はーい。勢いで立ててしまった
スレ主です。
戦闘系のスレが減ってきた⁇
と思い、立てました‼︎
たくさん人が来るといいですねぇー。
楽しみにしてますよーー!
>>2…*:...世界観
>>3…*:...主のプロフ
>>4…*:...コピー
【【【【レス禁〜(*^^*)】】】】
名前☆ 気仙 操(きせん そう)
年齢☆ 18
性別☆ 男
性格☆ 普段は、必要な事以外喋らない、というか喋れない。喧嘩を売らないが売られた喧嘩はちゃんと買う。しかし、その場合はまだ手加減をするが食事や睡眠など生活の習慣をどんな些細な事で邪魔されてもガチ切れをする。特に趣味を邪魔された時は、手に負えない。読書や観察、頭を使う事も好んでいる。気体に関しての知識は、この世界でも結構有名。
容姿☆ 白くさっぱりした髪型にジト目。瞳の色は片方は黄緑の瞳、そしてもう片方の瞳は視点が定まらない真っ赤の目。どんな時でもオレンジ色の囚人服を着ている。顔の半分を隠すほどのでかいマスクを着用している。その下は、口がチャックになっていてまるで人形のようになっている。登山でもするかのようなリュック。
軍☆北軍
武器☆ 日用品
能力☆気体を圧縮、物体にする能力。
神死石☆実は、視点が定まっていない片方の目玉が神死石。
( >>448です。不備考はありませんか? )
>>452
…お腹空いてるの?
(相手の言葉を聞けば、攻撃しながらも少し考えるような間を開けたあとそう質問し。
その時彼女の脳内には「腹が減っては戦はできぬ」の単語が踊っており、これはどうするべきかと眉をひそめて。)
>>452
【それで良いと思います!それではその方向で…】
oh…。見ていなかったうちに結構いろいろとあったみたいですね…。
>>453
【えっっと。たしか北軍なのでよろしくお願いします。
明日から学校始まるので夕方しか見れませんが…。
あと、このスレで最弱は僕なので、出来れば戦力と考えないでください。
基本ずっと敵から逃げてたり洞窟らへんでキャンプファイヤーしてるだけなので。
「いい加減戦えよks」って思ったら言ってください。妄想の行き届く限り頑張ります。
では、アリーウェ・デルチ…!!(お休みなさい。)】
( ひぃぃ〜!折角、参加許可貰っていたのに寝落ちとか…(苦笑い)
兎にも角にも参加許可ありがとうございます!少し今日は、絡み文出せませんが…)
うん。空いた空いた
(居間ならおいしいご飯作るよ?と相手を誘って。証拠にポケットに絶対収まらない大きさの買い物袋がポケットから出てきて)
【ありがとうございます】
>柊鎖撫
>>452
なっ!?……糞が!!
もう少し反応が遅ければ吹き飛ばされていたぞ!
だがな!同時にお前の動きにも慣れてきた
その証拠を見せてやろう……
(蹴られて吹き飛ばされそうになったが何とか耐えた
その後蹴られた所を押さえながれ言い攻撃を行う
へぇ、無駄だと思う……っ
(情報が頭に入り、避けようとするが腕がかすれて。それまでの余裕そうな笑みが固まって)
>西陽零
>>460
今さら怖じけついたか!
だが!残念だったな!
俺はやめる気は無い!
(一瞬のスキを突きその能力と神の領域と言われた才能は名前だけでは無いと言わしめるような
無駄が無く速い攻撃を喰らわせる
……っ……っ
(度重なる攻撃を何とかかわすが所々かすれていて事態の深刻さを如実に告げている。取り合えずばこのまま避けるかと決定して避け続ける)
>西陽零
>>462
遅い遅すぎる
俺をなめるとこういう事になる
覚えとけ雑魚!
(能力のおかげ(本人はこの事を能力と気付いておらず自然現象と思っている)で少しづつ速くなり更に才能により小さな隙と無駄な動きがどんどん修正されていくため避けるのが困難になり「これで終わりだ」と木刀を頭部へ大振りで振るう
はぁ……これしきのことでつけあがっちゃって
(骨が折れるのを覚悟で木刀を片手で受け止める。びきり、と走った痛みに歯を食いしばるが直ぐに胃の中を吐き出させんとばかりの勢いで蹴り上げ)
……雑魚呼ばわりされたくはないんだよねぇ
>西陽零
【落ちます。お相手感謝です】
466: 西陽 零(名無し):2015/05/07(木) 20:22 >>464
!?……
……最後の一撃を大振りにしたのが間違いだったか
今回は見逃してやるよ雑魚
だが
次会う時は
命無しだと思え
(いきなり蹴り上げられて驚き
着地に失敗し最初に蹴られた所が痛むので上記を言った後
木刀しまい撤退する
>>465
【了解ですお疲れ様でした】
【絡んでくださられているのに浮上せずにレス流れる状況で申し訳ないです。改めて絡み文投下します……】
おお。意外と見える感じかな?
(角が多く、死角が多い岩場でレーザー銃を構えていては何かの調整をしているようで。ゴーグルを少しずらして確認していれば上記を、意外そうに呟いて)
【支援上げです】
470:◆3w:2015/06/08(月) 19:32【支援上げ
画像|お絵かき|長文/一行モード|自動更新