片思いの君へ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
64:にか:2016/03/03(木) 19:38 ID:nJE

>>61の続きを読もう。
帰宅後…「やばい!」私の顔が鏡に映った。その顔はとても赤くなっていた。
ほんとに恋をしたみたい。心臓もドキドキしてる。夜眠れるかな…
まあ、テレビでも見て落ち着こう。落ち着こう。
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
「うわ!やばいやばい!」あ、さっきのことすっかり忘れてた〜
だいじょうぶっぽいね!
☆つづく☆
ごめんなさい!
今日は少なめで!
でわ〜」


キャンディ:2016/03/03(木) 20:31 ID:Vvk [返信]

仲良しだな〜!

>>64
へ〜…これが恋というものか…(. .)φメモメモ…


にか:2016/03/04(金) 17:07 ID:nJE [返信]

>>64の続き行きましょう。
そして次の日。ついに遊ぶ日だ!!!!
「ひゃっほーぅ!!」小声で言った。よし!学校に行くやる気がいつもの2倍だ!
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
「おはよう!」いつもより大きい声出ちゃった…どうしよう…「あ、にかだ〜」「おはよ〜」「おはよう、にかちゃん。」
あ、いつメンの來南・朱莉だ!あと、沙鞣ちゃんもいる!
沙鞣ちゃんと、友達みたいな感じかな?声かけてみよう。「おはよう!沙鞣ちゃん。うちら、もう友かな?」
「うん!」やっぱり!新たな友達が増えてよかった!「沙鞣ちゃんって、好きな教科何?」
「う〜ん。特にないかなw」「そっか〜」まあ、九九とかむずいもんね。体育も沙鞣ちゃんは苦手だもんね…。
まあ、うちは体育が好き!跳び箱大得意!5段跳べるんだ…。
こんな体育大得意になったって得はあまりない。
だって、みんなの前でいつもお手本やらされてもうサイヤク…。
だったら体育できないほうがよかった。んまあ、同じく体育大得意な悠世と遊ぶから楽しくなるだろう…。
あ、でも体育大得意は幼稚園の運動会の時だけか。じゃあ、いまはどうなの?もし、下手になっていたら。
もし、もっととくいになっていたら。下手になっていたらかけっこなんていい勝負にならない…。
まあ、ゲームすれば解決!とくいになっていたら逆にうちが遅すぎて勝負にならない…。
まあ、それもゲームで解決で!ってなんでもゲーム解決だしw。ゲーム以外に他に解決法あるかな…。

☆つづく☆

たまたま、縦読みを後ろからすると「ままだだこまね」ってなるよ!あの、「う〜んってところからいれないで縦読みを後ろからしてみてね☆
じゃまた」


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