https://m.youtube.com/watch?v=uGsXN-OpxgQ
いつか綺麗な声が出なくなっても、それでも私を愛してくれますか?
>>2-9 レス禁
みんなティクトクばかりで馬鹿じゃないのっておもいまふ
流石僕の零奈…僕もティクトク嫌い、馬鹿じゃねーのっておもいまふー
てかDQNの警察煽りの動画みてたのしいの?
ティクトクMZM使われてたよ………ごめん()
ごめん……その子と仲良くないんじゃ……ティクトクの曲とか言ってたよ……ティクトクはいれてないんじゃ
僕 よつべでMZM検索かける。
女1 あー、それ知ってるティクトクの曲だよねー
女2 あー、あれでしょ?
僕 (*´・ω・)
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
おおかみと赤ずきんティクトク使うなよ!!
流すな
ふざけんな、くそが
僕の愛しの零奈、聴いて、ティクトクにおおかみは赤ずきんに恋をした使われてた、それを見てた女子の感想
「 自分で優しいとかきもっ 」
僕 ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
はぁぁぁ???ふざけんなよ
いや、本当
なんなん??ねぇ、ティクトクふざけんなよ
おおかみは赤ずきんに恋をしたってもっと感動的なやつだから!!
本当にやめて……なく
その曲って本当に感動的なものなんだよ!!
それな
ふざけんなよって思いすぎて切れそうです
今日久しぶりにお米たべました、美味しくなかったです
>>306
は??
は??
>>321
だよね、そうなるよね……!!ティクトクの曲じゃないよね!!
ももちゃん、それな!
ティクトクの曲はないんだよ……はぁ
…ねぇ、千世っ( 袖掴み、目そらしぎゅ )
……あのさ、…背後が暇すぎて付き合えって……( 眉潜、顔染め、ぷいっ )
>>千世
……
うわ、 まだ生きてたんだ ( びく/目ぱち )
…いいけど、ほんとに背後の思いだけ ? ( くす
ごめん、借りました()
うわってなに、( むすっ )、ボクが生きてたらなにか悪いわけ?( はぁ )
……ボクがキミと喋りたいと思ってる?( 首こてっ )
ティクトク……僕すこじゃないんや
恋がしたい、したい、したい、他の誰でもない
君がいたい、いたい、いたいほど好きなんだー
なるせちゃんの威風堂々が死ぬほど好きなんですが……
あと普通に一心不乱すきなんすが
てな訳でバスの中でWi-Fi( 流暢な発音 )あるので聴いたら戻ります!
一心不乱と威風堂々死ぬほど好きなんですが…
なるせちゃんの威風堂々のラップ死ぬほど好きなんですが
一心不乱のmind!って上がるのが死ぬほど好き
てか隣の人いるけど気にせずに朝からこんな曲聴いてる僕って?
ろっくじにおうち〜、かえれる〜!!!
なるせちゃんは威風堂々が好き、ラップがすき以上
魂さんの方ですか?( きくな )
苦手な歌い手さんです()
個人的にすと⚪りはむりです( 伏せ字の意味とは? )
天月さんの動画に特効してる王子様ファンみて…うんってなってしました
日本語不自由か
チクタクチクタク
だから…だからいっそいっそいなくなれ
この世界から逃避行してみたいって唐突に思いました
とてつもなく眠い
( )
ぁ
思い……つかない
妹様やぁぁぁー!!今日おうちにかえれます!!やったね!!()
( 柔らかな木漏れ日が溢れる柔らかな午後。銀の匙戦争まではあと二時間くらいあるなぁと紅茶を注ぎながら思いつつ、ぼんやりとティーカップの中を見つめ、お茶の中身がなくなったティーポットを静かに置き、砂糖もミルクも入れては居ないがティースプーンで右回しに三回回し、 )
んー、なんだかなぁ…
( 柔らかな木漏れ日が溢れる柔らかな午後。銀の匙戦争まではあと二時間くらいあるなぁと紅茶を注ぎながら思いつつ、ぼんやりとティーカップの中を見つめ、お茶の中身がなくなったティーポットを静かに置き、砂糖もミルクも入れては居ないがティースプーンで右回しに三回回し、 )
んー、なんだかなぁ…
へへ〜、なんたって芋なので( 謎 )
あとオリ也に吹いたんですが( 性格悪っ )
ついに僕は芋になりました〜、ピカチュウ( はっ? )
( 柔らかな木漏れ日が溢れる柔らかな午後。銀の匙戦争まではあと二時間くらいあるなぁと紅茶を注ぎながら思いつつ、ぼんやりとティーカップの中を見つめ、お茶の中身がなくなったティーポットを静かに置く。砂糖もミルクも入れては居ないがティースプーンで右回しに三回回して。そういえばさっきのスプーンを回すおまじない勝利を願っとけばよかったとほんのすこし後悔ながら、静かに揺れる紅茶を見つめ、一口口に含む。カップをソーサに戻し。ここにいる人たちは自分と違って面白いし、個性的だけど、もう私がここの住民への興味がなくなったらどうなるんだろうなぁと考えつつ、一人で飲む紅茶はやっぱり気分が下がるのか少しだけ眉をしかめ。あまりにもつまらない一人のお茶会にぼそりと下記を漏らし。 )
んー、なんだかなぁ…
( 柔らかな木漏れ日が溢れる昼下がり。仕事を午前中に終え、いつものようにお茶会をしようと考え、お菓子に、今日はダージリンのアールグレイの茶葉に、ミルク、砂糖といくつかのティーカップを用意して。ゆっくりとした動作で時計を見ながら、銀の匙戦争まではあと二時間くらいあるなぁと紅茶を注ぎ思いつつ、ぼんやりとティーカップの中を見つめ、お茶の中身がなくなったティーポットを静かに置く。砂糖もミルクも入れては居ないがティースプーンで右回しに三回回して。そういえばさっきのスプーンを回すおまじない勝利を願っとけばよかったとほんのすこし後悔ながら、静かに揺れる紅茶を見つめ、一口口に含む。カップをソーサに戻し。ここにいる人たちは自分と違って面白いし、個性的だけど、もう私がここの住民への興味がなくなったらどうなるんだろうなぁと考えつつ、一人で飲む紅茶はやっぱり気分が下がるのか少しだけ眉をしかめ。あまりにもつまらない一人のお茶会にぼそりと下記を漏らし。 )
んー、なんだかなぁ…
うーん?うぅぅー
これで初回なげます、本当にすいません🙇
やっちゃった、やっちゃった()
うぇるかむとうざないと
日本語不自由か
ねむ
ねむ
妹様とももちゃんや…好き()
あとね、紅茶をスプーンで時計回りに三回回りして願い事いうと叶うっていうジンクス入れたかった()
ひなちー
りこちゃん
へへっ、やった〜( にへら )
檻也笑う…盛大に( これぞ倒置法 )
firebirdうまっ( もぐもぐ )
あ、レイもいつでもいいですよ〜、()
そういうこっちゃねーんだよ×3ぐらいいったよね()
妹様〜、ももちゃーん、やり取りあるよー、食べよー( 手招き )
初回しかでてねーや
ごめんさい🙇
また食われるナス…?(ガタガタガタガタガタ
firebirdもあるよ〜、ももちゃん、おいでおいで、色々あるから、焼き鳥たべよ( あんまり気にしないやつ() )
>>379
だけど、それは、愛ゆえの〜、背負う翼だと〜( 暗黒微笑 )
>>381
翼なんてとっくの昔に取られたナス!
