どうにも人生いい赤色で

葉っぱ天国 > 独り言・奇声 > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901-キーワード▼下へ
1:◆3c:2023/02/13(月) 23:31

幸せったらありゃしない

872:◆rDg hoge:2023/03/29(水) 22:31

(/ ̶待̶っ̶て̶る̶よ̶ )

873:BLASTMATIC・【J】◆.s hoge:2023/03/29(水) 22:41

『 "夜街乱闘"決着ゥ〰️ッ!! さぁ〰️ッッ そろそろ
 ボリュームアップだッッ___どんどんブッ壊してェ…

" phase.3 " に突入だぁ〰️〰️ッッ[ジュァ〰️ッッ] 』

_______【今までとは趣が異なるステージ】

[ ゴォ ___…ン ]

( ステージ構築中も…刻むサウンド__ザ・ビート
それでも聞こえる【無音】のサウンド、ある意味
 刺さる【恐怖】がブースト、音響キープに果ては【無音】)

【 地下水路 】

( 樹立する柱は等間隔 小さな明かりとブラックアウト
音響ループに背を撫でるscary、真上は暗闇?足下ホロウ
 "機械対決"がマッチなROOM____ )

『 _____…… [ガガガァ____]… ヤロウどもぉ…?

【 キャラチェン 】の時間だぜ … 』

_____打って代わる… "したたか___響くシャウト"。

『 ブッ壊して ブッ壊して ___ 黙りコクった
  くっだらねェ… "この世界"。… 変えてみろォッッ!』

[ ギャ ヴ … ___________ … … … ]

____脅しや …威嚇のように。__刻みは響き、消えた。

874:BLASTMATIC・【J】◆.s hoge:2023/03/29(水) 22:41

(/まァ〰️たせたなァ〰️っ!! イー…兄ィッ!!)

875:◆rDg hoge:2023/03/29(水) 22:43

(/ ...にひひひひ ... ͟待͟っ͟て͟た͟よ͟ぉ͟〜͟ ...さてさて、誰にしようかどうしようか )

876:BLASTMATIC・【J】◆.s hoge:2023/03/29(水) 22:45

(/文字化けェッ!! パンクだぜェッッ ___あ、でも
意味がわかんないのサっ! 何が言いたいのサッ!?)

877:◆rDg hoge:2023/03/29(水) 22:47

(/ ...ただのappeal!! ...にひひひ、な〜んも無いさ! ...元気で元気!沢山やらせて貰うよ! )

878:BLASTMATIC・【J】◆.s hoge:2023/03/29(水) 22:52

(/ ぁ"〰️ッ!? ライブ!___終わったらこっ…ちから
      覚悟しといて貰うのサッ!!  )

879:◆rDg hoge:2023/03/29(水) 22:56

「 ...相変わらずこうしてステージを変えるのが上手だなぁ ...俺にはちょっと、不釣り合いかな 」

( ...静かに、静かに ...この時を待っていたかの様に ...___多分 本来なら止められるかもしれないけれども ...それすら構わずに ...彼女は かの機械は現れる )

________ [ ヒュン ]

『 ...失礼、ステージ ...担当 私 変更 可能?
   メンテナンス ...リハビリ ... ...何より

戦闘経験 ...記憶 ...楽しみたい ... 』

( 瞬間移動 ...空中に 浮かぶ白機 ...天使の様な電気の輪を頭に浮かばせながら 瞳は珍しく好奇心も旺盛に輝く ...
  ...暗闇の中で良く目立つ白い風貌 ___大きな大砲の様な物を背負い ...充電も満タン
たしかに戦闘は ...劣るかもしれないが、それでも ... ...一つこの夜を跳んで踊りたい )

『 世界 広い ...だから ___その分 記憶 時間 共に 雄大 ...私の力 ...披露する 』

____白き光が辺りを照らして ...微笑み 浮かべる
     たとえ相手が誰であろうと ...精一杯 魅せるつもりらしい

880:BLASTMATIC・【J】◆.s hoge:2023/03/29(水) 23:20

[ガシィン …ガシィン …ガシィン …ガシィン]

( …"近未来"チックな重厚、機械的歩行音の音響 ___
 フィジカルに響く"文明"。__だけど今では身近な恐怖

…三柱、挟んだ向かいエリアに"白"が現れ電波をセット )

『 … 幾分か、"キミ"の気性が移ったかもしれない

マイオーダーに従って此処に来た … なのに 』

________【面倒】に思えてしまうね …

(…"騎士"を、思わせる機械装備___"盾と銃"…鈍い輝きが
 このライトアップすら薄く思えるブラックアウトの中で…

___"不気味"な脅しを、目の前に立つ"天機"にそそぐ)

『 … こういう感情なら 私の言うことに渋々従う
  キミのことも理解できるよ、【ルージュ】。…

さて ____ "私は面倒が嫌いなんだ" 』

( _____ "無造作に …銃口を此方に向ける" )

『  消えろ  』

【♪.AC PHANTASMA 『Grip』】

[ バンッ バンッ バンッ …ドンッ ]

[ p――― Let's go ]

_____[ Gauun!! ]

( 銃口が吐き出し ___加速する"粒子弾"…! )

881:◆rDg hoge:2023/03/29(水) 23:33

( 対峙すればとっても軽装備なのが良く分かる
   ...ゆっくり眼は閉じられて糸目気味 ...それでも同じ機械 発する電波も 気配も 手に取る様に ... )

『 良く 悪く ...機械 じゃない ...私達
   そう この城 ...染められた ...“恋”“敬愛”“信頼”
  織りなす『記憶』 ...必要性 ...見つけた ...

今 とっても ...幸せ ...だから 』

( 頭部に付着していた天使の輪が大砲の先端に飾り付く ...若干の電磁波を放ちながら融合されて ... 銃口を向ける )

『 答えはNO ...迂回 遠回り ...推奨する 』

[ ヒュン ヒュン ヒュン ヒュン ]

撃ち出す弾の等間隔 それに合わせて逃飛行
   消えて 現れて 消えて 現れて ...避けて 避けての繰り返し ...泳ぐ様に 跳ねる様に 空を自由自在に動き回りつつ ...距離を取り

『 消えた ...これで___満足? 』

[ boooomb!! ]
  ...放つ弾は中距離迄飛んでから弾ける様に分裂する大弾! ...三発毎にリロードは必要で 花火の様に弾ける代物!

