忘れないで。   

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
2:明蘭◆U.PIL.eLKb48.:2017/04/29(土) 16:29


   1.シンゴニューム



   眩しい、皆が。

   ___この全てが...



   *     *     *



   学校の門を潜った。
   もう、此れで此の学校に来ることはない。
   
   此の学校は眩しすぎたんだ___

   一年前、私は此の学校に入学した。
   
   あの時は、きっと一年後、自分がこうなっているとは考えもしていないだろう___

   「許斐さん、同じ班だよね?
   私、紅麗儛凪。
   よろしくね。」

   折角同じ班になった紅麗...えっと...儛凪って人が話し掛けてくれたのに、何も言えなかった。

   分かってる___分かってるんだよ___

   言いたい事、喉まで出てきてるのに、明るい此の空気に触れることを嫌がる。

   「大丈夫?
   私の事は儛凪で良いよ。」

   ___ありがとう、儛凪。

   心の中でそう何回もシュミレーションをして、準備万端なのに...
   肝心な所で出てこない。

   「あ...ありが...とう...」
   やっと言えた言葉は、殆ど聞こえない程小さかった。
   
   儛凪は笑って、私に話しかけてくれた。

   私は殆ど返事をすることが出来なかったが。

   「許斐さんは、シンドニュームって知ってる?」

   ___儛凪が言った『しんどにゅーむ』。
   私は静かに首を横に振った。

   「許斐さんは、シンドニュームみたい。」

   『しんどにゅーむ』を私は知らなかったから誉め言葉なのか分からなかった。
   儛凪はにこりとも笑わず、唯じっと私の向こうの空を見据えていた___


明蘭◆U.PIL.eLKb48.:2017/04/29(土) 16:51 [返信]


   >>2の文中に間違いがあった為、訂正のお知らせ。
   『シンドニューム、しんどにゅーむ』とありました。
   ですが正しくは、『シンゴニューム、しんごにゅーむ』です。


全部 次100> キーワード
名前 メモ