貴方の小説っ!読ませてくださいっ!

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:みや:2015/07/12(日) 16:31 ID:ZoA

どうも、
「葉桜–ハイ・ファンタジー-」や、短編を書いている、
榊 美弥俚と申します。
内容は、題名通りです。
貴方の小説を読ませてください。

作品名を載せてください。URLも載せてくれると幸いです。
あと、評価もしますので、宜しくお願いしますっ!
(書いてない場合はなしととらえます)
えぇと、こんな感じに書いてください↓
「作品名」
 URL(あっても無くてもおk)
「評価」あり/なし 

2:妖華:2015/07/12(日) 17:17 ID:YCY

作品名:お菓子の家の魔女。
URL:http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1435819520/l50
評価:ありでお願いします!
まだ全然進んでないですが、読んでいただけると嬉しいです!

3:榊 美弥俚:2015/07/12(日) 17:31 ID:ZoA

>妖華さん
わかりました。読みにいかせて頂きます。

4:ゆいぽん 1221:2015/07/12(日) 17:46 ID:FcM

こんにちは〜♪ゆいぽんです。下手なのですが
「サラと魔法とお姫様」
です。
あらすじ
主人公の三星サラは普通の中学生。ある日、不思議な生き物を拾って魔法使いになります。
ファンタジー小説です。面白さを中心に書いているので笑ってくれたら嬉しいです。よろしくお願いします。あっ!評価はありです。ぜひ来てくださいね♪お待ちしています。満足できるよう頑張りますので。

5:みや:2015/07/12(日) 17:48 ID:ZoA

>ゆいぽんさん
了解ですっ 読みにいかせて頂きますっ

6:みや:2015/07/12(日) 17:50 ID:ZoA

忘れていた注意点
@まず、私は駄作者だと言う事
Aそして、書いてる作品は比べ物に成らない位駄作だと言う事
この2つを後備した上で、お願いします。
(アドバイス貰う人はその人の作品見て決めろっことです。要するには)

7:ゆいぽん 1221:2015/07/12(日) 17:56 ID:EKI

上げましたので。

8:みや:2015/07/12(日) 18:04 ID:ZoA

>ゆいぽんさん
読ませて頂きました

9:ゆいぽん 1221:2015/07/12(日) 18:17 ID:m6Q

ありがとうございます♪

10:榊 美弥俚:2015/07/12(日) 20:30 ID:ZoA

「葉桜-ハイ・ファンタジー-」
感想、アドバイス待ってますっ

11:ぽち:2015/07/12(日) 22:40 ID:9bI


先輩。

http://ha10.net/novel/1425705788.html

評価お願いします。

12:原中美弥俚:2015/07/12(日) 22:50 ID:ZoA

>ぽちさん
わかりました。読ませて頂きます。

13:柚音:2015/07/13(月) 00:20 ID:QdU


題名「君の背中に」
http://ha10.net/novel/1435402514.html

完璧じゃなくて、そこまで格好いいというわけでもない、嫌われ者の男子と
普通に居そうな女子の物語です。
嫌われ者の男子でも、好きになったら…という物語に挑戦しましたが、スレに
評価があまりこないのでお願いさせていただきました!

お願いします。

14:柚音:2015/07/13(月) 00:21 ID:QdU


付け足しで…
評価もお願いします!

15:榊 美弥俚:2015/07/13(月) 19:55 ID:ZoA

>柚音さん
わかりました。読ませて頂きます。

16:春もすぎて夏ルです。◆ZQ:2015/07/13(月) 20:31 ID:Y7U

題名:お兄ちゃんと妹がほしいと願う人が互いにいるのに、なぜ二人は兄弟になれないのだろうか。
URL: http://ha10.net/test/w.cgi/novel/1428221580/#A
   ↑スマホ版です。
評価:あり。
   厳しく評価していただいて結構です。
  むしろ望んでいるので…良いところも教えてくださると嬉しいです。

17:春もすぎて夏ルです。◆ZQ:2015/07/13(月) 20:32 ID:Y7U

あ、文字化け、修正とかあるので>>49から読むと読みやすいと思います。
リンク貼っているんで。

18:れん:2015/07/16(木) 21:49 ID:PfY

ここのじゃなくてもいいですか?

19:みや:2015/07/21(火) 22:32 ID:ZoA

>16 17
わかりました。見に行きます。
>18
okです。

20:蓮:2015/07/21(火) 22:40 ID:PfY

http://mb2.jp/_shousetu/31561.html
サブってとこに。

21:原中 美弥俚:2015/07/24(金) 11:45 ID:ZoA

>20
見に行かせて頂きます。

22:蓮:2015/07/24(金) 16:14 ID:PfY

ありがとうございます

23:なちりん:2015/09/06(日) 23:40 ID:x9M

http://id11.fm-p.jp/554/toshizo530/

フォレストページで書いていますので、是非いらしてください!管理人は美奈子となっていますが私です!
まだ中途半端では有りますが読んで見てください!

24:なちりん:2015/09/06(日) 23:43 ID:x9M

評価は有りで拍手というところからコメントくださると嬉しいです!

25:百音 :2015/09/07(月) 15:37 ID:Sz.

百音です。

作品名  四人に未来はミエマスカ...? 


URL http://ha10.net/novel/1441511554.html


評価    ぜひとも、よろしくお願いいたしまする。 

26:なちりん:2015/09/07(月) 17:58 ID:x9M

題名を言うのを忘れましたので書いておきます!
Myselfです

27:激しくロボニャン狂:2015/09/19(土) 00:00 ID:bWk

作品名:僕らの大将様
まだ書き途中ですけど気にしないで下さい
ちょくちょく更新してくつもりです

28:ゼシル:2015/09/19(土) 20:19 ID:R9U

初めましてみや様。
作品名:「絶対魔王と氷結姫」
http://ncode.syosetu.com/n6241cj/
評価/ありでお願いします。

29:陽葵◆KE:2015/09/19(土) 21:08 ID:y/2

作品名
『夏にかける青春』

URL
貼れないのであげときます!

評価
まだ、話は終わってないのですが、お願いします!!


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