【東方】「夢幻想」

葉っぱ天国 > なりきり > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501-キーワード▼下へ
1:◆3.:2021/03/25(木) 20:43

それはあまりにも唐突に起こった出来事だった。
誰しもが普段と同じ日常を過ごし、明日も同様の日々を送るものであると思い、眠りについた……
だが、目を覚ましたのはごく一部の者だけだった。
里も、山も、森も……
人妖も、動物も、植物さえもが眠りについたまま目覚めることがなく、幻想郷全体を深く冥い静寂が支配していた……
これは明確な"異変"だ。

"それ"は深き夢の世界から現れる悪夢の支配者。
微睡みの中に漂う無垢な精神を貪り、安息を求める者達に恐怖を与えるおぞましき幻魔の軍勢『エファ・アルティス』
現世を救うために悪夢を支配する幻魔との戦いが幕を開ける……

>>2 時系列と注意
>>3 異変側の勢力

501:終焉の刻◆gI:2021/10/27(水) 23:46

でしょうね、この世界はアンタの思い通りになる世界、私に勝ち目なんてもとよりありゃあしないのは百も承知の上よ・・・・・

(霊夢はイライザが変身する際も尚その手を離さずに、何としてでも捕らえたまま絶対に逃さないようにしている・・・・・

イライザは悪夢の女王、そして、自身の作り上げた世界とも言えるこの悪夢の世界でならば、全てはイライザの思い通りとなる・・・・・

そう、この世界でなら・・・・・)

502:悪夢の女王 イライザ◆3.:2021/10/28(木) 01:33

イライザ
『クスクスクスクス……よぉくわかっているじゃない?
でも後悔してももう遅い、誰の手も届かぬ悪夢の中で永遠の恐怖を与えてあげるわ。』

イライザの身体中から生えた大小様々な夥しい数の手が霊夢の手足や服を掴み、更に二本の腕が霊夢の首に向かい、その首を締めて意識を奪おうと襲い掛かる……

イライザの力は自分が直接戦わなければならないとわかると、空間変化や空間操作から自己の強化へと力を回し始めた事で刻一刻とその力が増して行っている。

今この状態で反撃してもイライザには一切ダメージを与えることは出来ないが、逆にそれを逆手に取ることでこの悪夢の外へ吹き飛ばすことなら可能だと思われる。

503:終焉の刻◆gI:2021/10/28(木) 05:47

・・・・・永遠の恐怖、ねぇ・・・・・その言葉、アンタにそっくりそのまま返してあげるわ・・・・・

(霊夢はどんなものにも縛られない・・・・・たとえそれが、永遠の悪夢にもなりうる世界であろうと・・・・・

霊夢は一度イライザの繰り出した手に捕まるも、あっという間にすり抜けるようにして抜け出す・・・・・

そして「さぁ、覚悟はできた・・・・・?」と、イライザに一言告げる・・・・・)

504:悪夢の女王 イライザ◆3.:2021/10/28(木) 12:14

《ザアァァァァァァァァァァァ……》

霊夢がすり抜けると言うのなら、その空間そのものを埋め尽くしてすり抜けた先にも手が存在するようにしておけば回避しようが無くなるだろうと判断したイライザはすり抜けた霊夢の周辺まで無数の手を伸ばして完全に埋め尽くそうとする。

霊夢にはあまり時間も余裕もない、下手にイライザに時間を与えてしまえば、全ての策が無駄にされてしまう恐れもある……迅速にイライザを排斥しなければ、再びイライザは体勢を整えてしまうだろう。

例えば……純粋に霊夢が追い付けない速度で逃げ出したり、無数に本体を分裂させてバラバラの方向へ逃れたりと、イライザが冷静さを取り戻してしまえば打ってくるであろう、対抗策の無い手段はそれこそ無数に存在している。

それらを打たせないようにするためには、冷静さを失っている今のうちに手を打つしかない。

505:終焉の刻◆gI:2021/10/28(木) 20:55

イライザ・・・・・残り30秒、30秒でアンタとの決着をつけてやるわ・・・・・

(霊夢は、先程と比べると断然有利とも言えるが、それでもやはりまだイライザの方が圧倒的に有利だ・・・・・

そんな中、霊夢はイライザとの勝負をあと30秒でカタをつけると言い出す・・・・・

勝利の女神が微笑むのは博麗の巫女霊夢か・・・・・

それとも、悪夢の女王・イライザか・・・・・)

