可愛くて愛しい宝箱  

葉っぱ天国 > メモ帳 > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601-キーワード▼下へ
1:  ◆/pk.:2019/06/08(土) 17:20

「 ねぇ、宝箱が愛しいってことはさ、
        その中身は大切じゃないってことなの? 」

『 中身は空っぽなんだよ、
       どうかきみの好きな物を入れて欲しいな。 』 

ー此処は、いつまでも僕たちだけの宝箱。

131:  ◆3kOz41Fs6I hoge:2019/07/14(日) 08:02

酉試し

132: ラピス ◆IY hoge:2019/07/14(日) 08:32

んふー‼

【 に! あるてめっと外資系 】

133: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/07/14(日) 10:53

少年は黒幕の弟の子供。身を削ってはじめて政策を止めようとして、仲間と共になんやかんや()

134: ラピス ◆IY hoge:2019/07/14(日) 11:17

はじめて政策は止められない

135: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/07/14(日) 21:20

それでは皆々様〜、長らくお待たせ致しましたぁ、なのでーす!
  ここらでティーパーティの扉をかいきーん‼ 楽しんで、いっきまっしょ〜っ!

( / は〜い、レス禁解除です! 皆様宜しくお願いします〜っ! )

136:  ◆w.fU/vhtI34xc hoge:2019/07/14(日) 21:20

137:  ◆y.5cZFKNyjwG2 hoge:2019/07/14(日) 21:21

ん、

138:  ◆..13tieVBb6rs hoge:2019/07/14(日) 21:21

えっと、

139:  ◆..9FSjt1W6w3s hoge:2019/07/14(日) 21:22

えー

140:  ◆3s hoge:2019/07/14(日) 21:22

え、

141:  ◆/pk. hoge:2019/07/14(日) 22:50

「 わっかりました〜、頂きまーす! 」

アプリコットティー / リコット / ♀/ 13y / 明るい、元気! /

142:  ◆/pk. hoge:2019/07/15(月) 05:41

元 : アプリコットティー

名前 : リコット

年齢 : 15y

容姿 : ゆるゆる、ふわふわのウエーブの髪は曙色。癖っ毛であり縛りにくいため、胸辺りまで伸びているのにも関わらず下ろしている。でも戦闘の邪魔だと思ったら、いつもカチューシャっぽく髪を留めてる桜色のリボンを外してポニーテールにする。めったに無いけどね。前髪は適当にさらっと流してる感じ。特に理由は無いけど下がり眉。優しい印象のタレ目の瞳は翡翠色、ハイライトはきらきらしてます。掛けなくても大丈夫なくらいだけど、日常生活よりバトルが多いために一応細フレームの銀縁眼鏡掛けてる。感情がとっても豊かってほど表情は変化しないけど、自分の気持ちと信念にはとことん正直だから人並みには普通に笑ったり泣いたり出来ます。 

性格 :

能力 :

143:  ◆/pk. hoge:2019/07/15(月) 06:02

容姿 : ゆるゆる、ふわふわのウエーブの髪は曙色。癖っ毛であり縛りにくいため、胸辺りまで伸びているのにも関わらず下ろしている。でも戦闘の邪魔だと思ったら、いつもカチューシャっぽく髪を留めてる桜色のリボンを外してポニーテールにする。めったに無いけどね。前髪は適当にさらっと流してる感じ。特に理由は無いけど下がり眉。優しい印象のタレ目の瞳は翡翠色、ハイライトはきらきらしてます。掛けなくても大丈夫なくらいだけど、日常生活よりバトルが多いために一応細フレームの銀縁眼鏡掛けてる。感情がとっても豊かってほど表情は変化しないけど、自分の気持ちと信念にはとことん正直だから人並みには普通に笑ったり泣いたり出来ます。肌は色白だけど普通に健康な感じ。  白ワイシャツは楽だから着てるけど、それじゃあ流石に駄目かと思って上に鳶色のジャケット羽織ってる。金色の丸い足付きボタンは全部開けてる。長袖だけど邪魔だから捲って五分袖くらいになってる。けっこう丁寧だから綺麗だけどぐちゃってなると直すのめっちゃ時間掛かる。左に胸ポケットあるけど落ちるの怖いから使わない。内ポケットにはペン仕込みナイフが一本。下は長めのスカート。パニエの2層構造になっていて、上一枚は薄い白レース、下一枚はアプリコット色でレースの裏から透けて見えます。綺麗だよ。靴は *色で、2糎くらいの超低いヒール。

性格 :

能力 :

144:  ◆/pk. hoge:2019/07/15(月) 06:09

容姿 : ゆるゆる、ふわふわのウエーブの髪は曙色。癖っ毛であり縛りにくいため、胸辺りまで伸びているのにも関わらず下ろしている。でも戦闘の邪魔だと思ったら、いつもカチューシャっぽく髪を留めてる桜色のリボンを外してポニーテールにする。めったに無いけどね。前髪は適当にさらっと流してる感じ。特に理由は無いけど下がり眉。優しい印象のタレ目の瞳は翡翠色、ハイライトはきらきらしてます。掛けなくても大丈夫なくらいだけど、日常生活よりバトルが多いために一応細フレームの銀縁眼鏡掛けてる。感情がとっても豊かってほど表情は変化しないけど、自分の気持ちと信念にはとことん正直だから人並みには普通に笑ったり泣いたり出来ます。肌は色白だけど普通に健康な感じ。  白ワイシャツは楽だから着てるけど、それじゃあ流石に駄目かと思って上に鳶色のジャケット羽織ってる。金色の丸い足付きボタンは全部開けてる。長袖だけど邪魔だから捲って五分袖くらいになってる。けっこう丁寧だから綺麗だけどぐちゃってなると直すのめっちゃ時間掛かる。左に胸ポケットあるけど落ちるの怖いから使わない。内ポケットにはペン仕込みナイフが一本。下は長めのスカート。パニエの2層構造になっていて、上一枚は薄い白レース、下一枚はアプリコット色でレースの裏から透けて見えます。綺麗だよ。靴は若竹色で、2糎くらいの超低いヒール。

性格 : 基本ポジティブだけど、戦闘に於いては利益優先。夢が無いとか言われても、それで負けちゃあ仕方ないし…。お姉さん気質あるけどまだ15y、自分が出しゃばって無いかちょっと気になるお年頃。このまま戦ったら負けると思ったら即退散。潔いって言えばそうかもしれない。

能力 :

145:  ◆/pk. hoge:2019/07/15(月) 06:20

容姿 :
 ゆるゆる、ふわふわのウエーブの髪は曙色。癖っ毛であり縛りにくいため、胸辺りまで伸びているのにも関わらず下ろしている。でも戦闘の邪魔だと思ったら、いつもカチューシャっぽく髪を留めてる桜色のリボンを外してポニーテールにする。めったに無いけどね。前髪は適当にさらっと流してる感じ。特に理由は無いけど下がり眉。優しい印象のタレ目の瞳は翡翠色、ハイライトはきらきらしてます。掛けなくても大丈夫なくらいだけど、日常生活よりバトルが多いために一応細フレームの銀縁眼鏡掛けてる。感情がとっても豊かってほど表情は変化しないけど、自分の気持ちと信念にはとことん正直だから人並みには普通に笑ったり泣いたり出来ます。肌は色白だけど普通に健康な感じ。小柄って程では無いかな、でも華奢です。  白ワイシャツは楽だから着てるけど、それじゃあ流石に駄目かと思って上に鳶色のジャケット羽織ってる。金色の丸い足付きボタンは全部開けてる。長袖だけど邪魔だから捲って五分袖くらいになってる。けっこう丁寧だから綺麗だけどぐちゃってなると直すのめっちゃ時間掛かる。左に胸ポケットあるけど落ちるの怖いから使わない。内ポケットにはペン仕込みナイフが一本。下は長めのスカート。パニエの2層構造になっていて、上一枚は薄い白レース、下一枚はアプリコット色でレースの裏から透けて見えます。綺麗だよ。靴は若竹色で、2糎くらいの超低いヒール。

性格 :
 基本ポジティブだけど、戦闘に於いては利益優先。勝てばおっけー。夢が無いとか言われても、それで負けちゃあ仕方ないし…。お姉さん気質あるけどまだ15y、自分が出しゃばって無いかちょっと気になるお年頃。これはこのまま戦ったら負ける、そう感じたら即退散。潔いって言えばそうかもしれない。でも仲間は大切にする。だから見捨てるってことはしないけれど、何にしろ勝ちは絶対戴いていく精神。何がそんな執念を生むのか…。銀のスプーンなのか?

