ぴょん吉の独語

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
242:ぴょん:2009/08/17(月) 21:37 ID:ez-9Kc

名前にケチつけちゃあいかんぜ。
これは葉っぱの住人さんにつけてもらった大切な名だ。
それをけなすって言うなら…流石に怒るぜ?

まぁオタクは否定しないがwww


X:2009/11/25(水) 01:26 ID:NuU [返信]

>>242を見て
そういえば喧嘩板でぴょん吉だったかなぁ?
名前つけて貰ってたっけねぇ〜(もう何年前だっけ・・・懐かしー)
あの時は冗談でつけてくれた名前のように思ったのに
その後もずっと使い続けてるなんてぴょんさんって素直なんだね。

>>288は前から思ってたんだけどね・・・
私としては悩んでるぴょんさんよりも彼女に自覚して欲しい。
でも私が言ったら叩かれそうなので結局言えないで居るけど。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