506:悪夢の女王 イライザ◆3.:2021/10/28(木) 21:27

イライザ
『クスクスクスクス……随分と大きく出たわね?
それなら……三十秒と言わず五秒で終わらせてあげるわ……!!』
【夢幻「微睡みの悪夢」】
《ゴオォォォォォォォォォォォォ……》

イライザは背中から生えた双翼に生えた眼を大きく見開いて霊夢を見ると、霊夢の意識を奪い去って無力化しようとする。

目が合わずとも、此方から凝視するだけで対象を強制的に昏睡させる事が出来る理不尽きわまりない力なのだが、これが通じずとも、周囲の空間は既にイライザがクモの巣のように張り巡らせた無数の手で覆うことで術の発動限界を迎えた瞬間に捉えようとする。

507:終焉の刻◆gI:2021/10/29(金) 05:44

アンタも随分と大きく出るじゃない・・・・・?

(霊夢は、先程イライザの本体へとたどり着いた時と同様、無数の手の僅かな隙間を掻い潜り、イライザの目の前まで移動する・・・・・

今の霊夢は、何ものにも縛られない・・・・・たとえそれがイライザの特殊能力であろうと、今の霊夢には通じない・・・・・

唯一今の霊夢を縛り付けるものは、この悪夢の世界とイライザの執念・・・・・)

508:悪夢の女王 イライザ◆3.:2021/10/29(金) 09:32

イライザ
『………仕方がない……まさかたかだか一介の人間ごときにこの術を使わされることになるなんて屈辱だわ……だけど、人間ごときに舐められるのはもっと屈辱。』

イライザは霊夢に夢幻術が通じず、伸ばした手を避けられ、眼前にまで移動したのを見て、もはや打つ手は一つしかないと忌々しそうに呟く……ここで霊夢が渾身の一撃を繰り出していればイライザは切り札を使う隙もなく倒すことが出来ていただろう……だが、霊夢自身の尊大な物言いからもわかるように、何処か相手を見下し過小評価してしまったが故にそれをしなかった事がイライザに逆転の手を打つ隙を与えてしまう。

霊夢は忘れていた。
かつてこの幻想郷に二度現れた不死王の切り札を……
存在そのものを貪り喰らう夥しい数の亡者を召喚する暗黒禁術"タナトス"を……

イライザ
『いいわ……その存在そのものを永劫に消滅させてあげる……!』
【暗黒禁術「ヒュプノス」】
《ズオォォォォォォォォォォォォォォ……》

イライザは霊夢が自分の前に移動したものの、攻撃を繰り出して来ないことを利用して、切り札である暗黒禁術を発動させると、大きく広げた翼と両手から万物を塗り潰す漆黒の闇を周囲一帯を包み込むようにして広げ、瞬く間にイライザの周囲が墨のような闇に包まれていく……

この世の理から逸脱した異質なエネルギー……
"暗黒魔力"を用いた外道の術。この力によって召喚された闇は周囲一帯の空間そのものを塗り潰し、無条件に全てを消失させる……

この漆黒の闇に塗り潰された中には、悪夢でさえ存在する事が出来ず、伸ばしたイライザの無数の手や、悪夢の肉壁すらも急速に朽ち果てて消滅する……ある種、霊夢の夢想天生をとことん悪意で歪めたような効果となっている……

509:終焉の刻◆gI:2021/10/29(金) 12:55

・・・っ!!!!!

(霊夢はイライザの懇親の一撃・・・・・それも、今まで展開していた自身の攻撃すらも自ら消滅させるほどの強硬手段に、一瞬動きが止まる・・・・・

そして、その一瞬こそが命取り・・・・・

霊夢自身は自惚れていたわけではない・・・・・

だが、イライザを少しずつ追い詰め始めていたことで、どこか油断が生じていたのだろう・・・・・)

510:悪夢の女王 イライザ◆3.:2021/10/29(金) 13:54

イライザ
『クスクスクスクス……形勢逆転……いえ、最初から貴方に勝ち目なんて無かったのよ?』
《ズアァァァァァァァァァァ……》

イライザは右腕を大きく霊夢に向けて振り下ろすと、それに連動するように漆黒の闇の塊が霊夢の頭上から悪夢の世界をも呑み込み、消滅させながら迫る……

大振りになっているため、隙は大きいが、それを補ってありあまる規模と威力を有しており、この闇に触れてしまえば今の霊夢でも存在を削り取られ消滅してしまう事を、霊夢の勘は教えている……

最初から大きな力の差があり、底無しの悪意を持つ相手に対して一時的に優勢になった事で相手に対する決定打を打つチャンスを無駄にする霊夢の戦いかたはあまりにも甘かったとしか言えないだろう……

ようやく見えた勝ち筋を……様々な奇跡が重なって生まれたチャンスを……霊夢は無駄にしてしまった……

511:終焉の刻◆gI:2021/10/29(金) 14:50

・・・・・それはどうかしらね?

