ーーー月照らすものーーー
>>2-4 レス禁
早寝なんて最近してないねぇ(なおテストとは無関係に)
まったねー(´・ω・)ノシ
なんか顔文字ブームだわ(なお(´・ω・`)と(^ω^)の乱用が多め)
致命的なミスを見つけてしまった…
あはは、もう天国へ帰りたい(^ω^)
(致命的なミスだけでこの凹み方)(いやでも致命的だからね、うん)
もうね、一回ね、書き直したい()
やっぱりタイムラグがあるとそういうことがあるし行き当たりばったりだったからなぁ…
一回溶けてから固まり直したい(どういう心境)
ちょい、どうしよ、マジでどうしよ、オワタわ()
…あっ、そっか。
もうこれは仕方ないからいいとして。
過程を逆にすりゃええのか、てんっさいだな私
(先に小説を書いてからプロット書くとかいう謎の方法を編み出しました←
いや、そういう方法があるかもしれんけどね、素人がやることではないわなと)
でもどうしよ、誰もそこまで細かくは気にしてないだろうけどもしかしたら気にしてる人もいるかもしれない…どうしよう、マジで←
いや、幻覚かもしれんから見直してくるか…
やっぱりYARAKASITERU☆
とりあえず頭のネジ直してくるか…ああ、馬鹿だね私、本当に馬鹿だ。これで読んでる人いたら呆れて続き読まない奴だな。懺悔しよう。
というわけで懺悔←
わー、あれ見つけたら続き書く権利がどっか行った気にすらなる…まって、なんで?あそこは早い段階で決めてたのになんでミスってんの??馬鹿なの??馬鹿なんだね???
うげ、謝罪する小説とかはじめてみた…
盛大なやらかしでほんと草だわ
そいでもしかしてまだあいつ一人称でてないのか…?チラッと見た程度だからなんとも言いようがないけどまあ出てないってことでいい、かな。
出てたらほんとにごめんなさい、マジで、はい
確かに編集機能がないのはわりと痛いのかも…。ちょっと安心したけど流石にあれは盛大すぎる
ていうかこれ若干主人公交代してる気がする()
ていうかあれじゃ話が進まなさすぎなのでもう一つくらい書いてこようかな。二つ更新とか久しい。
今度は長くて草
あ、風呂温めといたら今頃入れただろうに(´・ω・`)
やらかしたなこりゃ(´・ω・`)
まあいいや、明日休みだし(´・ω・`)
あ、明日出かけるんだった…
なお雨天中止らしい(笑笑)
まあ雨の中歩きたくなんかないわな…
そして例の如く少しずつおかしい日本語(^ω^)
…今日は書き殴る勢いだったからなぁ。
今度はゆっくり書かねば。
うせやろ、種火ついたままやん
母め、またつけたまま出てきおったな(^ω^)
というわけで風呂行ってきます。
なんか壁に蚊ひっついてて草
こいつ何がしたいんだ??(笑)
あれから約三十分。
お前は死んでるのか、とも言わんばかりにずっと同じ場所に止まってる(笑笑)
あいつあの壁気に入ってんじゃねーの??
例の如く眠くないしまだ>>232のやついるんだけど。死んでんのか??
死んでたら壁にはついてないかな。…何したいのこいつ
いつもこの時間何してんの私、ちょっと探ってこようかな
は??
わりと真面目に勉強してるやん???
謎やん←
あー、そうそう。
テストは国語が終わりました()
世界史は勉強してたからちょっとマシ、かな
私もこんなふうにパンドラを語りたい←
でもちょっと冷め気味だからなぁ…
しかし推しの笑顔は癒し((
はー、四連休マジで何しよ(出かけると言う選択肢はそもそも抹消)
てかもう3時なのか。
今の今まで?寝てた☆(なぜ起きた)
ちょい待て、いつもの理論でいけばこれ晴れてるよな…(外を見ずに天気を予測するアホ)
いや、みた限りは曇ってる、気もする。
分からんなぁ、太陽の光は射してない気がする。
あ、なんかばあやが喉痛いらしいので今日のお出かけなくなりました←
理由おかしいやろ()(自分でも何を言われたかわかんない人)
てかトプ画変わったんですねぇ。
ちょ、またころされそうなこと言っていいっすか?
