偽天然の様子見抜き方教えて

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
1:ほげ:2018/03/17(土) 19:33

友達が天然のふりをしてきます ハッキリ言ってうざいです 偽天然の見抜き方教えてきださい ちなみに私は凡人です


◆wY:2018/12/31(月) 15:23 [返信]

>>1で、天然のふりって言ってるので、それでもう見抜けているのでは?
(違ったら、ごめんなさい‼)


匿名:2019/01/07(月) 19:46 [返信]


え、別にいいでしょ。
天然のフリをしてつきあうのも、人との関わり方の一つじゃん。
天然のフリをしてくれる人がいると、会話が続くんだよ。すぐぼけてくれるから、ツッミやすい



>>5
それはなに、確証があるものなの
疲れた時あなたは真顔にならないの?
あと、なんで否定するとニセ天然なのかわからないんだけど。
青い鳥文庫だからって全部鵜呑みにして紹介するのはどうかと思うよ


この板で、こんな風に文句言う私がいうのもなんだけど、
そうやって天然とか決めつけるのはどうかと思う


匿名:2019/01/07(月) 21:31 [返信]

別に貴方はそれでいいんじゃないですか
でもその意見は>>1の答えにはなってませんよね
全員が全員貴方のような考えではないんですよ


特命:2019/03/04(月) 18:02 [返信]

別に、>>1>>5本人が真顔でいても悪いことはないでしょ
だって、偽天然の見抜き方だよ?
方法を教えて欲しいんだよ。「人との関わりかたの
..
一つ」とか言ってるけど、それなら>>5の言ってることも、「見抜き方の一つ」なんじゃない?と、自分は思ったけど。


全部 次100> キーワード
名前 メモ