暗く それでいて静かで ...反するかの様な派手な撃ち合いの始まり_____

882:BLASTMATIC・【J】◆.s hoge:2023/03/30(木) 00:03

『 … … … 』

( 中量、二脚機動___ …軽量の足回りに比べれば劣り
イージーに距離を稼がれ "命中重心" の弾を撃たれる
 嘲笑う返しが響き …… ____ "無造作" を解いた )

[ hyuuuuu…… ___チィン!!!_ ]

( "散弾"から射角ナナめ …【柱の影】に滑り込んでは
ブースターを吹かし、小刻みの上昇__更に壁を蹴っての
 空中ダッシュを繰り返して___…途中、命中コースに…

____飛来した散弾片を盾で遮る、… )

[ チチチ…チチ ] _____『 (電磁波…) 』

『 腰が軽いだけの 野良犬 が どんな記憶を作ったと?
  ___甘ったれた負け犬に … 随分とおめでたい事だ 』

( レーダーは電磁波で位置を掴めず ___しかし…乱れの
強い地点をサーチすることは可能。…目星を付ければ頭上

___壁を蹴りつつ炸裂式のグレネードを天使付近に放つ )

[ PON! PON! ]

883:HYPER-MOON:Bouncer◆rDg hoge:2023/03/30(木) 00:18

『 野良犬 ...NO ...私 兎 ...白い 高く 跳ねる
  月まで跳ねる 兎 ... ...生憎 今が 一番幸福 ...

甘い狼 怖い狼 ...食べられる運命 ...なら
  白兎に ...敗北 貴女は____白蟻? 』

( ...転移の前には 当たらなければどんな攻撃も無力 ...体内のバッテリーを消費 超高速でCPUを働かせて ...不意に背後から 煽る様な言葉を小さく呟いて ...再び気が付けば距離は離れる )

[ hyun ...speeeeeedッ ]

【 烙気 】[ ... ___トンッ ]

( 運搬用の月の機械 ... ...とっても軽くて 大砲だけでもかなりの負荷 ... ...だからこそ盾としても使えて
 グレネードが飛んで来るのを見越しては ...後ろで屈み躱しながら ...電磁波を満遍なく散らしていく ...どちらかといえば___妨害に近い ...そう、戦闘が苦手というよりかは、攻撃力に欠けるものがある ...! )

『 ___三連発 』 [ dondondoon! ]

___打ち上げられた三つの弾 ...拡散されずにそのままゆっくりと落ちて落ちて ...落下の最中に速度を落とし始める ...“停滞”するかの様に ...!

884:BLASTMATIC・【J】◆.s hoge:2023/03/30(木) 00:55

『 … なにが違う 』

[ Buun!! ]____振り向き様にブレードを振り払う

( 来たと感じた時点で振り抜いた【光刃】、…盾より
伸びる粒子剣は___空を切り、…柱の一部を融解させる
 ジリジリ…電磁妨害の余波に いよいよレーダーは使えず
音、視覚、フィジカル頼みの索敵のみがモノを言う… )

[グリン … グリン]____苦難を前にして逃げ去り …

『 目先に現れた"ウサギ"に … 惑わされ骨も抜かれ
 いまや 私を1度たりとも上回れない__焦げた負け犬 』

( ___落下する物体へ "胸" を直線上に構える…? )

『 [CHARON]…ヤツが野良犬と ___どう違う 』

[Wyiiiiin…]  [ Babababababababa!!! ]

( "収束する粒子"___一纏めに溜まった"エネルギー"を…
胸部、【砲口】を通じて拡散するエネルギーキャノンに
 チェンジ! ____降り注ぐ【弾】の全迎撃を図る!! )

885:HYPER-MOON:Bouncer◆rDg hoge:2023/03/30(木) 01:10

『 ...[ くすり ]____貴女 カロン ...何も知らない

野良犬 ... NO NO ...カロンは

___ずっと“私”を心配 ...一人 全部 抱え込み
    色欲 強め ... 貴女 ...より 感情 ...露わに ...

そんな ...お人好し ... ドーベルマン ...だよ 』

[ ぎゅ ] ....【 抱光 】

( ...愛おしそうに大砲を抱える
   ...優しい笑顔を浮かべて ... ...黒機の事を想いながら ... ネジを少し弄る )

[ ____paaaaaaanッ! ]

_____辺り一帯 全てを照らす白い光

頼みの綱の視覚と音をも消え去る程眩くて 純白な光が全てを包む

『 それに ...野良犬 大好き ...だから 無問題 』

[ 転移して ...転移して ...充電は50%弱 ]

886:BLASTMATIC・【J】◆.s hoge:2023/03/30(木) 12:08

[pi――! pi――!] _______

( 警告の電子音。視覚、聴覚 __"知る術"の殆どが
ホワイトアウトし…危険を告げる赤いランプが狂ったように
 鳴り響く ___"目も耳も、位置も"…ヤツに奪われた )

『 解せないか ___ならば "勝ってみせろ" 』

[ biiiiin_________ bobaaa!!! ]

( またもや大気を吸う【砲口】… ___先ほどを越して
更に"自力"を込め、___継続的に大量のエネルギーを……

【広範囲】へ放射する _____!! )

【 "アノマリスティックレーダー" 】

[ヂヂッ…] [ Doon!! ]

( 無制限な__広範囲へのエネルギー放出。…収束せずに
放たれた【エネルギー】は破壊力を持たず ___その代わり
 ドーム上のそれ___"探知網"にある全てを"確認できる"

【エネルギー】が続く限り戦闘範囲内の …"全ての敵"を
    探知可能な ____"切り札"と言えるもの )

『 逃げられはしない … 消えろ 』

( "削り合い"だった。____互いに燃費は最悪の状態…
 ジャマーvsレーダーの… "機械対決" ヒートアップに

___観客も息を呑み、"応えて探知した白機へ弾を放つ" )

887:HYPER-MOON Bouncer hoge:2023/03/30(木) 13:41

[ ドグンッ ___グシャッ ]

( 避ける素振りすらせずに片足に直撃する弾 ...
   一発当たるだけで ...グシャッと音を立てたスクラップ
   バランスは不安定 されど浮遊は変わらず ...片足は捨てた様子だ ...大きく機械の翼を広げて 電磁浮遊性を保たせて ...ゆっくり 苦しそうに 目と口を開く )

『 ___感謝 貴女 ...挑発 乗った ...お陰で
     ..此方 最終兵器 ...使用可能状態 ...
   ハイリスク ハイリターン ...私 切り札 』

___そもそもこの大砲は 何時も白機の使っているステッキ状の砲門を持つ ...専用装備の変形状態
   ...良く知っている 体のバッテリーを消費して 大技が可能な事も ...
   大砲が重い分 ...__その分威力は格別

『 恨み 無し .... 覚悟 用意 ...! 』

[ gyuuuuuuuu .... ] ...青白い光が砲口に集約していく ...大砲は ゆっくり下へと向けて

__それは戦闘の苦手な月機-運搬型にとって用意された最終兵器

【 高出力空間拡散型:月面穴創生電磁誘導大砲 】

_____略して 【 空散:月生 】の一撃

[ Beeeeeeeeeeeeeeeam❗️❗️❗️ ]

