ぴょん吉の独語

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
96:悪魔:2008/07/05(土) 01:20 ID:i-U6E

フリト-クにまだスレありましたよ。


ぴょん:2008/07/06(日) 18:05 ID:frog [返信]

「目をつぶってられるか!」
こんな葉っぱの危機を見過ごしてたまるか!
しかしテストには目をつぶる!(ぁ

>>96ありましたね。まぁアレから内容推理は酷ですけどw

>>97わかりやすい説明有り難うございます。
なんか、そうとうややこしいことになっていたんですね( ̄△ ̄;)
いち削除人&野次馬(何)として、過ぎ去ったことに興味を持ってましたが、
もし俺が関与してたら、酷くややこしいことになったのかもしれませんね…w


―――――
最近の削除方針ですが、主に「書き換え」が主流となっている気がします。(削除人だからって削除だけが能じゃないんだよ!(ぁ
その理由ですが、やっぱり「個人情報記載」ですね。
削除人長く続けて(半年以上か?)ますが、最近個人情報記載が増えてる様子。
自殺防止板はもとより、アダルトやいじめ、その他諸々…なんとまぁ

めんどくせ(ぁ


話戻して、書き換えの理由ですが
「悪趣味」
と捉えてください。
たとえば、アダルト板で「メールください」とあるのに、メール欄の奴を削除する。
これは恥ずかしいww
また、いじめ板などで「こいつキモいからイタ電よろ」とかあって、電話番号を記載したとする。
すると俺の場合、ありえないことに書き換える(基本は消すんですが)
羞恥心を煽ると言いますか。そんなのが趣味らしいwww

まぁ、当然ではありますが、削除する前に罵倒やらの書き込みがあったら
空気を読んで、ただ個人情報を消すだけにしておきますがねw


どうでもいいんですが、もうすぐ >>70で予告したとおり、振り返りのことでも書こうかなぁとか考えてたんですが
都合悪くテスト前・・・

まぁ、一週間後に、書きます。
コメントしてもらえないことが惜しい限りではありますが(書いてもらえること前提という自惚れ)>>100はとらないで頂きたい。
書いたら、消します(ぁ


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