可愛い名字・名前を教えていただきたい

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
4:Юрачка age:2017/07/09(日) 07:57

>>1の者です

>>2-3 ありがとうございます
確かに可愛らしい響きですね!画像調べて見てみたら、ご本人もとても美しい方だと思いました!


匿名:2017/07/09(日) 09:35 [返信]

>>2-3 です。有難う。m(_ _)m


匿名:2017/07/09(日) 09:40 [返信]

上と同じく>>2-3 です。それにしても、ロシア語やってらっしゃるんですね…その半値の「ユーラチカ」って何の意味でしたっけ?「ユーリ」の愛称だったかな?


赤木◆go:2017/07/09(日) 12:52 [返信]

>>4では無いけど『ユーリ』の愛称ですね。ならそのままで『優利』とかはどうでしょう。優(『上品』の意もある)と利(『賢い』という意味)で。
まあ『遊里』と書くやつは『遊郭』って意味だからあんま良くも無いけど…


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