★葉っぱ天国知恵袋ヾ(*´・ω・`)★

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
97:◆V6:2015/05/26(火) 00:53

はじめまして、相談したいことあるんですが、どなたに相談すればいいのですか?

花楓さん?茅光さん?芽光さん?

いつもどの人が相談のってくれるんですか?

3人とも別々の人なら、申し訳ないので。

夜分遅くにすいません。


(茅光´・ω・`*)◆iI:2015/05/26(火) 19:37 [返信]

>>97-98

私が途中で名前を変えただけで
全員同一人物です(´・ω・`)

茅光は『ちあき』と読みます。
読みづらくてスマソ。←

全然失礼じゃないですよー笑
とりま100ゲット!←


(茅光´・ω・`*)◆iI:2015/05/26(火) 21:22 [返信]

>>97-98

  補足、。


3DSから投稿するときは『芽光』
スマホから投稿するときは『茅光』です。

最近、私のなりがいるのでご注意を。


(茅光´・ω・`*)◆iI:2015/05/29(金) 07:54 [返信]


知的障害者に抵抗はありません。


ただ、貴方が『はじめまして』じゃないのに
抵抗があります。

>>97以降、私以外の書き込みは全員
同一人物です。

そして、前に私の日記スレを荒らした人です。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