あと一年休みあるって知らんのか。
※勿論理想論です。
>>2
機械人形師の衣装好きだなぁ
ていうかペルソナコラボの双葉ちゃん(だっけ?)も可愛いんだよなぁ、全然ペルソナ知らんけど
いつも弱体化の時どんな感じなのか知らんけど私がバッチGETする前にサ終しちゃうんじゃないかね()
周りが辞めていったことがそういうことなのではないかと()
まあ文句は言いながらも使うには使う、ただ納得いかねぇってだけの話ですよね。
中華ではもう実装されてるから上手い人の動画でも見て希望を貰ってくるかな()
まだ誰もやってないか〜〜。わざわざ検証はせんってことかな
こうなったら中国の方の動画でも見てくるか?
何話してるか絶望的にわからんだろうけど()
多分日本人もすごい人はいるとは思うんだけど私が見た中国の方の鯖の立ち回りってえげつないんだよなぁ。あんなの勝てそうにないっていうレベル
まあ分かりきったことをあえて言います。
中国の有名配信者、一切知りません☆
つまり今から探すというわけでして。
まあそこまでして見る必要あんのかって話なんだけど。
とりま宿傘之魂って書いてる動画を探せば無常上手い人の動画にありつけるんじゃね?(適当)
他の国の動画ってどうやったら探せるの(圧倒的情弱感)
葉っぱ民だけでフォロワー20人いける説ある
すぐに抹消される新着。ワンチャン闇の組織が抹消してる(は?)
誰かあと2人サブ垢作ったりしません??()
とりあえず今日もほぼゲームだけで終わったという
書きたい精神も描きたい精神もあるんだけどまあ驚くことに何も思いつかないというものでね
勉強は土日とかサボりがち
ガチで最近ゲーム交えた話しかせんよな
いやまあなんというか、ゲームがメインの趣味なものでして?
ツイとか見てたり友達やらフレ申請通した人とか見てるとほぼほぼおらんくなってたりするけど私は当分飽きる気配がないもので
むしろクソ運営でクソ環境の方が勝てた時かっこいいかなとかなんとか思ったり
とは言いつつ気分屋なのですぐ「弱体化反対!!!」って騒ぎ出すんですけどねこの雑魚は
私11人だわwwwww今動いてない人とかもいるから実質10人wwwwww
皆サブ作りすぎじゃない?二つでもすごいのに二つ以上とかもはや別人が操ってる説まである
アカウントを操るとは
葉っぱ民アカウントの魔術師みたいな人多すぎん?()
ゲームとかでもそうなんだけど一つの垢をひたすら使い込むことしかしない脳筋です
多分私は二つのアカウントを使うことなく死んでいきますね。ゲームのサブ垢を1ヶ月放置することが当たり前であることが全てを物語ってる。
「惚れちゃう」「惚れてもいいよ」「もう……」
今テレビでこんな百合が繰り広げられてた
深夜ってなんでもありなのね()
なんかちょいちょい意味不明なこと言ってんのな私
まあ年中寝起きみたいなこと言ってるか
>>304
こういうことですよねわかりますよ
推しキャプの究極の選択ならぬものの画像を見て「なんかこっち肯定多いのにこっちは否定多いなw」って思ったけど冷静に考えたら否定ばっかっぽい性格してんなぁと
冷めてる感あったけどまあ確かに冷めてそう、うん
いやでもよくよく読んだらむしろ肯定してる側が鬼畜なところもあるんよね……否定することが優しさになってる部分がある
名前伏せるのって難しいけどやはりネットである以上キャップリングの話は名前を伏せるべきかなぁと思いまして
まあそれならいっそ呟くなやって話なんですけどなんかすごく素敵だったのでつい……()
なんか回答が一致しちゃってるところ見て「うわああああああああ」ってなってる
私も何か書きたいor描きたいって感じなんだけど特に何も思いつかない。そういう気分の時に限ってそうだったりする。
いやマジでやっぱり私の推しキャプは今話してるやつなんだなぁと
いろんなのに手出ししたけど1番「うおああああああああああ」って感じになる()
生まれ変わっても会いたいって素敵だよなぁ。私そんな相手いるかなぁ……()
ていうか残念なくらいどっちも別の相手がいたりするから推してる組み合わせマジで少なめなんだよなぁ