あっ、タレもあるよー、おいで、妹様〜( ちょいちょい )、
>>382
潰えぬ夢へ……燃え上がれ!!
一通り買ったから食べたいものたべよー、妹様、ももちゃん( にこー )
>>384
ナスが燃えたらさらに焦げるナスよ!?
>>386
羽ばたこう……頂点へと!、
>>387
ナスに不死鳥にでもなれと!?
>>388
火の鳥のように羽ばたけ!!( 無茶いうな )
>>389
あ〜^飛んでいくナス〜^
>>390
頂点へ……狂い咲け!!
圏外だったなう
どうくついたなう
かーえーろーうか、もう、かーえーろーうよー!!(*´・ω・)
かーえーろーうか、もうかーえーろーうよー!!!Wi-Fiと充電ができるー家に!!
かーえーろーうか、もうかーえーろーうよー!!世界でひとつだけのまーいほーむ!!
それでは聴いてください!
もう一度……家へ( おいこら )
いまはまだー、家じゃなくても〜、目的地は〜次は終点だから〜
三日間〜、一人で頑張った〜、僕は〜( まさかの )、明日から〜、( 学校で )、オープーンキャンパス
いえ!ラブ!
楽しみだなぁ。楽しみだなぁ。楽しみだなぁ!この街は情報屋の俺でも知らないことがまだまだまだ溢れ、生まれ、消えていく。これだから家の集まる街は離れられない!家、ラブ!俺は家が好きだ!愛してる!だからこそ家のほうも俺を愛するべきだよねぇ。
ももちゃん、そのCD借りたいでふ( おい )
うぅ……天月さんのグッズとアルバムとシングルでピンチなのに…
うぅぅぅ、……バイトしたいぃ…でもバイト禁止……
うぅぅぅぅぅ…ぅぁ……欲しいけど金が天月さんで吹き飛びました()
ドリフェス
う?うーん……あとで聴きます!!ももちゃん先生!!()
firebird!?
英語系の題名と( 英語は死ぬほどできません )、狼狽とか有名な感じのを聴いてました、はい()
一番目と五番目だった気がする…
ねむっ
ドリフェス……とは??????、
爆死したんですが……
https://i.imgur.com/wcd9riu.jpg
えっ?
ドリフェスって?なに???
也って絡まれたら返すのが礼儀やないの???紅茶也の皆様教えて()
あら、お帰りなさい、めるつっ!帰ってきてくれたのとっても嬉しいわ!!( にこっ )
ごめん、調子のった()
ごめん……なんで君は男子のキャラにしか返さないの??、なんでいつも可愛い、天使とかはいるの???ねぇ!!!
妹様〜、檻也見ててなんか辛い、銀の匙の大量発生した神様のロルを見せたい( 僕を除く )
檻也って何ナス?
>>420
オリキャラの也、てかfirebird…きみ誰かに食べられたかと思ったよ( こら )
妹様、>>418の人どう思う??ねぇ( しつこい )
>>421
はえー…なるナス。あ、食べられそうになってるナスから、焼原生け贄に出したナス。
firebird簡単に仲間売ってて草、
妹様〜、たれのねぎまあるから一緒に食べよ〜( とてとて、にこっ )( ごめん、きもかった() )
>>423
簡単に仲間を売ってさしあげるなww
ですよね……なんか、うん
あのトリップの人がいるとからみたk( おおっと、誰か来たようだ )
ふふ〜妹様〜、食べよ、食べよ〜( 焼き鳥差し出し )
おねーさまね、あの人と同じすれ何回か也やった事あるけどね、ロルがほぼ「」なの……は?( やめなさい )
おいし〜( もぐもぐ、ごっくん )、ももちゃん、るーたんも食べよー、焼き鳥( 手招き )
>>425
だって焼原、ナスより宿題終わってるナスし…
>>428
止めるナスゥゥ!東方の新キャラを拝めないまま食われるのは嫌ナスゥ!
しかも、女性キャラに絡んでるとこみたことなーい( こら )
>>431
中学までの内容ならいけるから分からないとこ聞いていいよ、分かりにくいかもだけど( 話ちゃうやん )
焼き鳥……みんなの笑顔を守ろう( 肩ぽん )
ももちゃん、モモもあるよ〜( 早口言葉みたい() )
>>433
ありがとナス!
嫌ぁぁぁ!助けてドラえもーん!
ねね、絡まれたら絶対かえさなきゃいけないって決まりはないけどさ、返すのが礼儀やろ??
>>453
いえいえ、てな訳で皆で焼き鳥パーティー開催しまーす!!やりたい人挙手!!( 手のひらかえし )
焼原が怒ったんだよ( 暗黒微笑 )
ちゃんと返さなきゃダメナスね。コンビニに出荷してやるナス。
ですよね、firebird、妹様……はぁ
はぁ……
よし、妹様ね、あと何人集まるかな ( そわそわ、わくわく )
>>437
焼原ごめんナスゥゥゥ!
>>422
…焼原……可哀想に…( 暗黒微笑 )
君の名は!!
ねぇ、!!皆!!( ぱたぱた )
なんかねー、るるるんってするから、焼き鳥パーティーを皆でしよーって背後が言ってるんだけど( 肩すくめ )、みんなやってみよーよ( 目きらきらっ )
あと、個人的なイメージだけど、りこちゃんにはレイは頑張って標準語で話します、たまーに擬音がでるけ()ど
他の人にはゴーイングマイウェイなレイ姐でいきますわ()
>>443
焼原…コンビニ行ったら謝るナス…。
>>488
てな、訳で……firebird、なすじゃなくて、語尾かえて( はっ?
)
暗黒微笑はね、便利( 使い方な )
返します…返します( 土下座 )
>>449
え?語尾変えるナス?それじゃあ、エスカルゴンみたいに、ゲスが良いでゲス。
なんかももちゃん…僕と同士( おい )
>>452
……ナスでいいナスよ()
>>452
……ナスでいいナスよ()
>>452
……ナスでいいナスよ()
>>454
じゃあナスに戻すナス!
…ねぇ、千世( 袖くいっ )、
背後が林間終わったらスレ建てるから待ってろだって( やれやれ )
>>457
…ゲスは予想の斜め上で草はえたw
>>459
そうナスかね?ゾイの方が良かったナス?
ピカチュウ!人間になる!!ピカチュウ、サトシだーいすき( おおっと、誰か来たようだε=ε=┏(・_・)┛ )
>>460
そういうこっちゃないんだよ、そういうこっちゃないんだよ()
…は?( 眉潜 )……キミが、背が高いから背伸びするのだるいだけなんだけど( むすっ )
…ん、ありがと、( ふっ )
なんか羚のキャラ…こんなんだっけ?こんなんだよな( 威圧 )
おるよ??
