いじめ ~加害者の末路~

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
117:もも◆YI:2020/09/07(月) 17:56

>>114 そうなんですね、
こわい、、、


みぃ◆VZbV1gU:2020/09/08(火) 17:10 [返信]

>>117 コメントありがとうございます


痛い……。さっき髪を引っ張られた所の頭が、まだ痛みを感じる。

まぁいいや。今は授業中。私は教師から好かれているので、誰かが私に嫌がらせをしていることがバレたら、その人は間違いなく先生から目をつけられるだろう。

そう思い、私は自分のノートを開いた。しかし、そこには思いもよらない物があった。

何これ、落書き……?酷い、なんでこんなことするの?!

ノートには、「しね」や「いじめ大好き野郎」や「迷惑者」などのあまりにも酷い内容の落書きでニページ分埋め尽くされていた。そのうえ、油性ペンで書かれているので消すことができない。

(もしかして……)と思い、私は他のページも見てみると、私が綺麗に板書していた所は全て油性ペンて塗りつぶされていた。

折角綺麗に板書していたのに……。これじゃあノートを提出できないじゃないか。学年末テストの後に、ノートを提出しないといけないのいうのに。なんてことをしてくれるんだ。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