ネットでは一定数見るけど多分おそらく現実では理解されないと思う、言わなきゃわからんが
まあ多分ネットですら一生言わんと思うけどね
そういや創造性っていうのは朝の方があるらしい
私的には夜の方が色々思いつくんだけど()
さーてさてさて、何か書こうかな。
書き直すとか言ってたやつは別に書き直さなくてもよくね?って感じだったのでやめました
そうなると今度はネタがなくなりました。なんということでしょう。
なんか不幸→ハッピーエンドか幸せ→バッドエンドみたいな話が似合いそうなんだけど()
いやまあずっと甘々っていうのは面白くないんですけど半端じゃなく重苦しいやつがいいかなぁとか思っちゃいまして。ええ。
泣ける感じのやつは普通に書けないと思うけどね
もう不必要なことぼやいてるだけで朝が来そうなのでとりあえず筆を握ってみようかなぁと
咲希ちゃんお誕生日なのね、おめでとう
いや今やってるやつさっきの平和な百合と違ってエグすぎて草なんだけど
別にグロいエグい話も見れるけど全然好きな感じじゃなくて胸糞悪かったのでチャンネル変えて創作に励もうと思います
はいおはよう
久しぶりに見たと思ったらアニマルビデオの女優紹介してて草
いつもよりフォロワーの減り激しかったから何事かと思ったらwwwwいやそれは関係ない……?
私と同年代も多い無常使いの方々はどう思うだろうか……笑笑
無常紹介botからそうなるとは誰が想像できただろうか……
私は「多分これは帰ってこないやつですね」と思ってました。どんな帰還だよ流石に「!?!?」ってなったわ
そして相変わらず説明はお上手なんですよね……
紹介してるのアニマルビデオ女優なんですけど。
同い年くらいだと認識してるランカーさんはやっぱりいいねとかしてませんねぇwwwww
最近の殿方ってもしかしてそういうのもないのかしら……(誰だよ口調)
そんなわけないよね!!!!!(おい)
きっと恥ずかしいんだね、うん。
なんというか……発言の品性値がゴミだな()
結局どうやっても混じってくるゲームネタ
お前しかわからんわ
ていうかどっちにせよゲームネタから始まりっていう
やっぱり小説板っていじめっぽいネタが多いんやね
なに、結局書く書く詐欺してるなぁと思いまして?
そっか、母の日かぁ。
エマちゃんが紹介してるとなんか悲しいね……
ポストメンと破壊クンが声優同じと聞いてマジでわろてるwwwwww
いやまあパパと鹿ちゃんはあからさまに同じだから知ってるけど()
まさかのマルフォイとかいうパワーワード
353:AL ◆6.:2021/05/09(日) 10:50 ん?あ!スレ間違えた!
自スレだと思ってた……ごめんよ!!
傭兵と幸運児も知ってたけどそんなに声優同じ人いんの?それは流石に嘘じゃないって言うくらい嘘な気がするんだけどマジ????
>>353
お気になさらず〜〜!
>>355
ありがとう!!
ほんとごめんよ💦
なんでジョゼ2回wwwwって思ったけど今のジョゼと若かりし頃のジョゼとそれぞれ別の声優ってことかいね
いや流石に巡視者リパ傭兵幸運児ピエピカウボ弁護士が同じは大袈裟すぎん?ぜっったい嘘だよね??んなわけないよね???
おかえりなさーい
マフィンと言われても訳がわからんので失踪も何も無かったことにします(???)
喉痛いってそういうことなんwwwww
それは面白すぎるwwwwwww(笑うな)
意味深なスレタイはいつもだけど(おい)今回意味深に隠れたギャグで草
生きてたからよかったということで。いってらっしゃい。
で、話を戻すが。
声好きなキャラナンバーワンのリパと喘ぎ声と定評の傭兵(幸運児)が声優同じって何???
巡視者とリパは知ってたよ?そこの時点で「は?」だったんだけどそこ同じなん???あとついでのごとくカウボ弁護士ピエピも足してくるのやめよう???流石にリパ声優がすごいわそりゃ
まあ言われてみたら似てるなって人結構いるんだけど>>358は流石に予測できんよ……()
我がスレは>>1000までおめレス受け付けてます(誰もお前とは言ってない)
>>367
おめでとう🎉😉❤️(便乗)
>>368
ありがとう!!!