待って、逃げないで、行かないで――。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
8:アリス@ウサギ♪♪ ◆x6:2019/08/05(月) 19:26

>>7ナルホドー!勉強になります💕💕ありがとうです!
確かに、そう思いました。でも、これは私の実話です。本当にそういう人がいたのです。ですから、読みにくい、と思っても、実話なのでなんていうのかなー。許してほしいです。ごめんなさい!あ、でもアドバイスは嬉しかったです、本当に。ありがとうです!


めいめい&&:2019/08/06(火) 07:50 [返信]

実話なのでは仕方ないですね💦ごめんなさい・・・

「私の頭の中でお魚さんが泳いでる。」って言う表現めっちゃ面白いです!
アリスちゃんの天然っていうか、元気なところ、落ち込んでる時元気になれます!
これからも頑張ってください!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