片思いの君へ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
67:にか:2016/03/04(金) 17:07 ID:nJE

>>64の続き行きましょう。
そして次の日。ついに遊ぶ日だ!!!!
「ひゃっほーぅ!!」小声で言った。よし!学校に行くやる気がいつもの2倍だ!
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
「おはよう!」いつもより大きい声出ちゃった…どうしよう…「あ、にかだ〜」「おはよ〜」「おはよう、にかちゃん。」
あ、いつメンの來南・朱莉だ!あと、沙鞣ちゃんもいる!
沙鞣ちゃんと、友達みたいな感じかな?声かけてみよう。「おはよう!沙鞣ちゃん。うちら、もう友かな?」
「うん!」やっぱり!新たな友達が増えてよかった!「沙鞣ちゃんって、好きな教科何?」
「う〜ん。特にないかなw」「そっか〜」まあ、九九とかむずいもんね。体育も沙鞣ちゃんは苦手だもんね…。
まあ、うちは体育が好き!跳び箱大得意!5段跳べるんだ…。
こんな体育大得意になったって得はあまりない。
だって、みんなの前でいつもお手本やらされてもうサイヤク…。
だったら体育できないほうがよかった。んまあ、同じく体育大得意な悠世と遊ぶから楽しくなるだろう…。
あ、でも体育大得意は幼稚園の運動会の時だけか。じゃあ、いまはどうなの?もし、下手になっていたら。
もし、もっととくいになっていたら。下手になっていたらかけっこなんていい勝負にならない…。
まあ、ゲームすれば解決!とくいになっていたら逆にうちが遅すぎて勝負にならない…。
まあ、それもゲームで解決で!ってなんでもゲーム解決だしw。ゲーム以外に他に解決法あるかな…。

☆つづく☆

たまたま、縦読みを後ろからすると「ままだだこまね」ってなるよ!あの、「う〜んってところからいれないで縦読みを後ろからしてみてね☆
じゃまた」


キャンディ:2016/03/05(土) 16:58 ID:Vvk [返信]

幼馴染じゃないと仲良くなれないの?

>>67
体育できるの?いいな〜!
私、全然できない!


にか:2016/03/07(月) 16:27 ID:nJE [返信]

>>67のつづきをかきます。

解決法もう一つあった。それは、『自分から悠世に話しかけること。』だ。
この方法が一番いいかもしれない。よし、今の時刻は10時7分だ。
もう少しで休み時間。休み時間に悠世のクラス前に行くんだっけ。
悠世は…あ、3組か。まだかな。早く彼に会いたいな…。
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
よし!時間だ!さて、行こう。歩いている間にいろんなことを想像しよう。
もしドタキャンで、無理になったらどうしよう…。もし彼にも好きな人ができていたら…。
「いたっ。」「いって〜」あ、あれ?誰かとぶつかったみたい。誰なんだろ…。
「あ…。ごめんね。痛かった?」顔をのぞいてみたら悠世だった…。
「あ、だいじょうぶだよ。にか。それより、遊びのこと決めよ。」ヤバい…。大丈夫か…?
「え?ほんとに大丈夫?遊びのこと話すのは構わないけど…。」
「うん!大丈夫!」ドキン。私の心臓が反応した…?かっこかわいい笑顔にやられた…。
赤面鳥になってないかな…。幼稚園の頃、よく緊張したりすると顔が赤くなるから
赤面鳥って呼ばれてたんだよな…。トラウマになってるけど。
「あ、まあ、うちは3時がいいかな。」「あ、俺も!」「じゃあ、3時にマンションの入り口ね!」
「オッケー!」は、はぁ、緊張しつつも終わったからよかった…。
ふふふ、楽しみだな♪

☆つづく☆

かき氷来なかったけど書いちゃった…。ごめんね!ではまた明日〜?


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