可愛い名字・名前を教えていただきたい

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
1:匿名 age:2017/07/08(土) 21:23

スレタイの通りです。
可愛らしい名字・名前を教えていただきたい!現実味のあるものから、キラキラなものまで何でも!日本人女子の名前ってことを前提によろしくです
(。`・ω・)


ロビノー◆Ek:2017/07/09(日) 00:05 [返信]

>>1 貴女のお母さんより歳上だろうけど、仲道郁代(なかみち・いくよ、1963〜)さんというピアニストの方が実在します。この字面と言い、実際に口に出してみた際の発音と言い可愛い・キレイだと思いません?勿論、苗字・下の名前ともどもね…


Юрачка age:2017/07/09(日) 07:57 [返信]

>>1の者です

>>2-3 ありがとうございます
確かに可愛らしい響きですね!画像調べて見てみたら、ご本人もとても美しい方だと思いました!


全部 次100> キーワード
名前 メモ