片思いの君へ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
61:にか:2016/03/02(水) 20:28 ID:nJE

>>55のつづき!
私、話しかけてみようかな。「ねぇ、今度遊べる…?」
やばい!今の気持ちが言葉にドストレートに出てしまった!
でも、悠世はおさななじみだしいっか!「いいよ。にかっていつ遊べる?俺さ、特に習い事ないんだけど。」
「えっと…月曜日と、水曜日と、木曜日かな。」「そっか。木曜日遊ぼうぜ!」
「うん!」「遊び場どこがいい?マンション?」「あ、そこでいいよ!」
「じゃあ、マンションで遊ぼうぜ!」「でも、何時に…」「あ、決めてなかったな!学校で決めないか?
休み時間に3組前来て?」「いいよ!」やった〜マジうれしい!やっぱり自分から話しかけるのって大切なんだな。「そういえば、にかと小学校入ってから初めて遊ぶな。」「そうだね〜なんか楽しみだな♪」
やっちまった!またドストレートに言ってしまった!「俺も…楽しみだな…」悠世の顔をうかがう。
て、照れてる?!「な、何だよ…。」「え?なんでもないよ。ただ、さっき言葉が途切れてたから
熱でもあるのかと…。ふふふっ!」「ま、まあ、遊ぶの楽しみだな…。」「そうだね!そういえば、もう
3DSって買ってる?」「うん。」「え?!もうかったんだ!うちは、小3になったら買ってもらうよ!」
「あ、そうか。お試しで遊びの時やってみる?」「え、やりたい!」「じゃあ、持ってくるよ。」
「よろしくね☆あ、もう信号だ。」「あ、じゃあな。」「じゃあね〜」「またあしたな!」

☆つづく☆


にか:2016/03/03(木) 19:38 ID:nJE [返信]

>>61の続きを読もう。
帰宅後…「やばい!」私の顔が鏡に映った。その顔はとても赤くなっていた。
ほんとに恋をしたみたい。心臓もドキドキしてる。夜眠れるかな…
まあ、テレビでも見て落ち着こう。落ち着こう。
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
「うわ!やばいやばい!」あ、さっきのことすっかり忘れてた〜
だいじょうぶっぽいね!
☆つづく☆
ごめんなさい!
今日は少なめで!
でわ〜」


キャンディ:2016/03/03(木) 20:31 ID:Vvk [返信]

仲良しだな〜!

>>64
へ〜…これが恋というものか…(. .)φメモメモ…


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