こんにちは 簡単な自己紹介したいと思います。
好きな食べもの からあげ、カレー
好きな教科 音楽、体育
年齢 10代
苦手な食べ物 卵、ネギ
今日から毎日夜日記を書くので見ててください
よかったら、レス(コメント)してください
出来たかな?
245:みぃ◆8k:2018/07/08(日) 20:38 >>243
やだねw
出来ました。ありがとうございます
247:スミレ◆aw:2018/07/08(日) 20:47やだっていうならアク禁される道しかないけど
248:BLACK△ULZZANG<偽者>7E:2018/07/09(月) 06:13 halo-haloPNG♪
どっちが本物のみぃさんで、どっちが本物のトリップ!?
(私は本物の方)
bye-byePNG♪
halo-haloPNG♪
なんか、偽物ってついてるんだけど。。
本物ですが。どうなってんの!?
bye-byePNG♪
halo-haloPNG♪
トリップ変えてみたら直った!
(マジの本物です。)
bye-byePNG♪
私が本物です。なりすましの奴は、アク禁依頼して規制したらしいので、もう大丈夫だと思います!
252:BLACK△ULZZANG◆GU:2018/07/09(月) 08:52 halo-haloPNG♪
>>251
偽物ってついてるのは、本物がネームをそのままにしたためですw
bye-byePNG♪
halo-haloPNG♪
みぃさん、トリップ戻りました!(本物)
bye-byePNG♪
>>253
良かったね!私も、トリップ付けることにしました。
http://ha10.net/up/data/img/25434.jpg
256:みぃ◆6g バスの席決め:2018/07/09(月) 16:56 どうもこんにちは!みぃです☆今日ものんびり日記を書いてきましょう(*⌒▽⌒*)
今日は、待ちに待った修学旅行のバスの席決め!!私達のクラスは、先生に「バス決めまだ?」とか、「来週なの〜!?」と、言ってたのでとても喜んでました(*⌒▽⌒*)
酔う組、少し酔う組、酔わない組で別れて、自由に決めるのです。私は酔わないので、酔わない組です♪
……が、酔わない組の女子は私を入れてたったの“4人”です(ー3ー#。その中の二人がペアになり、残りの一人は「一人がいい」と、一人になろうとしてたので、ぼっちになる可能性があったのだ、、、。
でも、一番後ろの5人席をちょうど五人が座り、酔わない組15人中10人になり、偶数で割れる人数に★(バスの座席は、5人席以外全て二人席)そして、5人の席はそこしかなかったので、私は一人にならずに済んだのだ(°▽°;それに、好きな人の後ろになったので、少し話せるかも…!ああ、ぼっちになっちゃう……という不安は、完全になくなりました(^-^)
今週で修学旅行♪早く行きたいな〜。
では、また明日も会いましょう!
halo-haloPNG♪
>>256
修学旅行、今週なんだね!
楽しそう😆
bye-byePNG♪
>>257
とっても楽しみ♪
水曜日に修学旅行!!早く明後日ちなってほしい!
260:みぃ◆6g:2018/07/09(月) 18:52 入力ミス
明後日「ち」→明後日「に」
お知らせ
明日から、二泊三日で修学旅行です。んで、ゲーム機は持ってっちゃだめたので2日間日記をお休みします。金曜に、修学旅行のことを書きます。
halo-haloPNG♪
>>261
金曜日、お土産話し聞かせてねー
bye-byePNG♪
>>262
期待してて〜(>▽<)ノノノ
どうもこんにちは!みぃです。今日ものんびり日記を書いてきましょう(>▽<)ノノノ
今日は、明日の修学旅行(移動教室)の準備をしました。いよいよ、明日なんです…!(>>261のお知らせも読んで下さい)
朝、大急ぎで大きいリュックの中を準備!時間が余ったので。中は、ほぼほぼ服です!!!まさか、服だけで凄い埋まるなんて思わなかったよ…。
そして、放課後は小さいリュックの準備。しおりに書いてあるものを入れたら、おかしと水を買ってきました。水、冷えてて美味しそう....(飲んじゃおっかな〜♪)
明日の朝は、持ち物の確認をします。いよいよ、明日出発です!!楽しみだな〜☆
では、また金曜日に会いましょう!
