ーーー決められた道なんて存在しない。
>>2-4 レス禁
文章で毒を吐くのは色々あれだからね、自重しないと(((( リアルでは毒しか吐いてない人
覚えてらっしゃらないか((((
まあもう3ヶ月前のことだからね、覚えてるこの人が多分おかしい()
呟き始めた頃はなんでスレ越しとかやるんだとか思ってたけど多分その人がつぶやいてる話題に対して反応できて話題に困らんからじゃないかという結論に至った
…まああれだけどね、自ら絡みにいくスタンス取ってるから必ずしもそうとはいえなさそう
3ヶ月で色々ありましたもんねぇ(何故敬語)
レスバトルだのつぶ民アク禁だの誰かの失踪だの…
(おい最後)
最近乱入とかなにそれおいしいの状態()
最近私知り合い見つけた瞬間絡んでいくからね…
きっとスレの異様な伸びはスレ越しのしすぎというのも…()
今回乱入がおめレスしかないんだがwww
やばいなんか笑うwwww(いや反応しにくい話題なんやろ)
そういえば一応私達専スレしてたよねぇ…
専スレ長らくしてない…というかそもそも二つしかしたことない()
まあスレ越しで事足りてしまってるからね()
そして他もいないから実質2人のスレになるしおそらく両者の性格的に「…話題ない」「それな」っていうやりとりが増えそう((((
どうでもいいし今更何言ってんだって話だけどそういえば貴方の専スレ募集のスレに書き込もうとした記憶がある()
なんだろう、多分仲良い(自信なくてわろた)のにこの会話の続かない感じは()
あ、ちなみにやめた理由はですね、簡単ですよ。
単に大人数が苦手だった☆
なんでか大人数耐性がついてきたんで今は大丈夫、多分…
つぶやきに生息してる人以外の友達が欲しいなら専スレ、なのかねぇ。
奇数は嫌いだよ(いやおまネットではほぼ関係ない)
現実だと高確率でぼっちになる数字…
それは思った()
だからハンネ変えてあとから「私だぁ!!」ってやればいいかなとか((((
いやでも年齢と好きなもので大体バレるか()
ああ…要は現在進行形ぼっちなんですね(言うな)
言わなかったらそれ自己紹介じゃなくね?
あ、学生とだけいえばいいのか…
じゃあ一匹狼?(どう違うんや)(1人になりたくて1人になってる感じのイメージ←)
私はぼっちだったり友達といたりまちまち…
そもそもクラスに友達いる…?(失礼なことを聞くなし)
Simple is the best.
ただし自己紹介文で一部見抜いてくる人がいそう…百夜とか貴方とか貴方とか(((( 全部同じ
多分がついてて草
弁当の時ぼっち?(だからなんでそこまで踏み込むのこいつ)
匿名の書き込みをなんとなくそんな気がしてたと見抜いた人と転生後大体3レスで見抜いた人…
おおう、やっぱ皆真面目なんやな…
うちのクラス同じこと言われてるけど皆で仲良く食べておりますwww(笑うな)
あまり変わらない…
……弁当食べながら本読むん…?(いやおま)
それ親怒らんのか()
貴方の家の親ブチギレそうだけど…?(とんでもない偏見)
いやーやっぱり真面目ですねぇ。
まあその時はそのときですよ、多分報告もなく急に消えたらそういうことです。←
…お腹すいた(夜中あるある)
そこをなんとか…そうですか…
あ、はーい、おやすみなさーい。
かなり遅くまで付き合わせてしまった…←
そうだこの人永遠に寝てたから眠気の到来とかまだないんだ()いやでもなんか夜っていいね(何言ってんのこいつ)
いや待て、そんなに遅くないし長くないぞ、だいたい1時間だ!!(十分遅いし長いわ)
結局課題やるとか言っときながらやってないのでほんとのほんとにします。はるかうそつかない。
ダメだ有限無実行すぎるぞこいつ()
今から課題やるとか私くそ元気で草
やっと終わった(全然元気じゃなくてこれまた草)
じゃあ消えた分の次の小説の構造でも書こうかしら。
気が向けば今のやつの結末も(( まだ決めてねえのか
一回いつでもいいからつぶ民全員でオールナイトとかしてみたい(いやお前ずっと寝てるからいいけどさ)
つぶやき300とかなんかすげぇ((((
私達以外にもスレ越ししてたもんな…
伸びて当然といえば当然、なのか…?