( 下から上 ...その道にある矢機に直撃する様に狙い撃ちする___光の柱の薙ぎ払い ...!
  見た目に反して威力は軽く...表面を焼き焦がすのみ
重要なのは撃ち終わった後も残る“白い電磁球” ...モヤが掛かった様な見た目で 満遍なく辺り一遍に広がる )

_____[ ドゴォンッ ]

( ...反動で白機は壁へと埋まる ...ジリジリと体中がエラーを起こし 火花や煙を吐いているのも良く分かる
   ___でもそうでもしないと、余りにも危険だから )

『 ...文字 dお ...ririri ... 一点集中 ...月 穴 ....空ける代 ....物
  拡散 ...型 型 ...威力 落ちる ....ただし ...___逃走、不可 』

妨害と攻撃 ...重ねた技
    白機が喋り終わる頃には

電磁球が破裂して 逃げ場など無く ...地下水路に広がる白い電磁波 ...
   人間ならば感電して ...機械ならば回路をショートする ...そんな、切り札もとい ___最終兵器

『 ...バッテリー ...げんかkaka ...i ...
    ......《 ̤ス̤リ̤ー̤プ̤モ̤ー̤ド̤に̤入̤り̤ま̤す̤》 』

____末路を見れる事は無く ...先に 電源が落ちる

888:BLASTMATIC・【J】◆.s hoge:2023/03/30(木) 17:13

[ジジ … ジ ____]

(激動のバトルフェイズに終わりを告げれば響く【無音】
…耳鳴りすら覚えるほどの…ただ広い"何もない"という音。
 切った張ったの【捨て身】。___撃ち合う果てに辿るは…)

【 … ggg ____gagaga… 】

『 … 惜しかった 』

『 … 非常に ___惜しかった。…生体部、機械部…
  各部へ尋常じゃないダメージが入ってる… けど

…【次世代改修】型の ___ "コア"は無傷だ 』

( ____ボディに感覚は無かったが …コアを通じて巡る
  【波動】が … 最低限を下回る、重々しい動きながら
  首の皮一枚で___繋げていた … ゆらり…歩み寄る )

『 … R機、…私達が持つ最大の【デメリット】。…それを
  出来うる限り封じるため、…コアは特別頑丈にしてある…
  これは【CHARON】も同じ___いつか…知るといい …

… 忌まわしい記憶の ____底を 』

[ ガキンッ!! ] ____盾の尖った部分を振り上げる…

___________[ ベキ。 ]

________"鳩尾"に …【拳】が食い込んだ。

『 … 乱入 ___する…とは ___とんでもない…ヤツだ 』

「 うるさい…っ ______バカやろぉッッ!! 」

________【黒狼】の拳が。…

[ドシャッ!!] ______"戦闘フェイズ…終了"。

「 月跳ぉっ… だい、…丈夫じゃないよねッコレ!?
 医務し… ダメダメ機械じゃんこの子っ!えぇいっ!
 今の研究ぜんぶちゅーだんして修理修理…っっ!! 」

(_____わたわた慌てる黒機、…沈む矢機を最後に)

【 phase.3 … ターンエンド 】

889:◆rDg hoge:2023/03/30(木) 19:54

(/ _____どうだった? )

890:BLASTMATIC・【J】◆.s hoge:2023/03/30(木) 20:03

(/…… [ぴーす])

891:BLASTMATIC・【J】◆.s hoge:2023/03/30(木) 20:08

(/ ___静かにやる感じが好みだったのサ!

… あ。イー兄ぃはどうなのサ? )

892:◆rDg hoge:2023/03/30(木) 20:12

(/ ____やりたい事をやれて、尚且つ色々事情も見えて
  ...何もかもにおいて、最高にハイって奴だね!!!! )

(/ ...実際アドレナリンが止まらないし )

893:BLASTMATIC・【J】◆.s hoge:2023/03/30(木) 20:14

(/ … 焦らしちゃった のさァ? )

[ ギャリリィ〰️〰️〰️ン ]

894:◆rDg hoge:2023/03/30(木) 20:19

(/ 色々あってね、脳汁ドバドバ状態大洪水
 多分すっごい頭の中温暖化し過ぎてオゾン層壊れそう
 それくらいにはハイテンション、エナドリMIXしまくって一気飲みしてドッロドロに溶けそうな程には )

895:BLASTMATIC・【J】◆.s hoge:2023/03/30(木) 20:25

(/ ヤッバァ〰️〰️ッッ ___ほぉんとにブッ壊しちゃい
 そ〰️なのサっ … ひひィ〰️っ[ギャリリリリィ〰️ッッ]…っ )

(/ … _____ブッ壊すのサ? )

896:◆rDg hoge:2023/03/30(木) 20:29

(/ ...破壊 ブレイクダウン ...ディストラクション

いつでも準備は出来てるよ、メインディッシュも熟成し切ったでしょ? )

897:BLASTMATIC・【J】◆.s hoge:2023/03/30(木) 20:42

(/____さぁさ ハミガキ、ネコモフ、…とっとと
   用意して さ〰️ッッ ブッ壊すのさっ!!)

898:◆rDg hoge:2023/03/30(木) 20:43

(/ ___イエッサー、かき鳴らす準備は出来てるよ )

899:BLASTMATIC・【J】◆.s hoge:2023/03/30(木) 21:44

[ ギャギュゥゥ"ゥゥ"ゥゥ"ゥゥゥッ ジャジャジャジャジャジャジャ ]

『 phase3ィ〰️〰️〰️〰️〰️ッッ エェ〰️〰️〰️〰️ンドゥッッッッ !!

さァ ヤロウどもォッ!エンジェル・タイムは終了だぜェっ!
しゃっこぉい【アイス・グラウンド】ゥ!!夜中騒ぎだ
 【ナイト・ファイティ〰️ング】ゥっ!シリアスムードぉっ!?
【マシン:エキサイト】っ ____ …

[ジャジャンッッ] ___ 甘ったれテんじゃねェぞ  』

[バ,バンッ] ____ライトとヴォイスは急停止。

( ステージ一手に"緊張感" 壊すムードに伏すギャラリー
 ヒトコト圧倒 覇気万丈!__ライブの支配者その名は【J】)

『 ヤロウどもォッ!…ワタシのモットーは__なんだァっ!?

[喝采ぃっ!]あァッ!?[爆砕ぃっ]おぅおォッ!?

[『 金 輪 際 』]ィッ… ___大 正 解だァっ!! 』

[ギャガァヴゥ〰️ンッ カカガガガガガガガガガガガガガガガガ]
 [ドンッ! ドンッ! ドンッ! ドンッ! ドンッ! ドンッ! ドンッ!]