早く明日にならないかな〜♪
266:るーちゃん◆3g:2018/07/10(火) 20:10修学旅行楽しんできてね(^^)
267:みぃ◆6g:2018/07/10(火) 21:00 >>266
うん!ありがとう
明日は、晴れるといいな。
269:みぃ◆6g:2018/07/10(火) 21:58間違えた、明日「も」だった。
270:みぃ◆6g:2018/07/11(水) 06:00おはよう(>∀<♪今日、私の住んでる所は晴れてます!修学旅行の三日間、思い出作るぞー!!
271:ちよ:2018/07/11(水) 09:31熱が43度あるからピコ森にも葉っぱにも来れないよ。
272:みぃ◆6g:2018/07/13(金) 17:04 無事修学旅行から、帰宅〜!!もっといたかったな、、、。
疲れてるので、いつもより日記を書く時間が遅いです。理解、よろしく
楽しかった?
274:BLACK△ULZZANG◆7E:2018/07/13(金) 18:35 halo-haloPNG♪
>>272
おかえり〜(≧∀≦)
bye-byePNG♪
>>273
楽しかったよ(*⌒▽⌒*)
>>274
ただいま〜(*^▽^*)
どうもこんにちは!みぃです♪今日ものんびり日記を書いてきましょう(⌒∀⌒♪)
昨日言った通り、修学旅行の日記は時間をずらすと言ったので、今日書きますね!それでは、>>277から書き初めます。スタート!!
一日目!
さて、いよいよ待ちに待った修学旅行(^∀^)行き先は、日光です。日光は、東照宮が有名ですよね(*⌒▽⌒*)
でも、朝遅めに家を出て初日から遅刻〜!!集合時間より、二分ぐらいずれてました…(ー3ー#。ああ、恥ずかしい。小学校最後の修学旅行なのに…!
…さて、気を取り直しててバスに乗りました。バスの中は、とっても快適でした。意外と、前の方(酔う人達)のほうがはしゃいでました。私も、私の隣の人も爆睡wwせっかく、好きな人の後ろ斜めなので話しとけば良かったな(⊃ω;`)音楽が流れて、知らない歌が流れたら寝ました(-.-)..zzz
次に、足尾銅山に行きました。トロッコで、移動しました。洞窟に入る前は、めっちゃ暑かったのに、足尾銅山に入ると寒くなりました。上着着たかったけど、時間がない…てことで、足尾銅山にいる時は、ずっと凍えてました。小さなとりいには、とりあえず祈っときました(つまり、願いをしてない)鉱石は、凄い綺麗でした。でも、班行動だったのに他の女子二人が自由行動をしてて迷惑だった…(^−^#ピキピキ
銅親水公園で、昼食を食べました。日光の前に食べる最後の、母のご飯です。唐揚げ、みかん、おにぎり二つ、アスパラ、ハムだった気がする。唐揚げ美味しかったな〜。女子三人で、写真を撮りました!楽しかったです。でも、女子M,Hが「班長がちゃんと時計見てよ。班長なんだから」と、時計が見えない位置で食べてるのに無茶を言う…と、ハプニングも起きました。あと、時間がなくておにぎりとみかん食べれませんでした。みかん、食べたかったな〜…
そして、いよいよホテル到着!到着してすぐ、ふくべ細工をしました。私は、顔が玉ねぎみたいだったので永沢君を作ろうかな…と、思ったのですが、今年の展覧会に出すらしく、著作権にも引っ掛かるので、チョークを急いで消しました。変わりに、民族をイメージした顔を書きました。メインカラーは、白と赤です!穴開けてもらう為に、列に並んでたら3組のH,S先生に笑われました(酷いな〜…)そして、乾かす時名前を書き忘れて、名前書きに戻ったら間違えて絵の具の筆で書いてしまい、「やっちゃったね〜♪」と、クラスの男子二、三人ぐらいに言われました。(舌打ちしてやったよん☆)
温泉入る時、ゆで卵の臭いがしました。ゆで卵、嫌いだからやだ〜。でも、中は綺麗でした。
キャンプファイアーで、マイムマイムと言う曲の時、クラス一のモテ女子と好きな人が手を繋いでるのに、凄い嫉妬しました(うぉぉぉぉぉぉぉ!!!)でも、<セブンイレブンいい気分>と言うゲーム、<猛獣狩りに行こうよ>で、好きな人とペアになれて、さっきの嫉妬は解消しました、フゥ。猛獣狩りに行こうよで、クラスの仲良しグループ+一人で、座れる時に私が呼ばれてなんと女子が私だけに!!(猛獣狩りは、男女一緒じゃないと駄目)あの衝撃は、忘れられません…
夕食は、美味しかったけど食べなれてないせいか、途中で気持ち悪くなりました…。好きな人が、白目になって「卍王!」と叫んでました。可愛かったなぁ(´∀`♪
夜は、恋バナなどをしました!それで、クラス一のモテ女子がマイムマイムの事を言って、また嫉妬しました。また、夜にその女子が付き合ってるのに他二人を好きなのが判明!クラスのモテ女子の、人間関係はとても複雑だ...。
二日目は、結構後に更新しますね!長くなってごめんなさい。二日目も長いので、ご覚悟を★
halo-haloPNG♪
>>277
(舌打ちしてやったよん☆)が面白すぎるw
じゃbye-byePNG♪
(>▽<)ノノノ
280:みぃ◆6g 修学旅行(二日目):2018/07/15(日) 07:21 二日目!
