不幸の神様

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
336:ひなの@ ◆NLsI:2013/07/12(金) 22:03 ID:bdU



ごめんね、こっちで評価させていただきます…。

結論。
100点満点中95点。
理由は下記。


あのね、花梨ちゃん?
私に何をしろっていうのかな?←
君の実力は文句なしに私の倍以上だろう?

ただマイナスしている点の解説もしますと
改行のし過ぎや
説明の不足がたまに見受けられること……ですかね。

基本も忠実に守ってますし、
読みにくい印象も受けなかったんで
私に出来ることがないのですよ。


>>334を私なりに書き直すと



『死ねばいいのに』

突然の頭痛。
頭痛が襲った瞬間に、頭の中に響く暴言。

『消えろ』
『アンタなんていなくていい』

耳を抑えようが、頭をふろうが、涙をこらえようが止まらない。
むしろ大きく、増幅していく。

そして脳裏に浮かび、消え、また浮かびを繰り返す、
あたしを見ながら蔑んだ笑いを浮かべる子供達。

布団の中にこもって自ら作り出した闇が苦しい。
手を伸ばしても、どれだけ走っても、決して何かをつかむことも、何処かにたどり着くこともない。
そんな、あたしの心の闇を映し出しているようで。

『朝日ちゃんって……』
『嫌い……』
『気に入られようと必死』
『なんで生きてるの』
『アンタなんていなくていいんだよ』

追い討ちをかけるように、さっきの少女たちの会話が脳裏を横切る。

何度も、何度も何度も。
何度も何度も何度も……!!



かぎかっこは改行したほうが見やすいかな。

ではこの辺で失礼させていただきます。
すごく面白かったよ。
これからも頑張ってね〜(*´ω`*)


花梨-karin- ◆uPA.:2013/07/13(土) 09:58 ID:wYc [返信]

折角上げたのに何故Σ(゚Д゚)

Σえ 
余裕でひなちゃんの方が実力あるだろ……!
うん 間違いなく

まあ とりあえずこの話は置いといて\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ

確かに最近改行多かったね
あと説明不足……気を付けます

ひなちゃんに書き直してもらえるなんて感動…………!

ありがとう 凄く参考になりました
>>336を保存して 意識するようにするね

よし 頑張るぞ!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