『 phase.3。___ココまで生き残ったヤロウどもぉ

まだワタシは誉めてやらねェぞォ〰️っ!?こっからだぁ!

見せてやるよ … ワタシの真髄ってヤツを!
   見せてやるよ!【ホン モノ】のエキサイトを!

生き残れたら大したモンだ!___堂 々のォ … ! 』

『  phaseゥ〰️ 4ォ〰️〰️〰️〰️〰️ッッッッ!!  』

[ ギャ バァ〰️〰️〰️〰️〰️ッッッッッッンッ!! ]

_____ destruction(ブッ壊してやるよ)。

900:BLASTMATIC・【J】◆.s hoge:2023/03/30(木) 21:46

(_____後ろを向き、…目配せ。)

______"魔人のマイクだ"

901:ザレッド・イニール◆rDg hoge:2023/03/30(木) 22:08

______ ...冷たい風に吹かれて
      幻想的な鬼と龍の“力”

_________夜の街に響く慟哭
       諦めない気高い“勇気”

_____________静寂の中の光
     機々械々に張り巡らされた“知恵”

...受け継いで、4th Stage ...いよいよ本番

_____魔人、立つ

「 ...本番開始、って所かな? 」

902:BLASTMATIC・【J】◆.s hoge:2023/03/30(木) 22:49

『  yeaaaaaaaaaaaaaッッ!!  』

( 雄叫びに飛び出す 小柄な【J】ッ!!天s… ならぬ
 デーモンの舞い降りる "イベント" ギャラリー高揚!
最高潮!____ステージを飛び降りた彼女が着地するのはッ )

[ バンッ!! ]

『 … イー兄ィ? ___今度は肌身に
       ワタシを感じてみやがるのサ❗ 』

_______"真っ暗な大地"

_______"十字に伸びる足場"

_______"下層より吹き上がる熱"

_______"足場の下に燃え盛る火炎"

【  デスマッチ  】

903:ザレッド・イニール◆rDg hoge:2023/03/30(木) 22:55

「 ....アレだけやって ...メインが呆気なく終わるのはいくらなんでも ...寂しいよなぁ? 」

( ...前に述べた衣装を着て 堂々と向かい合う魔人
  激る闘志 身体に響くパンクロック 最高潮のステージ ...久しぶりに“裏表”一切無しに ..スッキリとした笑顔を見せる )

「 言っておくけど ...あんまり容赦は出来ないかも、しんないよ?
   ___ああいった光景が繰り広げられてるんだ ...これからが本番なんだ ...だったら!!!

俺等もド派手にぶちかまさねぇと、楽しくねぇよなぁ!!! 」

( 両手 ...拳を作り 合わせて ...真っ赤に瞳が燃える
  熱により汗が垂れるのを感じるものの、それすら些細で不快とも思わない ...今はただ )

______この時間を楽しむのみ

904:BLASTMATIC・【J】◆.s hoge:2023/03/30(木) 23:35

[ビリリッ]  ______… ゥ〰️っ …クる…っ!!

『 イー兄ィ! … ブッ壊して行こうぜェっ!! 』

( 震える気迫!スケアリー…?___NO!!震える武者の
意気込むワクワクっ … いよいよ始まるサイッコーに…
 ブッ壊していく【バトル】の予感に心の底からタマシイ
ぶるっ…と震えて震えて ___"刻ん"で… 燃やすッ! )

[ジジッ]  _____ガリュゥ〰️〰️〰️[クルックルッ]バリィッ!!

( 装備! ___眩くちっこい光が手元に光ったかと思えば
ビリッと迸るライトニングッ …電流バリッと走る"ギター"を
 ぐるン、ぐるン ___二回転させ ビシィッと構えたっ! )

【 バトルライブ!phase.4
 POWERS OF DESTRUCTION 】

[ キンッ キンッ キンッ  ] ____キャルルルッ

____ギンギン ギャンギャン ギャ〰️ギャ〰️ギャンッ!
____ギンギン ギャンギャン ギャ〰️ギャ〰️ギャンッ!!
____ギンギン ギャンギャン ギャ〰️ギャ〰️ギャンッ!!!
____ギンギン ギャンギャン ギャ〰️ギャ〰️ギャンッ!!!!

[ ギュゥゥゥゥゥゥゥゥ〰️〰️〰️〰️〰️ ]

『 DESTRUCTION(ブッ壊してやらァっ!!!!) 』

【 ファンタスティック:ヒート 】

[ギャァ〰️ンッ ギャァギャァ ギャァ〰️ンッ!!!]

( 【火炎噴流】が這って寄って噴き上がる!! )

[ギャァギャァ ギャァ〰️ンッ!!][ギャァギャァ ギャァ〰️ンッ!!]

( 【噴流】纏った脚で踏みつけ噴火がドンドン近寄って行く! )

905:ザレッド・イニール◆rDg hoge:2023/03/30(木) 23:56

「 ...Mainを楽しみにしてたのは ...観客達だけじゃないって事 ...俺達も!!

この時をどれだけ待ってたかって話だ!!ぶち上げて ...それでいて、ぶっ壊しちまおう!いこうか! 」

( 体中に漲る魔力 ...何時も以上に体調も状態も何もかも優れてて ... 魔人も激しく!強く!熱く!
 怯えや恐怖なんて言葉は何もない ...今の魔人の目に映るモノ全てが楽しめるならば何も問題はない!
  始まる【バトル】 最初から飛ばしてくるロック! ...魔人もしっかりと拳を握り締めて 立ち向かう!! )

【 魔人拳 】 ...手始めは弱火のphase!

[ ...ゴゴゴゴゴゴッ ]

( 魔人の両手に赤紫色の魔力が纏われて ...耐火性、耐水性、耐電性 ...その他諸々において耐久性を持ったグローブ!! )

「 let's❗️DESTRUCTION❗️❗️ 」

[ グゴリュンッ ___ドンッ! ]

( 腕を薙ぎ払えば異質な音を立てながら ...【噴流】を掴んで ...捏ねて捏ねて丸めちゃって!...あっかぁ〜〜い球体に! ...踏み込んで第一球ストレート❗️ スピードも乗った爆発的なボール! )

906:BLASTMATIC・【J】◆.s hoge:2023/03/31(金) 00:15

[ギュァン〰️ッ!!] 『 ィ …! 』

( 火炎ボール!__弦を盾にキャッチャ 熱量ブッパで
流石に冷や汗!…___ギザ歯がチラつく笑み浮かび! )

[ギャァンギャァンギャァ〰️ンッッ!!][ギャァギャァギャァ〰️ンッ!!]

【 Marathon "red" death technique 】

[ ギャァギャァギャァギャ〰️ンッ!! ][ギャギャギャギャァ〰️ンッ!!]