朝食を食べて、湯滝〜戦場ヶ原までハイキングです。最初は楽しかったけど、途中から疲れました。あぁ、休憩時間が待ち遠しい…。休憩時間になったら、水筒凄い飲みました(^^;戦場ヶ原になると、木が全然ありませんでした。
ハイキングのあとに、昼食でしたが梅干しと卵焼きが苦手で、残したら同じ班の野郎が、別の班の人にチクッてて腹立った(^言^)
光得牧場で、アイスクリームを食べました(´∀`♪美味しかったな〜。
その時、学年で付き合ってるカップル(?)のツーショを撮ろうと言う話になり、クラスの組長的な女子が、3組の男子を連れてきました。でも、その場にいた女子も「戻っていいよ」とか言っててその男子は戻ろうと、逃げてしまいました…。でも、組長が諦めないで3,4回ぐらい連れて来たんです(^▽^)それで、先生のスマホでツーショ撮りました〜!!!そのカップル、夏の思い出ですね(*⌒▽⌒*)
私は、ツーショを撮り終わったら、好きな人にちょっかい出したあと、クラスの女子全員で写真撮りました!でも、クラスの男子が邪魔してきて、一枚目の写真なんてほぼそいつの顔だったぞ...(ー“ー;その後は、オニゴをしました!
中禅寺湖の船に乗ったら、皆でユーチューバー(?)やバスガイドさんがいたら手を振って楽しかったです。そしせ、湖がとても綺麗でした。(地元の川は、ゴミだらけ…)
ホテルに到着したら、入浴の後食事でした。昨日は“吐きそう”と、言っただけだったのですが、二日目の夕食が苦手な物多くて…
↓出された苦手な物↓
・プリン(甘いもの苦手)
・茶碗蒸し(卵まじ嫌い)
・レモン(酸っぱいの嫌い)
レモンは、同じ班の人に、あげました。茶碗蒸しは、先生に「残していい」と言われたので残しました(チョレイ!)ですが、プリンの時吐いてしまいました(⌒⌒;
その後、体温計ったら37度で保健室行き…はしゃぎすぎですかな〜。でも、その後好きな人と遭遇!少し嬉しいです。
その後、肝試しの代わりに校長の怖い話……でしたが、全然聞いてませんでしたwwwだって、去年の怖い話もつまらなかったし...!正直、寝そうだった。
そして、夜の恋バナでは私の好きな人が過去に不登校だった理由が、[責任とプレッシャー]だったことが判明。そうだったのか…。
ああ、明日で家に帰る日…嫌だ〜!!!
明日、暇なので土日と修学旅行の三日目書きますね!
282:みぃ◆6g 修学旅行(三日目):2018/07/16(月) 18:00 三日目!