零奈ぁぁぁぁ!!お帰り〜、お疲れさま!!!
……キミが背が高いのが地味にムカつくんだけど ( 睨み付け、むすっ )
……ボクはいつも素直に話してるはずだけど?( 肩すくめ、 )
零奈ぁぁぁ、ありゃとって可愛いの???ねぇ!!流石まいえんじぇる( お前のではない )
だって零奈は天使だから…異論は認めない( 暴論 )
なんとなく羚は萌え袖な感じ…高校に入って背がのびると信じてたけど背が伸びなかったっていう
天使です、零奈は()
僕は零奈より心は汚いです()
林間おわるぅぅ、あと少し、あと少し
ねぇ、きみは何で焼き鳥っていうの?…きみはとってもるるるんって感じしそう!!( 顔ずいっ、目キラキラ )
かまちょかましてるのは僕の背後もだよ、ほんともう、まいちゃうよね( ため息、やれやれ )
ひ、ひぃっ!?( 後退り ) そ、そんな事…僕に訊かれても分かんないよ…( あばば )
多分、背後が焼き鳥好きだからじゃない?( ぶる ) る、るるるん…?君は元気だね…( 首傾 )
私の背後もfirebird、firebirdうるさくて…( 肩すくめ )
、私はもちろん、背後も仲良くしてくれると嬉しいって( にこっ )
凄く分かる…( 頷 ) 構ってちゃん過ぎて、そろそろ嫌われるんじゃないかって…( う〜ん )
凄く分かる…( 頷 ) 構ってちゃん過ぎて、そろそろ嫌われるんじゃないかって…( う〜ん )
ごめん連発しちゃった…( ぺこり )
うん…ありがとう…背後も僕も嬉しいよ。( にこ )
>>476
焼き鳥なのに喋るの!!うーん、とってもるるるるんって感じ、( 目きらきらっ、更に顔ずいっ、 )
>>481
しゃ…喋るよ…?( 後退り ) それはもううるさい位…( 頭を抱える )
るるるるん…( はて ) 多分君のるるるんと僕の背後とは、かなり離れてると思う…( う〜ん )
>>482
あはっ、困ってる、困ってるーなう、( くすくす )、うーん、私と違う人ってなんでこんなに面白いんだろ?( 目細め、首こてっ )
ふふっ、楽しいなぁ〜、また1人面白いこみっけ!( けたけた )
レイ姐が自由すぎて草生えるww
林間終わったぁぁぁぁ!!!いぇーい!!
妹様〜、ありがとー!!レイが自由すぎてわろた()
なうってなんや、なうって
ただいまー、テンション戻してくわ()
レイ 人が自分と違うのが楽しい、興味をなくしたとたんめちゃ冷たい、でもみんなだーいすき()
自由か!!
>>483
僕は面白くないよ〜!( あわわ )
…僕なんて、皆と混ざりたくて生まれたキャラなのに…( ごにょ )
>>485
お、おめでとナス!
>>490
うーん、でもうーくんとかにも面白いの基準がよくわからないって言われるからなぁ( 首こてっ、人差し指唇あてて )
えっ、じゃぁ、君は君の背後の愛情を受けて動いているって、ことだよね!!それってとっても素敵な事だと思うの( 顔ずいっ、目きらきらっ )、ほら、わたしたちってロルっていう中身がないと動けないでしょ?( 苦笑い )
( /ありがとー、いとこにお土産投げてくる() )
妹様〜、ももちゃーん( かまちょやめ )
構ってー( こら )
てかあの檻也…あめだま様の希望の光感凄い……
かかか構ってほしいですすすすす!!!
そろそろ自宅なう
まじうれぴなう
>>491
えっ。( びっくり ) そう…なの…かな…?( 頭掻き )
…確かに、動けないのは嫌だね。( 首ぶんぶん )
【いとこを敬ってあげるナスー!】
んー、ただっいま!
「当たり前だよ」って 僕は笑い
welcome to the night
家の安心感やば
おはよ
ねむい
妹様〜、お帰りなさいです〜( 日本語とは? )
はぅぅぅ、おうち好き〜( お布団でごろごろ )
ふとん いずらぶど ばい ぴーぽー!!!( 適当すぎる英文() )
https://m.youtube.com/watch?v=8ZZMKYuJltU
はぅぅぅ、好き〜!! ( 布団の中ごろごろ )
天月さん好きだわ
てかいってもよろし?
次スレどうしよう()
うーん
firebirdの書き込みにナスがなくてもナスがついてるように思えたんだが???
てかほげよ
ひないちゃんぐうかわなんですが( 唐突すぎ )
昨日のfirebirdとの半也のお相手は僕じゃなくて、レイ姐です、自由すぎてすいません🙇()
ほわ、( 振り返りきょと )、えっと君は……( 顎に手当て、むむっ )
あっ、そうだ!焼き鳥だぁ!!( ぽん、ぱぁっ )、
半也下手すぎて片腹痛い
そうだったの!大丈夫だよ〜
>>519
基本的にレイは自由だからね……ははっ( おいこら )
ひないちゃん、レイはすきだと思う()
てか興味をなくしても好きーって感じなのはレイの中ではりこちゃんかなーって勝手に想像してます、はい( スライディング土下座 )
焼き鳥…?僕の背後の事かな?( はてな ) 僕はルフナ…君は?( きょとん )
>>521
そうなんだぁ!!( 目きらきらっ、顔ずいっ、 ) 、それでは改めて( こほん )
わたしはレイ、好きなものは自分とは変わった人〜、あとるるるるんってくるもの探し…かなぁ?( むむっ、首こてっ )
レイはりこちゃんと話すときだけ頑張って標準語で喋ろうとします、仲良いね( はい、アセノスフェアに埋まってきます( むりです〜 ) )
血液…返さないと……、ケーキ建てないと……うわぁぁ( 頭抱え )
…ねぇ、ちょっと背後……キミうるさい( 片眉ぴくり、耳ふさぎ )
>>524
えーと…つまり…( う〜ん ) 楽しい事が好きなんだね!( ぴこーん )
よろしくね、レイ。( あは )
るーたん…レイは駄目だよ……神様たちに紛れた紛い物だから(おいこら)( 土下座 )
>>527
うーん、多分そういうことかな( むむっ、首こてっ )、まぁ、とにかくわたし的にはばーんっ、とどーんって感じの事があればいいなってかんじだから( へへっ )
うん、よろしくね、ふるちー( おててぎゅっ、にへら )
りこちゃんは興味をなくなっても普通に仲良くしたいくらいにはレイ的には好きです、仲良しでふ( 埋まってきまーす() )
いやぁぁぁぁ!!神様たちに愚民が混ざってるのがばれちまう(
頭抱え )
…ねぇ!!だからキミうるさいっていってるの!ボクの声聞こえないの?( みみふさぎ、むすっ )
やったね、仲良し!!()
るーたん、るーたん、レイだけモザイクかけてぇぇぇ!!あのスレ神様大量発生してて、なんだよ、このくずって思われるからぁぁぁ( うるさい )
ぐぁぁぁぁぁ
いやぁぁあ、いやぁぁぁぁ!!、いやぁぁぁあーあ!!!
