月日が経ち、また春が訪れると共に
君も私の元を去っていく。
>>2
だってワニ4割とか聞いたことある??ないよね??そこらのワニは7割8割あって当たり前だよね???なんで勝率知らねーとか思いながら行ったんだ馬鹿かよお前ワイルドすぎんだろーが
何がどうだか分からん人に対しては「こいつ何いってんだ」って感じだろうけど分かる人からしたら「こいつの勝率ひどっ」てなりそうな()
>>549の頃の私のせいで若干ランク戦はトラウマとなりつつあります
……やっぱり時間があればちょっと行ってみようかな()
うっへぇなんとなくフレ登録した人がもうすぐグリなんだが()
ほんと何がきっかけでこんなにやる気になるのか自分でもよく分からんけどとりあえずChinatown(は?)がランク戦実装されたら軽率に行けませんねぇまだほぼ覚えてないので
あと三分くらいで風呂沸くからランク戦行くとしても風呂沸いてからかな
今月の私のIDすげぇ新着の小学生板表記感あるんだよなー()
うへぇどうしよう結局芋ってるわ()
優柔不断な私の運命を決めてくれ(^ω^)
偶数 ランク戦いけ
奇数 今日はやめとけ
はい、やめときますね()
クソ雑魚、ついに全チャで発言するの巻
そしてあれ課金アイテムなのね……()
暇人ゴラーク夜更かしなう
さあ何をする?……決まってるだろ、布団の中で色々するんだよ……(言い方)
※深夜テンションですが不健全な意味合いはございません
私だけ休みっていうのも暇なもんやなぁ(´・ω・`)
夜中来て「えっ、まだ起きてたん!?!?」ってならんってことやろ?世にもつまらん物語やん(は?)
まあ深夜テンションで小説でも書いてきますよ(深夜テンションの時点で色々お察し)
そして暇つぶしに映画をつけます。これでいつ寝落ちでもいいですね(問題大ありだよ)
そしてなぜかいつも私で途絶えるグループライン
私のこと嫌いなんか?お??←
まあ別にいいんですけどね、普段ほぼ無言みたいなものですから
起きたら母親の布団からぬいぐるみが見つめててびっくりした()
ていうかたまに昼くらいに起きる夢を見るんだけどこれなんなんだろうね?今日も目覚めたら「うわっ四時じゃん!?」ってなる夢でした()
最近独り言の方が強い定期
遥架さんめちゃくちゃラリってるんだけど他のつぶやき民どうしたんだろうか()
ていうかこの三日間で1人でめちゃくちゃラリっていい?ゲームの話ばっかになると思うけど(勝手にしろや)
昼のランク戦行こうかなどうしようかな(定期)(そして早速ゲームやん)
平日の昼のランク戦ってどういう感じなんだ?めちゃ強い人いんのかな
なんか思ってたより言うことないんですよねぇ
無駄レス的なのはあんまりしたくないからなー、普通に呟きたいんだけど()
引きこもりだから特に何が起きるとかでもないだろうし((((
ワンチャン電話かかってくる説はあるけど今日は確かバイトの面接だと。
皆働くんですねぇ、生憎私にはお金が欲しい理由がないものだから働こうって思わないんですよね
小五くらいから別になんもいらんみたいなことになってるんだわ()
だからといって親に恩返ししないのかって言われても高校生がバイトで稼げる値段なんて知れてるもの
バイトも部活もしてない暇人がやるべきなのは勉強、なんですが()
昼ラン前に一回くらい勉強しようかな
今から起きればまあなんとか1時間くらい余裕そうな感じだけれど
いやまあ昼ランまではあと3時間くらいあるし私2時間全部行かない人だから全然余裕か
まあ今やる気ないんですけど、ていうか単に600まで呟きたいなっていう謎精神
ほら、キリのいい数字まで呟きたいじゃん??皆そんなレス番号までは気にしないかそうかそうか()
1人で喋って1人で解決していくスタンス
はい、リアルでもよくやりますよこれ()
「え、嫌だって?そうかそうか〜」的な回答聞かないスタンス
マジで普段の私ってどんな感じなんだろう
自分じゃ分からんことって結構あるんだよなぁ
いやもう>>594の時点でだいぶ頭のおかしいやつなのはわかるけどさ
今までに言われたこと
「(いい意味で)変わってる」
「あれ」「これ」
「地球外生命体」
「お前は遥架という種族」
一つ言わせて。
変人呼ばわりされるの嬉しいでs((((((((
普通じゃないのっていいじゃんっていう高一になっても抜けない厨二的感情によるものでしょうよ
あ、ちなみにちょっと前に葉っぱM多っwwwwwみたいなこと言ってて気になったから自分で親に「どっち?」って聞いたら「S」って即答されましたwwww他の人と違うで思い出すなんてバカだな私www
朝っぱらからチョコレート食べとる
だって枕元にチョコレートあるのが悪いじゃん(どういう状況なんですか)
ほら、布団だからね?畳の上にチョコレートがあるってわけよ(おい)
ちなみに犯人は我が家の汚部屋作りの達人です(つまりこいつ)
出したものは片付けろと片付けのプロ(母)には言われるんですがね…あとで使うんですよ、あとで(それで使わないオチ)
あ、あと通話中永遠になんか食べてるらしいです私
なんか友達とマルチ行く時は無性に何か食べたくなるんです誰かわかって(誰も分からんやろ)
1人で行く時はガチで何も食べてないんやって!!!