…はぁ、もう日光も終わりなんだな…(>_<)終わりたくない、終わりたくない。同じ班の人は、ほぼ「帰りたくない」と言ってましたが、「早く帰りたい」と、言ってる人もいました。
先生が部屋に来て、私達の班が凄く荷造りが遅れてるのが判明!早く、荷造りしなきゃ…。荷造りの前に、先生が私の寝ぞうを激写したらしい。その写真は、枕とは逆さになってて大の字になってたのだ(°◇°)実は、ウケを狙うためだけに、寝るとき仕組んどいた事だったのです。
ふぅっ。やっと荷造りが終わった(^−^)すぐに朝食になってしまった。
日光東照宮到着〜!!!戦場ヶ原の、オリエンテーリングが出来なかった代わりに、東照宮でのオリエンテーリングをやりました。まぁ、問題を解く訳じゃなかったんですけどね、、、。本地堂だけ、行けませんでした。あと、実は自分の体に水を掛ける場所で、間違えて飲んじゃったんですよね…。いつバチ当たるか心配('о';
昼食での出来事。別の班の女子二人が、ニヤつきながら「R〜(頭文字)、みぃと席変わって〜」と、言いました。んで、Rと私が変わったら………好きな人と隣になるっつーの!!!その女子達、私の好きな人知ってるから変えようとしたんだな…。でも、Rが好きな人と「先生が『いい』って言ったら変わってもいい。俺達、真面目だからね〜」と、好きな人と顔を見合わせて言いました。良かった〜。
昼食の後は、お土産購入です♪私は、家族と遠くの友達と、幼稚園の頃の友達に買いました。遠くの友達、幼稚園の頃の友達には手紙と同封するのでコンパクトなやつです。
帰りのバスでは、私の隣の女子が前にいる好きな人の手を掴んでて嫉妬しました(手を触ってる…)くっ……、私だってせっかくの修学旅行なんだから、好きな人の手に触れたいーーーーー!!!それで、チャンスをうかがったら二、三回ぐらい手に触れました。チョレイ!
休憩まで、隣の隣の男子とタオルで叩きあってました。その男子は、力が強いのですぐタオルを奪われました(`-´#でも、シートベルトを取っていい時になったら、油断してるスキに取り戻しました。イエーイ★もうすぐ着くって時に、ビリーブの替え歌でバスガイドの人への感謝の唄を歌いました。その時、バスガイドさんは、泣いてました。
学校到着寸前に、眠くなりました(-.-)ノ。。・・…。その時、タオルで叩きあいしてた男子に起こされ、「何調子こいて寝てるんだよw」と言われました(T_T)好きな人にも、「はいっ、はいおやすみ〜♪」と、言われました。
もう学校到着。楽しかった三日間でした(^-^)
今週で、いよいよ夏休み!早く夏休みにならないかな〜
284:BLACK△ULZZANG◆7E:2018/07/17(火) 16:54 halo-haloPNG♪
>>283
それなw
じゃbye-byePNG♪
>>284
だよねー
今風邪気味で氷嚢してる!
287:BLACK△ULZZANG◆7E:2018/07/19(木) 17:50 halo-haloPNG♪
>>286
なりすましやめて下さい。
アク禁しときます。
bye-byePNG♪
halo-haloPNG♪
ピコ森知ってる?
ピコ森の出席なんちゃらってところに来これたら来てね。
来れなかったら私に状況をきいて下さい。
(意味わからなかったらごめんね🙏)
じゃbye-byePNG♪
halo-haloPNG♪
突然意味不明なこと言ってごめん🙏
まぁ最初から証拠写真見せればよかったのかな?
https://i.imgur.com/Cbx9m4u.jpg
それと最初から簡単に言えばよかったよね。
私とみぃさんのなりすまし犯人が見つかった。
bye-byePNG♪
>>288
ピコ森って、3DSでも行ける?
>>289
犯人見つかってよかった〜(°3°)
halo-haloPNG♪
>>290
多分3DSでも行けると思うよ〜
それと犯人見つかってよかったね。
bye-byePNG♪
どうもこんにちは!みぃです。今日ものんびり日記を書いてきましょう(´∀`♪
あと、最近日記書いてなくてすいませんでしたm(-_-;)m
今日は、家族と買い物に行きました。私は、【365日のスキンケア】が目当てでした。
PLAZAで、色々なケアグッズを見ましたが、結局買いませんでした…。あと、マイリトルポニーの人形を見ました。昔、アニメを見てました。懐かしいなぁ~(^-^)
本屋では、末次由記さんの【ハルコイ】と、【365日のスキンケア】があったので、買いました。365日のスキンケア、ずっと欲しかったので嬉しいです。チョレイ!
薬局で、ニコラに載ってた洗顔フォームがあったので買いました。ニキビがあるので、今の肌にあってるかな…(・ω・?)