やばい持病の集中したら腰が痛くなる病が(( それ単に集中力ないだけだろ
ていうか3時まで起きてたの久しぶりかも?
そもそも寝てたから起きてたとは言い難い…?
いやでも6日になってからは起きてるぞ??((
とりあえずまたくる…はず。
こないかもしれんがね()
Coreをこれって読んだ私は英語弱すぎだしそもそもアホ
(っ'ヮ'c)<オヒョオオオオオオオオオオオオオオオオ(うっせぇ)
やっほー、私やで←
絶対寝てる時間の合計おかしいと思う()
夜中だけでwwww50レス以上wwwwwww
1人だけあたまおかしいwwwwwwww(草生えすぎ)
多分1人の時の方が頭おかしい()
でも誰いないしなんか違うことやるか…
別に1人でラリってもいいんだけd((((
(っ'ヮ'c)<チェケラッチョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
365:いぐり◆OKHXYXFc ふーんあ、間違えタンゴんんんんん((
366: ◆/RIeTN. (っ'ヮ'c)<オヒョオオオオオオオオオオオオオオオオ:2020/09/06(日) 10:19
そして必ずと言っていいほど私のスレという()
あ、別にだいじょぶやで。
(っ'ヮ'c)<チェケラッチョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
新しい歌を作って発表されてもビビる(マジレス)
(でも新しい歌をネットで作ったとして。ドレミ表記して歌詞書いてってなんかシュール)
マジーレッス帝国の女王様になれそう(どこや)
(っ'ヮ'c)<チェケラッチョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
(っ'ヮ'c)<ハゲラッチョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
https://i.imgur.com/nJ8rTAC.png
とりあえずオヒョーのデカさは置いといて。(コピペすらめんどくさい人)
なんでチェケラッチョが文字だけなんや()
つーかエアちゃんがなんかどうでも良さそうで草
一瞬なんの話かと思った()
キーワードね…
(っ'ヮ'c)<カアアアアアオオオオオオオスウウウウウウウウ
(っ'ヮ'c)<混沌ンンンンンンンンンンンンンンン
全部こいつやん()
そういえばこんな時期だからってのを言い訳にして全然中学の頃のクラブに顔出してないんだが誰か行ってるんやろか()
Q. 友達に聞けば?
A. 連絡先知らない☆←
いや知らんことはないけどね、正直に言って誰も怒らない?強制的に逝かせるなんてことしない?←まあどうなったっていいから言わせて…
正直連絡先知ってる人が苦手な人ばっk((((
なになに…?どんな質問…?(す ぐ 聞 く な)
具体的に言えそうな感じなら聞かせて((
うっわぁなぜ質問箱にお悩み相談みたいな質問を投げかけるんだ((((
とりあえず考えてみたけど私の恋愛歴がほぼないじゃなくて「皆無」だったことを忘れてた…()
頑張れ…
ていうか何故それを高校生に聞くんや…()
質問者も高校生なのか…?
まああれ匿名だから分からんか…
百夜氏の質問箱に「1年も告白できてないんだけどどうしたら勇気出る?」みたいな質問が来たらしい()
すごい今更だけどググったら「付き合えたときの幸せを考えたらいい」って書いてた()
まあ1年告白できてない人には難しいかn(( 帰れ偏見女
あー…そうか、よく見りゃあっちには「男子高校生」としか書いてないのね…高3くらいに思われてそう(実際最初同い年とは思ってなかった人)
というか話戻るけどやっぱり中学の部活行った方がええんかな…定演いつとか知らないしそもそもないだろうからなぁ、行くのはいつでも良さげなんだけど
載せない方法もあるのかぁ。ツイッターすげぇ
別に後輩達に会うのはいいのよ、でも同期と行く日が被ったら嫌だなぁって()
でもぶっちゃけ家から出たくなi((((
ていうか先輩が卒業後に来る文化とかどこにでもあるもんなのかしら…
まあどうせ色々言いつつ行かないのがオチですよ
定演以外は絶対来いな空気ないし…
おーなーかーすーいーたーーー(こいついつでもそんなこと言ってるからそろそろ食いしん坊キャラとかなんとか思われてそう)
>>391
…過去の話です()
小学生の頃は馬鹿みたいにでかい茶碗で米二杯くらい食べてた…
全盛期ほどじゃないけど多分世間一般的に見たらまあまあ食べる方かな…
なんか話が逸れてきたのでただいま()
終わりまでがどういう話なのかすら忘れかけてる…
小説書くので一番めんどくさいのってタイトル考える事だと思う←
咲夜先輩www誰だよんなこと言い出した奴wwww
脈絡なさすぎだろwwwwww
517: ◆/RIeTN.:2020/09/01(火) 20:08
てか百夜って咲夜みたいやな(は?)
