犬夜叉 るろうに剣心の小説の書き方分かる人いますか?

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
1:ヒカリ:2014/11/30(日) 18:28


犬夜叉 るろうに剣心の書き方について
勉強しに来ました。


Chalcihuitlicue◆AWY:2015/03/21(土) 00:18 [返信]


なんか今更ながら気になってきたんだけど、そもそも >>1 は何才なんだろう?

漢字は書けてるようだけど、小学校低学年とかだといくら芥川やヘミングウェイと言えどそこから文体やリズムを学べなんて……無理じゃね;?

>>10 を見る限り、まあ芥川の何を借りたかは知らんが、もはや読めない程に難しかったんでしょ?

そうなるとさ、もう読めるものが「エルマーの冒険」みたいなのだけになっちゃうと思われ;w

で、低学年じゃないなら芥川が難しいとか言わずに、兎に角、無理にでも読めとしか言えない。


全部 次100> キーワード
名前 メモ