( ____受け止め【火炎球】!そのまま新たに噴流追加ァ!

ギブソン刻めばブッ飛ぶ【ビーム】に変わって掻き鳴らす度
 下から上に凪っ払うド…ッ ハデなブッ壊しレーザー乱舞で
ザレッドを何度もッッ 何度も何度も 刻んで行く〰️〰️ッッ!!)

907:ザレッド・イニール◆rDg hoge:2023/03/31(金) 00:23

(/ ...sorry ...って俺のいうアレじゃ無いかもだけど
 ...ちょいと今日つかれめ...continueは明日でも構わないかな!? )

908:BLASTMATIC・【J】◆.s hoge:2023/03/31(金) 00:23

(/[ニコッ]オッケ! なのサッッ イー兄ィ!)

909:ザレッド・イニール◆rDg hoge:2023/03/31(金) 00:25

(/ その分明日は___ぶっ飛ばすから!!! )

910:BLASTMATIC・【J】◆.s hoge:2023/03/31(金) 00:26

(/ ッッ____🖤 )

911:ザレッド・イニール◆rDg hoge:2023/03/31(金) 00:31

(/ ... 容赦はしねーから、さ ...じゃ、おやすみ! )

912:ザレッド・イニール◆rDg hoge:2023/03/31(金) 19:19

「 ....それはちょっと掴むのは面倒そうかな! 」

( あくまでも面倒 ...つまり不可能じゃない
   魔人の秘めたるポテンシャルの力強さを見せしめながら ...軽やかな足取りで避けて 避けて ...噴流が髪を掠めて焦がし レーザーが衣服を掠めて素肌を晒して ...
  あくまでも完璧では無いのが___良くも悪くも魔人らしい! )

[ チリチリチリ ... ]「 ...あ〜っ!ちっと焦げちゃったじゃんかもう ...! ...にっひひ 」

( 台詞の割には 心の底から楽しんでいる笑顔を浮かべて ...まさに清々しく 今この瞬間を悔いなく最高潮のテンションで最初から最後まで ...___全力で! )

「 そぉらっ!お返し ...! 」

[ ...ボゥンッ ]

( ...いつも以上に大きな魔球を両手の中に作り出して ...連射!連射!連射!螺旋を描いたり!直角に曲がったり!見た目に反して威力はそこそこライフル級! 投げて投げて飛ばして飛ばして!! )

913:BLASTMATIC・【J】◆.s hoge:2023/03/31(金) 22:30

(/あまりにもいい夜過ぎて寝てたのサッッ!!?)

914:ザレッド・イニール◆rDg hoge:2023/03/31(金) 22:34

(/ ...ァー ...ァー ...やァア ...お疲れ様だァね... )

915:ザレッド・イニール◆rDg hoge:2023/03/31(金) 22:35

(/ ...___っと、悪い悪い、これは新入りする予定の奴の真似だった! ...にひひ、お疲れ様!さてさて、続きはどうする?出来そう?アレならば延長は受け付けるよ! )

916:BLASTMATIC・【J】◆.s hoge:2023/03/31(金) 22:59

『 Slow____… 』

[ ギャリリィリ ギャリリィリ ギャリリィリ ]

[  ギャンッギャッギャッギャッッッ  ]

( シチュは好調至って順調ッ バッチリお披露目"得意ワザ"

ヂリヂリ "サンダースクラッチ"ッ!___ノーハンドで
刻んで刻んでッ 体捌きとギター受けで弾幕"無傷"の
 掻い潜りっ ___"溜めた"チャージャー一手に解放っ!

【四連・黄輝ミカヅキ波】!!___黄色スラッシュが
        連続シュゥ〰️〰️トゥっ!!!! )

917:ザレッド・イニール◆rDg hoge:2023/03/31(金) 23:47

[ ザシュンッ ...ジワァッ ] 〜〜〜〜〜〜ッ ...効くねぇ ...!

( 身を逸らし躱そうとするも ...衣服どころか肩を軽く裂いて 血を垂らす ...一刀両断されたと言う訳ではないが それでも痛むものがあるのか ...どうにも肩を抑える )

「 ....にひ、それで結構! ...多少の怪我なんか慣れっこだ ...!? 」

( ___さっき迄以上に 目の輝きは増していく
   ...ならば ならば ___もっと盛り上げるしか無い )

[ ...ギュウゥ ] ( 垂れた血を手の中に溜めて ...口元に持って来ては少し舐めつつ ...血の性質が魔力に充てられ変化する ... ____凝固された 赤い トゲ付きグローブに変化する )

【 魔散魔薔薇 】[ シュンッ!シュンッ!シュウゥンッ! ]

( 範囲を大きくし 殺傷力を高めた拳のラッシュ!
  ____魔力を込めて 拳を飛ばして飛ばして ...ぶちかましていく! )

918:BLASTMATIC・【J】◆.s hoge:2023/04/01(土) 22:48

[ ギャリリィリ ギャリリィリ ギャリリィ ]

"逃げる"ぁナシナシッ!! 二の脚踏んだらもう
【NO WAY】。__刻んで刻んで ブッ壊してくッ!! 

[  キ"ャ"ンキ"ャ"ンキ"ャ"ンキ"ャ"ンッ!!  ]

( 爆☆音かっ飛ばせェっ!!___"ソニックブーム"ッッ
ギブソン 刻めば【大 爆 音】ッ!!今ので獲ったァっ…

【魔人音】をブース…トゥっ!!音に載せりャァっ
 " ブッ壊してく "弾幕 相殺ィッ!カーニバルゥっ!)

[ ギャリリィリ ギャリリィリ ギャリリィリ ]

[ キ"ャ"ンキ"ャ"ンキ"ャ"ンキ"ャ"ンッ!! ]

『 もっと!!もぉ…ッッとブッ壊してッ!

