さあ、一体どこまで続くかな。
>>2
はい、これで完璧ですね。私の仕事終わり。
課題?英語が24ページと家庭科11ページですね。
まあないに等しいと思いますね。
これがプロの仕事だよΣb( `・ω・´)グッ
自称女子高生が新スレおめでとうって真顔でいうかのごとくおめレスしてくるような板に定住してくれるのだろうか……()
健全?あー私のことですね
めちゃくちゃみかんネタ掘り返してて草
対ありでした!!!()
いやドSとは言い難いが間違いなくSっ気がないとできない芸当ではある
そういえば水さん自称Mだった気がするんだけど気のせいだっけか(お前いつもバラすの唐突やねん)
自らバラしていくスタンスだけどこれ多分私の言い方的にこの前にも誰か同じこと言ってますね
ただしSkyblueにするとSになるという矛盾……
まあぽいと言われたらぽいというか…………
はい。
正論ではあるがそこまではっきりと言うのはつおい。
homoあかんとか言いながら勝手にhomoにしてて草
いとも容易く行われるえげつない行為……
あれ、デジャヴ……(やめろ掘り返すな)
といってもツイ民にしか分からないネタかもしれない
その辺りを配慮するとつぶ民で1番まともな常識人は私という説まで浮上してくる
因数分解かな……
周りがまともだとおかしなことしたくなるけど周りが変なことしてると一周回って落ち着く
え、因数分解じゃないならあれだけど因数分解なら簡単な気がすr((((そんな単純な問題じゃないから悩んでるんだろ
>>745
因数分解できなくね?
因数分解って=0みたいなのないとできないんだっけか?私最近勉強してないからその辺のカラスよりアホなんよ……すまんね(´・ω・`)
>>747
普通にできる形ではないと思うのよ。部分的にはできるけどそれでは問題にならんし。だから複素数の範囲で求める的な問題だと思う。
多分遥架さんは習ってないですね。同い年なのにやることこんな違うん?()
>>748
まあただの因数分解ならそんな苦労せんわな……そして聞き覚えがないのでやっぱり遥架さんには未知の世界。習ってないとかではない、習った記憶がないので。
インさんはワンチャン二重人格
複素数なんて遥架博士には低レベルすぎるんだよね? ?
753:遥架◆5Laak.I:2021/04/07(水) 21:53
複素数って習ったっけ…………聞き覚えがまっっっっっっっっっったくないんだわ
>>752
逆ですよ………ポンコツ博士だから分からないんです。ググれば理解できなくはないと思うけど説明とか絶対できないと思うしお寿司
>>754
数学なんてわしもわからん。解き方やコツを機械的に覚えていただけだし
それ普通にできてるっていうんじゃないかね……()
ちなみに見てきたけど分からない単語とか出てきたのでやめました。あれやる中学とかどうなってんの……
それを理系に置き換えた人間が私です(`・ω・´)
グレースおやすみ!!
素因数分解?聞き覚えあるけどどんなのか忘れた…………(ポンコツ博士)
思い出した思い出した、そういえばそうだったほれだ分かった理解した
一応習ったことなら聞けば思い出せる……習ってないところは論外。私の脳はその程度です
いや、多分常識が違う方の言ってることなので小学生走らなくても大丈夫だと思いますね
は知らなくても大丈夫ですね走らなくて大丈夫とか謎
※課題の話
勉強よりも誰も必要としないような変な知識だけが増えていく一方……
あ、時間だ。ゲームしよう()
ちょっと早いけどただいま
もう一戦くらいかましてくるとは思うけど今のゲームマジでウザかったです。はい。なんであんなに人集まってたのに通電すんなよふざけんな()
とりあえず疲れたのでもうやめとこうそうしよう
いや八つ当たり程度に他鯖をギッタギタのメッタメタにするのもありかもしれない(お前なぁ)
ハンター不利環境なのでね、ハンターは煽り以外なら何してもいいと思ってるふしがありまして。
いやもう全ての精神力を使い切ったわ()
なんか動画でも見てこよう()
布団引かないとなんだけど今日全部洗濯したみたいでして……(親が仕事休みだった)
まあ私を叩き起こして見送るための休暇です。
ありがたいですね。
いやまあそんなことに(おい)休暇を使うのはまあなんか色々事情があって有給が有り余ってるということで。はい。
動画見てこようと言いつつしれっとレスが進むから知らん人にとっては「うーわこいつ777まで行ってやーんの」ってなるわけですよね
これでいいのか777
あーそうそう、思い出した。(別に9分間考えてた訳ではないけど)
とりあえず1人で帰りたい時はどうやって逃げようかということを(お前とことんやべーやつ)
無論嫌いじゃないのよ?誰が嫌いとかそういうのはない。
いやまあできることなら私の周りに集まるのは3人までにしていただきたいんですけど
四人組が私の限界。5人目はお帰りください。
うーん、下手にやりすぎるとぜっっったい傷つけかねないからなぁ。「頼むぼっちの時間が私には必要なんだ!!!」って正直に言っちゃう?