ほら、母音もauaで一緒やん((((
それで言えば遥架もauaやな()
お ま え だ よ
というかタイトルとか人名とか町名とか命名系統が全てめんどくさい。全員ABCDで話を進めたい←
>>396
しかし根拠はちゃんとあるから別に咲夜先輩でも間違いではない(は?)
登場人物ABCDとかギャグ以外あかんやろ(ギャグはええんかい)
>>400
ちょっと待てよ?ゆかりんが咲夜先輩←のレスで癒される(という解釈でおけ?)ということは…
百夜は癒しキャラだった…?(1人だけ話の流れについて行ってないしどうみても話のベクトルがおかしい)(そもそも全員がそうとは限らないぞ)
そしてこれが400という()
なるほどね、でも絶対私みたいに名前考えるのがめんどくせぇなんて不純な理由ではないだろう
だろうねぇ()
そしてかなりはっきり「うん。」と言われてしまうという KO☆NO☆SHI☆MA☆TSU
え、でも顔文字使う人ってだいたい癒しじゃね?(どんどん話がおかしくなる遥架氏)
ええっと?自分で言ったのはいいけど前言撤回。
顔文字を使うから必ずしも癒しとは限らない…
え?うん。←
でも>>400は間違ってない、はず…(なんのゴリ押しですか)
やっぱ顔文字使う人≠癒し系だわ
だって私も顔文字自体は使うし。
どう考えても刺々しさ全開の文章を書く私が癒し系とはなり得ない()
えー3日で400とか人間じゃねぇなとか新着見て思ったけどよく考えたら多分こいつ(遥架)のことだ…
スレ立て 9月3日
今日 9月6日
レス数 408
間違いない()
…2日で100でもそれなりに早い方ですよ、
多分おかしいのはこの人です…()
1日100レス以上か…相変わらずやってますねぇ
…相変わらず、やってますn((((
自粛するつもりはありません。はい。
誰か一緒に狂おうぜ(??)
(っ'ヮ'c)<アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
(いやお前が狂っても意味ないやろ←)
交流板でやらかした覚えは?
それなら多分巻き込まれじゃないかな、なんか相当強い規制をかけられてる粘着やろうがいるっぽいし…それならWi-Fi切って書き込めばいいんじゃない?(こいつなんつーことを)それで書きこめると思う
規制ってあれでしょ?特定のホストが云々のやつ。
それだったら巻き込まれの可能性高いと思うけど…
まあいいや、気になるなら聞きに行けばいいと思う
それだったら私もずっと出てるんだよなぁ。
しかも来たばっかりの3月から()
一回聞きに行っても対応してもらえなかったし、
いまだに謎。
来たばっかりの頃だからなんもやらかしてないはずなのに…一回じゃないわ、二回聞きに行ったわ()
例のWi-Fi切りで。
まあこれがあかんなら明日以降私いないかもですね←
まああんまり交流板使わないしもうどうでもいいんだけど。いつの間にか使えるようになってたらいいねくらいのノリ。
つぶやきのスレ越しでほぼ人間関係成立してるもんね()あとフリトとかでも話せるし。
…まあ、これを機にもう一回聞きに行ってみようかな。それでダメならもういいや()
ははは、本気です←
私だってたまには有言実行しますよ…
でももう1人似たような依頼をしてる方は無視されてないのに私が無視されてる、ということは…
あ、じゃあ私も落ちようかね。
静かに全員消えたな()