ゴォッ!!!!!

(イライザが最初から霊夢には勝ち目なんてなかったという言葉を告げたその時、霊夢は冷や汗を流しながらもニヤリと笑みを浮かべながら上記を告げる・・・・・

霊夢の頭上から迫り来る闇と同様に、イライザの頭上から・・・・・いや、悪夢の世界そのものをすべて呑み込まんとするほどの威力を見せつけながら謎の白い光が広がってゆく・・・・・

そう、霊夢はこの時を待っていた・・・・・)

512:悪夢の女王 イライザ◆3.:2021/10/29(金) 16:35

イライザ
『…………!!
……何をしたのかは知らないけれど……この闇は全てを呑み込み等しく滅する。善も悪も、生も死も、魔も神も……!!』

イライザの展開した漆黒の闇へ霊夢の放つ光が降り注ぐものの、その光でさえも闇を照らし出す事は出来ず、大きな影となってしまっている……

そんな中でイライザの振り下ろした漆黒の闇は既に眼前にまで迫っており、そのまま霊夢を呑み込もうとする……

全てにおいて打つ手が遅すぎる。
常にイライザに先手を取られ、優位性を奪われ続けている中では多少のイレギュラー程度では戦況を覆すことは出来ない……それは霊夢が昏睡状態に陥った時に代わりに霊夢の体を動かして様々な神の力をその身に宿し、戦っていた神降ろしの巫女が体現してしまっていた。

そして………絶望は重なる。
これまで数多の幻魔との戦い、そしてイライザとの長期戦による影響で霊夢の体からは体力も霊力も大きく消耗し、一時的な強化もタイムリミットを迎え、霊夢の体に注入されていた毒液が再び霊夢の体を内側から蝕み始めてしまう……

513:終焉の刻◆gI:2021/10/29(金) 20:32

っ!!!!!

(あまかった・・・・・もっと早い内にケリをつけるべきだった・・・・・

イライザの有利な状況は依然として変わりなく、霊夢はどんどん追い詰められる・・・・・

人間の限界というものを、ここまで来て思い知らされる・・・・・)

514:希望の終焉◆3.:2021/10/29(金) 21:31

《ズズズズズズズズ……》

霊夢の甘さがイライザに反撃する隙を与え、切り札を誘発してしまった結果、イライザが振り下ろした右腕に伴い霊夢の頭上から迫った闇の塊がその体を呑み込む……

一切の情けも容赦も無く理不尽なまでの絶望をもたらし、悪夢さえも存在する事が出来ない漆黒の闇に包まれた以上、生存する事は絶望的だろう……

515:終焉の刻◆gI:2021/10/30(土) 05:56

・・・・・

《私・・・・・ここで死ぬの・・・・・?こんな最悪の場所で・・・・・最悪な形で・・・・・》

(薄れゆく意識の中、悪夢の世界の一部すらも呑み込み消滅させるほどの威力を誇る闇の中、霊夢はこんなところで自分はこのまま死ぬのかと嘆く・・・・・

しかし、イライザに反撃できるチャンスを逃してしまったのも揺るぎない事実・・・・・)

516:霞む世界◆3.:2021/10/30(土) 11:47

【「虹霊撃」】
《バチィッ》

全てを蝕み無へ塗り潰す漆黒の闇が霊夢の体を包み込み、その存在そのものを虚空の彼方へと消し去ろうとした次の瞬間、無意識に霊夢の体が動き、両手を合わせ、周囲に虹色に神々しい閃光が広がる。

虹色の光は、先程の霊夢の白い光を呑み込んだ漆黒の闇をも照らし出し、イライザの切り札である暗黒禁術そのものを浄化し消滅させる……

霊夢の意識は残ってはいるものの、その力は明らかに霊夢のものではなく、より強大な光の力となっている……その証拠に通常の霊夢も霊撃そのものは使えるものの、これほどの威力では出来ない……

