ぴょん吉の独語

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
288:X:2009/11/25(水) 01:00 ID:NuU

“荒らしに加担してスレを炎上させた後輩”
これって「彼女」の事ですよね?

私も、結構彼女の発言には引っ掛かる事が多いんですけど・・・・

私としてはぴょんさんに彼女をどうにかして欲しいです。
住民に意見できるんなら仲間に指導して欲しいな、です。

それに、彼女は人を見るというか・・・
同じ削除人のぴょんさんからの方が良いと思うんです。
コテハンの無い私が言っても揉める事に繋がりそうで我慢してます。

私もできればぴょんさんから彼女にアドバイスというか・・・して欲しいです。


X:2009/11/25(水) 01:26 ID:NuU [返信]

>>242を見て
そういえば喧嘩板でぴょん吉だったかなぁ?
名前つけて貰ってたっけねぇ〜(もう何年前だっけ・・・懐かしー)
あの時は冗談でつけてくれた名前のように思ったのに
その後もずっと使い続けてるなんてぴょんさんって素直なんだね。

>>288は前から思ってたんだけどね・・・
私としては悩んでるぴょんさんよりも彼女に自覚して欲しい。
でも私が言ったら叩かれそうなので結局言えないで居るけど。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