146:  ◆/pk. hoge:2019/07/15(月) 06:28

容姿 :
 ゆるゆる、ふわふわのウエーブの髪は曙色。癖っ毛であり縛りにくいため、胸辺りまで伸びているのにも関わらず下ろしている。でも戦闘の邪魔だと思ったら、いつもカチューシャっぽく髪を留めてる桜色のリボンを外してポニーテールにする。めったに無いけどね。前髪は適当にさらっと流してる感じ。特に理由は無いけど下がり眉。優しい印象のタレ目の瞳は翡翠色、ハイライトはきらきらしてます。掛けなくても大丈夫なくらいだけど、日常生活よりバトルが多いために一応細フレームの銀縁眼鏡掛けてる。感情がとっても豊かってほど表情は変化しないけど、自分の気持ちと信念にはとことん正直だから人並みには普通に笑ったり泣いたり出来ます。肌は色白だけど普通に健康な感じ。小柄って程では無いかな、でも華奢です。  白ワイシャツは楽だから着てるけど、それじゃあ流石に駄目かと思って上に鳶色のジャケット羽織ってる。金色の丸い足付きボタンは全部開けてる。長袖だけど邪魔だから捲って五分袖くらいになってる。けっこう丁寧だから綺麗だけどぐちゃってなると直すのめっちゃ時間掛かる。左に胸ポケットあるけど落ちるの怖いから使わない。内ポケットにはペン仕込みナイフが一本。下は長めのスカート。パニエの2層構造になっていて、上一枚は薄い白レース、下一枚はアプリコット色でレースの裏から透けて見えます。綺麗だよ。靴は若竹色で、2糎くらいの超低いヒール。

性格 :
 基本ポジティブだけど、戦闘に於いては利益優先。勝てばおっけー。楽しむなんて以ての外。夢が無いとか言われても、それで負けちゃあ仕方ないし…。お姉さん気質あるけどまだ15y、自分が出しゃばって無いかちょっと気になるお年頃。あぁ、これはこのまま戦ったら負ける、そう感じたら即退散。潔いって言えばそうかもしれない。でも仲間は大切にする。だから見捨てるってことはしないけれど、何にしろ勝ちは絶対戴いていく精神。何がそんな執念を生むのか…。銀のスプーンなのか? 見た目で戦略家って印象を受けやすいけど、勝てばおっけー思考なので実力行使も普通に使う。仲間の負けそう、とかいう言葉を耳にするとマジモードになっちゃう。マジモードになると、いつも人より口数が少し多めなのが黙り込むみたい。怖いそうです。

147:  ◆/pk. hoge:2019/07/15(月) 06:37

「 …じゃあ、私が敵陣突っ込んで殉職したら勝てるんじゃない? 行ってきまーす。 」

容姿 :

性格 :
 基本ポジティブだけど、戦闘に於いては利益優先。勝てばおっけー。楽しむなんて以ての外。夢が無いとか言われても、それで負けちゃあ仕方ないし…。お姉さん気質あるけどまだ15y、自分が出しゃばって無いかちょっと気になるお年頃。あぁ、これはこのまま戦ったら負けるな…そう感じたら即退散。潔いって言えばそうかもしれない。でも仲間だけは大切にします。だから見捨てるってことは絶対しないけれど、何にしろ勝ちは絶対戴いていく精神。何がそんな執念を生むのか…。銀のスプーンなのか? 見た目だけで戦略家って印象を受けやすいけど、勝てばおっけー思考なので必要に応じれば実力行使も普通に使う。仲間の負けそう、とかいう言葉を耳にするとマジモードになっちゃう。マジモードになると、いつも人より口数が少し多めなのが黙り込むみたい。結構怖いそうです。

備考 : 一人称は私、二人称は〜さん、ちゃん、くん、若しくはあなた。 アプリコットティーは高級らしいから、その意識に反発したらこうなった。つまり事故。

148:  ◆/pk. hoge:2019/07/15(月) 06:46

ゆるりふわふわ、ユメのなか

ー甘くて幸せ、ぼくらのティーパーティー。

149:  ◆/pk. hoge:2019/07/15(月) 06:47

♡ 乱入も閲覧も厳禁ですよー。

☆ 荒らしと成り済ましもお帰り下さーい。

150:  ◆/pk. hoge:2019/07/15(月) 06:47

♡ 銀のスプーンを懸けてたたかう紅茶とお菓子の甘くて不思議なおはなし!

☆ ゆるり、非募( 〆 ) / ロルは付けましょ / りある優先でまったり

151:  ◆/pk. hoge:2019/07/15(月) 07:00

「 …じゃあ、私が敵陣突っ込んで殉職したら勝てるんじゃない? 行ってきまーす。 」

容姿 :

性格 :
 基本ポジティブだけど、戦闘に於いては利益優先。勝てばおっけー。楽しむなんて以ての外。夢が無いとか言われても、それで負けちゃあ仕方ないし…。お姉さん気質あるけどまだ15y、自分が出しゃばって無いかちょっと気になるお年頃。あぁ、これはこのまま戦ったら負けるな…そう感じたら即退散。潔いって言えばそうかもしれない。でも仲間だけは大切にします。だから見捨てるってことは絶対しないけれど、何にしろ勝ちは絶対戴いていく精神。何がそんな執念を生むのか…。銀のスプーンなのか? 見た目だけで戦略家って印象を受けやすいけど、勝てばおっけー思考なので必要に応じれば実力行使も普通に使う。仲間の負けそう、とかいう言葉を耳にするとマジモードになっちゃう。マジモードになると、いつも人より口数が少し多めなのが黙り込むみたい。結構怖いそうです。

魔法 :

備考 : 一人称は私、二人称は〜さん、ちゃん、くん、若しくはあなた。 アプリコットティーは高級らしいから、その意識に反発したらこうなった。つまり事故。

152:  ◆/pk. hoge:2019/07/15(月) 07:16

容姿 :

性格 :

魔法 : アルメニアクム
 回復魔法。身体を癒す程度のものだから力は弱いけど、魔力切れを起こしにくい。一気に回復も出来るけどバテます。

153:  ◆/pk. hoge:2019/07/15(月) 07:47

( / 自分史上最高に長いpfな気がします…。 拙いロル回ししか出来ませんがどうか宜しくお願い致します〜っ、‼ )

154:  ◆/pk. hoge:2019/07/15(月) 07:49

容姿 :
 ゆるゆる、ふわふわのウエーブの髪は曙色。癖っ毛であり縛りにくいため、胸辺りまで伸びているのにも関わらず下ろしている。でも戦闘の邪魔だと思ったら、いつもカチューシャっぽく髪を留めてる桜色のリボンを外してポニーテールにする。めったに無いけどね。前髪は適当にさらっと流してる感じ。特に理由は無いけど下がり眉。優しい印象のタレ目の瞳は翡翠色、ハイライトはきらきらしてます。掛けなくても大丈夫なくらいだけど、日常生活よりバトルが多いために一応細フレームの銀縁眼鏡掛けてる。感情がとっても豊かってほど表情は変化しないけど、自分の気持ちと信念にはとことん正直だから人並みには普通に笑ったり泣いたり出来ます。肌は色白だけど普通に健康な感じ。小柄って程では無いかな、でも華奢です。  白ワイシャツは楽だから着てるけど、それじゃあ流石に駄目かと思って上に鳶色のジャケット羽織ってる。金色の丸い足付きボタンは全部開けてる。長袖だけど邪魔だから捲って五分袖くらいになってる。けっこう丁寧だから綺麗だけどぐちゃってなると直すのめっちゃ時間掛かる。左に胸ポケットあるけど落ちるの怖いから使わない。内ポケットにはペン仕込みナイフが一本と、鏡と櫛。女の子だね。下は長めのスカート。パニエの2層構造になっていて、上一枚は薄い白レース、下一枚はアプリコット色でレースの裏から透けて見えます。綺麗だよ。靴は若竹色で、2糎くらいの超低いヒール。

性格 :

回復魔法。身体を癒す程度のものだから力は弱いけど、魔力切れを起こしにくい。一気に回復も出来るけどバテます。

155:  ◆/pk. hoge:2019/07/15(月) 08:43

「 それじゃ、私が行ってきまーす。 」

容姿 :
 ゆるゆる、ふわふわのウエーブの髪は曙色。癖っ毛であり縛りにくいため、胸辺りまで伸びているのにも関わらず下ろしている。でも戦闘の邪魔だと思ったら、いつもカチューシャっぽく髪を留めてる桜色のリボンを外してポニーテールにする。めったに無いけどね。前髪は適当にさらっと流してる感じ。特に理由は無いけど下がり眉。優しい印象のタレ目の瞳は翡翠色、ハイライトはきらきらしてます。掛けなくても大丈夫なくらいだけど、日常生活よりバトルが多いために一応細フレームの銀縁眼鏡掛けてる。感情がとっても豊かってほど表情は変化しないけど、自分の気持ちと信念にはとことん正直だから人並みには普通に笑ったり泣いたり出来ます。肌は色白だけど普通に健康な感じ。小柄って程では無いかな、でも華奢です。  白ワイシャツは楽だから着てるけど、それじゃあ流石に駄目かと思って上に鳶色のジャケット羽織ってる。金色の丸い足付きボタンは全部開けてる。長袖だけど邪魔だから捲って五分袖くらいになってる。けっこう丁寧だから綺麗だけどぐちゃってなると直すのめっちゃ時間掛かる。左に胸ポケットあるけど落ちるの怖いから使わない。内ポケットにはペン仕込みナイフが一本と、鏡と櫛。女の子だね。下は長めのスカート。パニエの2層構造になっていて、上一枚は薄い白レース、下一枚はアプリコット色でレースの裏から透けて見えます。綺麗だよ。靴は若竹色で、2糎くらいの超低いヒール。