まあ1人の時間圧倒的に長いですしね()
結局勉強してないの我ながら草
そういや昨日褒められすぎてキレたんですよね←
いやだって流石に自信のあることでも言われすぎたら恥ずかしくなりません?私だけ??
ゆるっゆるでも流石に5、6年描いてりゃ多少は上手くなるもんですな……()
あれ……私は優をしていた筈なのだ……ハッチまで連れて行ってあげようと思って、ぐるぐる回ってもう敵意はないことを伝えて……そいでしゃがんでらっしゃったから、殴って連れて行ったらいいかなぁ、と思ったら投降されて…………
もしかして無常嫌いだった?()
いやうん、たしかにさっきまでボコボコ仲間殴ってた奴が「あなたにだけは優鬼ですよ〜〜」って言われても怪しいよ??怪しいけどね???そして最後の1人だけ逃すとか完璧にハンター側のエゴだけどね???
………何があかんかったんや()
もしやあれですか、漫画とかによくある「お前に逃がされるくらいなら仲間と同じように死んだ方がマシだ」的なあれですか??()
まあいいんですよ?別に私はどっちにしても勝ちだったので気にしてませんよ??ただいつもとは逆で試合に勝って勝負に負けた、っていうかなんていうか……
まあ多分無常さんが優鬼かが嫌いだったんでしょう()
後者の可能性がたかしくんやけど()
とかなんとか言いながら懲りずに優鬼しました。が、しかし。どういう問題が起きたでしょう?
1.ハッチどこ?
2.中華街にハッチありますか??
3.ハッチって知ってる???
こ う い う こ と
これで医師ちゃんと彷徨い続けましたとさ……
実録描けそうだわフレ申請も来たし()
そして承認しましたとさ
なお中国の方のようなので言語が通じる気はしません
もうクソニート生活1日終わりかけてんの?ま??
勉強??ナニソレオイシソウダネ
今度こそ勉強してやらぁ…………!!!(フラグ)
私は集中力無いんじゃなくて一回の集中力がずば抜けているのではと思うようになってきた今日この頃
適当やな()
あ、私もお題短編を書いてみました。
適当なので多少修正は入る予定です((((
謎に言い方丁寧なのまじ草
誰かにお題もらって暇があるときに書けばいいのでは(なお自分でお題を考えるという方法も)
期限なしにしたらいつでも書けるよ!!()
よーしやるかぁ!!!((((なおこいつ暇なだけ
暇人にお題大量にください……(最悪だこいつ)
何にしようかな……(thinking time)
いやぁ何一つ抽象的なことが思い浮かばないんですよねぇ()
ほら、私のお題でいうところの思い出とか夢みたいなやつ
物理的なものばっかでよかったら2、3個思いついたんだけどなー((((
いってらっしゃい(´・∀・`)ノシ
こいつ召喚したの久しいな
だからといって抽象的過ぎると難しいんだよなぁ……()
うーーーむ、メモにでも書いてきましょうかね()
いやいいのよなんとなくお題の要素があれば
ていうか私なんて言ったか忘れたわ←