517:霞む世界◆3.:2021/10/30(土) 16:57

イライザ
『………!!?』

霊夢の放った虹色の光はまるで太陽に強く輝き、再度漆黒の闇を発動させようとしたイライザの集束させた暗黒魔力そのものを瞬く間に浄化し、更には周囲に広げていた無数の腕も、虹色の光に照らされた途端に力を失い、灰のようにボロボロと崩れて消えていく……

イライザ
『(光さえ呑む冥府の闇が払われた……!?
そんな馬鹿な事が……これはまるで………いえ、アイツはもう存在しない、原初之悪意(マレヴォレンス)様に滅ぼされた筈……!!)』

言うなれば神さえ浄化する穢れ無き純光とも呼べるこの光をイライザは知っていた。イライザはかつて今と同じ状況になり、この力を行使する者を見たことがある……

だが、その行使者は自分達の主であるマレヴォレンスによって葬られた筈であるため、今こうして自分の前にいる筈など無い……

518:霞む世界◆3.:2021/10/31(日) 00:51

霊夢?
『……どうしてアンタらは奪う?
それだけの力があるのなら、奪わなくとも自分達だけで欲しいものが手に入る。どうして何時までも無意味で無差別な略奪と殺戮を繰り返す?』

霊夢の口からは次々と言葉が出てくる……
それは全て霊夢の言葉でありながら、霊夢の言葉ではない……
漆黒の闇を剥がされ、丸腰状態になったイライザに対して油断や満身をせず、常にその一挙手一投足を見逃さずに警戒しながらも、その戦う理由を問いかけている……

相手が明らかな悪であろうとも、思考停止的に無条件に滅ぼそうとするのではなく、話し合いにより、その心情や価値観を理解しよう、歩み寄ろうと言う姿勢が見えており、その姿は数々の異変を解決してきた霊夢にも通じる……

イライザ
『クスクスクスクス……何を言うかと思えば……楽しいからに決まっているでしょう?
他者を奪い、踏みにじる。奪ったモノに価値はない、奪い取ったら直ぐに捨てているわ。私にとっての幸福……それは奪い続け、壊し続ける行為そのものよ!』

歩み寄ろうとした霊夢に対してイライザの返した言葉……それは霊夢の行為そのものを踏みにじるようなものであるが、その言葉に虚偽は無い……
イライザにとって他者とは自分が弄ぶために存在する玩具に過ぎず、その苦痛も恐怖も全ては自分の悪意を満たすための事なのだろう。
生まれついて強者であったイライザには他者への同情や共感と言うものが欠如し、それ故に支配や従属以外での関係を結ぶことが出来なかったと言う、哀れな存在……

519:終焉の刻◆gI:2021/10/31(日) 05:57

《・・・・・私・・・・・生きているの・・・・・?》

(霊夢は依然として意識が朦朧と、視界がぼんやりとしたままではあるが、辛うじて目の前の後継が見えている・・・・・

わずかに感じる感覚としては、何者かが自分の体に入り込んでいるような、不思議な感覚・・・・・

霊夢自身は、自分が今生きている、ということを認識するのもやっとの状態だった・・・・・)

520:神降ろしの巫女◆3.:2021/10/31(日) 10:14

神降ろしの巫女
『無茶ばかりするなぁ、当代の巫女は……
ま、私も人の事は言えないか……』

霊夢の意識とは別に動き、話す肉体に宿った者とは別の存在……イライザに眠らされていた時に霊夢を助け、その後も霊夢がイライザの魔の手から逃していた神降ろしの巫女の声が聞こえてくる……

521:終焉の刻◆gI:2021/10/31(日) 12:52

《・・・・・ほんと、異変ばかりで困っちゃうわ・・・・・》

(霊夢は、聞こえてくる声に対して、心の声で返答する・・・・・

だが、異変ばかり起きても、やはり幻想郷は自分の居場所でもあり、同時に守らなければならない場所でもある・・・・・

だからこそ、今ここでイライザは完全に消し去らなければならない・・・・・)

522:神降ろしの巫女◆3.:2021/10/31(日) 13:07

神降ろしの巫女
『……貴方に憑依してそんなに時間も経っていないけどさ、不思議に思っていることがあるんだよね……貴方は悪は無条件で滅ぼすの?
立場が違えば自分が悪になるかもしれないと言うのに?』

