★☆♪まいと薫のコラボ小説♪☆★

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
7:みぃ◆8Q:2017/08/07(月) 16:23

1.精神的に辛い日々

わたしの初のCM撮影。
ドキドキ、ドキドキ。
CMを作る監督の中で恐いと有名な、森田監督と一緒。

わたし、金子藍。
って言うのは本名で、芸名は、金宮藍だよっ!
ある日、ひょんなきっかけで芸能界デビューしてから1ヶ月。
ちょっとはお仕事にも慣れてきた。
6月って言う梅雨の時期、ちょっとムシムシして暑いけど、現場がピリピリしてて寒かった!
アイドル活動では、レインボーハッピー、略してレイハピのメンバー。
ちょっとずつ有名になってきたよ!

「藍ちゃんいける?」

森田監督ににらまれて、もうちょっと休憩したかったけど、無理だなんて言えない。
小さい声で、「はい」って答えると、森田監督は「声が小さいっ!」って怒り出す。
関係ない人も背筋がゾクッっとするほどだよ。
わたし、頑張ってるつもり。
なのに、ダメ出しばっかり出るの。
オーケー出たのはない。
今までに撮った回数46回。
それがひとつも良くないなんて。
精神的に疲れすぎてて無理かも。

「藍ちゃん、いい?藍ちゃんが、15秒っていう短い時間で伝えるのは、芸能界1マンガ好きっていう藍ちゃんにしか出来ないこと」

うーん。
そんなに好きってわけじゃ。
わたしはただ、楽屋に『にゃお』っていう月刊誌持ってきただけで。
別に…。

「いい?にゃおガールに抜擢されてるんだから、しっかりやりなさいよ」

はい、すみません。
にゃおの魅力、必ずわたしが伝えて見せるから!
森田監督、見ててよ!

「いきます!」

わたしの掛け声が、撮影現場中に響いた。


薫◆4I (;`・ω・)つdice3:2017/08/17(木) 13:22 [返信]

ごめんなさい、スマホがなぜかバグりました………。
初見の人は
>>3-4
の登場人物紹介を見てください。


『*レインボーハッピー*』と『解決事務所 パワフル☆ピース』のコラボ第2弾!あらすじをトウナが紹介します!



【あらすじ】

ヤッホー!トウナです☆
わたしがあらすじを紹介します!
レイハピと解フル☆のコラボ第1弾(>>7)の続編だよ!


この前はあいぴーに服を買ってもらったから、今度はわたし達がおごろう!
ショッピングに来たんだけど、女子力の低さがみにしみる……。
でも、今回も楽しんじゃお☆
わたしとミオウとあいぴーのショッピング第2弾!
始まるよ!


薫◆4I (;`・ω・)つdice3:2017/08/17(木) 16:05 [返信]

【今までの流れ】
>>7-30


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