____アゲていくぜェ〰️〰️〰️〰️ッッ!!! 』

919:ザレッド・イニール◆rDg hoge:2023/04/01(土) 23:31

[ ....ふ〜〜〜〜〜 ] [ ...ゴォンッ❗️ ]

( ...魔人 疲れた様な一息を吐いて ... ...キリッと眼差しが強く 鋭く ... ...赤く光る!
  放った拳の魔人弾は ...先程よりも 重く 激しい ...弾幕相殺して ハジけた彼女へ向かって飛ぶ!
  ____魔人の両手は ...再び素手状態 ...両手を銃の形に作り上げて 体内から滾っていく魔力に満足な笑み )

「 __加減するのも疲れた! ...俺の本領発揮と、いかなきゃね!...さぁ、さぁさぁ ...
   耐えれるものなら耐えて ...みなよッ! 」

【 ハンドガン・ブラッドシェッド 】

[ ドゥッッバァンッ❗️ドゥッッバババババァッ❗️❗️ ]

( 放つ魔力の銃弾は ....“赤黒い” イカした姿!
   貫通力と爆発的推進力を共にしつつ ...放つ!放つ!放つ放つ放つ!連打連打連打!魔人の得意スタイル!銃弾乱撃! ...と〜〜〜っても 殺傷力の高い ...攻撃を繰り広げ続ける! )

920:BLASTMATIC・【J】◆.s hoge:2023/04/02(日) 20:43

『 ! 』

__フワッ… [ ギャリリィリ ギャリリィ ギャリリィリ ]

( はるばる登場ッその名も"赤黒"!そっとじゃ
弾くぜ生半可ッ[バリッ]バックで浮遊の"ギターソロ"
 ならコッチもフルパワ "ダブルハンド"ッッ!! )

[キ"ャ"ンキ"ャ"ンキ"ャ"ンキ"ャ"ンッ!!]

『 〰️っ 此処に来てサイッコ〰️にィッ__ブッ壊れそ〰️な
 展開が来たぜぇ〰️〰️〰️ッッ!!ヤロウどもぉっ!行くぞォッ! 』

[ ギャァ〰️ンッ ギャァギャンギャギャァ〰️ンッギャァギャァギャァ〰️ンッ
        ギャァギャァギャァ〰️ンッッ ]

( ____ドラムが押し上げ掻き鳴るバックで
 "ビッグアタック"!!__控えつつ噴流渦巻かせッッ

サイッコ〰️にィ!?ドラムが引き立つ"ブレイズアクション!"
 渦巻いた【炎】で赤黒魔弾の相殺!相殺!__相殺ィっ!!)

[ズッ] [ バシュッ ] _____『 〰️〰️〰️っ 』

(落とし切れない魔弾で頬と左耳近くの髪の毛掠めて
 ___"ブッ壊れる"気配にこころ踊ればヒートっ!!)

921:ザレッド・イニール◆rDg hoge:2023/04/02(日) 21:10

「 ...にっひひひひィ! ...こういう事が出来んのも久々だッ!だからもっと ...もっと ...もっとぉッ!
  ___俺の事を射抜いてみろよッッ!!! 」

( 両腕関節既にハードな痛み!でもでもハートは震えてばっかり!燃え上がるヒートの渦に刻むビートが調和を起こして ...魔人もたっぷりヘイトを稼ぐ様に親指下向け❗️ )

[ ドギュンッ!ドギュギュンッ!ドグッドゥッッバババババババァンッ!!! ]

( 勢いが落ちる事は無い!寧ろどんどん増していく ...速さ!数!全てにおいてレベルアーップ!
  相殺し切れない炎の熱が身を焦がしても ...痛みは既に感じない程アドレナリンが迸る! )

「 にっひひひひ ..折角だよ、あぁ折角だ!

___とびっきりの技を見せてあげる ...今日のライブの御礼として ...受け取りなッ!!! 」

_____ 【 半部魔物化 】

( 魔人の腕のみが赤黒く異形の物!肉々しくて刺々しい!グロテスクさを全面的に出した見た目!そぉ〜〜んなエグい腕が両肩から生えてくる! ...流石にちょっぴりヘビーだけどもそんな事もお構い無し!
  ...拳を作りながら親指と小指のみをピンと立たせて合わせて ...凝縮された魔力が!“ドス黒い魔力”が!溜まって溜まって ...目に見える程 真っ赤に変色して! )

【 デスパレイド・ブラスト・ハンド 】

[ バッッッッッゴォォォオ”オ”オ”オ”オ”ッ! ]

( 超特大の魔力構造銃弾!通った後も残る跡は抉り取るようなもの! 貫通力よりも ...___巻き込んで 押し込む事に特化した物!勿論ガッツリ魔力消費は激しいけれども ...これをまだ数発放てる程には余裕アリ❗️ )

922:BLASTMATIC・【J】◆.s hoge:2023/04/02(日) 22:53

『 だったらコッチも 』

( ___…ギター停止。 )

『 切 り 札 行くぜェ 』

( ___カチ上げるドラム。無言の声援ドライブヒート!

喝采ィ!爆砕!金 輪 際❗__荒ぶるビートは最高潮ゥ!!
 ザレッドゥ__演出の対岸でッ…構える彼女はヒロイック!

…【噴流】!傍らに噴き出した炎!!__胸の前で開いた
 手のひら!腕を交差させ若干うつむき …構え__! )

[ ジュッ _____ボゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥンッ ]

____周囲 … 闘技場のカベにドンドン炎の文字がッッ!?
  カチ上げるドラムでアがる中!象られる"文字"は!

923:BLASTMATIC・【J】◆.s hoge:2023/04/02(日) 23:04

B L A Z I N G U L T I M E N T I O N
 ー ブ レ イ ジ ン グ ウ ル テ ィ メ ン シ ョ ン ー

[ カァ〰️〰️〰️〰️〰️〰️ッッ ]

『 ジ ・ エ ン ド ォ〰️〰️〰️〰️ッッッ!!! 』

( ___双眼が夕陽のように赫い"熱光"を放つッッ )

[ ____________〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️ッッン"ッッ❗❗❗] ]

(そう!___【破壊熱戦】だぁッッ!!!)

『 射抜くだあッ!?ワタシはぁ…ッ ブッ壊すンだよォッ!! 』

(___今にも空間が壊れそうな爆音を鳴らし鍔迫り合う!!)

924:ザレッド・イニール◆rDg hoge:2023/04/02(日) 23:20

[ ミシミシミシィッ ...バッッッキッ❗️ ]

( 音を立てて ...腕が壊れる音 ...それ即ち )

______あ〜〜〜〜 ...悔しいけど、こりゃあ...

後先考えてる暇なんか無い、か❗️❗️

( 魔人の余裕が完全に消えて ...残り全ての魔力を❗️注ぎ込む!!! ...全て!根こそぎ残らず!魔人の腕から放つ ...特大の銃弾を、ダメ押しに ...もう、3発!!! )

[ ドッッッッ_____グリュルグググググググゥッ❗️❗️❗️ ]

( 押し込む!押し込む!鍔迫り合いに更に推進力を持たせて ...!質量で!ジリジリと姿勢が崩れながらも ...死力を尽くして! )

_________ ....ッッッらぁあああああッ!!!

魔力 ____0%に!

