暇だから小説批評してみルンバ!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
1:大福餅◆96:2019/08/19(月) 12:18

どうもこんにちハリウッド!大福餅と申します!

このスレッドの目的は、暇な時が多いので、折角ならその時間を利用して周りの方の役に立てたらなーと思ったまでッス。批評とか偉そうな事言いましたが、単に感想、思ったこと、アドバイス、改善点、そして小説の良いところをひたすら言っていくだけです。でもって、私は基本的にオリキャラ板に在住している人間なので小説を書いたことはあまりございません!(SSはよく書くけど)なので私の言ってることは「ま、頭の片隅にでも収めておこうかな」くらいの認識でオケオケッス!割と思ったことは正直に言うので、「こんな意見もあるのかなー」って納得して頂けると嬉しいッス....

とりあえずルール的なのを書き込ませて頂きマッシュルーム!

その1


カオス:2019/08/21(水) 07:50 [返信]

>>1ありがとう!


全部 次100> キーワード
名前 メモ