クレープを食べて、疲れを取りました。でも、修学旅行でも言いましたが甘いもの、最近無理だ…。なので、私がクレープ食べたいと思ったのなんて、ただのまぐれなのかも(^^;)途中で気持ち悪くなりました(T-T)
今日は、地元の近くで花火大会があります\(^ο^)/それで、花火大会を見ながら夜ご飯を食べるので、お弁当を買いました。でも、寿司とか私の好きなものが生物だから痛むワケで…、正直結構時間がかかりました。
では、また明日も会いましょう!花火大会、楽しみだな〜♪
halo-haloPNG♪
花火大会いいね〜
bye-byePNG♪
>>293
綺麗だったよ!!
halo-haloPNG♪
>>294
よかったね!!!
bye-byePNG♪
どうもこんにちは!みぃです♪今日ものんびり日記を書いてきましょう(*⌒▽⌒*)
昨日書けなかったので、昨日のを書きますね!
昨日は、従兄弟とコストコに行きました。ポテチたくさんある、マステいっぱい種類ある…とにかくたくさんありました。
従兄弟は、石鹸やお菓子を買ってました。
私はポテチ二種類、柿ピー一箱、ジャガビー一袋、じゃがりこ一箱…チェリーにパインだったっけな〜。お菓子一杯ありました(>∀<)
その後、ペットショップに行きました。子猫、可愛かったなぁ…(´∀`*)
その後は、食事☆私はラーメンを食べました!弟以外、全員めん類でした。弟は、ケンタ一種類だけなんです。これで足りるのかな('о';ラーメンの汁が美味しくて、飲んじゃいました♪
後は、男と女に別れてもろもろやりました。男はゲーセン、女は買い物でした。
では、また明日も会いましょう!
あれ?>>296の名前がおかしいな。まぁ、気にしないで下さい。
298:みぃ◆6g:2018/07/23(月) 18:58ごめんなさい。今日は書くことないんです。
299:みぃ◆6g:2018/07/23(月) 18:59 あっ、でも今日あったことは紹介しますね。
・学校のプール
・サプリの拝見
・ドキドキプリキュアの再放送を観た
ドキドキプリキュアの再放送あったんだね
301:みぃ◆6g:2018/07/23(月) 20:32 >>300
あったよ〜。明日からしばらく毎日ありますよ(^∀^)
あと、300おめでとうございます!(なりすまし事件もあったけど)一ヶ月で、>>200-300になるなんて思ってませんでした!これからも応援よろしくお願いします('∀')
303:みぃ◆6g:2018/07/23(月) 20:40http://ha10.net/up/data/img/25602.jpg
304:霊鳥路こいし@豊聡耳さとり◆..sc063OyS3iQ 地霊殿10周年!:2018/07/23(月) 20:55300取ってごめんなさい( ; ; )
305:みぃ◆6g:2018/07/23(月) 21:50 >>304
大丈夫ですよ。>>200と>>100は、私が取ったので。
どうもこんにちは!みぃです☆今日ものんびり日記を書いてきましょう(`・ω・´)
今日は、学校のプールで検定がありました。私は、平泳ぎの足です。
いつもは、自分にあった泳ぎを練習する時間があるのに練習の時間がなかったので、「えっ?」と思いました。まさか、検定の日に限って練習ができないとは…(この前級が上がったばっかりで、平泳ぎの足の練習をあまりしてない…)
そして、私の級の人達の検定の時間になりました。夏休みは、5,6年でやってるのですが、6年が私だけで少し心細かったです。(励ませ合える人がいない…)
んで、ドキドキの検定の結果です………。結果は、足はついてなかったのですが、泳ぎができてなくて不合格でした(>_<)うぅっ、残念(つω;`)もっと練習して、次の検定では受かりたいです。
では、また明日も会いましょう(・ω・)ノ
一人は心細いね(´・ω・`)
308:みぃ◆6g:2018/07/24(火) 18:24 >>307
うん。
六年で私と同じ級の人はいっぱいいるけど、今日は参加してなかったらしい…
310:みぃ◆6g:2018/07/24(火) 20:39 さっき花火大会ありました!