性格 :
 基本ポジティブだけど、戦闘に於いては利益優先。勝てばおっけー。夢が無いとか言われても、それで負けちゃあ仕方ないし…。お姉さん気質あるけどまだ15y、自分が出しゃばって無いかちょっと気になるお年頃。あぁ、これはこのまま戦ったら負けるな…そう感じたら即退散。潔いって言えばそうかもしれない。でも仲間だけは大切にします。だから見捨てるってことは絶対しないけれど、何にしろ勝ちは絶対戴いていく精神。何がそんな執念を生むのか…。銀のスプーンなのか? 見た目だけで戦略家って印象を受けやすいけど、勝てばおっけー思考なので必要に応じれば実力行使も普通に使う。仲間の負けそう、とかいう言葉を耳にするとマジモードになっちゃう。マジモードになると、いつも人より口数が少し多めなのが黙り込むみたい。結構怖いそうです。

156:  ◆/pk. hoge:2019/07/15(月) 11:17

容姿 :

性格 :
 基本ポジティブだけど、戦闘に於いては利益優先。勝てばおっけー。夢が無いとか言われても、それで負けちゃあ仕方ないし…。お姉さん気質あるけどまだ15y、自分が出しゃばって無いかちょっと気になるお年頃。あぁ、これはこのまま戦ったら負けるな…そう感じたら即退散。潔いって言えばそうかもしれない。でも仲間だけは大切にします。だから見捨てるってことは絶対しないけれど、何にしろ勝ちは絶対戴いていく精神。何がそんな執念を生むのか…。銀のスプーンなのか? 見た目だけで戦略家って印象を受けやすいけど、勝てばおっけー思考なので必要に応じれば実力行使も普通に使う。仲間の負けそう、とかいう言葉を耳にするとマジモードになっちゃう。マジモードになると、いつも人より口数が少し多めなのが黙り込むみたい。結構怖いそうです。

備考 : 一人称はだいたい僕、二人称は〜ちゃん、くん、若しくはあなたか君。 アプリコットティーは高級らしいから、その意識に反発したらこうなった。つまり事故。

157:  ◆/pk. hoge:2019/07/15(月) 11:56

容姿 :

ゆるゆる、ふわふわのウエーブの髪は曙色。癖っ毛であり縛りにくいため、胸辺りまで伸びているのにも関わらず下ろしている。でも戦闘の邪魔だと思ったら、いつもカチューシャっぽく髪を留めてる桜色のリボンを外してポニーテールにする。前髪は適当にさらっと流してる感じ。特に理由は無いけど下がり眉。でも瞳はキリッとした感じで翡翠色、ハイライトはいつでもきらきらしてます。掛けなくても大丈夫なくらいだけど、日常生活よりバトルが多いために一応細フレームの銀縁眼鏡掛けてる。時々外す。感情がとっても豊かってほど表情は変化しないけど、自分の気持ちと信念にはとことん正直だから人並みには普通に笑ったり泣いたり出来ます。肌は色白だけど普通に健康な感じ。小柄って程では無いかな、でも華奢です。  白ワイシャツは楽だから着てるけど、それじゃあ流石に駄目かと思って上に鳶色のジャケット羽織ってる。金色の丸い足付きボタンは全部開けてる。長袖だけど邪魔だから捲って五分袖くらいになってる。けっこう丁寧だから綺麗だけどぐちゃってなると直すのめっちゃ時間掛かる。左に胸ポケットあるけど落ちるの怖いから使わない。内ポケットにはペン仕込みナイフが一本と、鏡と櫛。女の子だね。下は長めのスカート。パニエの2層構造になっていて、上一枚は薄い白レース、下一枚はアプリコット色でレースの裏から透けて見えます。綺麗だよ。靴は若竹色で、2糎くらいの超低いヒール。

性格 :

基本ポジティブだけど、戦闘に於いては利益優先。勝てばおっけー。夢が無いとか言われても、それで負けちゃあ仕方ないし…。お姉さん気質あるけどまだ15y、自分が出しゃばって無いかちょっと気になるお年頃。あぁ、これはこのまま戦ったら負けるな…そう感じたら即退散。潔いって言えばそうかもしれない。でも仲間だけは大切にします。だから見捨てるってことは絶対しないけれど、何にしろ勝ちは絶対戴いていく精神。何がそんな執念を生むのか…。銀のスプーンなのか? 見た目だけで戦略家って印象を受けやすいけど、勝てばおっけー思考なので必要に応じれば話術とかだけじゃなく実力行使も普通に使う。仲間の負けそう、とかいう言葉を耳にするとマジモードになっちゃう。マジモードになると、いつも人より口数が少し多めなのが黙り込むみたい。結構怖いそうです。

魔法 : アルメニアクム (仮)

備考 : 一人称はだいたい僕、二人称は〜ちゃん、くん、若しくはあなたか君。 アプリコットティーは高級らしいから、その意識に反発したらこうなった。つまり事故みたいなもん。何で僕アプリコットティーなの…。

158: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/07/15(月) 13:08

性格 :

基本ポジティブだけど、戦闘に於いてはなんか利益優先。勝てばおっけー。夢が無いとか言われても、それで負けちゃあ仕方ないし…。お姉さん気質あるけどまだ15y、自分が出しゃばって無いかちょっと気になるお年頃。あぁ、これはこのまま戦ったら負けるな…そう感じたら即退散。潔いって言えばそうかもしれない。でも仲間だけは大切にします。だから見捨てるってことは絶対しないけれど、何にしろ勝ちは絶対戴いていく精神。何がそんな執念を生むのか…。 初対面さんには見た目だけで戦略家って印象を受けやすいけど、勝てばおっけー思考なので必要に応じれば話術とかだけじゃなく実力行使も普通に使う。Sかな?? 仲間の"負けそう"、とかいう言葉を耳にするとえ、と思ってマジモードになっちゃう。するといつも人より口数がすこーし多めなのが黙り込むみたい。周りからすると結構怖いそうです。

159: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/07/15(月) 14:04

___今日もあの銀のスプーンは、 
      僕らを嘲るようにして輝いている。

160: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/07/15(月) 14:04

___今日もあの銀のスプーンは、 
     僕らを嘲るようにして輝いている。

161: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/07/15(月) 14:08

___

162: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/07/15(月) 15:32

お借りします

参加者
 もなかさん / 飴玉さん / 桃津さん / かてぃあさん / めるつ

◎アプリコットティー もなかさん
 ◎ロシアンティー 飴玉さん
 ◎プリンス・オブ・ウェールズ わたし

◎なにかのおかし 飴玉さん
 △おかし? かてぃあさん
 △おかししたい… わたし

△日本茶っ?? 桃津さん

担当場所(仮)

@スレタイと>>1
 A導入
 B概要とルール
 C詳しいせつめい
 Dpfシート??
 Eシメ

伽羅口調する場合には@と何かはセット

@、Aのどちらかもなかさん?
 B、Cのどちらか飴玉さん?
 Eわたし…????

163: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/07/15(月) 15:57

「 それじゃ、僕が行ってきまーす。 」

容姿 :

ゆるゆる、ふわふわのウエーブの髪は曙色。癖っ毛であり縛りにくいため、胸辺りまで伸びているのにも関わらず下ろしている。でも戦闘の邪魔だと思ったら、いつもカチューシャっぽく髪を留めてる桜色のリボンを外してポニーテールにする。前髪は適当にさらっと流してる感じ。特に理由は無いけど下がり眉。でも瞳はキリッとした感じで翡翠色、ハイライトはいつでもきらきらしてます。掛けなくても大丈夫なくらいだけど、日常生活よりバトルが多いために一応細フレームの銀縁眼鏡掛けてる。時々外す。感情がとっても豊かってほど表情は変化しないけど、自分の気持ちと信念にはとことん正直だから人並みには普通に笑ったり泣いたり出来ます。肌は色白だけど普通に健康な感じ。小柄って程では無いかな、でも華奢です。  白ワイシャツは楽だから着てるけど、それじゃあ流石に駄目かと思って上に鳶色のジャケット羽織ってる。金色の丸い足付きボタンは全部開けてる。長袖だけど邪魔だから捲って五分袖くらいになってる。けっこう丁寧だから綺麗だけどぐちゃってなると直すのめっちゃ時間掛かる。左に胸ポケットあるけど落ちるの怖いから使わない。内ポケットにはペン仕込みナイフが一本と、鏡と櫛。女の子だね。下は長めのスカート。パニエの2層構造になっていて、上一枚は薄い白レース、下一枚はアプリコット色でレースの裏から透けて見えます。綺麗だよ。靴は若竹色で、2糎くらいの超低いヒール。