925:BLASTMATIC・【J】◆.s hoge:2023/04/02(日) 23:40

『 _____〰️〰️〰️〰️ッッッッッッッッ…(た、…耐え…ッ!?) 』

( 切り札。【最後の切り札】___最高潮の"締め"で撃つ
 コレで【ブッ壊し】て終了。…"フィナーレ"を飾る一撃

___そのため"消費"は完全に度外視の【撃ちきり】技 )

照射時間はたったの【10秒】

( ___魔人が決意の"四弾"を放った瞬間に …
     【BLAZINGULTIMENTION】は"弾切れ" )

______[ ドンダンッ ドンダンッ ]

『 (来る…)  ヒヒッ 』

(____"片目"をグンとアップして集中線)

[ジャァジャァジャァ]  【 タ"  ン"ッッ❗❗❗ 】

_______バトルライブ!phase.4

WINNER : ザレッド・イニール

:5時間後

「 … スゴかったですわね? ライブ。 」

( … 魔人の自室にて ___火傷の手当て中の魔人、黒 )

926:ザレッド・イニール◆rDg hoge:2023/04/02(日) 23:48

____勝ちを確信する迄なんとか踏ん張り立っていて ...終わった瞬間に ....

【 J 】の...奏者な彼女をお姫様抱っこして 医務室連れ帰り ......

__________魔人の部屋
      ...回復には少し時間が掛かる
       ...と言うか何時もの自動的な回復が出来ない程に 魔力の浪費を重ねた ... ...それ程までのデッドヒート

「 .....ぁ" ...う"ん" ...そ"...た"な"ぁ" .... 」

( .....喉も焼け切って ...何度も咳き込む
   ...吸う酸素さえもちょっぴり痛い
   ____かなりギリギリの勝利だったと自覚する )

「 ....ま" ...た"の"し"め"た"な"ら" ....
な"に"よ'り"! ....に"ひ"ひ" ....ェ"ホ" 」

( ...もう少しだけ、寝込みそうだ )

927:ナイ=ア・イニール◆.s hoge:2023/04/03(月) 00:11

「 ……[フー]…悔いがないならお咎めナシ。…ですわ
  け ど しばらくカラダの酷使は控えましてよ? 」

( __包帯を巻いて、…のど飴傍らに置いたら書類を手に )

「 じゃ、わたくしはライブの費用やらなにやらで
 えらい方々とお話してきますわぁ?…くれぐれも!
  安静に!寝てますこと! …分かりまして? 」

( 詰めより、すごい圧 )

928:ザレッド・イニール◆rDg hoge:2023/04/03(月) 00:15

「 ....あ"〜〜〜い" 」

( ....のど飴ごろごろ、舐め回し喉を癒す
  ...風邪の時とかよりも酷いガラガラ声で ...流石の魔人も大人しくしてる ...? )

929:ナイ=ア・イニール◆.s hoge:2023/04/03(月) 00:19

「 …… [し"ろ〜〜〜り] 」

_____ガチャン …

( …かなり疑わしい眼をしたあと、扉を開けて
 …閉めれば、静寂と ___たいくつな平穏の風 )

930:ザレッド・イニール◆rDg hoge:2023/04/03(月) 00:26

「 ....... [ バッ ] 」

_______黒が出れば、即座に窓から抜け出して ....行き先は【医務室】

931:B.s(ブレシュール)=ドリフト◆.s hoge:2023/04/03(月) 00:44

「 アイドル【J】さんの容態は至って安定…というより
   異常どころか、ケガも殆ど見られません。」

( ___医務室。…医霊の前でケロッとしたいつもの…
 … "清楚"の範囲は切らない範囲で、…しれっと強調
  そんな医霊好みなナース服の矢機が報告を始める  )

「 レントゲンで内部の検査も行いましたけど …
 骨や、内蔵に残っているダメージは0。のうの
 障害 及び血流の異常もなく…驚くほど健康体です 」

_____"アイドル"。…ということで面会禁止の
  上流専用病室にお連れした… 彼女の書類を
  医霊に手渡す。…どうも、信じがたい表情。

「 … "旧神"、信じがたい生物ですね …
 先生 …【J】さんの処置に判断を終え次第

【ハインネイル】さん、【ライヒェル】の診察をお願いします
御二人方は … 翼等が少々大きすぎるので別室に… 」

932:◆rDg hoge:2023/04/03(月) 00:55

「 ...驚いたね、私も見ていて流石に激しいものだったし ...正直にいうと、死んでもおかしく無いと思っていたのだが ... ..だが、健康体ならば良かった 」

( ...医霊も 流石に戸惑いは隠せなくて ...カルテ片手に ...そしてサラッと、矢機に対してもどうにも ...困った様子 )

「 ...今日は君も休むんだ、良いね? ...何と言おうと今日は休むんだ、アレだけ色々やって“機械だから大丈夫”なんて言うかもしれないけれど ...絶対安静だ 」

____少しばかり怒った様子で ...医務室に医霊と 患者達のみの状況を作ろうとしている

933:B.s(ブレシュール)=ドリフト◆.s hoge:2023/04/03(月) 01:04

「 … はい、分かりました ___あ、…ルージュ 」

( 仰せ付かり、気を吐いた矢機。…着替えようと
胸に手を伸ばす…途中でポッケから小箱を取り出し )

「 プレゼント。… はい 」

____ちょっぴり値段の張りそうな腕時計

934:◆rDg hoge:2023/04/03(月) 01:08

「 ...渡すタイミングって言うものを教えた方が良いのかもしれないね ...やれやれ 」

( ...腕時計、貰えば ...嬉しそうに笑みを見せる
   状況が状況で無ければもっと喜んだだろうけど ...それは兎も角として ..矢機が出て行くのを待っている )

___窓の外にいる ...“彼”を迎え入れる為にも

935:B.s(ブレシュール)=ドリフト◆.s hoge:2023/04/03(月) 01:13

「 … ふふ、___まぁ… 待ってるね? 」

( …"9:30"を指した腕時計。___ドアから出ていく )

[ バタン ]

936:◆rDg hoge:2023/04/03(月) 01:17

____...さて ...もう良いよ

[ ...ガララッ ] ...魔人、窓から入って来る

「 ...い"や"ぁ" ...ん"ん"っ、わ"さ"わ"さ"こ"め" ...

「 ...君も君だよ、懐かしい技を使ったね
   ....所で ___元気にしてるのかい? ... 」

「 _____あ" 〜〜〜〜 ....は"っ"ち"り" 」

_____秘密の会話、赤城の魔物達のみの ....

(/ ...さて、これで長かったライブも終わり、かな? )

937:B.s(ブレシュール)=ドリフト◆.s hoge:2023/04/03(月) 01:23

(/明日、ちょっぴり【J】を動かすね?
 … おつかれ!)