夏期講習で眠くなってた時、同じ塾の人のおっさんみたいなくしゃみで、一気に眠気覚めたわ〜(一瞬だけど)
花火大会いいね〜
おっさんw
>>311
そのくしゃみ、手で抑えても唾跳んでたよ…。それが2,3回ぐらいあったw
ああ、今日全然眠れない…
314:BLACK△ULZZANG◆7E 夏休み5日目:2018/07/25(水) 05:55 halo-haloPNG♪
>>313
眠れないと憂鬱(-_-)°。°
bye-byePNG♪
>>314
だよね〜(´・ω・`)
どうもこんにちは!みぃです♪今日ものんびり日記を書いてきましょう(☆_☆)
昨日の分、書いてなかったのでまず昨日のを書きますね!昨日は、お父さんと弟と、上野動物園に行きました。
香香を見ようと思ったのですが、めちゃくちゃ並んでたので、他のを見てから見ようと決めときました。
それで、最初に見たのが象でした。やっぱり、大きかったな〜。
昼ご飯を食べる時、食べ物の匂いで鳩が寄ってるのを見てビクビクしながら食べてました。焼きそばを食べようとしてたら、鳩が私の食べてる所に寄ってきて、思わず逃げてしまいました。最悪、鳩が居ないところでひっそりと食べました。
そして、全部見終わって香香を見ようとしたら、さっきより並んでるではありませんか!!昨日は、(ていうか毎日)めちゃくちゃ暑かったし、30分、一時間ぐらい待つのはちょっと…ということで、香香は結局、諦めました(ー3ー)次は香香見たいです。
では、また明日も会いましょう!
今日は…書くことないんだな〜。ごめんなさい
318:BLACK△ULZZANG◆7E 夏休み6日目:2018/07/26(木) 18:34 halo-haloPNG♪
>>316
だよね❗
上野動物園の香香、私が行ったときには60分待ちだった😅
じゃbye-byePNG♪
60分…!一時間やん。
320:みぃ◆6g:2018/07/27(金) 07:15香香、次は見たいなぁ…
321:みぃ◆6g:2018/07/27(金) 11:13学校のプールでした!…平泳ぎの足、やっぱ難しいな〜(+_+)
322:みぃ◆6g 転校した人と再開!:2018/07/27(金) 22:24 どうもこんにちは!みぃです。今日ものんびり日記を書いてきましょう('∀')
今日、学校のプールで転校した人と再開しました!私の日記を、最初から見てる人は分かりますが、終業式にお別れ会をやりましたね。その時に転校した人が、プールに来たのです!
どういうことかというと、4月に先生が言っていたことでして、「○○は、引っ越す前に副校長先生に、『夏休みのプール参加していいですか?』と、言ってから引っ越してった」というのがありました。それで、特別に転校した人のプールカードを作ったらしいです。
その人は、青森に住んでいて月曜ぐらいには私達が住んでいる所に来たらしいです。なので、夏休みだけお母さんや兄弟と過ごすらしいです。(よく分からないと思うので、その人が引っ越した理由を説明します)
その人が引っ越した理由は、とてもシリアルですが実話です。
その人は、幼少気に青森から引っ越してきて…でも、両親とも兄弟とも中が悪い(兄弟は、たくさんいるけど一人だけハブみたいな感じ)それで、自分の居場所がありませんでした。それで、去年その人の性格や生活に異変がありました。(観覧注意)
・お母さんが作るご飯を食べない、水も飲まない(一学期)
・コーラ以外何も口に入れない、コーラ生活を続ける(一学期)
・朝会の度に、クラスメイトを蹴り飛ばす(二学期)
・木板で、クラスメイトの目を傷つける(二学期)
・クラスメイトの首に、血を流すような酷い暴力をする(二学期)
・クラスメイトとすれちがう度、背中を思いっきり叩く(二学期)などなど…
でも、三学期は我を改めて改心したようです。それでガリガリだった体も、改善されて結構優しくて面白い奴だってことがわかりました。…が、家族との関係は戻らないまま。ずっと、その人は祖父母のいる青森に、一人で帰りたいと思ってたらしいです。それで、春休みに青森に行くことが決まったららしいです。
それで、昨日もプールに来てました!(書くことあったね…)髪、伸びてましたな〜。
今日は、少し話しました。性格も、三学期の改心されたままでよかったです。
では、また明日も会いましょう!