性格 :

基本ポジティブ!だけど、戦闘に於いてはなんか利益優先。勝てばおっけー。夢が無いとか言われても、それで負けちゃあ仕方ないし…。お姉さん気質あるけどまだ15y、自分が出しゃばって無いかちょっと気になるお年頃。あぁ、これはこのまま戦ったら負けるな…そう感じたら即退散。潔いって言えばそうかもしれない。でも仲間だけは大切にします。だから見捨てるってことは絶対しないけれど、何にしろ勝ちは絶対戴いていく精神。何がそんな執念を生むのか…。 初対面さんには見た目だけで戦略家って印象を受けやすいけど、勝てばおっけー思考なので必要に応じれば話術とかだけじゃなく実力行使も普通に使う。Sかな?? 仲間の"負けそう"、とかいう言葉を耳にするとえ、と思ってマジモードになっちゃう。するといつも人より口数がすこーし多めなのにきゅっと黙り込むみたい。周りからすると結構怖いそうです。

備考 : 一人称はだいたい僕、二人称は〜ちゃん、くん、若しくはあなたか君。 アプリコットティーは高級らしいから、その意識に反発したらこうなった。つまり事故みたいなもん。何で僕アプリコットティーなの…。

164: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/07/15(月) 19:13

「 それじゃあ僕が行ってきまーす。 」

容姿 :

ゆるゆる、ふわふわのウエーブの髪は曙色。癖っ毛であり縛りにくいため、胸辺りまで伸びているのにも関わらず下ろしている。でも戦闘の邪魔だと思ったら、いつもカチューシャっぽく髪を留めてる桜色のリボンを外してポニーテールにする。前髪は適当にさらっと流してる感じ。特に理由は無いけど下がり眉。でも瞳はキリッとした感じで翡翠色、ハイライトはいつでもきらきらしてます。掛けなくても大丈夫なくらいだけど、日常生活よりバトルが多いために一応細フレームの銀縁眼鏡掛けてる。時々外す。感情がとっても豊かってほど表情は変化しないけど、自分の気持ちと信念にはとことん正直だから人並みには普通に笑ったり泣いたり出来ます。肌は色白だけど普通に健康な感じ。小柄って程では無いかな、でも華奢です。  白ワイシャツは楽だから着てるけど、それじゃあ流石に駄目かと思って上に鳶色のジャケット羽織ってる。金色の丸い足付きボタンは全部開けてる。長袖だけど邪魔だから捲って五分袖くらいになってる。けっこう丁寧だから綺麗だけどぐちゃってなると直すのめっちゃ時間掛かる。左に胸ポケットあるけど落ちるの怖いから使わない。内ポケットにはペン仕込みナイフが一本と、鏡と櫛。女の子だね。下は長めのスカート。パニエの2層構造になっていて、上一枚は薄い白レース、下一枚はアプリコット色でレースの裏から透けて見えます。綺麗だよ。靴は若竹色で、2糎くらいの超低いヒール。ヒール格好いいけど転びたくないそうで。

性格 :

基本ポジティブ!だけど、戦闘に於いてはなんか利益優先。勝てばおっけー。夢が無いとか言われても、それで負けちゃあ仕方ないし…。お姉さん気質あるけどまだ15y、自分が出しゃばって無いかちょっと気になるお年頃。あぁ、これはこのまま戦ったら負けるな…そう感じたら即退散。潔いって言えばそうかもしれない。でも仲間だけは大切にします。だから見捨てるってことは絶対しないけれど、何にしろ勝ちは絶対戴いていく精神。何がそんな執念を生むのか…。 初対面さんには見た目だけで戦略家って印象を受けやすいけど、勝てばおっけー思考なので必要に応じれば話術とかだけじゃなく実力行使も普通に使う。Sかな?? 仲間の"負けそう"、とかいう言葉を耳にするとえ、と思ってマジモードになっちゃう。するといつも人より口数がすこーし多めなのにきゅっと黙り込むみたい。周りからすると結構怖いそうです。

手をぱちんと叩くと…。

備考 : 一人称はだいたい僕、二人称は〜ちゃん、くん、若しくはあなたか君。 アプリコットティーは高級らしいから、その意識に反発したらこうなった。つまり事故みたいなもん。何で僕アプリコットティーなの…。でも負けず嫌いってプライドが高いってことでしょ? 隠しきれてないねー。

165: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/07/15(月) 20:18

「 え、勿論仲間は大切だと思ってるよー。 でも、勝たなくちゃ結局意味ないでしょ〜? 」

容姿 :

ゆるゆる、ふわふわのウエーブの髪は曙色。癖っ毛であり縛りにくいため、胸辺りまで伸びているのにも関わらず下ろしている。でも戦闘の邪魔だと思ったら、いつもカチューシャっぽく髪を留めてる桜色のリボンを外してポニーテールにする。前髪は適当にさらっと流してる感じ。特に理由は無いけど下がり眉。でも瞳はキリッとした感じで翡翠色、ハイライトはいつでもきらきらしてます。掛けなくても大丈夫なくらいだけど、日常生活よりバトルが多いために一応細フレームの銀縁眼鏡掛けてる。時々外す。感情がとっても豊かってほど表情は変化しないけど、自分の気持ちと信念にはとことん正直だから人並みには普通に笑ったり泣いたり出来ます。肌は色白だけど普通に健康な感じ。小柄って程では無いかな、でも華奢です。  白ワイシャツは楽だから着てるけど、それじゃあ流石に駄目かと思って上に鳶色のジャケット羽織ってる。金色の丸い足付きボタンは全部開けてる。長袖だけど邪魔だから捲って五分袖くらいになってる。けっこう丁寧だから綺麗だけどぐちゃってなると直すのめっちゃ時間掛かる。左に胸ポケットあるけど落ちるの怖いから使わない。内ポケットにはペン仕込みナイフが一本と、鏡と櫛。女の子だね。下は長めのスカート。パニエの2層構造になっていて、上一枚は薄い白レース、下一枚はアプリコット色でレースの裏から透けて見えます。綺麗だよ。靴は若竹色で、2糎くらいの超低いヒール。ヒール格好いいけど転びたくないそうで。

性格 :

指ぱっちんするとアプリコットがぽこぽこ出てくる。投げるなり何なりして誰かにぶつけるとそのひとがずっこける。しょぼいね。でも相手に回すと中々面倒なんじゃあない?

備考 : 一人称はだいたい僕、二人称は〜ちゃん、くん、若しくはあなたか君。 アプリコットティーは高級らしいから、その意識に反発したらこうなった。つまり事故みたいなもん。何で僕アプリコットティーなの…。でもそんなに負けず嫌いって、つまりプライドが高いってことでしょ? 隠しきれてないねー。

166: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/07/15(月) 20:40

「 え、勿論仲間は大切だと思ってるよー。 でも、勝たなくちゃ結局意味ないでしょ〜? 」

容姿 :

性格 :

指ぱっちんするとアプリコットがぽこぽこ出てくる。投げるなり何なりして誰かにぶつけるとそのひとがずっこける。しょぼいね。でも相手に回すと中々面倒なんじゃあない?

備考 : 一人称はだいたい僕、二人称は〜ちゃん、くん、若しくはあなたか君。 アプリコットティーは高級らしいから、その意識に反発したらこうなった。つまり事故みたいなもん。何で僕アプリコットティーなの…。でもそんなに負けず嫌いって、つまりプライドが高いってことでしょ? 隠しきれてないねー。

* * *

…はぁい、こんなんでどう? ( にぃ ) 背後が気合い入れすぎて、めっちゃ長いけど許してね、ね? ( 舌ぺろ、きゃぴ ) 背後ロル回し凄い下手だけど、僕が頑張って動くから〜。 そんじゃ、ね! ( けたけた、手ひら )

( / 自分史上最高に長いpfな気がします…。 拙いロル回ししか出来ませんがどうか宜しくお願い致します〜っ、‼ )

167: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/07/16(火) 16:46

「 えへへ、好きなのは勝利! 嫌いなのは敗北ー‼ リコットでぇす! 」

紅茶一派 : アプリコットティー

見た目年齢 : 15y

容姿 :

