オリジナル小説書きます!!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
59:玲夢◆dwc:2016/08/25(木) 23:16

宣伝

君が涙を流す時、私はもういない。

ここに最初の方から
ずっと読んでくれてる
みうの小説!

余命宣告を受けた女の子の物語!!
ドキドキする恋愛小説
是非読んでみてね!

http://ha10.net/novel/1463993840.html

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

手紙  〜親友との文通物語 “いじめ”〜
(黄緑星音 オリジナル小説)

みう同じく最初の方から
ずっと読んでくれている
黄緑が書いている小説だよ!

引っ込み思案な女の子が
ターゲットになってしまったいじめ
ハラハラドキドキするいじめ小説!
是非読んでみてね

http://ha10.net/novel/1470118253.html

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

Magic Concerto

今日小説を読みに
来てくれたさちの小説だよ!

主人公こづえちゃんに
怒る不思議なこと…
続きが気になるファンタジー小説
是非読んでみてね

http://ha10.net/novel/1471088501.html

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
3人の小説を
紹介させてもらいました!
3人ともジャンルが違って
バランス良いね!
(ここは気にするとこじゃないですねww)
URL違ったらごめんなさい

紹介しないで!
って人がいたら(いないよね…?)言ってね


黄緑 星音◆HN2:2016/08/26(金) 08:39 [返信]

ふをぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
宣伝、嫌じゃないし寧ろ嬉しいよぉぉぉぉぉ(≧▽≦)
私のスレでも紹介しときましょε≡≡ヘ(*'▽')ノ
あと、未海とさちさんの小説も見に行ってみましょっと…( *´艸`)


未海◆5Y:2016/08/26(金) 18:11 [返信]

>>59おお!ありがとー!w


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