あなたの小説見に行かせて下さい 2

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
142:リオ◆Mo:2019/08/05(月) 11:10

>>137
アドバイスありがとうございます。はい、これは一応コメディチックな作品です。

うん…たしかに「主人公の心のセリフ」で埋まってしまってますね…。アニメの例えはとても分かりやすかったです。
「セリフ以外の部分」、ですか…。これから本を読むときは、そこに注目していこうと思います。

為になるアドバイス、どうもありがとうございました。ご指摘を受けたところを参考にしながら学んでいこうと思います(^^)


猫又◆l2:2019/08/05(月) 23:46 [返信]

リオさん、ありがとうございました。
何かの役に立ててれば幸いです。

>>139
威風さん

>>140
アリス@うさぎさん

>>141
ありささん。

承知しました。見に行かせていただきます。

>>143
悪魔の兄さん
すみません、>>1 にも書いてますが、2次創作は対象外です。
(原作の知識が必要になるため)


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