青森と聞いて青森出身の自分の目に止まった笑
324:みぃ◆6g:2018/07/28(土) 09:24 >>323
おおっ!偶然ですね
今日、台風逸れないのかなぁ…
326:BLACK△ULZZANG◆7E 夏休み8日目:2018/07/28(土) 09:54 halo-haloPNG♪
>>325
心配だわねぇ
bye-byePNG♪
>>326
心配だよね〜(´・ω・`)
ここ最近、災害とか多い気がする…
329:みぃ◆6g:2018/07/28(土) 16:09例えば、大雨とか大阪地震とか地球温暖化…。地球温暖化、止まんないかなぁ
330:みぃ◆6g 服を買いに行った:2018/07/29(日) 07:41 どうもこんにちは!みぃです♪今日ものんびり日記を書いてきましょう(´∀`)
昨日書いてなかったので、昨日のを書きますね!
昨日は、お母さんと服を買いに行きました。
目的はパジャマで、子供服のパジャマを一番最初に見に行きました。ゲットしたのは、2着でした(*⌒▽⌒*)早速、新しいのを着ました。
次に、下着を見ました。セットになっている下着、下とスパッツをカゴに入れましたが、お母さんの予算がピンチなので、スパッツと下は戻して結局セットだけでした。
後で、写真を送ります!
あと、台風が大変なことにならなくてよかったです。ふぅ、心配だった〜(っω;`)
では、また明日も会いましょう!
あー、最近お腹たるんできた…
332:みぃ◆6g:2018/07/30(月) 15:18昨日は暇でしたm(-_-;m
333:みぃ◆6g:2018/07/30(月) 15:187月も、もう終わりか〜。
334:みぃ◆6g:2018/07/30(月) 15:19夏休みも、残り一ヶ月…
335:みぃ◆6g:2018/07/30(月) 16:59早いね〜
336:みぃ◆6g 運動!!:2018/07/30(月) 17:11 どうもこんにちは!みぃです♪今日ものんびり日記を書いてきましょう(⌒∀⌒)
今日は、体を動かすことが多かったです。
午前中は、学校の水泳でした。それで、明日が検定なのでたくさん泳ぐわけでして、いつもより泳ぐ時間を儲けていました。最近は、リレーもやっています。うちらは何故か勝てない!悔しいな〜(+_+)
やっぱり、かえる足は難しいです。先生から指示を受けました。明日の検定、受かりますように(-_-)
午後は、本に載ってるエクササイズ、ストレッチ、ダンス20分やりました。実は、お恥ずかしながら…未だにプリキュアのダンスの動画を見て踊ってます(最近)今日は、ふたプリMH〜5 GoGo!の曲をやりました。以外に難しかったです。
そろそろ、さぼり気味だったウォーキングも再開しなきゃ…。じゃないと太ってしまう。
では、また明日も会いましょう(・ω・)ノ
どうもこんにちは!みぃです♪今日ものんびり日記を書いてきましょう(>∀<♪
今日は、飲む日焼け止めを買いました。飲む日焼け止めは、効果が長いらしく、4〜5時間ぐらい続くらしいです。
8月入ったし、プールなどもあるので少しフンパツしました。私のおこづかいより少し安いぐらいの値段でした。高いー!!
http://ha10.net/up/data/img/25756.jpg
【SUN WHITE】 1800円+税 90粒 一日安量 3粒
お店で売ってる一番安いものを買いました。それでも1800円…いや、税も含むから1900円以上行ってた気がする…。いやー、高い高い。
でも、毎回プールに行ってるので日焼けがヤバイです(;-;)なので、海水浴やプールに行くときは、3粒服用しようと思います。今からでも、元々の肌を取り戻すぞーー!!
皆も、お小遣いに余裕があったらぜひクリームの日焼け止めと合わせて使ってみて下さい('∀')
では、また明日も会いましょう!
もう8月…。早いなー
339:みぃ◆6g:2018/08/02(木) 07:19今日、プールなので早速【SUN WHITE】使おうと思います!!
340:みぃ◆6g:2018/08/02(木) 09:43 今日プール中止になりました(~_~)
SUN WHITEを飲んだ意味、無かったね…
今日も暑いな〜
342:匿名:2018/08/03(金) 10:02昨日は暇でしたー
343:みぃ◆6g:2018/08/03(金) 10:02あっ、>>342は私です
画像|お絵かき|長文/一行モード|自動更新