奥の女の子が八尺様に見えr((( ぽっ、ぽっ、ぽっ…
あれでも待って、確か八尺様は男しか狙わなかった気がする…つまり私はおとk((( 意味不明な持論を持ち出すな
子供も狙われるのか。
じゃあ私はようjy((( もう帰れ
あなたのおうちにも現れるかもしれませんねぇ…
なんだっけ、塩かなんかまいとくんだっけ(お前なんか妙に詳しくないか?)(いかにも都市伝説好きそうな性格やろ?)
あー、今日は正夢になればいいような夢を見た気がする。いや、なんかちょっと違うな。正夢になってほしいけどもうちょっといい形、って言えばええんかな?なんせ正夢になればいいのにっていう←
てか毎度思うがレスが長い←
いやね、言いたいことが多いのよ←←
なんか元ネタあったらごめん、
鳩にしか見えない←(アホ)
つまり八尺様もはt((( ぽっ、ぽっ、ぽっ…
ぽっぽっぽっー、はとぽっぽー
お願いだから連れて行こうとしないでください八尺様
八尺様…鳩様ぁ、鳩様ぁ!!(( ぽっ、ぽっ、ぽっ
何かあるたびに連れ去ろうとする理不尽な八尺様がなんとなく好き←(アホやろ)
そうかぁ、八尺様は優しいんだねぇ(信じてしまう心の純粋な私←)
というか最近母ちゃんヤツの出てくる夢しか見てないらしい(証拠に毎晩うなされてたり)
悪夢やん(笑笑)
悪夢…
とりあえずお母さんの悪夢は食べてほしい
私のはここ三日間くらいの記憶全部食べてほしい←(楽しいことも?)(悪いことだけで☆)(わがままやん)
嘘だろバク東京住まい説出てきたぞ()
…じゃあ自分で記憶消すか←
いや、でもここ3日くらいのこと消しても意味ないか。…じゃあ全部消そうか←(規模をでかくすんな)
若干ダークな感じになってきたからやめよう。
私がバクになるか←(結局発言が基地外)
食べてほしい悪夢はありますか??
ネット越しに悪夢を食べられる新種のバクなんすよ←
←の位置空気読んでくれガチで
しゃっ、喋ったあああああっ!?
ななっしーさ、あれでしょ、何にでも意思を持たせることができる能力みたいなの持ってるでしょ←
あ、豚や、食べていい?(サイコパスかよ)
私いつかそうやってころされるくらい知ってはいけないことを知ってると思うんだよね←
と言うわけでさようなら(受け入れるのはやっ)
サイコパス同士の戦いって面白そう、と言うわけでナイフ投げます←
最近の趣味:クソゲー巡り
次の自己紹介これ書こっかな()
えっ、え?そっちがその気ならっ!!
🤓🤪🤓🤪🤓🤪🤓🤪(^ω^)🤪🤓🤪🤓🤪🤓🤪🤓
ゆくぞこけん達よ
(人のネタをパクるな)←
え、ひどいのは豚じゃないの←
ピッグフレンズやろ??(やめろ)
やっぱりギャル化しとる((
そして物騒なこと言うなし
バルス!!(( ムスカ死んだ〜☆(パクるな)
膝打って死んじゃうあなたが好きよ((( 唐突な愛の告白
ご冥福をお祈りします(( チーン
好きよって言うと某スイートピーが浮かぶ私はどう考えても昭和脳()
そういやそれをネタにしたレスがあった気がするから探してくるか
どっかのスレの948なんだよな(何故に覚えてるし
あれを見てから私はなんかカッコいいだけでスレタイをつけるのは良くないんだなと思いました。(なお今回学んでいない様子)(まさかナイチンゲールになるとは思わんやん??)