938:◆rDg hoge:2023/04/03(月) 01:26

(/ ......あ、あ〜〜〜 ...まぁ、うん ...おつかれ、さま )

939:◆.s hoge:2023/04/03(月) 01:32

(/ … ん?心残り? )

940:◆rDg hoge:2023/04/03(月) 01:35

(/ ....... .....んにゃ、いや、ん〜〜〜っ ...なんでも、ない、よ? )

941:◆.s hoge:2023/04/03(月) 01:36

[ぎゅむ] ( …んー? )

942:◆.s hoge:2023/04/03(月) 01:36

(/ … ほしーなら、続けるケド? )

943:◆rDg hoge:2023/04/03(月) 01:38

(/ ........続けるとしても 何人かの過去に関係する話だから平気だよ? )

944:◆.s hoge:2023/04/03(月) 01:41

(/緩和材なら色々あるからダイジョブ)

945:◆rDg hoge:2023/04/03(月) 01:41

(/ ..... )

(/ コウカイ しませんネ? )

946:◆rDg hoge:2023/04/03(月) 01:51

_______【白機】

Pi ...pipi ...za zaga ...gagaga ....

( スリープモード ...静かにカプセルの中にて充電を行なっている ... ...交信も続けて )

____応答求願、master
    Code:『Bouncer 』修理
    現在地: レッドグラウンド地方:【魔王城】
    ...求む ...master

『私』は未だ 動く ___働く 可能
   だから どうか 修理を ... ....gagaga

静寂に包まれながら ...修理を求める白機がそこに

_______【医務室】

「 ...ぁ" ...ぁ、んんっ ...やっとマシになって来たよ
    流石に無茶し過ぎたかもなぁ ... 」

「 ...やれやれだね、とは言っても楽しめたから構わないさ ...気にしなくて構わない ...“君”らしくて『君』らしくなかったね 」

「 ...にひひ、しょうがないじゃん ...“俺だけ”じゃ勝てるかなんて分からなかったんだしさ ....有効活用有効活用! 」

「 ....それならば、良いのだけれどね ...だがどうにも、抱え込み過ぎてる気がしてね 」

____魔人の笑いは ....イツモ通り

(/ ま、こんだけなのさ ...たいそうな前振りしといてなんだけど、しょうもなかったかもね )

947:◆.s hoge:2023/04/03(月) 01:52

(/ はい← )

948:◆.s hoge:2023/04/03(月) 01:54

(/… うーむ。案外、キミは黒機君と同じものを
  抱えているのだな、…似たものと言った方がいいか)

949:◆.s hoge:2023/04/03(月) 01:55

(/そして黒機のお義父さんが登場?かな…
 しかしまぁ … … ライブが楽しく終われて
 何よりだ、… … ウム。)

950:◆rDg hoge:2023/04/03(月) 01:55

(/ ....さぁさぁ、どうだろうね? ...と言っても ...色々散りばめてるつもりだけどもね )

(/ 前のニャルちゃんとの時 ...他にも様々と、ね )

951:◆rDg hoge:2023/04/03(月) 01:57

(/ ...次は出すとすれば

【master】&【gardener】___機械関連
  【 蒼雪鬼 】 ____鬼の母
  【 純白掃 】 ___清掃員関連

...後は新入りとか、かな? ...何はともあれ、そんな感じだよ、っと!.....ニヒヒ )

952:◆rDg hoge:2023/04/03(月) 02:00

(/ ま、ちょ〜〜〜っぴり寂しさが重なったアレなだけだからさ!なんも気にしないでね? )

953:◆.s hoge:2023/04/03(月) 02:04

(/ほうほう、…もっと絡みたいって?)

954:◆rDg hoge:2023/04/03(月) 02:06

(/ そ〜〜〜いう事ぉ ......にひ、ひぃ"っ... )

955:◆.s hoge:2023/04/03(月) 02:12

(/オーケーオーケー。…ただ今日はもう、ね?

… だから…寝よ?___さ おいで、おいで)

956:◆rDg hoge:2023/04/03(月) 02:13

(/ ...おーけぇ" .... ....ねりゅ .... .... .....期待、して、良いんだよね .... )

957:◆.s hoge:2023/04/03(月) 02:15

(/…8:30には点呼、___いーい?)

958:◆rDg hoge:2023/04/03(月) 02:22

(/ ..ふにゃ!?ぉ!お」けぇ!! )

959:◆.s hoge:2023/04/03(月) 02:39

(/…あ! 20:30ね。…ふふ)

960:◆rDg hoge:2023/04/03(月) 20:07

(/ ....ぁ〜〜〜〜〜 ...やっちったよぉ... )

961:◆.s hoge:2023/04/03(月) 20:15

(/にゃ?)

962:◆rDg hoge:2023/04/03(月) 20:17

(/ ....39.2 ....ねつ、だしちゃった )

963:◆rDg hoge:2023/04/03(月) 20:24

(/ ...ごめんねぇ、ほんと、ごめんね )

964:◆.s hoge:2023/04/03(月) 20:27

(/じゃぁ謝る暇は無いね? …さぁ、ネガティブは敵だ
私と元気になるために過ごすか、大人しく眠るか。…
 さ、考える前に ___大丈夫?…体のだるさはどう?)

965:◆rDg hoge:2023/04/03(月) 20:27

(/ ...喉と鼻と痛くて 頭すっごいしんどくて ...食欲は無いかな ...まぁ、多分風邪だとは思うから、さ... )

966:◆rDg hoge:2023/04/03(月) 20:30

(/ ...関節痛がちょいとひどいのと、寒くなってる感じかな ...分厚めの毛布被っても なんにもないし ...
 しょーじき、だいぶしんどいかも ...本来ならこの時間から色々始まるつもりだったのに、ほんとごめんねぇ )

967:◆.s hoge:2023/04/03(月) 20:45

(/…お熱と、しんどさ。___うぅん…なるべく
 感覚的に暖かくならなくても、暖かい服装で
 寝ているんだ、…みかんや梅干し、これらを
 食べると元気が出る… 食欲が沸かないなら

ゼリーとか、…食べやすくて置きやすいもの
 を食べて … ティッシュも手元に置くんだ)

(/ そんなことを言ってる暇ではない、だろう?
 安静と健康の食事で、…薬以前に自分の容態を整え
 回復に備えるんだ。病気は何より、体力勝負になる )

968:◆rDg hoge:2023/04/03(月) 20:47

(/ ..そう、する ... ...ほんと、ごめんねぇ ... ....
  ...ちゃんと、明日には治す、治すから .. .. )

969:◆.s hoge:2023/04/03(月) 20:50

(/ なに、気負うことはない …明日も明後日も待てる
 私は待っているよ、安心して 療養に励むんだ。 )

970:◆rDg hoge:2023/04/03(月) 20:51

(/ .... ...はやか、治して、はやく、もっと ...したい、から ...がんばる、ね )

971:◆.s hoge:2023/04/03(月) 21:02

(/…ぎゅっ、としてあげよう …… 元気で、お大事に。…ね?)

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