1000おめ
いやそれ人としてどうなのって話なんですが別に私はいい人と思われて生きていきたいわけでもなんでもないので。「なんなんこいつ」って思う奴には思わせとけって話なので。
いやでも何が詰んでるってさ。
間違いなく終礼が遅いのはこっちなんですよね、はい。おわたってこのことだわ。
てかそうじゃん、数少ない私のクラスのが早かった時に逃げればいいじゃん。私天才?いやずる賢い?
なんだかんだ文句は言うけど一応ある程度皆ぼっち耐性のある友達が一年の時の友達だったんですよね
一年の時隣のクラスだった人たちは未知数
とりま席が1番後ろなのはありがたい。
始業式寝ててもバレない(聞け)
あっ、流れぶったぎって悪いけど、やっと初段に勝てたので、褒めて(直球)
792:遥架◆5Laak.I:2021/04/08(木) 00:00
いやほんと、皆友達やめた方がいいよ???
こいつたまにとか言っときながらほぼ毎日1人で帰りたいとか考えてるよ???その他お付き合いも悪いですよ???
結論:友達になること非推奨
>>791
本当にぶった切られて草
まあおめでとう
勢いが止んだけどまあとりあえずですね。
1人で帰らせて。(こいつは多分特殊です)
1人で、なるだけ早く、家に帰りたい。
それが私の願いです。
クラス替えのデメリット多分これだわ。メンツにはそこまで文句ないけど自由が許されない感じがするんですよねぇ
何故私の時間なのに人付き合いに時間を割かねばならないのだ。週一くらいならいいけど絶対あの人ら毎日集まってるもんね
もう全員に嫌われていいから帰らせてもらおうそうしよう。はい解決。この話終わり。
とりま金曜日、実践してみますかね。
何も思いつかなかったというオチ(テロやん)
今日(ていうかもう昨日だけど)微妙に傷ついたセリフ
ゲーム友達「え、もうUR分貯まるん!?」←紫芋の話
「暴言やけど言わせて」←ワンクッション置いてからの
「きっっっっっっしょ!!!」←自粛中二徹して第五した人
私の気色悪さ、もといゲーマー精神は相当なもの説
いや風呂でふと思い出したもので……()
暴言吐きますって言われたけと唐突な「きっっっっしょ!!!!」だったのでかなりびびったというオチ。ちなみに傷ついたと言いつつビビっただけで傷付いてはない
いやどうなんだろう、その時の心境もう分からん()
覚えてるってことはまあ多少精神に響いたのかもしれん
いやでも深夜だから言うけど。気色悪いとか廃人とかぶっちゃけ全部褒め言葉と同意義ですね
いやでも気色悪いは刺さった、ちょっと刺さった、地味にだけど刺さった
いつURが来てもいいようにと多分残花を買った辺りから静かに貯めてただけなんだよ……()
+ちょっと少なめの紫芋で青薔薇(リパさんの姫抱きができる携帯品)も買ってるからね、半年で18000くらいは集めてるんですよね。
……そんなにすごくなくね?()
いやでも私より先輩であるお方に「きっっっっっしょ!!!!」って言われてんだから半年で18000はやばいんでしょうな
先に始めた友達がもうやってなかったとは言えかなり早い段階で閲歴も対戦数も抜き、一応リリースした年からやってる友達の閲歴をとうの昔に超え、ブランクがあるとは言え二徹してまでやった人の閲歴を超え…………
あれ、書いてみたら結構やばいな(おっそ)
でもそれはプロセカに関しても言えてしまうのだ
一応3ヶ月休んでたんですよ?それなのになんでランク3桁???
……うん、これはきっしょってワンクッション入れて叫ばれても問題ない。てかワンクッション入れてくれたことをありがたく思うべきレベル
いやでも二徹に関してはアカウント大量に持ってやがらっしゃるので(謎のあだ名と敬語やめい)実際の閲歴もっとありますよあの人
本垢の閲歴越えただけ。はい。
その気色悪い人とついにアイコン枠とアイコンまで揃えてきたのが二徹さんです
いや正確には合わせようとしたけど私のアイコンがなかったから出来なくて最終こいつが合わせたんですけど。
その時のセリフ「揃ったね☆」だからな
いやほんと、地球外生命体と言われても遥架という生物って言われてもダントツで変人って言われても仕方ないことしてるよな
奇行は目立つはゲームしすぎだわ……皆の「ゲーム好き〜!」「ゲームオールしてでもやる〜!」の次元を密かに超えてるんだよな
遅いけど己のあたおか加減にやっと気づいてきた。よくこれで常識人名乗ろうとしたな()