ゆるゆる、ふわふわのウエーブの髪は曙色。癖っ毛であり縛りにくいため、胸辺りまで伸びているのにも関わらず下ろしている。でも邪魔だと思ったら、いつもカチューシャっぽく髪を留めてる桜色のリボンを外してささっとポニーテールにする。前髪は適当にさらっと流してる感じ。へにゃって感じの下がり眉。でも瞳はキリッとした感じで翡翠色、ハイライトはいつでもきらきらしてます。勝利に燃えてるね。掛けなくても大丈夫なくらいだけど、日常生活よりも戦争は視覚能力とか重要だからね、一応細フレームの銀縁眼鏡掛けてる。なんか時々外す。感情がとっても豊かってほど表情は変化しないけど、自分の気持ちと信念にはとことん正直だから人並みには普通に笑ったり泣いたり出来ます。肌は色白だけど普通に健康な感じ。小柄って程では無いかな、でも華奢です。
  白ワイシャツは楽だから着てるけど、それじゃあ流石に駄目かと思って上に鳶色のジャケット羽織ってる。金色の丸い足付きボタンは全部開けてる。長袖だけど邪魔だから捲って五分袖くらいになってる。本人としては戦争でピンチになった時とかににばさぁって脱ぎたいらしいけど出来ないからやらない。練習中。左に胸ポケットあるけど落ちるの怖いから使わない。内ポケットにはペン仕込みナイフが一本と、鏡と櫛。女の子だね。下は長めのスカート。パニエの2層構造になっていて、上一枚は薄い白レース、下一枚はアプリコット色でレースの裏から透けて見えます。綺麗だよ。靴は若竹色で、2糎くらいの超低いヒール。ヒール格好いいけど転びたくないそうで。

性格 :

基本ポジティブ!だけど、戦闘に於いてはなんか利益優先。勝てばおっけー。夢が無いとか言われても、それで負けちゃあ仕方ないし…。お姉さん気質あるけどまだ15y、自分が出しゃばって無いかちょっと気になるお年頃。あぁ、これはこのまま戦ったら負けるな…そう感じたら即退散。潔いって言えばそうかもしれない。でも仲間だけは大切にします。だから見捨てるってことは絶対しないけれど、何にしろ勝ちは絶対戴いていく精神。何がそんな執念を生むのか…。 初対面さんには見た目だけで戦略家って印象を受けやすいけど、勝てばおっけー思考なので必要に応じれば話術とかだけじゃなく実力行使も普通に使う。Sかな?? 仲間の"負けそう"、とかそんな言葉を耳にするとえ、と思ってマジモードになっちゃう。するといつも人より口数がすこーし多めなのにきゅっと黙り込むみたい。周りからすると結構怖いそうです。

魔法 :

指ぱっちんするとアプリコットがぽこぽこ出てくる。投げるなり何なりして誰かにぶつけるとそのひとがずっこける。しょぼいね。でも相手に回すと中々面倒なんじゃない? みたいなね。

備考 : 一人称はだいたい僕、二人称は〜ちゃん、くん、若しくはあなたか君。 アプリコットティーは高級らしいから、その意識に反発したらこうなった。つまり事故みたいなもん。何で僕アプリコットティーなの…。でも…御察しのとーり。ちょいちょいプライドが高い所が見受けられるんだなァ。隠しきれてないねー。

* * *

…はぁい、こんなんでどう? ( にぃ ) 背後が気合い入れすぎて、めっちゃ長いけど許してね、ね? ( 舌ぺろ、きゃぴ ) 背後ロル回し凄い下手だけど、僕が頑張って動くから〜。 そんじゃ、ね! ( けたけた、手ひら )

( / 自分史上最高に長いpfな気がします…。 皆様のレベルが高すぎて恐縮の極み…拙いロル回ししか出来ませんがどうか宜しくお願い致します〜っ、‼ )

168: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/07/16(火) 16:58

>>326 瑠衣

…本当猫って可愛いよな、もちろんあんたも可愛いけどさ。

( 彼女の言葉にしっかりと頷くと、ほわわっと笑って缶を開けて )

169: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/07/16(火) 17:49

>>327 柚月

…ん? ……んんっ⁉

( ちょっと顔近付け静かに聞き耳たてていると、彼女からのお褒めの言葉に照れ慌て。顔真っ赤にしながら一歩退くと、視線泳がせ俯き、段々声量落としながらも下記述べ )

…あり、が、とう…。 あ、えっと…君も、可愛いと思う…ょ…。

170: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/07/16(火) 20:04

自己紹介:

Name.
  紗結-サユ- and 萌奈佳-モナカ-

*JC.僕っ娘だったり.低浮上かも

Love.
  *ボカロ-嗚呼、素晴らしきニャン生-
  *松-ピタゴラガチ勢.数字愛してる.相棒松天使-
  *メロンパンは正義
  *東方-こいし.アリス.咲夜.さとり-
  *部活-先輩方.後輩達-
  *wrwrd!-ut.syp-
  *4L

Weak.
  *荒らし.成り済まし
  *地理.保健体育.顧問
  *整理整頓.片付け.運動
  *松-紫×青-

Friends.
  *ふうかちゃん / メロンパン同盟

*緋月ちゃん : めるつさん / Destiny組

*桃津姉様 / ロリショタ正義組

*かてぃあさん 

*薊さん / 生き別れの姉妹

etc…

171: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/07/16(火) 20:08

前スレ:
 【 】

スレタイ:
  とうとうお茶会終わるかも…。

172: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/07/16(火) 20:10

_お茶会は終わりだよ…?
良いじゃん、一緒に居させてよ。

>>2-5

173: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/07/16(火) 20:10

_お茶会は終わりだよ…?
      良いじゃん、一緒に居させてよ。

>>2-5

174: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/07/16(火) 20:19

前スレ:
 【http://ha10.net/aaaa/1561728127.html

スレタイ:
  とうとうお茶会終わるかも…。

175: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/07/16(火) 22:37

「 えへへ、好きなのは勝利! 嫌いなのは敗北ー‼ リコットです! 」

容姿 :

ゆるゆる、ふわふわのウエーブの髪は曙色。癖っ毛であり縛りにくいため、胸辺りまで伸びているのにも関わらず日常生活では下ろしている。でも戦争中は殆ど邪魔になるから、カチューシャっぽく髪を留めてる桜色のリボンを外してささっとポニーテールにする。前髪は適当にさらっと流してる感じ。へにゃって感じの下がり眉。でも瞳はキリッとした感じで翡翠色、ハイライトはいつでもきらきらしてます。勝利に燃えてるね。感情がとっても豊かってほど表情は変化しないけど、自分の気持ちと信念にはとことん正直だから人並みには普通に笑ったり泣いたり出来ます。肌は色白だけど普通に健康な感じ。小柄って程では無いかな、でも華奢です。
  白ワイシャツは楽だから着てるけど、それじゃあ流石に駄目かと思って上に鳶色のジャケット羽織ってる。金色の丸い足付きボタンは全部開けてる。長袖だけど邪魔だから捲って五分袖くらいになってる。本人としては戦争でピンチになった時とかににばさぁって脱いで投げ捨てたいらしいけど出来ないからやらない。左に胸ポケットあるけどモノ落ちるの怖いから使わない。内ポケットにはペン仕込みナイフが一本と、鏡と櫛。女の子だね。下は長めのスカート。パニエの2層構造になっていて、上一枚は薄い白レース、下一枚はアプリコット色でレースの裏から透けて見えます。綺麗だよ。靴は若竹色で、2糎くらいの超低いヒール。ヒール格好いいけど転びたくないそうで。

性格 :

基本ポジティブ!だけど、戦闘に於いてはなんか利益優先。勝てばおっけー。夢が無いとか言われても、それで負けちゃあ仕方ないし…。お姉さん気質あるけど、自分が出しゃばって無いかってのはちょっと気になる。あぁ、これはこのまま戦ったら負けるな…そう感じたら即退散。潔いって言えばそうかもしれない。でも仲間だけは大切にします。だから見捨てるってことは絶対しないけれど、何にしろ勝ちは絶対戴いていく精神。何がそんな執念を生むのか…。 初対面さんには見た目だけで戦略家って印象を受けやすいけど、勝てばおっけー思考なので必要に応じれば話術とかだけじゃなく実力行使も普通に使う。Sかな?? 仲間の"負けそう"、とかそんな言葉を耳にするとえ、と思ってマジモードになっちゃう。するといつも人より口数がすこーし多めなのにきゅっと黙り込むみたい。周りからすると結構怖いそうです。

魔法 :

指ぱっちんするとアプリコットがぽこぽこ出てくる。投げるなり何なりして誰かにぶつけるとそのひとがずっこける。しょぼいね。でも相手に回すと中々面倒なんじゃない? みたいなね。弱くない…?とは思ってる。

* * *

( / 自分史上最高に長いpfな気がします…。 皆様のレベルが高すぎて恐縮の極み…拙いロル回ししか出来ませんがどうか宜しくお願い致します〜っ、‼ )

176:MEMO hoge:2019/07/16(火) 22:39

備考 : 一人称はだいたい僕、二人称は普通の名前呼び以外。〜の姉貴とか、おにーさんとか、常識はずれって程じゃあ無いけど色々。 アプリコットティーは高級らしいから、その意識に反発したらこうなった。つまり事故みたいなもん。何で僕アプリコットティーなの…。でも…御察しのとーり。ちょいちょいプライドが高い所が見受けられるんだなァ。隠しきれてないねー。