よし、埋まってきまーす、( とおいめ )
ひなちーとも仲良くさせたいけど……多分ひないちゃん的にはどうだろ??( おい )
>>529
わぁっ!?( びっくり&赤面 ) よ…よろしく…( かたかた )
>>538
うーん、面白いなぁ!!( 瞳らんらん )、主様がいるーって言ったうーくんの反応並みに面白い!!( くすっ )
るーたん、るーたん、ロルだめ、絶対( 崩壊した日本語 )
だってあのスレ大量に神様発生してるんだもん…うぇぇん( 急に泣き出す高校一年生 )
https://m.youtube.com/watch?v=8ZZMKYuJltU
うわぁぁぁ、かっこいい!!( 現実逃避 )
>>539
うーくん…?( ぱちくり )…それって誰の事…?( きょとん )
>>543
うーくんっていうのはね……主様ラブな紅茶派の一人だよ〜、紅茶もお菓子も、ぱるちーたちもみーんな面白いんだぁ( 口元に手当て、うふふ、 )
天月さんかっこいいー
ねぇ、かっこいいよ( 現実逃避中なう )
レイの背後も死亡した模様
しかも地味にレイはうーくんいじってることを暴露してます、はい、( 東京湾に埋まってきます〜 )
>>544
…もしかしてウェルの事…?( 手をポン ) 色んな人が居るんだ…( 目キラキラ )
【関係無いけど今日テレビにまふさん登場してたよ。】
>>549
そうそう!!ふるちーも知ってたんだね!!( 目きらきらっ )、そうなんだぁ、特におぺくんなんか掴めなくて、二番目にるるるるんって感じ ( うふふ )
( / 一周回って月リスになりました、ZIPの時間は寝てます() )
るーたん、僕のロルは下手くそだから目が潰れるよって伝えといてくだせぇ( スライディング土下座 )
無論、一番目はりこちゃんです()
https://m.youtube.com/watch?v=9AwuaJ2ikhU
恋がしたい、したい、したい( しんだめ )( 現実逃避 )
レイの一番目はりこちゃんです、はい( 埋まってきまーす、ははっ )
おふとんーなう、
僕以外の神様本当に凄いよね……(  ̄- ̄)
>>550
オペ?その人も君の友達?( 首傾げ ) 僕も混ざってみたいなぁ…( 溜め息 )
【あらまあ】
>>557
おぺくんはおしゃべりだから、喋りかければめちゃ返事くると思うなぁ( 目細め、人差し指唇あて )
ね、おぺくん?( にたぁ、首こてっ )
( /TwitterでまふまふさんがZIPでたの知りました()、そして地味にるーたん巻き込んですんません🙇 )
宮崎監督にスコップで殴られてレイの背後は死亡したので、神様たちの也をおたのしみ下さいってお友達さんにお伝えください()
さぁ、天月さん好きです( 文脈の欠片もない )
さりげなく心配してくれる妹様〜、好き( おえっ )
Twitter…いくか( おいこら )
ふはっ、くすっ、ふふっ
どれがレイっぽいのか……
骨が好き( えっ )
ドアノブは草
>>558
お喋りか…羨ましいなぁ…( むぅ ) …僕、お喋りは得意じゃないから。( 苦笑い )
【Twitter…私もやってみようかな?】
みゃぁぁ!、わぁー、うぅー()
レイレはみてうー( 幼児化() )
りこちゃんがいるなら僕もレイ姐うごかふ( 日本語不自由か )
おぺくんやぁぁ
るーたん……紅茶キャラ限ですか??( やるとはいってない() )
僕、ピカチュウ…紅茶キャラうぇるくんとここくんとかずどーんです
ピカチュウ、羚うごかしたいでふ、( なにこいつ )
よし、しよう!!( そして刻まれる黒歴史 )
銀髪キャラは男女関わらず性癖です( 聞いてない() )
絡み……どっちからだろ?( おい )
千世くんきたら嬉すです( スライディング土下座 )
銀髪って儚い感じでめちゃ好きです( 小声 )
……無茶言わないでくれないかな…( はぁ、額に手当て )
……( 顎に手当て、むむっ )……千世ってさ、なんでそこまでむかつく性格してるの?( 首こてっ )
口悪いなぁ、もう!!()
選ばれたのはーー銀髪でしたーー
…あぁ、そう、キミの暇潰しにボクが選ばれたって事ね…( 眉潜、はぁ )
……そうくるよね、( はぁ、机にうっぷし )、キミは……感情はあるわけ?( 少しだけ顔をあげ、不思議そうに )
羚はなにがなんでも萌え袖((
個人的にゆきな先輩は性癖ドンピシャです
なんかさ……キミが背が高いの地味にムカつくんだけど…( じとっ )
…ボクは今キミに感情があった事に驚きを覚えたんだけど?( ため息つき、再び机にうっぷす )
紅茶也事務所ってどこなん??()
うわぁぁぁん、紅茶也神様だらけでこわいよー、えーんえーん、( 高校一年生のがちなき )
ティクトクなくなって欲しい人〜!!!
ティクトクのおおかみは赤ずきんに恋をした案件でまじティクトクを破壊したい衝動にかられてる薊で〜す☆
ふざけんじゃねーよ()
薊のライフはおおかみは赤ずきんに恋をしたの「 優しい僕と可愛い君が出会い結ばれる月末( エンド ) 」のディスリで0です
本当にざけんな
もしだよ??もし、好きな曲でぃすったらおまらきれるやん??
西野カナなんて会いたくて会いたくて震えちゃう病だからね!?!?
だっておめらの好きな会いたくて会いたくて震えちゃう病のやつも無断転載だからな
普通にボカロより会いたくて会いたくて震えちゃう病のほうがやばいとおもいまーす
薊は好きな曲を馬鹿にされたことに怒ってまふ、あのティクトク馬鹿女めが( おいこら )
あと会いたくて会いたくて暴れるは草()
会いたくて会いたくて震えちゃう病のやつらと一緒にするなよ、あの曲()
firebird
どしたナス?
>>602
firebird聞いて…ティクトクに好きな曲無断転載されてたあげく神曲を馬鹿にされた…(*`Д´*)
怒りに任せて次のスレタイ決めたくないんよなぁ
ティクトク嫌いな人先生褒めてあげるから手挙げて〜!!(。・_・。)ノ
やばい、ねむい
だよね、零奈
おおかみは赤ずきんに恋をしたの件で一気に嫌いになった
ですよね、妹様!!てか無断転載だし、そもそもおおかみは赤ずきんに恋をしたを馬鹿にした時点で軽く殺意しか沸きませんよね!?
