アイドルガールズ 〜トップアイドルを目指して〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
70:スミレ◆aw:2018/07/16(月) 02:30

「周りがお嬢様お嬢様言うても、春菜はうちに、普通に接してくれた。跡取りとして完璧になるための歌声も、
笑顔で褒めてくれた」

―――だって……さっきの歌、すっごく声がきれいで、先生もびっくりするくらいだもん。
そんな人に習いたいなぁって


褒めすぎた。って、あのときは思った。
でも、まやさんにとっては、すごく嬉しかったんだ……


「自分のしてきたことに、もっと別の使い方があるんやないかって思い始めたんよ」


「……別の使いみち?言うてみ」

まやさんのお父さんは、真剣な顔でまやさんを見ている。


「お嬢様としてじゃなく、一人の女の子として、自分の歌で人を笑顔にしたい!……アイドル目指したいんや!」

「まやさん……!?」


アイドルを目指したい……まやさんの口から、すごいことが言い放たれた。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