待って、逃げないで、行かないで――。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
7:めいめい&&:2019/08/05(月) 08:57

キャラの設定についてのアドバイスです。
春日蘭のことについてです。
「超絶美人」「勉強、運動も大得意」「優しい」「性格も良い(絵文字が見つからなかったので良いにしました。)」
と言う設定ですが、主人公ではないのでまだいいですが、完璧人間を物語にと登場させてしまうと、読者さんが読み疲れてしまう影響があります。
もう少し欠点があってもいいと思います。
※あくまでも個人の意見ですので、不快に思ってしまったら申し訳ありません※


アリス@ウサギ♪♪ ◆x6:2019/08/05(月) 19:26 [返信]

>>7ナルホドー!勉強になります💕💕ありがとうです!
確かに、そう思いました。でも、これは私の実話です。本当にそういう人がいたのです。ですから、読みにくい、と思っても、実話なのでなんていうのかなー。許してほしいです。ごめんなさい!あ、でもアドバイスは嬉しかったです、本当に。ありがとうです!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