177: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/07/16(火) 22:42

「 えへへ、好きなのは勝利! 嫌いなのは敗北ー‼ リコットです! 」

容姿 :

ゆるゆる、ふわふわのウエーブの髪は曙色。癖っ毛であり縛りにくいため、胸辺りまで伸びているのにも関わらず日常生活では下ろしている。でも戦争中は殆ど邪魔になるから、カチューシャっぽく髪を留めてる桜色のリボンを外してささっとポニーテールにする。前髪は適当にさらっと流してる感じ。へにゃって感じの下がり眉。でも瞳はキリッとした感じで翡翠色、ハイライトはいつでもきらきらしてます。勝利に燃えてるね。感情がとっても豊かってほど表情は変化しないけど、自分の気持ちと信念にはとことん正直だから人並みには普通に笑ったり泣いたり出来ます。肌は色白だけど普通に健康な感じ。小柄って程では無いかな、でも華奢です。
  白ワイシャツは楽だから着てるけど、それじゃあ流石に駄目かと思って上に鳶色のジャケット羽織ってる。金色の丸い足付きボタンは全部開けてる。長袖だけど邪魔だから捲って五分袖くらいになってる。本人としては戦争でピンチになった時とかににばさぁって脱いで投げ捨てたいらしいけど出来ないからやらない。左に胸ポケットあるけどモノ落ちるの怖いから使わない。内ポケットにはペン仕込みナイフが一本と、鏡と櫛。女の子だね。下は長めのスカート。パニエの2層構造になっていて、上一枚は薄い白レース、下一枚はアプリコット色でレースの裏から透けて見えます。綺麗だよ。靴は若竹色で、2糎くらいの超低いヒール。ヒール格好いいけど転びたくないそうで。

性格 :

基本ポジティブ!だけど、戦闘に於いてはなんか利益優先。勝てばおっけー。夢が無いとか言われても、それで負けちゃあ仕方ないし…。とか言いつつ本音はけらけら、にやにや。負けませぇん。ちょっとお姉さん気質あるけど、自分が出しゃばって無いかってのはちょっと気になる。あぁ、これはこのまま戦ったら負けるな…そう感じたら即退散。潔いって言えばそうかもしれない。でも仲間だけは大切にします。だから見捨てるってことは絶対しないけれど、何にしろ勝ちは絶対戴いていく精神。何がそんな執念を生むのか…。 初対面さんには見た目だけで戦略家って印象を受けやすいけど、勝てばおっけー思考なので必要に応じれば話術とかだけじゃなく実力行使も普通に使う。Sかな?? 仲間の"負けそう"、とかそんな言葉を耳にするとえ、と思ってマジモードになっちゃう。するといつも人より口数がすこーし多めなのにきゅっと黙り込むみたい。周りからすると結構怖いそうです。

魔法 :

指ぱっちんするとアプリコットがぽこぽこ出てくる。投げるなり何なりして誰かにぶつけるとそのひとがずっこける。しょぼいね。でも相手に回すと中々面倒なんじゃない? みたいなね。弱くない…?とは思ってる。

備考 :

一人称はだいたい僕、二人称は普通の名前呼び以外。〜の姉貴とか、おにーさんとか、常識はずれって程じゃあ無いけど色々。 アプリコットティーは高級らしいから、その意識に反発したらこうなった。つまり事故みたいなもん。何で僕アプリコットティーなの…。でも…御察しのとーり。ちょいちょいプライドが高い所が見受けられるんだなァ。隠しきれてないねー。

* * *

178: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/07/16(火) 22:51

容姿 :

性格 :

基本ポジティブ!だけど、戦闘に於いてはなんか利益優先。勝てばおっけー。夢が無いとか言われても、それで負けちゃあ仕方ないし…。とか言いつつ本音はけらけら、にやにや。負けませぇん。ちょっとお姉さん気質あるけど、自分が出しゃばって無いかってのはちょっと気になる。あぁ、これはこのまま戦ったら負けるな…そう感じたら即退散。潔いって言えばそうかもしれない。でも仲間だけは大切にします。だから見捨てるってことは絶対しないけれど、何にしろ勝ちは絶対戴いていく精神。何がそんな執念を生むのか…。 初対面さんには見た目だけで戦略家って印象を受けやすいけど、勝てばおっけー思考なので必要に応じれば話術とかだけじゃなく実力行使も普通に使う。Sかな?? 仲間の"負けそう"、とかそんな言葉を耳にするとえ、と思ってマジモードになっちゃう。するといつも人より口数がすこーし多めなのにきゅっと黙り込むみたい。周りからすると結構怖いそうです。

魔法 :

備考 :

一人称はだいたい僕、二人称は普通の名前呼び以外。〜の姉貴とか、おにーさんとか、常識はずれって程じゃあ無いけど色々。 アプリコットティーは高級らしいから、その意識に反発したらこうなった。つまり事故みたいなもん。何で僕アプリコットティーなの…。でも…御察しのとーり。ちょいちょいプライドが高い所が見受けられるんだなァ。隠しきれてないねー。
 家事とかのご奉仕はそこそこ。掃除とかは一通り出来るけどやっぱ自分基準で綺麗になったら満足。やり直しとか言われたらえーっ⁉って言っちゃう。僕ちゃんとやったよー?

* * *

179: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/07/17(水) 05:54

グルッペン→gr
 トントン→tn
 鬱→ut
 ゾム→zm
 シャオロン→syoかsyao
 コネシマ→kn
 ロボロ→rbr
 ひとらん→ht
 オスマン→os
 エーミール→em
 しんぺい神→sn
 ショッピ→syp
 チーノ→cn

180: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/07/17(水) 21:52

https://i.imgur.com/Vju6U7g.jpg

181: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/07/19(金) 17:28

…うーん、なるほどねぇ。君の言い分は…良く解った。

( どこか棘のある相手の言葉をゆっくりと噛み締めるように目を閉じて聞き入っていると、やがてゆったり目を開け微笑を湛えつつ静かに相手の瞳を見詰め。相手の言葉に強く大きく頷くと、ふわりと柔らかく、しかしどうして、影の見える笑い方をすると彼女の髪も同時に肯定するように妖しく揺れて。そんな中詠うような調子でけろりと喋りだすと、不意に止めて微笑を満面の笑みにして )

* * *

( / 突然どうしたし )

182: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/07/20(土) 13:49

イルカショーのお姉さん × コンビのイルカ擬人化也!!

募集:イルカ / 置きレス推奨 / 豆〜短ロル / 選定式…??

183: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/07/20(土) 13:58

♪ 折角憧れのイルカショーのスタッフになれたのに、どうにもうまくいかないお姉さんと、ある日お姉さんを心配していると、人間の姿を手に入れた相棒のイルカくんのおはなし。

募集 : お姉さんの相棒のイルカくん( おとこのこ希望 / それ以外はお好きに )

184: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/07/20(土) 16:44

◆ 私、

佐藤 ( サトウ ) / ♀ / 22y

興味のある分野が無かった学生時代に水族館のイルカショーに惹かれて以来、色々勉強して本当になったひと。一途ってのが妥当かな。お客さまの前で喋るときははきはき喋るけど、プライベートはちょっとゆったり。イルカ以外だったら、ずっと一緒の水族館のお魚達も嫌いじゃない。関係あるかは知らないけれど、食べる魚介類は苦手。他のスタッフさんは話はしても、それだけの関係。

185: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/07/20(土) 16:45

http://ha10.net/romance/1560088577.html

186: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/07/20(土) 17:11

「 ほら、あの日のショーみたいにしたいんだよねぇ 」

◆ 私、

興味のある分野が無かった学生時代に水族館のイルカショーに惹かれて以来、色々勉強して本当になったひと。一途ってのが妥当かな。ただ基本消極的。お客さまの前で喋るときははきはき喋るけど、プライベートはちょっとゆったり。イルカ以外だったら、ずっと一緒の水族館のお魚達も嫌いじゃない。関係あるかは知らないけれど、食べる魚介類は苦手。他のスタッフさんは話はしても、それだけの関係。

良く見ないと気付かないくらいの焦げ茶色の髪は、肩くらいまで伸ばしてる。ばっさり切る勇気は無いけど、結局は邪魔だそうで。普段微笑みを崩さないけれど、変化が無いためショーの練習や本番の時の笑顔は貴重。肌はまあ、仕事柄普通に焼けている。私服は白Tシャツにジーパン、その上に群青色のカーディガンが基本。お洒落?何それ。身長154糎かそこらで、低いのは気にしてる。

一人称私、二人称〜さん、貴方で相棒イルカには〜ちゃんかくん、君。 / 最近ショーの練習が上手くいかなくて困ってる。きっと大丈夫って思っている反面、不安感もあるジレンマ。 / 名前? まぁ、要らないじゃん、大人の世界って。ちゃんとあるけどね。