ふと、霊夢の視界が切り替わり、霊夢の放っていた光やオーラと同じ真っ白い何もない空間に移動すると、あの血の巨人の腕の座っていた巫女……神降ろしの巫女が右腕を失った状態であるもののその姿を見せる。

神降ろしの巫女
『そもそも"悪"とは何なのか貴方は本当にわかっているの?』

その巫女は"悪は滅ぼす"と言うある意味単純な思考を語る霊夢に対して、自分が相手と同じ種族、立場、環境で生まれ育っても今と同じことが言えるのかと問いかける……

イライザは同情の余地も無い極悪人である事は先程の問答からもわかるが……ある種、思考停止的かつ盲目的に戦おうとする霊夢に対して、譲れぬもの、信念があるのかどうかを問いかける。

自分の心に芯の無いものは弱く、危うい……
それを危惧した事で神降ろしの巫女はイライザに消されずに残った残滓を介して問いかけている。

523:終焉の刻◆gI:2021/10/31(日) 14:27

《・・・・・確かに、悪というだけで滅ぼすという考えは正義に偏りすぎているとは思うわ・・・・・もしかしたら話し合えば分かり合えるかもしれない、理解できるかもしれない、そう思うことも大事だとは思う・・・・・

けれど、根っこが腐りきった悪、誰かの全てを踏みにじるのが生き甲斐のどうしようもない悪は分かり合えない、理解出来ない、そもそも話が通じない・・・・・

悪というよりかは、この世の全てのものが存続していくにあたって大きな障害となる存在してはいけない害そのもの、ってところかしらね・・・・・》

(霊夢は、神降ろしの巫女の言う通り、悪というだけで滅ぼすという考えは逆に自分が悪になりうる可能性を秘めているということを理解している・・・・・

だが、目の前にいるのはもはや悪を超えて害であると霊夢は返す・・・・・

全てのもの、生き物であろうとなかろうと全てに害となる存在、それがイライザ・・・・・)

524:神降ろしの巫女◆3.:2021/10/31(日) 15:26

神降ろしの巫女
『……その考え方は少し危険。
相手が呼吸するだけで周囲の命を奪う存在だったら?
存在するだけで周囲を不幸する存在だったら?
外道の世界で生まれ落ちた光を知らない存在だったら?
善悪を知らない無垢な存在だったら?
貴方はそれら全てを滅ぼして回るの?』

神降ろしの巫女
『貴方のその考えの先にあるのは無人の荒野。
共存から最も遠い排他の世界。
見方が変われば、立場が変われば容易く揺らいでしまう価値観であるとも言えるわ。』

神降ろしの巫女は霊夢の"存在悪"に関する考えに対して、その考えでは常識の外にいる存在は全て滅さなければならなくなってしまうと言う……
かくいう妖怪や神も人々の恐れ(畏れ)が無ければその存在を維持することは出来ない。人間でさえ自然を破壊し、無自覚に世界を蝕んで生きている。

考え方や種族は違えど、妖怪や神は全てイライザに等しい存在であるとも言えるし、かつてのレミリア達のように意図的に他者への害を及ぼす事もあるだろう。

それらに対して存在そのものが危険だと言ったり、周囲への害を考えて悪と断定してしまえば、その先にあるのは人も妖も神も居ない、誰も存在出来ない世界になってしまうだろうと指摘する……

525:終焉の刻◆gI:2021/10/31(日) 17:47

《・・・・・アンタの言い分にあれが当てはまるの?今目の前にいるのは、アンタのような考えの持ち主の言い分も込みで何もかも見越してでも誰かの命を奪って数多の悲劇を生み出すことを生き甲斐とした悪魔、アンタの言い分だとそれらは全て明確な純粋な悪意というものを知らない場合の相手にのみ通用するものだけれど、コイツの場合は違う・・・・・

明確に、故意に悪意を持って全てを踏み躙る最凶の悪魔、明確な悪を滅ぼすのとこのまま多くの命が犠牲になるの、アンタならどっちを選ぶの・・・・・?》

(神降ろしの巫女の問いかけに対し、逆に霊夢は神降ろしの巫女だったら明確な悪を滅ぼすのと多くの命を犠牲にするのどちらを選ぶのかと問いかける・・・・・

神降ろしの巫女の考え方だと、純粋な悪意というものを知らない相手にのみ当てはまる考えだとも霊夢は言う・・・・・)

