暇だから小説批評してみルンバ!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
9:作者不詳◆gU (;`・ω・)つdice3:2019/08/19(月) 23:42

【題名】半殺し屋の骨牌録
https://ha10.net/novel/1565924412.html

【あらすじ】
幼少期に母を父に殺害された東塚は、父の逮捕を逮捕を目指して刑事となる。
そんな中、ある事件がきっかけで"半殺し屋"を名乗る中年女性、紗宵と出会う。
彼女は依頼人の復讐を手伝う代わりに依頼人を自殺させ、その骨を麻雀牌にして集めていた。
次に麻雀牌にされるのは、一体誰なのか──。

【PRしたいところ】
悪者にされがちな"加害者"側の葛藤に重点を置き、人を殺害するという事の深さ、重さを追っていく作品です。
人生経験が乏しい故薄っぺらいことしか述べていませんが、読んで頂ければ幸いです。

コメントは辛口、場所はこちらにお願い致します。


新見川すみれ◆96:2019/08/20(火) 08:22 [返信]

辛口コメントですね!了解致しました!


新見川すみれ◆96:2019/08/20(火) 22:58 [返信]

りょーかいしました!>>9さんの小説と一緒に明日批評をさせて頂きますね!(●´ω`●)


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