ナイチンゲールに罪はないのはよく分かる。
でもな、スレタイに意図せずナイチンゲールってつけてたら流石にネタにするやろ私とか()
本当?の読み方「ナイト イン ゲール」
ナイチンゲールの綴り nightingale
ほら、スペース入れただけで一字一句変わらんのよ()
注意できるのすごい。
でも謎の体育会系口調が気になる←
なるほど、考えた結果だったんすね…
(ちょっと改行方法変えてみる)
おまわりさーん、やんわりとか言いながら凶器をもってる人がいまぁす
あ、これにしよ(( また変わったぞ
元々のお出かけはなくなったけど結局出かけます()
インさんはそろそろ規制されるのでは((
…私は別に考えてませんよ?
なんのことだかさっぱりですわ(口調)
それが全ての真実だよ←
…多分。私は知らなかったからね、そんなこと
これ下にも入れてみよかな
てかいっそ普通にこれでええかな←
285: 遥架◆/RIeTN. パクリ魔しが廃:2020/07/23(木) 09:53あ、もうこれでいいや、私の呟きの内容には最適だわ()…時と場合に応じて使い分けるか(は?)
286: 遥架◆/RIeTN. hoge:2020/07/23(木) 11:49
クソゲーにハマりまくってる
あ、ついいつもの癖でwww
288: 遥架◆/RIeTN.:2020/07/23(木) 11:50そして独り言行ったままhoge外してねえwww
289: 遥架◆/RIeTN.:2020/07/23(木) 13:13
存在そのものがカオスな人たちはだいたい近畿なんだなぁと実感した←
やっぱりこっちの方がいいのかな((
どこに拘ってるんだって話だけど。
とりあえず私は帰ってきたぁ!!
7時間もつぶやきにいなかったとか久しい()
というかもはやこれが癖になってる部分があったりなかったり。そもそも人様のをみて真似したのが全ての始まり。
その人が話題にしてたっていうのもあるけどおめレスついでになぜか感謝を述べた記憶がある()
え、何があったっけ(記憶飛んでる人)
正義厨…?
つい最近あったこと…多分私の周囲であったことだよね。悪い意味で中心になること多いし((
あー、あれか。…あー、そうだった。
存在抹消してたわ←
いわばあれも行きすぎた自治厨か
絶対そんなの一発でこうりゅうって読めない…
もはや>>295の件はただの誹謗中傷としてしか捉えてなかったなぁ。
そう考えると私って関わってるようで関わってないような立ち位置ってことが多いよなぁ。まあ認識としては私も同類って感じなのかな。
なるほど、そう言われたらそうだね。言われてみたらかなり理不尽なキレ方してたような気がしてきた
>>300!!
シリアスな空気で>>300だけどまあなんでも。
なるほどとりあえずゲームなんだね←(認識が雑)
歴史って興味はあるけど義務教育以上のことを追求しようと思ったことはないなぁ…
最近現実でも「はるか」「遥か」って名前とか歌詞とかで出てくるとどうしても反応する←
というか葉っぱって性別トラップ多い気がする。女子かと思ったら男子って経験何回もあるんだけど。
名前が女子っぽい→葉っぱは女子が多い→あ、この人も女だな
こういう固定概念なのかな
性別詐称乙です(笑)葉っぱは男子少ないから認識したらちゃんと覚えてる、筈。一人称で分かる場合が大抵だったりするけど勿論例外もありまして…
なんか性別詐称増えてきてるけど私も一人称変えて顔文字の乱用控えたらわりと文章が男っぽくなる気がする。なんせ淡々々とした語り口調ですし()
普通に「ごうまな」だと思ってたんだよね。
「きょうまな」だったんだね。
ってわりと最近知った←
ていうか下空きすぎだよ私()
そして女子=下ネタ分からんとか理想論やん←
私?そもそも認識できません(意味不)
ほんとに適当だな()
そう考えると私は漢字が難しいけど遥は「はるか」としか読まんし架も「か」としか読まんから普通に「はるかか」…あれ?
まいねーむいずはるか。おーけー?
およ、でも「遥か」ってことは「はる か」
だから普通に「はるか」じゃね?
何自分の名前で議論してんの()
てか間違われること多いのか