187: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/07/20(土) 18:35

「 ほら、あの日のショーみたいにしたいんだよねぇ 」

◆ 私、

興味のある分野が無かった学生時代に水族館のイルカショーに惹かれて以来、色々勉強して本当になったひと。一途ってのが妥当かな。ただそれ以外は消極的。お客さまの前で喋るときははきはき喋るけど、プライベートはゆるくいこうよ、ちょっとゆったり。イルカ以外だったら、ずっと一緒の水族館のお魚達も嫌いじゃない。関係あるかは知らないけれど、食べる魚介類は苦手。他のスタッフさんは話はしても、それだけの関係。相棒のイルカくんは信頼してる。

良く見ないと茶色と気付かないくらいの焦げ茶色の髪は、肩くらいまで伸ばしてる。ばっさり切る勇気は無いけど、結局は邪魔だそうで。前髪は眉下ギリギリ。まぁタレ目かも?くらいの曖昧な瞳に、黒フレームの眼鏡を掛けている。ショーの時はちゃんとコンタクトにするよ。微笑みを崩さないけれど、変化が無いためショーの練習や本番の時の笑顔は貴重。肌はまあ、仕事柄普通に焼けている。私服は白Tシャツにジーパン、その上に群青色のカーディガンが基本。お洒落?何それ。身長154糎かそこらで、低いのは気にしてる。

一人称私、二人称〜さん、貴方で相棒イルカには〜ちゃんかくん、君。 / 最近ショーの練習が上手くいかなくて困ってる。きっと大丈夫って思っている反面、不安感もあるジレンマ。 / 名前? まぁ、要らないじゃん、大人の世界って。ちゃんとあるけどね。

188:  ◆d5/. hoge:2019/07/20(土) 19:14

◆ 君 : 名前 / 見た目年齢 / 性格 / 容姿 があれば最低限。その他、付け足しはご自由に。 ただし、出来る限り世界観に合った子を…!

▽▲

( / 始めに、このスレの閲覧感謝です。 此方、主が拙いロル回しになってしまうかも知れないようなゆるゆる也ですので…ゆったりと、お付き合い戴ければ幸いです。 それではレス禁解除です、。 )

>>皆さま

189: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/07/20(土) 21:27

…やぁ、こんばんは。( に )
  僕は…まぁ、名前なんてどうでも良いさ、僕だよ。( けた、)

最近、この板の質と、民度…だっけ。下がりすぎてやしないかい? ( 眉顰 / 首こて、)
  自分が参加したいと感じたスレッドの説明書きさえ、読まない人が多過ぎやしないかい?

この現状は、あんまり良いものとは言えないと思わないかい?

190: 紗結 ◆/pk. hoge:2019/07/21(日) 20:22

https://imgur.com/delete/cIQIZ7PmF2KbURJ

191: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/07/22(月) 13:28

https://imgur.com/delete/htT43FAfiTr7wmN

192: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/07/22(月) 13:29

https://imgur.com/delete/TshIZDeNoT1Gsrf

193: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/07/22(月) 22:03

【 紅茶也メモ 】

かてぃあさん : パァル姐  敬語 嫌いじゃない
 桃姉様 : 雛伊さん  敬語 嫌い
 飴さん : ココ ( 未許可 )  タメ  面倒
 お姉様 : レイ姐さん  敬語  好き
 飴さん : ヴァレ姉  敬語  嫌いじゃない
 めるつさん : オペラニキ  タメ  普通
 めるつさん : うぇる兄  タメ 好き
 撫子ねえさま :

( 定期 )不平不満あればどうぞ

194: 紗結 ◆/pk. hoge:2019/07/23(火) 12:43

アプリコットティーは目を丸くした、
     「 そんなに入れたらお体に悪いですよ!? 」
    _家主は心底幸せそうに笑った。

>>2-5

195: 紗結 ◆/pk. hoge:2019/07/23(火) 12:44

>>2-5

196: 紗結 ◆/pk. hoge:2019/07/23(火) 12:45

>>2-5

197: 紗結 ◆/pk. hoge:2019/07/23(火) 12:46

https://ha10.net/test/read.cgi/aaaa/1563276311/l50

198: 紗結 ◆/pk. hoge:2019/07/23(火) 12:47

前スレ:
 【https://ha10.net/test/read.cgi/aaaa/1563276311/l50

6スレ目 / スレタイ:
  くるりんごP,とある一家の御茶会議

199: 紗結 ◆/pk. hoge:2019/07/23(火) 12:49

自己紹介:

Name.
  紗結-サユ- and 萌奈佳-モナカ-

*JC.僕っ娘だったり.低浮上かも

Love.
  *ボカロ-GUMIちゃん.ひとしずくP & やま△様-
  *松-ピタゴラ.数字-
  *メロンパンと和菓子はこの世の正義
  *東方-こいし.アリス-
  *部活-先輩方.後輩達-
  *wrwrd!-ut.shp-
  *4L

Weak.
  *荒らし.成り済まし
  *地理.保体.顧問
  *片付け.運動
  *松-紫×青-

Friends.

* めるつさん / Destiny組

*桃姉様 / ロリショタ正義組

*かてぃあさん 

*薊さん / 生き別れの姉妹

etc…

200: 紗結 ◆/pk. hoge:2019/07/23(火) 12:52

角砂糖6つドボドボ入れて啜ったら

201: 紗結 ◆/pk. hoge:2019/07/23(火) 12:53

角砂糖6つドボドボ入れて啜ったら、
         アプリコットティーは目を丸くした

>>2-5

202: 紗結 ◆/pk. hoge:2019/07/23(火) 12:53

アプリコットティーは目を丸くした 。

>>2-5

203: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/07/23(火) 12:54

アプリコットティーは目を丸くした。

>>2-5

204: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/07/23(火) 12:55

>>2-5

205: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/07/23(火) 12:55

>>2-5

206:  ◆/pk. hoge:2019/07/23(火) 21:59

_とある夏の日の霧雨は、
       不思議な香りがするから。

>>2-3

207:  ◆/pk. hoge:2019/07/23(火) 22:01

…どーも、( ちら、ぺこ )

此処は、何処かの霧雨が止まない街。 あなただって知ってるでしょ、? ( 人差し指ぴん / じと、にや )
   あと、そーだなァ…( む ) 店角の屋根の下、って言ったら解る? ( ちらり、に )

これはねェ、霧雨の降る一つ屋根の下で、誰かと誰かが喋る、そんな話。ゆっくりと、ゆったりと、楽しんで行って。( にこ / 手ひら、)

208:  ◆/pk. hoge:2019/07/23(火) 22:11

無登録 / 
    半也とか / 酉自由 / 3Lお好み /
   空白愛用者様優遇嗜好 / 本体会話冷遇

209:  ◆/pk. hoge:2019/07/23(火) 22:16

…どーも、( ちら、ぺこ )

此処は、何処かの霧雨が止まない街。 あなただって知ってるでしょ、? ( 人差し指ぴん / じと、にや )
   あと、そーだなァ…( む ) 店角の屋根の下、って言ったら解る? ( ちらり、に )

これはねェ、霧雨の音が鳴る屋根の下で誰かと誰かが喋る、そんな話。( ふふ )
 まぁ、ゆっくりと、ゆったりと、楽しんで行って。( にこ / 手ひら、)

210:  ◆/pk. hoge:2019/07/24(水) 12:32

>>342 瑠衣

あ、いや…。 ……そんな落ち込むなよ、俺が…もっと、気が利いた対応が出来れば良かったんだから…

( 項垂れる彼女を見るとちょっと驚き、慌てて否定しようとするが言葉が継げず一瞬固まり / ぶっきらぼうにそっぽを向くと、ぼそりと言いながら優しく、しかし何処か辿々しく彼女の頭ゆっくりと撫でて )

211: 杏 ◆/pk. hoge:2019/07/25(木) 17:46

タンポポサンですか、ではそう呼ばせて頂きますネ ( に / 頷 )

ボクは…そうですね、帽子屋とでも呼んで下されば、( 自分差し )

>>16 タンポポサン

212: 杏 ◆/pk. hoge:2019/07/25(木) 17:52

イエイエ、御謙遜を ( くす、)
 それは良かったです、さて…何を話しましょうかネ ( に / 首傾 )

>>17 可愛いお嬢さん

213: 杏 ◆/pk. hoge:2019/07/25(木) 17:53

タンポポサンですか、ではそう呼ばせて頂きますネ ( に / 頷 )

ボクは…そうですネ、帽子屋とでも呼んで下されば、( 自分差し )

>>16 タンポポサン

△▼

イエイエ、御謙遜を ( くす、)
 それは良かったです、さて…何を話しましょうかネ ( に / 首傾 )

>>17 可愛いお嬢さん

214: 杏 ◆/pk. hoge:2019/07/25(木) 19:28

>>344-345 瑠衣

…別にそんなことねェよ、

( むぐ、と照れたような顔更に背け目細め遠くを睨むと、ちらりと一瞬相手見やった後ぼそりと強がったように上記 / 少しだけ彼女の方へ顔戻すと、視線緩め口の端上げちょっと笑って肩竦め下記述べ )

