ぴょん吉の独語

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
86:ぴょん:2008/06/09(月) 20:49 ID:frog

「こ、これがゆとり…?」
『ず』と『づ』を間違えすぎwwww
二十代までも間違えてるとかwwwワロスwww


ただ、「おこずかい」なのか「おこづかい」なのかはわからない・・・


鵺 ◆HP66:2008/06/09(月) 23:37 ID:CnM [返信]

>>86 ふむ?

失礼。冗談であろうと予測して乗りますが、

「おこづかい」を変換しますと「お小遣い」ですが、
「おこずかい」を変換しますと「お子図解」に成ります。
勿論これは、僕のPCで変換した場合―――ですがね?

結果は一目瞭然なので言いませんが、
他の掲示板で「つずく」と書かれていたのは、印象にありますね。
その方は、「わざとだよ」と仰っていましたが・・・ね。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