526:神降ろしの巫女◆3.:2021/10/31(日) 21:12

神降ろしの巫女
『何も相手を滅ぼすのを否定している訳じゃない……
だから貴方の問いに対する私の答えは"滅ぼす"
私が言いたいのは善悪と言う限られた範囲だけで物事を考えるんじゃなくて、相手と言う存在の目的や存在を理解した上でその本質を読み、戦う。
貴方の言葉では他に害を成すものは無差別に滅ぼすように感じられる。』

神降ろしの巫女
『私は相手を滅ぼす間際まで……妥協点を探り続ける。
互いが互いに妥協点を見付け、互いの存在出来る領域を侵さないようにする共存の道を探し続けてきた。
それに対して貴方は他者を滅ぼす事、敵を打ち負かす事だけを望んでいるように見えた……』

巫女は霊夢の考えや、これまでのイライザを見下すような言動を取ったり、挑発を重ねて相手を追い込み反撃の隙を与えたりと、その言動から霊夢は異変の解決や幻想郷の守護ではなく、単なる破壊や殺戮を好む通り魔的な性格であり、正義や使命はそれを美化するための装飾であるようにしか感じられないと応える。

それに対して神降ろしの巫女は相手との戦いの中で妥協点を探して語りかけつつ、油断も慢心もしない、妥協点を探ろうとしても理解し合えない、共存する道はなく、相手もそれを望まないと言うのであれば殲滅する。

霊夢の姿勢や態度について神降ろしの巫女は問いかけ続けている。

527:女王と巫女◆3.:2021/11/01(月) 04:23

イライザ
『御託を並べるつもりなんてないわよ?
何よりも強く、老いて弱まることも、醜く朽ちる事も無い私こそ世界の支配者に相応しい。強い者は何をしても許される。その邪魔をするのなら貴方もゼノンも滅ぼしてやるわ!!』
【幻魔「禍災の爪剣」】

霊夢(初代憑依)
『……………………。』
【「神威」】

イライザは両腕を広げ、自身の周囲の周囲の悪夢の空間から槍か剣のように巨大かつ鋭利な爪を生やした無数の巨大な腕を出現させ、それを霊夢に向けて伸ばすものの、霊夢はその爪撃の軌道を読み取り、微かな隙間に体を捩じ込み、弾丸以上の速さで向かって来る巨腕を避け、そのまま神気を纏ったままイライザに向かって衝突し、イライザを弾き飛ばしていく。

イライザ
『ぐ……ッ……!!』

イライザ
『(明らかに動きが変わった……?また別の奴を憑依させたようだけれど……さっきの奴と同じようにその精神体そのものを破壊してやれば………)』
《ドゴオォォォォッ》

イライザは弾き飛ばされつつ、弾き飛ばされた先にあった悪夢の肉壁に入り込み、そのまま後方に下がる事で術の発動までの時間を稼ごうとするものの、霊夢はまるで悪夢の肉塊を何の障壁ともせずに突っ込み、神気
纏ったままイライザの元まで移動すると、イライザが回避や防御をするよりも速くイライザの腹部を拳で撃ち抜き、更に奥まで殴り飛ばす。

先程までどれだけ攻撃しても無傷であったイライザが明確にダメージを受けているどころか、イライザの自慢の術や能力をまともに使う暇さえ与えずに攻撃を重ねていく。
この"神威"と称された技は自身の体に神すら浄化できる程の強力な神力を纏い、自身の身体能力を極限にまで高め、光に匹敵する速さで攻撃と移動を行う事で対象にまともな反撃すらさせずに追い詰める技となっているけど

だが、初代巫女の操る力は今の霊夢の肉体にはあまりにも過剰な力であるため、少しずつ霊夢の肉体には強い負担がかかってしまっている……

528:終焉の刻◆gI:2021/11/01(月) 05:58

《今、アイツが言ったのが聞こえなかったの・・・・・?力を持つ者ならば何をしても許される、アイツは今そう言ったのよ・・・・・?》

(イライザは、純粋な悪意の持ち主・・・・・

今こうしてイライザを滅ぼす滅ぼさないの話し合いをしている内に万が一自分がやられてしまったら、世界は間違いなく破滅へと向かうだろう・・・・・

そうなってしまえば、もっと多くの犠牲が出てしまう・・・・・

大きくなりすぎた悪というものは、もはや災害なのだ・・・・・

自然災害とは違う、明確な悪意のもと行われる人災なのだ・・・・・)

新着レス 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新