よっしゃあげたい
ですよね、本当に馬鹿じゃねーの、あのく◯アプリって思いまーふ
お腹痛いなぁって思ったらあれでした
選ばれたのは綾鷹でした
https://i.imgur.com/pM8eihP.jpg
今これ
取り残された爽健美茶
てか本当にティクトク潰れないかなぁ( 過激 )
くそはらいたい
あと2日目ね
花火やったら
燃えかすいれが燃えました
ティクトクの曲はないから安心して欲しい、あるのは無断転載の曲だから
#ももちゃんぱねぇ
うげぇまじか……委員長が殺したくなるほど殺意に溢れた三日間でした、おおかみは赤ずきんに恋をしたを馬鹿にした時点でお前はもう……手遅れだ
僕の名前最初にあるのうれぴ()
お腹痛すぎる……
#ももちゃんぱねぇ
使い道は??( おいこら )
毛布にくるまって布団の中ごろごろごろーってしてる
てか零奈と本格的に仲良くなったのって今くらいよね…へへっ(*>ω<*)
#ももちゃんぱねぇ
これはももちゃんがももってる行動をした時に使うハッシュタグってことで( なんやそれ )
ももってる
おしへの愛
めちゃおもろい行動
ももってる行為全体をさす
まってお腹痛い
だよね!うわぁ!嬉しいなぁ(*>ω<*)
#ももってる
#ももちゃんぱねぇ
たぴってるは草
ひまめう
#ももってる
紅茶かえそ
ひなちー
紅茶かえすの〜!!かえうーの!!( ばたばた )
ひなちーかえすの
ももちゃん、語彙力か元気を僕にっ!!…( バタッ )
メーデー、メーデー
ふぇ?…えっ、誰??零奈ですか??()
こちら桃津、応答セヨ
>>643
こちら薊…現場には……なにもないです、それじゃスタジオにお返ししまーす!( えっ )
語彙力プリーズ……ひないちゃんとからみたいめう、
…はい、現場の薊です……えっと容疑者はYouTubeでずっと動画を見ていた模様です……なんの動画か分かりしたい再びお知らせします、現場からは以上です( キリッ )
くそっ、……ももちゃんもないのか………このままじゃあの世界観( 紅茶也の雰囲気 )を崩しちまう( なにこいつ )
いやっ、ももちゃんは悪くないんだ……神様たちに紛れた僕がっ!!……僕が悪かったんだ……( ぱたり )
なんやこの茶番wwww( おい )
もしもし!聞こえるでしょうか?…えっと現在警察からの情報が入りました!…なお容疑者は取り調べに対し「 コラボ動画みようと思ったら途中からでよくわからなくなった……なんだろうはまりそう 」などと意味不明な事を述べている模様です…現場からは以上です!一旦スタジオにお返ししまーす( ぷつり )
#ももってる
#ももちゃんぱねぇ
はい、こちら警察署前です、なお容疑者は「 よっしゃ、今語彙力ないからあと何回か見てくるぜ!…天月さんかっこいいよ、なるせちゃんの威風堂々いいよ 」などと相変わらず意味不明な言葉を叫んでいます…現場からは以上です、一旦スタジオにお返ししまーす
#ももってる
#ももちゃんぱねぇ
#てかパピコ食べたくね?
紅茶也は僕が圧倒的に下手くそなんですよ、……他の方々半也でもロルとかも神ってるじゃないですか
#パピコは美味しい
#パピコ食べたくね?
#なるせちゃんは威風堂々のあとえちぃかんじすき((
薊は半也をなにでやればいいのかなやんでいる!!
▽ 背後
▽ レイ
▽ 羚
▽やらない
てか普通のロル練習したいめう
firebird
どしたナス?
660:匿名:2019/08/01(木) 22:39
暇や
そして消えた名前たち
ごめんナス。明日の吉田沙○里戦に備えてナスは寝るナス。
頑張れよ……firebird
頑張るナス、おやすみナス!
ねむい、ねる、おやすみ()
ねむ
ねむねむ
てかさほんまに
今聴いてるアルバムこないだのセトリほぼ入ってる
当たり前か
やってあれやもん
fast、second、thirdアルバム全部いれたんもんな
あめだま様やぁ!おはようございます!!m(。_。)m
いや、眠いねんけど
ひないちゃん…ひないちゃん…
てか冗談抜きで夢で逃げまくった場所は現実世界で行きます、林間のホテルも出てきたけど夢の中では火事になって逃げまといました
ねむねむなんだが
テンションやばばば
keep
けぷと
keptってさケバブみたい
お腹がいたたた
足の爪剥がれそう()
ばかあつい
あつい
乙女解剖原キーしかでない、だれか助けて…(/≧◇≦\)
低音の声ををプリーズ()
しった↑あの夜から…( この後薊は声が枯れそうになりながらも歌い続けた )
まじの原キーでふ、低い声でないでふ()
下げるとひくすぎて歌えないめう(´・ω・`; )()
なお私の最高級音はわかないけど、炉心融解は普通のにでました、低い声プリーズ、かっこいい歌歌いたい()
初めて聴いたボカロは右肩の蝶でした
選ばれたのはーー綾鷹でしたーー
吹奏楽也したい人いませんか??( 唐突すぎ )
人でやりたいでふ( )
なんか、響け!的な青春也やりたい((
非募か募集か…うーん
パピコはレモンとコーヒー異論は認めない( 過激 )
先生役とかじゃなくてパート練?…うーん、ぐだりそうだけど吹奏楽也やりたいよぉぉぉぉ( うるさい )
翼を失くした君を抱きしめ、言った
パピコはレモンとコーヒー異論は認めない( 過激 )、アレルギーなら許してやらんこともない()
青春キラキラの吹奏楽也やりたいの〜( バタバタ )
上手くなりたい
吹奏楽也やりたい人〜( いない )
吹奏楽也したい
人限定して集めよ
吹奏楽也やりたすぎて泣きそう()
なんだろ……まじで本格的にやりたい……
リアルな感じを出したい
自分より上手い後輩は必須よね……、
てか吹奏楽ってもう嫌な思いでしかない
でもなんか青春的な感じでやりたい
自分より上手い後輩、努力でひたすら頑張る先輩、やる気はない、ただなんとなくで始めた同級生、
どろどろしない程度に青春ぽいやつやりたい
自分より上手い後輩、努力でひたすら頑張る先輩、やる気はない、ただなんとなくで始めた同級生、吹奏楽のゴタゴタで辞めた受験生、音楽をやりたいけどゴタゴタが原因で逃げ続ける後輩
こんなんやりたい!!
これ人集まらないな……やめるか…やりたいけど、やりたい()
▽自分より上手い後輩
▽努力でひたすら頑張る先輩
▽やる気はない、ただなんとなくで始めた同級生
▽吹奏楽のゴタゴタで辞めた受験生
▽音楽をやりたいけどゴタゴタが原因で逃げ続ける後輩
人少なくね??