…それだったら俺は、もっとあんたに優しくしてるだろ

215: 杏 ◆/pk. hoge:2019/07/25(木) 21:01

…ン? ( 首傾 )

…イエ、きっと勘違いだったのでしょう。 アナタも素敵なお嬢さんデスから、ネ ( 頷 / に )

>>19 勘違いなお嬢さん

△▼

おや…またもや誰かいらっしゃいましたネ ( んに )
 ご機嫌如何デスか、お嬢サマ? ( ちら、手差し出し )

>>20 お嬢サマ

216: 杏 ◆/pk. hoge:2019/07/25(木) 21:14

…ン? ( 首傾 )

…イエ、きっと勘違いだったのでしょう。 アナタも素敵なお嬢さんデスから、ネ ( 頷 / に )

△▼

>>20 お嬢サマ

▲▽

…成る程? 雨、デスか…嫌いではないデスヨ、 ( む / にこ )

何故かと言いマスと、例えば今の雨はアナタとの出逢いを連れて来てくれた訳デショウ? ( 人差し指ぴん / 指先くるり、アナタ差し )
  …そういうトキは、好きなのデス ( んに )

……さて、アナタは? ( にぃ、首傾 )

>>21 可愛いお嬢さん

217: 帽子の紳士  hoge:2019/07/25(木) 21:26

…ン? ( 首傾 )

△▼

>>20 お嬢サマ

▲▽

…成る程? 雨、デスか…嫌いではないデスヨ、 ( む / にこ )

何故かと言いマスと、例えば今の雨はアナタとの出逢いを連れて来てくれた訳デショウ? ( 人差し指ぴん / 指先くるり、アナタ差し )

△▼

…全く、ココは人が沢山いらっしゃいマスネ ( くす、)

此方が空いてマスヨ、( 手で指し ) アナタも雨宿りデスか? ( 首傾 / に )

>>22 幼気な誰かさん

218: 帽子の紳士  hoge:2019/07/25(木) 21:27

…ン? ( 首傾 )

△▼

>>20 お嬢サマ

▲▽

△▼

…全く、ココは人が沢山いらっしゃいマスネ ( くす、)

此方が空いてマスヨ、( 手で指し ) アナタも雨宿りデスか? ( 首傾 / に )

>>22 幼気な誰かさん

219: 杏 ◆sRiM hoge:2019/07/25(木) 22:04

…フフ、ありがとうございマスネ ( 帽子持ち上げ / ぺこ、)
 良く言われマス ( に ) モチロン!…あぁ、ティーセットがあれば、デスヨ ( にこ / あわ、)

>>24 タンポポサン

220: 杏 ◆/pk. hoge:2019/07/25(木) 22:40

…フフ、ありがとうございマスネ ( 帽子持ち上げ / ぺこ、)
 良く言われマス ( に ) モチロン!…あぁ、ティーセットがあれば、デスヨ ( にこ / あわ、)

>>24 タンポポサン

△▼

…おやおや、ボクも気持ちは解りマスヨ ( 頷 / んに、)

確かに気分が落ち込んでしまいマスネ、ボクも今回のような出逢いが無ければこうは思いマセンヨ ( けた、)

>>25 雨の好まないお嬢さん

221:  ◆/pk. hoge:2019/07/26(金) 14:10

Picrewの「紅茶メーカー」でつくったよ!    https://picrew.me/share?cd=bsbVo2GCd3 #Picrew #紅茶メーカー

222:MEMO hoge:2019/07/26(金) 16:07

𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔

223:  ◆/pk. hoge:2019/07/26(金) 16:43

>>347 瑠衣

…、どーも

(

224:  ◆/pk. hoge:2019/07/26(金) 21:16

「 え、勿論仲間は大切だと思ってるよー。 でも、勝たなくちゃ結局は意味ないでしょ、? 」  

容姿 :

ゆるゆる、ふわふわのウエーブの髪は曙色。癖っ毛であり縛りにくいため、胸辺りまで伸びているのにも関わらず日常生活では下ろしている。でも戦争中は殆ど邪魔になるから、カチューシャっぽく髪を留めてる桜色のリボンを外してささっとポニーテールにする。前髪は適当にさらっと流してる感じ。なんか下がり眉。でも瞳はキリッとした感じで翡翠色、ハイライトはいつでもきらきらしてます。勝利に燃えてるね。感情がとっても豊かってほど表情は変化しないけど、自分の気持ちと信念にはとことん正直だから人並みには普通に笑ったり泣いたり出来ます。一応は。肌は色白だけど普通に健康な感じ。小柄って程では無いかな、でも華奢です。
  白ワイシャツは楽だから着てるけど、それじゃあ流石に駄目かと思って上に鳶色のジャケット羽織ってる。金色の丸い足付きボタンは全部開けてる。長袖だけど邪魔だから捲って五分袖くらいになってる。本人としては戦争でピンチになった時とかににばさぁって脱いで投げ捨てたいらしいけど出来ないからやらない。左の内ポケットにはペンが一本と、鏡と櫛。女の子だね。下は長めのスカート。パニエの2層構造になっていて、上一枚は薄い白レース、下一枚はアプリコット色でレースの裏から透けて見えます。靴は若竹色で、2糎くらいの超低いヒール。ヒール格好いいけど転びたくないそうで。

性格 :

とりあえず戦闘に於いては利益優先。勝てばおっけー。夢が無いとか言われても、それで負けちゃあ仕方ないし…。とか言いつつ本音はふふ、負けませーん。あ、でも自分が出しゃばって無いかってのはちょっと気になる。あぁ、これはこのまま戦ったら負けるな…そう感じたら即退散。潔いって言えばそうかもしれない。でも仲間だけは大切にします。だから見捨てるってことは絶対しないけれど、何にしろ勝ちは絶対戴いていく精神。何がそんな執念を生むのか…。 仲良くしようよ、みたいな思考はない。でもお喋りはまぁ嫌いじゃないし、非戦闘中は友好的。やっぱりお菓子一派さんにはべたべたは出来ないし、嫌いな人は嫌いだけど。初対面さんには見た目だけで戦略家って印象を受けやすいけど、勝てばおっけー思考なので必要に応じれば色々試みる。 協調性は…あるはず。

魔法 :

備考 :

一人称はだいたい僕、二人称は普通の名前呼び以外。〜の姉貴とか、おにーさんとか、常識はずれって程じゃあ無いけど色々。 アプリコットティーは高級らしいから、その意識に反発したらこうなった。つまり事故みたいなもん。何で僕アプリコットティーなの…。でも…ちょいちょいプライドが高い所が見受けられる。隠しきれてない。
 家事とかのご奉仕はそこそこ。掃除とかは一通り出来るけどやっぱ自分基準で綺麗になったら満足。やり直しとか言われたらえっ、て言っちゃう。僕ちゃんとやったし、…

△▼

225:  ◆/pk. hoge:2019/07/26(金) 21:37

【 紅茶也メモ 】

かてぃあさん : パァル姐  敬語 嫌いじゃない
 桃姉様 : 雛伊さん  敬語 嫌い
 飴さん : ココ タメ 嫌いでは多分ない
 お姉様 : レイ姐さん  敬語  好き
 飴さん : ヴァレ姉  敬語  嫌いじゃない
 めるつさん : オペラニキ  タメ  普通
 めるつさん : うぇる兄  タメ 好き
 撫子ねえさま : メルト タメ 嫌いとは思えない

226:  ◆/pk. hoge:2019/07/26(金) 21:54

酸いも甘いも飲み込んで

_さぁ、思考を巡らすのだ。

227:  ◆/pk. hoge:2019/07/26(金) 21:55

前スレ:
 【】

7スレ目 / スレタイ:
  くるりんごP だるまさんがころんだ

228:  ◆/pk. hoge:2019/07/26(金) 21:58

自己紹介:

Name.
  紗結 and 萌奈佳 

* JC.僕っ娘だったり

Love.
  *ボカロ-GUMIちゃん.ひとしずくP.くるりんごP-
  *松-ピタゴラ.数字-
  *東方-こいし.アリス-
  *部活-推してる先輩-
  *wrwrd!-ut.shp-
  *4L

Weak.
  *荒らし.成り済まし
  *地理.保体.顧問
  *片付け.運動
  *松-紫×青-

Friends.

* める姉 / Destiny組

*桃姉様 / ロリショタ正義組

*かてぃあさん 

* お姉様 / 生き別れの姉妹

etc…

229:  ◆/pk. hoge:2019/07/26(金) 21:59

_さぁ、思考を巡らすのだ。

>>2-5

230: 杏 ◆/pk. hoge:2019/07/26(金) 22:02

https://ha10.net/test/read.cgi/aaaa/1563854265/l50

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新