仲いい吹奏楽ってないと思う()
firebird…吹奏楽也しませんか?( おいこら )
やるナス。
本格的に吹奏楽也やりたいけどさ……檻也に建ててくるかな?ロルつけるかな??()
>>722
即答ありがと!やりたいよね??()
うーん、本格的に吹奏楽也考えてみたい
ロルはちゃんとつけるべきナスよ。じゃないとマイマミーにコンビニへ出荷されるナス。
非募?……そもそも人が集まらないとおもう
>>726
だよね……ただ「」はロルとは言わせない、ロルはもっとそのキャラを輝かせる武器なんだから!!()
妹様…ドロドロさせないからやろう??( おいこら )、
なんか皆で全国ふぁいおーって感じで青春もやりたいおーー!、( なんか無謀な事いってる〜 )
>>728
そうナスよね!ナスも吹奏楽也したいナス!…美術部ナスけど。(小声)
非募にするか……無理だな
妹様が埋まったら僕は地中に沈んできまーす()
紅茶也見てる人いるのかな??( おい ) 、あれ僕以外は神様の集まりだから見た方がいいよ!、
見てるナスよ。皆ロルの勉強になるナス。
#&5#&5…もう一回……三小節前から……
( 練習も終わり蝉の声が鳴り響く暑い教室の中、汗を拭いつつ、びっしりと書き込まれた )
( 途中ww() )
>>735
あれ僕は神様たちに紛れた馬鹿だけど、それ以外の人は也神様だから勉強になるよね!()
空白できてないやんww
&5#&5…もう一回……三小節前から……
( 練習も終わった音楽室の中ひっそりと呟いた声は蝉の喧騒に消えてった。汗を拭いつつ、びっしりと書き込まれた楽譜を睨み、先程間違った指の所と不安定な音程の所に丸を付ける。床に置いてある止まったメトロノームのぜんまいを巻き、さっきのリズムより遅めにカチカチと鳴らしていく。 )
( 途中ww() )
なんやねん
…もう一回……三小節前から……
( 練習も終わった音楽室の中ひっそりと呟いた声は蝉の喧騒に消えてった。汗を拭いつつ、びっしりと書き込まれた楽譜を睨み、先程間違った指の所と不安定な音程の所に丸を付ける。床に置いてある止まったメトロノームのぜんまいを巻き、さっきのリズムより遅めにカチカチと鳴らしていく。すっと背筋をただし相棒といっても過言ではない少しだけメッキの剥がれた )
( 途中ww() )
だって生き別れの妹ですから()
…もう一回……三小節前から……
( 練習も終わった音楽室の中ひっそりと呟いた声は蝉の喧騒に消えていく。汗を拭いつつ、びっしりと書き込まれた楽譜を睨み、先程間違った指の所と不安定な音程の所に丸を付ける。床に置いてある止まったメトロノームのぜんまいを巻き、さっきのリズムより遅めにカチカチと鳴らしていく。すっと背筋をただし相棒といっても過言ではない少しだけメッキの剥がれたホルンを少し苦笑いしながら撫で、構える。すっと息を吸って先程のフレーズを奏でるが )
なにこのロル……埋まってこよ
るーたん、やる?やる??やろ!!( おい )
やろ…firebirdもやるって( おいこら )、
非募だと人が集まらなそうだから…檻也でも人を集めたい、でも、でも………でもなぁ( 察して )
▽自分より上手い後輩
▽努力でひたすら頑張る先輩
▽やる気はない、ただなんとなくで始めた同級生
▽吹奏楽のゴタゴタで辞めた受験生
▽音楽をやりたいけどゴタゴタが原因で逃げ続ける後輩
なんとなくこんなんかなーって( 適当 )
かてぃあさま……それだ!()
まだちゃんと募集はかけてないし、多分ゴタゴタ組はうまってないと思われる
一人二役?、( 死ぬわ )
…もう一回……三小節前から……
( 練習も終わった音楽室の中ひっそりと呟いた声は蝉の喧騒に消えていく。汗を拭いつつ、びっしりと書き込まれた楽譜を睨み、先程間違った指の所と不安定な音程の所に丸を付ける。床に置いてある止まったメトロノームのぜんまいを巻き、さっきのリズムより遅めにカチカチと鳴らしていく。すっと背筋をただし相棒といっても過言ではない少しだけメッキの剥がれたホルンを少し苦笑いしながら撫で、構える。すっと息を吸って先程のフレーズを奏でるが満足がいく演奏ではなかったのかマウスピースから口を話し、悔しそうに唇をぎゅっと噛みしめ )
中学生の方がリアルにできる自信ある( おい )
中学生の揺れ動く感じの方が也として面白いと個人的に思ってます()
どうぞ!どうぞ!、( はやい )
>>752
なにこの駄文…片腹いたいわ()
僕もそろそろ死ぬわ()
▽自分より上手い後輩 ( 一年 )
▽努力でひたすら頑張る先輩 ( 二年 )
▽やる気はない、ただなんとなくで始めた同級生 ( 二年 )
▽吹奏楽のゴタゴタで辞めた受験生 ( 三年 )
▽音楽をやりたいけどゴタゴタが原因で逃げ続ける後輩 ( 一年 )
三年…あと一人……
るーたん、あと三年一人……どんなのがいいかな??( おい )
自分より上手い後輩ってリアル感ない??ねぇ??( お前だけな )
▽自分より上手い後輩 ( 一年 )
▽努力でひたすら頑張る先輩 ( 二年 )
▽やる気はない、ただなんとなくで始めた同級生 ( 二年 )
▽吹奏楽のゴタゴタで辞めた受験生 ( 三年 )
▽音楽をやりたいけどゴタゴタが原因で逃げ続ける後輩 ( 一年 )
▽なんで辞めたのか分からなくて声を毎日かける一軍女子 ( 三年 )
ちゃうやん
「 努力しても、しても、してもっ……実力でっ!!才能で…追い抜かれる気持ちがあなたに分かるのっ!?……… 」
後輩性格悪そう( おい )
よっしゃ、るーたんその男子くん煮詰まったら教えて( えっ )
「 …わたしは、先輩より上手い……だから私に指図するならもっと上手くなってからにしてください!…下手な先輩は存在が、後輩にとって罪ですよ… 」
ふぁっ、好き()
>>766
後輩は絶対こんな感じやろ?()
先輩が…、先輩が辞めるのが納得できないんです!……本当に後悔しませんか?…
なんとなく言いそう()
えっ、楽しそう()
絶対いい也にしたい、
ホルンかペットがいい()
努力の先輩でホルンかペットかなーって()
かてぃあさまやりませんか??( おいこら )
ペットにするー!!それか同じ先輩後輩にするか、サックスパートにする()
それは分かる……同じキーで音だすの辛いし……ホルンの高音とつばほど出しにくいものはない( 言い方な )
一番リアルにロル描写かけるのはホルンかなぁ…でもそれだと…ホルンに偏る……
そうするか!( またもや非募になる )
でもなぁ…ホルンだけって華がない( おいこら )
ホルン組非募でほかのパート募集かけるかぁ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ケーキは8月後半を目標にしてます、吹奏楽の方が速そう( えっ )
非募組以外は………うん、期待するよ( 目そらし )
▽自分より上手い後輩 ( 一年 ) ( Hr. )
▽努力でひたすら頑張る先輩 ( 二年 ) ( Hr. )
▽やる気はない、ただなんとなくで始めた同級生 ( 二年 )
▽吹奏楽のゴタゴタで辞めた受験生 ( 三年 ) ( Hr. )
▽音楽をやりたいけどゴタゴタが原因で逃げ続ける後輩 ( 一年 )
ホルンパートの後輩は募集しない、ここでスカウトする( 言い方 )
https://m.youtube.com/watch?v=zbincW7Ju1o
聴け( 横暴 )
横暴すぎて草
いや、大丈夫、人数比率おかしくてもHr.でいこう( おい、スレ主 )
#るーたんすげぇ
てな訳でHr.パートの後輩を募集しよう!!
てかなんで独り言民ってスペック高いの?ねぇ???
…もう一回……三小節前から……
( 練習も終わった音楽室の中ひっそりと呟いた声は蝉の喧騒に消えていく。汗を拭いつつ、びっしりと書き込まれた楽譜を睨み、先程間違った指の所と不安定な音程の所に丸を付ける。床に置いてある止まったメトロノームのぜんまいを巻き、さっきのリズムより遅めにカチカチと鳴らしていく。すっと背筋をただし相棒といっても過言ではない少しだけメッキの剥がれたホルンを少し苦笑いしながら撫で、構える。すっと息を吸って先程のフレーズを奏でるが満足がいく演奏ではなかったのかマウスピースから口を話し、悔しそうに唇をぎゅっと噛みしめ、本当はつば抜きをしなくちゃいけないがそれもやらずに、ぐっと涙をこらえて飢えを向き、ぼそりと一言 )
…うまくっ……なりたいっ……
いや、妹様もスペック高いではないですか……僕なんかそこら辺の雑草にもおよばないでふ
僕なんか也もくそみたいなロルしか回せないし( おい )、小説も駄文しか書けないんです(´・ω・`; )……妹様はロルぱないじゃないですか、……うえーん( しくしく )
うぇーん、紅茶也の神様こわいよぉぉ、妹様のロル回しうまくてなくよぉぉ、うえーん( ぐすぐす )
わーん、神様に雑草が紛れ込んでて神様たちにたいまんはられるよぉぉ、うぇーん、妹様〜、( しくしく )
紅茶の神様ぁぁ、うわぁぁぁん、( 泣きじゃくるJK1 )
妹様〜、也やろうよぉぉぉ( うぇーん )、最悪、僕とるーたんにだけ絡めばいいからぁぁぁ( おいスレ主 )
るーたん………僕死んでくる、さがーさないでねー()
頑張って>>792の人だよ、ははっ
綺麗に羽ばたいた あの日の鶴を
誤字ってる、……るーたんたちがかみすぎて僕どろ( えっ )
…もう一回……三小節前から……
( 練習も終わった音楽室の中ひっそりと呟いた声は蝉の喧騒に消えていく。汗を拭いつつ、びっしりと書き込まれた楽譜を睨み、先程間違った指の所と不安定な音程の所に丸を付ける。床に置いてある止まったメトロノームのぜんまいを巻き、さっきのリズムより遅めにカチカチと鳴らしていく。すっと背筋をただし相棒といっても過言ではない少しだけメッキの剥がれたホルンを少し苦笑いしながら撫で、構える。すっと息を吸って先程のフレーズを奏でるが満足がいく演奏ではなかったのかマウスピースから口を話し、悔しそうに唇をぎゅっと噛みしめ、本当はつば抜きをしなくちゃいけないがそれもやらずに、ぐっと涙をこらえて上を向き、ぼそりと一言 )
…うまくっ……なりたいっ…もっと……
はぁ、吹奏楽也楽しみなう()
もっと、高く!
空白うまくないからきらーい()
上手くなりたい…もっと、もっとっ!!
>>02-05
大富豪?の動画見たけど……それはもう大富豪やないって思った( 伝われ )
ーー放課後の不協和音ーー
でも、誰よりも上手くなりたいから
#ももってる
あれみました、大富豪……流石にあの大富豪は味気なさすぎる()
あげる
ほげる
#ももってる
あれはただカードをだすゲームになってて少し吹きました…、あと笑いかたすこ
個人的にはアンジョーさんの笑いかたすこでした
#ももってる
#パピコ食べたい
なんか…あの笑いかた好き……( 硬い握手 )
#ももってる
#てかパピコよりもクーリッシュ食べたい
こーくさんの笑い声好きなんですが、同士いません??
https://m.youtube.com/watch?v=SD05k-ouWgU
分かるナス!
>>817
firebird…( 硬い握手 )
こーくさんの笑い声のあははって感じ?好きなんだよ……分かって!!( 無謀 )
でもコラショはナスの嫁ナス!
>>820
まじでか…いや、まじでか……
かなり特殊だった
>>821
コラショ…小学生の頃からずっーと好きだったナス…
零奈〜、おいで〜(っ´ω`)っ()
>>823
こらしょ……まじでか…個人的に小さい頃はプリキュアの悪役に憧れてた()
>>825
あ、ちょっと分かるナス。悪役のデザインがかっこよかったりするナスよね。
子供のころからヒーローにはなれないって悟ってたんだよ()
>>826
だよね、てか現在進行形で悪役好きなのは変わらない((
はっ?可愛いんだけど、零奈可愛い、流石零奈可愛すぎでめちゃめちゃぎゅっーってする、ぎゅーっ!!
>>828
好きな悪役はターレス様ナス!野沢さんの声がたまらんナスね〜。
まじでか……すげぇ、君の名は。と天気の子並みの感動……生き別れてたんだね!!
>>830
女性声優はさわしーか、あすみす、異論は認めない( 過激 )
https://m.youtube.com/watch?v=QYHFGcR_lmI
あーゆー?すまいりんぐー!
妹様、吹奏楽もゆったりどぞ( おいこら )
>>832
否!釘宮さんナス!
うぅー、零奈が可愛すぎでしにそう……零奈可愛い()
>>837
なんか見れないナス…!?あ、リンレンが好きなら、脱獄っていう曲と、紙飛行機っていう曲がおすすめナスよ。
零奈は可愛いんだってば、零奈は可愛い、以上!!()
>>839
どんまい()、レンリンは好きだよ、可愛いし((、その曲しってうー、ぼくもすきー( うぜぇ )
頑張れば今日中に終わりそう
いやぁぁぁぁ!!ねむい
すげぇ、神様が動いてる()
おふとんごろごろすきすき
てかさ、
キーワードの関係のなさやばい
https://i.imgur.com/zELwkeX.png
849: ◆2U hoge:2019/08/02(金) 21:08https://i.imgur.com/AqsV0Aa.png
850: ◆2U hoge:2019/08/02(金) 21:08
やばばは
文ストはなにがなんでもらんぽっぽ右
でもしゃちょーとらんぽっぽは地雷でふ
零奈を愛でる( 真顔 )
てな訳で基本しゃちょー以外なら誰が右でも👌です
どうでもいいわな
あぁもう
地球最後でもなんでもいいや、零奈と喋れれば、僕はそれだけで幸せだとおもう
そういうことだよ
ひまやぁぁ
ひまぁぁぁぁぁ
んへってかわいすぎか……零奈が可愛い、流石にまいえんじぇ( お前のではない )
るーたん、るーたん、
リアルの人は自分にとって味方か否か、駒として使えるか、使えないかでしか見ません()
よほど信用しないと仲良くならないです
食べなさい
といいつつ、今日は先生差し入れのきゅうりしか食べてません
てへっ
>>841
ナスもレンリン好きナス。好き過ぎて猫二匹にリンちゃんとレンちゃんってつけたナス。
JKになって朝ごはんとか食べたことないです
>>868
そこまではいかなかったけど、黄色が好きになった()
ご飯なんかまともに食べてないぞ、てへっ
信用できる人なんかほとんどいない
ねむいんだよ
ふぁ
僕、私、うち
ぼくなんだが
リアルの人は自分にとって味方か否か、駒として使えるか、使えないかでしか見ません()
よくサイコパスいわれます
なんでや?
こんなに純粋()なのに
次からシリーズもの
シリーズにしたらしばらくはこまらないじゃん()
ミスルトゥはもう使いました
てか明日の夜新曲だって
れんくんかっこよかったよ
https://i.imgur.com/fUdyVhs.jpg
はいうめる
よっしゃ
ヒント
ひとやま様のシリーズもの
>>886
かっこよくない??
絶対に今回も神曲なんですね
わかりまふ
神曲とかいて新曲とよむんですよね
わかります
物語とか
性癖ずどーんです
わかりました
なにいってんのかわからない()
ずっと、今でも覚えているよ
遺書
・高校生です、天月さんのライブの余韻が本当に凄いです…かっこよかった、可愛かった、最高でした
・しばらくはずっと天月さんのワンマンの語る自信あります!!あと、大阪城行きたかった…セトリ違うって…林間恨む()
・ほげつけてる時はほげしてあげて
・テンションおかしいです、「それでも付き合ってやるよ!」っていう優しくてイケメン()の方はいつでも乱入してください、泣いて喜びます
自己紹介
名前:陽炎、薊、◆2U(気分によってかわります、最近のメインは薊かも?)
好きなもの:天月さん、林檎、葉っぱの友達、コーヒーゼリー 、中川夏紀先輩、ロゼリア、照橋さん
嫌いなもの:人間、ノーマルタイプのキノコ、大人、クラスの女子()
お友達さまさま
>>870
黄色すこナス。
▽零奈、 ▽妹様 ▽すーちゃん
▽ももちゃん ▽firebird ▽るーたん
▽ふーちゃん ▽いーちゃん
>>904
鏡音から黄色とオレンジ好きになった()
お友達さまさま
▽零奈、 ▽妹様 ▽すーちゃん
▽ももちゃん ▽firebird ▽るーたん
▽ふーちゃん ▽いーちゃん
勝手に書いちゃった人ごめんなさい…グリーンダカラあげます()
>>906
綺麗な色ナスよね〜。
>>908
firebird……わかってる( 目きらきら )
>>2-10 レス禁止
>>909
金髪…ちゅきナス…
私、興味ない人とは無理に仲良くなろうと思わない。誰かと同じで安心するなんて、馬鹿げてる。当たり前に出来上がってる人の流れに抵抗したいの。全部は難しいけど・・・でもわかるでしょ?そういう意味不明な気持ち。(高坂麗奈)
>>911
銀髪もよきだよ
儚い少女すき
てか美少女全般好き
基本なんでもすき
でもね
王道CPはきらい
少女漫画の当て馬が僕はねすきなの!
ごめん、僕なに語ってるんだろ
#ももってる
#クーリッシュ食べたい
#もも味のクーリッシュ絶対に美味しいと思う
ハッシュタグとは??
独りカラオケ楽しいよ
てかさ
もうなんなんだろうね
天月さんかわいくてかっこよかった、ライブ
ふえぇ〜
は松原花音先輩がいうのが可愛いのであって
リアルの人がいったらかわいくないんだ
二次元>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>三次元
これだから
ももちゃん落ち着いて、クーリッシュ食べよう()
かのちゃん先輩可愛いですよね…
それでも僕は
Roselia
選ばれたのはーーRoseliaーーでした
かのちゃん先輩の方向音痴かわゆすです
取り残された爽健美茶
選ばれたのはーー綾鷹でしたーー
firebirdのメンバーのソロ震えんだが??
リサねぇの銀河は高く
のギャル感やばい
てかさ
吹奏楽の女子って
だいたい腐ってるよね??
>>913
黒髪ぃ!
これさあくまでも独断と偏見です
>>946
黒髪、紫色の瞳
銀髪、琥珀色の瞳
これ正義
>>948
あぁ〜^良いっナスね〜^
とりま百合もすき
>>950
そんなあなたには……Roseliaというバンドを進めよう
>>948 国宝
ねぇ、えむずぃーえむで腐ってるって言ったら怒る??
リアルでも二次元でも楽しめます
>>952
Roselia…?
>>953
だよね、基本僕は怒らないよ?()
>>955
おう、いえす!!
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/BanG_Dream!#Roselia
(薊姉をMZMリスナー、あわよくば腐へと調教しようとする顔)
>>957
ガルパのバンドだったナスか!
>>958
腐ったほうもなのねww、てか大富豪のカードだすだけかんのシンプルすぎるやつに吹いてました、こーくさんの笑い声おすすめです
#ももってる
#クーリッシュくれ
>>959
おう、いえす!!めちゃおすすめ
てかこく民の方いませんか?
もっといろいろな動画を見ましょうね〜^(威圧) こーくさんって不透明の人??
こーくさんの笑いかたすき
>>963
面倒くさいコーサカみてます、怒らないで()、そそ、こらしょと一緒にうってるひと、笑いかたすき
>>961
分かったナス!スマホ貰ったらガルパやってみるナス!
今日もいいペンギンに見えただなんて言えない…
#ももってる
#クーリッシュくれなきゃみんなピカチュウになる
>>966
よつべも使えるなら3Dロゼリアもおすすめだよ
https://m.youtube.com/watch?v=SD05k-ouWgU
こっちの人です
笑いかためちゃすこ
なんか人の笑ってるとこすき()
>>968
分かったナス!画像検索したら可愛かったから、絶対するナス!
>>972
旧ロゼリアも新ロゼリアもどっちもロゼリアだから( だからなんやねん )
基本的にこーくさんのなんでだよ!がすきなんだよ
わかる同士怒らないから出てきなさい
>>973
旧ロセリアとかあるナスね〜。理解ナス。
唐突にみんなおちるの地味にこわいんだけど
>>976
ロゼリアは絆だから…多分どのグループよりこころの絆は深い()
妹様がいたー!!
こく民って葉っぱにあんまりいなさそう()
落ちたとおもったら皆がいるの草
とりま草っていったから草生やさないと( !? )
ww
かてぃあさまおやすみなさいですm(__)m
僕もねむい
あしたーきょうよりもーきゃくがおおいー
まじめにいちーにちやすみたい
笑いかた
くふ、あはっ、あはははっ
こんなんだとおもいたい
さぁてあげましょか
色んな事あったねぇ
水族館で迷子になったり
はなびしたら缶がもえたり
天月さんのライブが一番の思い出だわ
なんだかんだ
色んなであいがありました
天月さん可愛かった、かっこよかった
今回もお疲れ様でした!!
そして 変わらず君を 愛しているよ
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててください。