魔の森 再開に揺らめく灯火

葉っぱ天国 > 変人・中二病 > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801-キーワード▼下へ
1:魔王◆Pw:2020/04/08(水) 23:14

王の帰還か、新たなる世界の幕開けか

その真実を知るものは、造り上げるものは、それは誰なのか知られていない。

701:駆け込む幸せ◆rDg hoge:2021/09/26(日) 02:34

「 つめたぁいのなれてる おにゃかもじぇったいこわしゃないきゃら ...へぅき〜!ん、ぁでもこりぇはこりぇであったかぅてひぁわせぇ ... 」

( 崩れた和装の上から ...被せられたおっきな服 ...袖と袖をギュッと臍前で縛りマントみたいに纏いながら ...緩やかな笑み )

「 あんがとてほぷぅ、おれぇのなげきっす! あとほぅら!しゃけとば! 」

( ....声はともかく仕草は酔いどれらしさが拭えない )

『 ...お酒 苦手 』

( ...一滴飲んだだけでギブアップ 顔は赤く火照り体中が熱くなる ...燃料にはならなかった ...楽しませる為に余り迷惑はかけたくなかったが ...此処まで言われたからには )

___白は少しずつ黒に染まる

『 ....じゃあ .....かろん、きす .... 』

( ...淡白に告げられる ....悪酔いの表れ )

「 ......お、お待たせ .... 」

__________致しました ...でス、は はい ....

( 少々上擦った声 ...緊張がもろに出ている ....
即座に着替えたにしては ....中々 .... )

髪は一つに纏め白のリボンで止めて ...いつもの黒マスクは外して素顔を晒す
...衣服は薄い黒っぽいパーティードレス ... ...ちょっと高いハイヒール ....やれるだけ大人っぽく

「 ....に、似合ッて無いのは何となく分かッてまスよ 」

702:魔が森へ吹いた風◆.s hoge:2021/09/30(木) 20:39

[グビッ …ング…]( 断れないまま、杯をきゅッと )

「 ……( …ひー、レギ猫の苦労が分かるぜッ )…

飲むのはいーけどさ、おめぇ鬼ん子よー
オレの膝ってのはネコの特等席だってんだぞぉ?」

( とか、言ってみるが 酒で火照る最中に
膝の上辺りで冷えるモノがあるのは中々に心地よく
… まぁ、自分からは…下ろしたりは、しなかった )

「 ほれ 好きだろ? 」

____持ってきた七面鳥の骨付きを鬼の口元に…

______

( 鬼の騒ぎはたぶん、月跳にとって
少しずつ… 酷くなるばかりで___ )

『 ……… 』

けれど、宴の席で騒ぎに…
ゲキなんて飛ばしちゃクールじゃない

__回りは既に自分達の世界。… 丁度、目立たない二人…

( 寄り添う白にマントを被せて …顔を寄せて )

『 …… 』

___席、外そっか? 

_____

( 暫し …返答に間が空き、清掃員… 否、後輩は
その、奇妙な間に僅かな悩みを抱くことになる… )

「 …… 」

___彼女は …眼を見開いて 磨いたであろう
…格好と、…魅惑の表情への称賛の言葉を悩んでいた。

___しかし、… ここはかの城。

…… 復帰と 再始動に時間はさほど掛からない

[ ____ ]

( 上体を少々屈めて頭を下げ、片手を差し出すように )

「 …美しくございます "お嬢様" 」

703:駆け込み“巡る”幸せ◆rDg hoge:2021/10/12(火) 22:13

「 ぁ〜〜? ...んふへ、そぉんなのいまのあたぃにゃかんけいのんのん! ...それにぃ、ここすわりここちがまぁんてん!なので ...もぅたちあがれにぇいかんじぅ ...んはぁっ! 」

( ....1つ2つ程僅かに ...僅かにだが鬼の声のボリュームは下がる
....発する冷気は丁度テホプにしか当たらず ....熱を程良く保ち続ける )

( .....赤猫と飲む時はまぁ ....辺りが大惨状になるくらいにはおっそろしい )

「 ん!すぅきだよぉ!しちめんちょも、みんなもっ ....んひゃあ うまぁ ... 」

( 浴びる様に飲みながら .....がぶりと骨ごと噛み砕き飲み込む ......宴らしく ....鬼らしく )

「 んぁはぉ ...しあわ、せぇ 」

『 .....じゃあ 我儘 .... ...夜風 ...当たろ ....かろん ...良い なら 』

( ...被せられたマントを羽織り結んで ...瞳の水色に近い 明るい青はぱちぱちと ....
.....こくんと、小さく頷いて ....小さな声で )

『 ....ちょっと 一緒 .... 』

( ....黒機に身を寄せる .....腕も弱く回される )

( ...顔が耳元に近付けられ 黒機みたいな笑みを浮かべて )

____ ずっと ....一緒

......ぅうう〜〜〜〜〜 [ ぷしゅう ]

( ...余りに、不慣れな立場 ...今すぐに飴を咥えていつも通りにしたい ...マスクで顔を隠したい ...顔は煙が出る程火事となる ...
...そんな想いも 白黒の対応に ...諦めて ...ゆっくりと深呼吸をしてから ぎこちなく手を出して ...軽く握る )

「 ....でッ ででで ...では ..い、きまス! ...よ? ...ニャルせンぱ ...ァ~~~ ....
“ニャルちゃン” も綺麗でスよ とッても ... 。 ...やッぱり先輩呼びの方が良いでス、か? 」

( ...緊張はしている ..でもそれと同時に ..二人きりでの少しばかりの ...出来事に ....期待を馳せる )

悦楽の、始まり ___________

704:森に隠れる優欲◆.s hoge:2021/10/18(月) 23:35

「( ____こいつゥ… )」

( 声の、…トーンが下がる度 お腹に手を当ててやり…
…じわりと伝わってくる冷たさが、心地よい …撫で )

「 きひひっ … 酔いすぎちまいそーだなぁ?
そのチョーシで、おれを好きにする。なんて
言い出すんじゃないよー? 」

( …鬼ん子の座る位置、… 真上、には丁度… )

______緑子が骨抜かれた豊満な果実

_________

『(………)』

( 微笑で受け入れると、… 軽くハンドサイン。
席を外す、旨をバトラーに伝えて …… )

[ガチャ__]

( … 夜闇の中に包まれた廊下 )

『 …今夜のきみはわがままだね? …珍しいことに。

… 物語、シンデレラの劇中でも 羽目を外した
かの美少女、未来の妃 シンデレラはパーティの席
きみが在るまま ありのまま振る舞っていたそうだよ 』

( …腰元を支えて )

『 … きれいな女のコにはちょぉっ…と位、わがままを
言う権利があるらしいんだ …きみの手を取る、王子にね 』

____…見おろして … 愛しむ微笑と__黄土の瞳

______

( __…美麗に整う格好 恥じ気な表情のそそる愛らしさ )

______けれど変わらぬ …尊敬 内面…

ふふっ …

( …始まりの停滞は 彼女の微笑を経て終わりを告げる )

「 …先輩、で…構いませんよ ?
さぁ …落ち着いて …私の少し後ろで歩きなさい
…作法は、普段の私を見て…知っていますね? 」

( 彼女がリードし 後輩がついて行く …それは
何時もと変わらないこと。… けれど )

( 彼女らにとっては ____ベストで )

「 行きましょう…___ 」

( …赤いカーペットが彩る道を
薄く、明るい蝋燭の光が照らす… )

______先輩 後輩の… "好き" の馴れ初め。

705:溢れて止まらぬ欲の宴◆rDg hoge:2021/10/20(水) 23:36

「 あたぃのこちびとは ...おしゃけだけぇ!みぃんなにたいするすきはまたべつのすきなのでぇ ...ぅえへへへ! ...しかしまぁさぁ 」

_____むにゅ ...片手で掴む

「 これみよがしに ..これみよがしにぶらさげてぇっ!こんなのずるぃ!なんなのけってんじぇんじぇんにぇじゃんかぁ! ....うぅうううう 」

( 唸り声をあげる ...其れほどまでに女の魅力 武器に嫉妬を抱く ...しかし放つ冷気は 温度が上がり過ぎず下がり過ぎずの程良い ...酔い覚しに充分 )

「 うにゅへ ...ぷへぇ〜〜っ 」

( 酒は盃に注いで飲む ...軽くつまみも食べて .....頭上にある肴を揉みながら )

ふら ....ふら .....

( 珍しく足取りはおぼつかない ...黒機に身を寄せながら 廊下を静かに歩く )

『 ...少し 位 ...私 ....私 も ...... 夢 見る 』

( ...水色の瞳は開かれて ...ぴぴぴってデータ的なのがインストールされる音が響く )

『 ..........だって 』

心 の ....中[本音]
隠す ...事 ばかり .....つまり ____まだ ...告白

『 .......出来てない 等しい 』

( ...白鷺は足を止めて 雫を地に落とす
...... ...瞳から 溢れる 雫を )

『 だから ...今 改めて ........大好き と ...言う 』

鏡の様に 微笑みを浮かべて 白機は愛を告げる

.....今更あれこれ四の五の言っても ...野暮でしか無い。

[ ...ン、ンッ! ] ( ...小さな咳払い )

「 ....はいッ!スぐ行きまスねッ、ニャル先輩ッ! 」

( 呼び慣れた尊称 ...白黒の三歩後ろを歩く 転ばない様に気をつけて ... ....明るく 笑って )

「 .....沢山、楽しみましょうねッ ___! 」

( 側から見たら衣装を変えただけで ...いつもとしている事は何も変わらないかもしれない
しかしそれが ...後輩にとっては何よりの幸せ
....所作には一段と気を使い 歩みを進める )

日常の中に隠れていた好きを炙り出して_______
一歩一歩 確実に距離を縮める 性格の表れ_____
似た者同士の 先輩後輩 _______

706:魔が森へ吹いた風◆.s hoge:2021/10/24(日) 23:36

_____へぇ_?

( …胸を揉ませて 酔いに好き放題の氷鬼…
…まだ "自覚がない" ちびに多少、眼を鋭く
____近くの酒瓶を掴み …膝上の鬼の… )

ツ___  (…角先を 指で摘み)

[ コリッ コリリッ ]___爪で少し 掻く

( …傷だけは付かないよう けれど苛める指は
繊細に …鬼の "弱点" を丁寧に弄り回し… )

__ひょい

( 氷鬼を 持ち上げ )

「[んぐ]… ___ 」 ___んむっ

___唇合わせて口を開けさせ… __流し込む

707:魔が森へ吹いた風◆.s hoge:2021/10/24(日) 23:47

______

………

( …1人寂しいように 乾いた廊下へと響いては消える
____しかし …決して、聞き逃しはしない …忘れない )

"キュウアイ"
____"告白"

("…寂しく、思う彼女の心は繊細で そして美しい
…狼は知っている …そんな、彼女の心を繕うのは
言葉の贈物ではなく …もっと 熱く、率直なものだと")

( … 足を、止める …身を寄せる彼女の体を
…ゆっくり と壁に持たれさせ、床に …腰を下ろさせて )

___背を支え …壁ドンのようにして …

( … 狼も姿勢を低く 座らせた彼女の太股の上に
股がるように、しかし 決して座らず 重みを掛けず…

_____マントが …二人を隠して ふたりだけの …空間 )

___ん…

( …少し 彼女の顔から離れたところで口を軽く開け
___彼女の応じを見てから …眼を閉じ … じっくり
…じぃっくり、と … 舌を絡め … 熱さを 共有する )

708:魔が森へ吹いた風◆.s hoge:2021/10/24(日) 23:55

_____"夜灯りの注ぐ城の中腹 __バルコニー"

(__…1人だけのバトラーが会釈し …席を外す
 … 僅かな照明が置かれた机に …白い、椅子

____城全体へと照る月明かり …
…飾りの紫花 … 落ち着きのある赤の絨毯
____心を受け止めるように組み立てられた …静寂 )

「 ……… 」 [ス__]

( 椅子を引き …可憐な少女へ着席を促す
… 彼女の瞳は __月の灯りに 静な光を帯びて )

709:魔森へと流れる赤い幸せ◆rDg hoge:2021/10/31(日) 01:43

_____うぇへへ ..やわらかぁ ....

[ むにゅ ....ぐにぃ ] ( ..力を込めて、無遠慮に )

( そんな好き放題もたった数十の秒数で終わり .... ....一度の攻めで一気に逆転をする )

___ふひぇっ、んへぁぅう!??

( ...角、摘まれるだけで身体を跳ねさせて ...きゅうと縮こまり 冷気の温度が停止して ...
...弱点を弄られる度に ...熱が上がり 息は荒く ...弱々しく )

ひょいっと軽く ___持ち上げられてはおもちゃと変わらず。

ん____むぅっ______ふ ..ひぇあ_____

( 酒 流し込まれては ...喉を通り 胃の中へ
今まで飲んでいたものとは変わらない筈なのに ...味は甘く 濃厚に感じて..._______蕩けてゆく )

「 ....んひ、ぇあ____ はぅ、うぅ 」

( 比例する様に ...弱く なる )

710:魔森へと流れる赤い幸せ◆rDg hoge:2021/10/31(日) 01:56

___あ

( 告白を ..した後で自分の過ちに気付いてしまう 軽い酔いに流れたとは言え雰囲気で言って良い事と悪い事はある ...いくら、愛する黒機に対してでも )

______其れを心の奥底で理解していても 止めるつもりはもうなかった。

『 ....此れ 本音 ....私 カロンへ .....贈る 気持ち
秘めた ...熱い 熱い ....機械 でも___抱く、恋心 』

( ..壁ドン紛いな責め ..距離の詰め方 ...少しだけ 捕食者の目をする黒機に ..... _____惹かれて、いく )

( ...機体 とても軽い
...其れでも少し不安にはなる ....マントの中 暗闇 ....瞳の光が キラキラと )

________......ん

( ...対して 瞳は真っ直ぐ ...この素晴らしい刻を 光景を忘れない様に見つめ続ける ....微かに感じる生暖かさを堪能して
...冷たい舌を絡めて ...熱を感じ続ける )

________静かに、静かに_____

711:魔が森へ吹いた風◆.s hoge:2021/11/01(月) 21:18

___きっひひ …そぉらそら

( …抵抗のない鬼を玩具のように膝に載せ
かり、と… 立派な角を横から咥え … )

[グゥッ__ ___…ぱふっ]

( お望みの… 豊満なお姉御の胸に顔を埋めさせる
… だが牙で、絶えず角を責め立てられながら、
柔らかな肌に呑まれる感覚は… __最早暴力的ですらある )

____…背中と腰を支えてやり 口を離せば…

___唾液がつつ… と角から垂れる…

「 __…あーんま …妬くこと言うなよぉ
 …オレはさ … もぉ、お前ぇらの… 」

…ヨメ、…兼…

( 衣服を緩め… 鬼の付けた ___傷跡を見せて )

____しょゆーぶつ …だろぉ…🖤

(___耳元 ……溶かし尽くす蕩け声)

712:魔が森へ吹いた風◆.s hoge:2021/11/01(月) 21:51

______

…………

(__懺悔のように …天使から述べられる
 されど、… 甘き告白の___愛の羅列を確かと聞き 覚え)

____ …卑しき熱さ __…引いた銀の糸を 丁寧に拭き取る

…ちゃあーんと __お聞きしましたよ? お嬢サマ。

( 手を …取り、少し身体を離して
___貴き人へと跪くように狼は伏せる )

『 __あなたの秘めた愛の言葉、…あなたの述べた
   わたしへの愛 …そして __甘き "言葉の羅列"… 』

____ …みぃーんな … いただきました。

(__上げる顔に "微笑"は ない
  …天使をからかう __あの …悪戯っぽい "狼の笑み" )

『 …だからウチからも、ちゃぁんと 聞いてね 』

_____カロン …黒いイタズラ狼、カロンは…

『 __その心の欠片ひとつまで … あなたを求めています
  … そう キミのことが… 』

____ 好きだ …愛してる

(___背中に 頭に手を回し …肩に顎を乗せ _抱き締める)

713:魔森へと流れる赤い幸せ◆rDg hoge:2021/11/03(水) 23:18

______ひゃ、ちょ ....な ..何して、ぇ ...?

( ...酒に飲まれて 欲に塗れた月夜に 困惑を抱いて ...鬼の弱点 “角” ...堂々と目立つそれを ...咥えられれば .....力、半減し ...弱く 涙目に )

[ むにゅ ....ぱふ ぐにゅ ...むにぃ ]

( ...豊満な胸に顔を埋めて ...両手で下から 揉み上げる ....一見 側から見れば ....幸福的だが ....しかし何度も角を噛まれれば ....両足を閉じて ...痙攣気味の様に震え続ける .... 口を離されても ..それは消えない
____ぐでぇと、余韻に浸りながら ...仰け反らせて 吐息を荒く 続ける
.....瞳の焦点は合わない )

「 ....ぁ、ひゅっ ほひ、ふひぇ ...んへぇえ.... 」

( 角の快感に ...月夜の発言に ....思考は纏まらず ...... .....ただ ヨメ ...謙 “所有物” ....を好きに いじり倒してやろうと_____ 瞳から光が消える )

[ かぷっ ]( ....再び傷跡を濃くしようと 歯を立てて ...噛み付く ....酒には目も向けない )

「 .......わるぃのは ..あんた、だからねぇ 」

( .....見上げながら 長い舌を垂らし ...動かしては .....緩めた服の隙間から 背中へ )

714:魔森へと流れる赤い幸せ◆rDg hoge:2021/11/03(水) 23:48

( “ 忘れて ” とは言えない )

___真剣に聞いてくれたから。

( “ NO ” なんて考えられない )

_______真剣に答えてくれたから。

__例えそれが狼の笑いでも、月へ跳ぶ ....“ 兎 ”は否定をしない。

( ...喉の奥で詰まった ...熱い言葉を ....しっかりと、吐き出す )

『 _______愛、してる 』

( ...吐き終えれば 鼓動はとても早くなりながら ...背中に手を回して逃げられない様に )

『 此処 ..まで、黒色 ...染めた。 ..それ 、カロン ...責任 ..... ...だから 』

もう止まらない想いを ...後で忘れられず悶々とする想いを ...真剣に
...開いたその水色の瞳に ...データ的な音声を微かに響かせながら ... “ 笑う ”

____.....最後、迄   全部 .....ね。

715:魔が森へ吹いた風◆.s hoge:2021/11/07(日) 14:28

っ…

( 締まりつつも …豊満な肉体へ 生々しく"所有"の証が
より、…深く刻まれる ___隷属の象徴とすら見えても
何らおかしくはない …そんな、… 屈辱的な感覚に__ )

____背筋は震え …被虐と … 胸の奥が高まっていく

[ ン…っ … …… ]

___反応は甘く …だから、抵抗も しない

(…広い背中 …力を抜いた、はだも柔らかい
____何より … ちょっと触られるだけで鋭い反応 )

716:魔が森へ吹いた風◆.s hoge:2021/11/07(日) 14:40

___食べて 欲しいと …言わんばかりに誘い、…無防備

( …ゆっくりと背中を撫でて
___脚に片手を回し … )

___抱き上げる

『 …オーダーがまだだね …まだ、空は
夜上りの光が射している __今はとても空気がいい

…ウチの抱かれ心地はどうかな? じゃ…外に行こっか 』

(__結んだその日から …彼女に対しての詰甘さも
  未熟で逃げたがる心も …薄れた。 __今の狼は
  ただ、… 彼女への心遣いに溢れ …__愛を体で示す )

__…抱き上げた 彼女に抱き付かせるまま …歩く

『 …あんまり動かないでね? __マイレディ 』

717:魔森へと流れる赤い幸せ◆rDg hoge:2021/11/12(金) 06:46

熱く熱く 獣の様に愛を捧ぐ猫に対して
___鬼は静かに 氷の様に自身の愛を 体に刻ませて忘れさせない。

( ...擽ったく ...背中を舐め上げる ぞくぞくと背筋は震えるだろうが 関係なしに ...抵抗も無いのならば ...其処からはもう、鬼の独壇場 )

「 ....とはいってもぉ、いまのあんたにいろいろしたら ...たぃへんだろうから ..........ん〜〜... 」

( ...ちらりと腹を見てから ..... ...優しく ...抱いてあげながら )

[ ....かぷ ]( ___耳を甘噛み ...もとい、キス )

718:魔森へと流れる赤い幸せ◆rDg hoge:2021/11/12(金) 07:05

『 .....イエス .....マイ、パートナー 』

( ...とても、悪感情なんかは考えられない程 心地良く ..何より心が抱かれたがる .... ...其れ程深い、深い愛情
...木々の隙間から入る光も 暗さを感じさせず ...また、同じく ...狼に怯えると言う心は 消えていく )

『 .....綺麗 ... ...... .....とても 』

( .....軽い機体 ...腕を肩に回して抱き付きながら 空を見上げる。
________曇りは無い )

____....とても、気分が良くなる様な ...空気。

白機は、笑顔を浮かべたまんま。

719:魔が森へ吹いた風◆.s hoge:2021/11/14(日) 20:22

______…震える背筋 …けれどお腹を抱かれて

「 ……そーだな 」

( …下腹部から お腹の殆どに膨らみは広がって
… 服を着てても分かるほど。__胸も …少しばかり大きく)

___ん

…軽い震え __口づけのあとに、膨らんだお腹を撫で

「 もう …誰にも隠せない… もんな 」

( __自分の中に …新しい命が宿っている
… 三匹の愛が沢山に入った お腹を抱いて …撫でて

____やさしく 落ち着いた笑顔を薄く浮かべている )

720:魔が森へ吹いた風◆.s hoge:2021/11/14(日) 20:43

____月光屋上

ガチャン__…

( 出来る限り扉を静かに閉じて …二機は
… 星空を見渡す屋上へと辿り着いた )

__ 吐く息は白く …けれど二人なら暖かい

『 寒くない?…マント、しっかり着なよ 』

( …目に付いた休憩用の背凭れ付きベンチに
愛しい人を静かに座らせて …隣に、ぴったりと座る )

_____夜空は光が溢れて 手を伸ばせば届きそうだ

721:◆.s hoge:2021/11/15(月) 00:32

________数、時間後の… "ニャルの自室"

…………あれから 経た軌跡…

____メインホールにて …舞踏の最中に愛を囁き

____廊下を渡る時には軽く身を寄せて

____屋上を歩けば、… 瞳を見つめて…

( ……今は、自室 …小さな机を挟んだ二人… )

________
「 ……… 」

( …多少は凝った、二人だけの食事会
向かい側に用意したグラスに軽いワインを注ぐ… )

___…瞳は変わらず、… 閉じる 眺めるを繰り返す

722:魔森に溢れて流れて止まらない幸せ◆rDg hoge:2021/11/15(月) 00:44

「 ..なまえとか、いろいろかんがえておかないといけないねぇ.... ...こそだても、がんばらないと 」

( ...暫くは禁酒する事になるだろうから ....羽目を外しておきたかったのが、事実 ..此処まで派手な宴を披露してくれたのは誤算だが嬉しく ...だから少しでも彼女等を癒せたのなら鬼的にも嬉しく思う ... )

「 ...ちゃんとまもるから、あんしんしておきなよ? .....たくさんまもられてきたし、いろいろしてくれたからねぇ ..あたいらも ...たくさんかえさないと 」

____優しく膨らんだお腹を撫でる .... ...軽く歯を見せながら笑う ... .....月夜の方に視線を向けては。

あんまりむちゃ、だめだよ? ..いまのあんたはとくに。れぎおんも、だれっとも ...とってもしんぱいはしてるんだからぁ ...

( ...嘘偽り無く告げる .....勿論、今までとは変わらない部分も沢山あるだろうが )

723:魔森に溢れて流れて止まらない幸せ◆rDg hoge:2021/11/15(月) 00:49

『 大丈夫。____とても、暖かい 』

( 二重の意味。ベンチに座りながら見上げては ...懐かしい星空に、瞳を閉じる )

『 ...かろん、出会い ...空。 ...戦闘 微妙 ...でも .....潜って、助けた ....覚え ある 』

( 寂しさはもう感じない ...心の中は既に 先程から言われ続けた黒機の発言で満杯に )

____今、幸せ。

( ...マントをきつく締めて羽織る ....少しばかり、羞恥の感情が感じられる ... ....ゆっくり目は開かれて黒機の方を見る ____月の光に当てられながら )

724:◆rDg hoge:2021/11/15(月) 01:01

[ .....もじ、もじ ]

__たった、数時間。しかし ..数日間にも感じられる満足感。 ....此処まで積極的に ... 愛 を捧がれ続かれて ...とても 充実していた。

( ワイングラス越しに、白黒を見詰める ...とても色っぽく 瞳を開閉する仕草だけでも 大きな緊張感を抱く )

「 ....ニャル ..ッ、先輩 ..! 」( ...座ったまま ワイングラスを ...少しだけ前に出しながら 震え声ながらも ...顔をワイン以上に真っ赤に染めて )

.....とッても、楽しいでス ..ッ! ( ..瞳を、見詰める )

___少しずつ、少しずつ 返していく ...それが後輩として出来る事。

.....それが ....一番愛を伝えやすい。

725:魔が森へ吹いた風◆.s hoge:2021/11/18(木) 22:14

「 ……母四人の子って、…なぁんか締んねぇな
その分 …オレもしっかりしなくちゃ 」

( …日に日に、自分の体から力が弱まるのを感じる
以前のように飛べるだろうか?… 身を守れるか?

____不安は ある。…けれど、そんなもの )

____新たな命の"喜び"と 愛を捧げる三匹に
  ___何より自分が抱く "希望" に霞む

…そーだ

「 …今日 しばらくの酒別れの…遊び別れの、
…最後の"羽目外し"なんだろ? …じゃ、さ 」

(鬼を …お腹に気を付け、軽く抱き寄せて
_____胸に …___手を掛けて)

[ぶるん]____

_______ …"飲む" か?
    やらしぃコト、できねぇならさ…

(__…鬼の、…目の前に露になった 柔らかな山の先…
 … 1人 気を遣ったつもりで行為に及んだ
 姉御も、… 少しは頬を染めて、一筋の汗…)

726:魔が森へ吹いた風◆.s hoge:2021/11/18(木) 22:35

( …月の光は照らす __それ以上に、見上げる
__…黒いオオカミが 月を見初めたあの日を思う )

『 …… 』

___…言い返す前に、…黒いオオカミに間が入る。

( …先程から、クールな言葉は …思いやる所作は
"いけめんむーぶ"。…天使の心、射止め続けるが… )

___…(あぁもう)

_____少し横を向く …そのほほは赤い

『 (……この子可愛いなぁ…!) 』

( …裏返しに、天使の"美少女ムーヴ"と
__美しい体 悩殺の誘いに心は貫かれ続けるオオカミ。
 …天使と、…同じに ___好きな人に弱いのだ )

____けれど 

『 ……… 』

(__好きな人の …期待を感じる視線に気がつき
 …頬の染めを少しに抑え 天機と顔を見合わせる
  ___互いに月の光を浴び …美しさが際立つ)

____次第に …オオカミの瞳にも __"獣" が映る

[ぎゅ]__

( …天使の肩に、…腕を回す ___暖かさと
…逃がさぬ意思、…それら以上に "求める"心を
 無言のうちに伝え… )

[んぁ…]

__顔を近付け …口付けの合図に牙を見せる

727:魔が森へ吹いた風◆.s hoge:2021/11/18(木) 22:44

_______

[ からん ]

( …静かにグラスを合わせて
…恥じる様子をしばらく眺め )

____

「 …ミェン、少しワインを飲みなさい
……今のままでは、…少々 離しづらいでしょう? 」

( … 自分も… 少しばかり、強めのワインで
歩いた後の喉を潤す ___テーブルに並んだ )

____上等のパン よい香りのバター
  スパイスの利いたスープ 大口のヴェルダンステーキ

( …はっきりと言ってしまえば )

___彼女の姿は …それらよりも遥かに、…そそる

「 ミェン、貴女には…館の中を歩き回って頂きましたが
貴女、やはり随分と歩き方に作法を馴染ませていますね
……もとより、咎める気などありませんが そうした
心配事も不要な用ですね… 」

728:魔森に溢れて流れて止まらない幸せ◆rDg hoge:2021/11/22(月) 00:32

「 ..っんははぁっ ..たしかに、そうらねぇ ...... ..まぁでもそのぶん、ひとりひとりのふたんってものがぁ、すくなくなるから..んにぇ?
まぁでも ..あんたひとりでなにもかもせおうひつようはなぁいから ... 」

( ...背伸びしては軽く頭を撫でながら ..にんまりと笑い )

「 ...よわくなったってなにももんだいはないのさ ....もしきになるんなら ...いつでもがちばとる、つきあうし ..っふふ ...
ま、どうなろうと ...あたいらはついてくよ 」

眩しい “ 太陽 ”に ...負けない程、明るい光 ..... ...命 とても小さく ..大きな存在 ... ...希望に満ち溢れてく。

[ ...とぷ、とぷ ]( ..静かに酒を 盃に注ぎ ....月夜の行動に目を見開き ....少し、目を背ける )

「 ....あんたはねぇ..は、ぁ ..んもぉ ...... ...ま、それをさかなにのませてもらうとするよ 」

( ...流れた汗を拭きながら .....味わい深く ...大きく喉を鳴らして飲み干してく....
......その、ほうまんなものに目を奪われながら )

「 ..ぁ、あたいだっておと ..まものか、したら .... ...なるし 」

729:魔森に溢れて流れて止まらない幸せ◆rDg hoge:2021/11/22(月) 00:46

( ...思い出される 一際大きな“思い出” ...白と黒の機が交わった時 ...あの時は小さな敵対をしていた ..今では考えられないほど )

『 ....... 』 ( 黒機が作った間 ...丁度よくクールダウンさせれる事が出来た )

( ...小柄。しかし ...確かに雌らしい機体。 ...天使と呼ぶに相応しい程 ..見た目はとても、綺麗でいて ... ...夜空に似合う。 ..両手、擦り合わせて ..吐息もとい、空気の循環をする )

___もう微かに 白く染まる。

『 .....あ 』

( 景色に耽っていた所で 眼前に現れた黒機 ...一気に其方に心は奪われる ...月の光に照らされて くーるな見た目が更に ...輝いて見える ...顔、見合いながら じっくりと観察する )

_____とても、幻想的 _____.....綺麗。

[ ....こく ]

( たった一つの動作で ...全てを理解する。口が開かれ 小さな牙を見せられた瞬間 ...黒機が動くよりも先に___ )

[ .....んむっ ]

( 頬に手を回して ...口付けを、する .... ....舌を動かし、牙を撫でる ....もう、オオカミには怯えない
...恐怖よりも ....愛す気持ちが、先に来る )

730:魔森に溢れて流れて止まらない幸せ◆rDg hoge:2021/11/22(月) 00:56

________ からん。

( グラス同士が合う音、静かに響き ... ...恥を隠す為 軽く傾けて 飲んでいく )

「 ...こ、こう言う大人な雰囲気は ..いかンせン、不慣れと言いまスか .... それこそ、ドラマで位しか見た事無いのでス 」

( ...ちっちゃな頃 ...まだ掃除屋としてなっていない頃 ...歳の近い妹と夜中に見た お洒落なドラマ以来
........全て勉強 自習にて ...作法は覚えた )

「 親が言いましたからね ..作法はとても大事で、時と場合によッては相手に恥をかかせてしまうものでスと ...
...だから私は 箸の使い方や歩き方 ...諸々において勉強をして ...迷惑だけは掛けないようにしようと思ッてました ..から! 」

( ..ワイングラスを置き、右手にナイフ、左手にフォークを持ち ...ステーキを一口サイズに切り取り ...口の中に入れては ...何度か噛み 深く深く味を楽しむ )

( ....口を動かす途中でも ...美味しさに笑みは溢れる ....無意識に右手を頬に置く位には )

「 ....[ ごくンッ ] ...美味しい、でス 」

( ..食べてから ...直ぐにワインを飲みながら、素直な感想を述べる ...とても嬉しそうに ... )

731:魔が森へ吹いた風◆.s hoge:2021/11/22(月) 23:41

__(しりあす… は、… 鬼に火照らさらた姉御が終え…)

「 …じゃー 今はオレので …溺れるくらい
堪能しちまってもいんじゃない…か?

_____…ほら 」

[ぐいっ]

( …鬼を、…柔らかな山の …先に抱き寄せる
以前より …柔らかさも… 大きさも
__雌の 香りも、… ___生育がよくなっている )

「 … デキてから結構大きくなっちまってさ
それに… ダッコが搾ってから、…大分…
…その、な …出るようになったんだ 」

( 暗に …赤子の真似事を促す姉御
___単なるおふざけより、たちの悪いことに )

_____ …柔い赤面 …恥けと、…艶っぽさ
   より …雌として、らしくなったしおらしさ

732:魔が森へ吹いた風◆.s hoge:2021/11/23(火) 01:11

『[んっ]…』

( 積極的な応じに目を見開く …だが、濡れた欲の
支配する内情は動じず、…しかし …愛らしいので
しばらく好きにさせてあげる …腰を、支えて )

_____目を、細めながら

( …舌を 動かして絡めて ___抱き締めて
___愛欲に 溢れる唾液を受け入れる )

___互いに… 胸は擦れ合い、下腹部の熱が共有される

733:魔が森へ吹いた風◆.s hoge:2021/11/23(火) 01:25

「 …立派なご両親であられたのですね…
…貴女の所作には、多少 手直しが必要では
ありますけれど … えぇ、よく 出来ています 」

( パンを口に含め、…咬み千切り
…ほどよく咀嚼し ゆっくりと飲み込む )

「 正式に… …私の付き人として
親族へ紹介に回っても作法の問題は無いでしょう
…その場合、貴女の"地位"をどうするべきか
と、…いう問題が浮上はしますが… ___ 」

( …動作、ひとつひとつの可愛らしさに目を奪われ
…ガン見 と言える視線… 気付き、直しつつ )

「 まぁ …それはどうとでもなる問題です
…今は、ミェン … 貴女との愛情を固めなくては 」

____(1から10まで真顔で言い切った)

734:魔森に溢れて流れて止まらない幸せ◆rDg hoge:2021/11/28(日) 12:44

( ....こういう時 ..本気で手は出せないのが鬼である )

「 ...あのさぁ ..まぁ、きもちはうれしいんだけれどぉ ..で、でもねぇ〜 ...だめだってぇ ... ....う、で..
でかいね、しかし )

[ む、にぃ ]

( ...抱き寄せられて触れては ... ...揺らぐ 理性 ..... ...ゆっくり舌舐めずり ...少し、気になって来た ..どんな味か ..甘えた時の、反応が
...今だけは緑子を少し ... 少し恨む ...勿論、この状況になってしまったのは、鬼も合わせて三人のせい、だが )

「 .... ...ほんと、あんたらしくなくて ..あたいのぺーすがつぶされちゃうね .... 」

( ...大きな溜息 ... .... ....吐いた後 ..気分を変える為、か )

____むにゅう。

........片手の掌一杯に、掴み揉む。

「 ..おにのまえでそんなにはだをさらしたんだ ...こりゃあ、たべないと、ね? 」

__妖しく紅く 瞳は輝く

735:魔森に溢れて流れて止まらない幸せ◆rDg hoge:2021/11/28(日) 12:56

[ ...ん ...む ...ちゆ ... ]

( ..記憶にあるだけで、実行はまだした事は無いからか、不慣れな動き ...口の中で互いに ..絡め合わせながら .. ....受け入れられる事を喜び
...より、密着し ...近付き ... 熱を高めて 共有する )

『 ....か、ろ ...んっ ....ん ..っ .....す、き ....とても ..[ 好き ] .... 』

( 溶けそうな程高まった愛の熱 ....とても心地良く ........ ..支えられているのを良いことに、身体を前に押し出して ...下半身 ゆっくり揺らす )

『 ..............ん、んっ 』 ( ...甘い声、何度も出続ける )

736:魔森に溢れて流れて止まらない幸せ◆rDg hoge:2021/11/28(日) 14:36

「 ..ほ、褒めていただき有り難う御座いまス! ...えぇ、立派で尊敬していた両親 ...でス!
...でも ..ニャル先輩の方がとても良い人、だと ..思いまスけれど 」

( ..改善点はまだまだあるが それでも褒められた事 ....しっかりと後ろをついていけている事は嬉しい
...綺麗な所作、全てにおいて参考に出来る ...向かいにいる白黒 ...見ていてとても ..楽しい )

「 ...私は、このままの地位でも幸せでスけれど ....今がニャル先輩に釣り合わないのなら ...じゃあ、少しだけ向上を望ンじゃッても良い、でスか?
....___親族、でスかぁ .... 」

( ..ガン見されている事、照れれば ..火照りを冷ます為に スープに手をつける ... 掬い取り 軽く息を掛けてから ..味わう様に ...啜る
...ちょっぴり思い出したく無い苦い思い出は 濃厚な味で忘れていく )

「 ....か、固め ...る? ___ ....と、とても気になりまスッ! 」

( ...手の動きが止まる ... ...一度スプーンを置いて、畏まり向き合う )

737:魔が森へ吹いた風◆.s hoge:2021/12/04(土) 22:57

( ___こんなときの姉御はホントに脳殺し )

「 いひひっ まぁーお腹は使うわけ… んっ
…じゃ ないひなぁ…? んふっ 」

( 誘うまま掴まれる… …身籠りを経て
姉御は動くことは少なくなって、その分
固みのない柔らかな体つきになっていた

__膨らみも、…艶やかでなだらかな )

[じゅ…]

…あはは… もう、こんなに…

( 僅かに先が …滑ると 白く、甘い液が
…胸を沿って、垂れ落ちる )

「 …な? …ヴェルぅ__」

____蕩けた笑みが 見下ろして

738:魔が森へ吹いた風◆.s hoge:2021/12/06(月) 11:49

[ ん …ん ]

…責めない、…懸命に絡める姿… 黙って体を支え
牙で裂かないよう …注意のみを払い、静かに
…静かに オオカミは天使になされるがまま

( 良くない訳ではない …けど、今の黒機は
想えば、…想うだけ 冷静で、…受け止めて )

___…次第にゆっくりと舌を抜き 愛しい月跳を抱き止め

[ごく、] 『ん …ね 月跳ぉ?』

(口の中に残る …二人の唾液を飲み込む
____体の奥から繋がる熱に頬を染めて …耳元で)

部屋… 行こっか

739:魔が森へ吹いた風◆.s hoge:2021/12/06(月) 22:14

( …彼女の向き合う、…それは僅かな間ではあったが
夜鳩にとって 特に興味も牽かれない食事を平らげ
…片付けを行わせるには十分な時間だったらしい )

「 …値する物事は様々、仕事の相談 デート 食事…
"背中を流す"、出かけるも選択肢に入り、…ふむ
私の属する以外の地では… 〔からおけ〕などに行く等… 」

(さっくりと己の食器を片付け …ワインをひと口、
ワインのグラス越しに …程よく熟れた彼女の顔が)

「 ……後は 」

___ちらりと見る …ダブルベッド

740:魔森に溢れて流れて止まらない幸せ◆rDg hoge:2021/12/15(水) 23:29

( ..頭を抱えたくなる程の誘惑 ...それこそ、普段は絶対出来なさそうな事まで ...だからこそ悩む )

「 ...とはいえ ..あたいはまだてほぷとけっちゃく ..つけてないから ....こをうんで、そだてて ..いろいろおちついたとき ...また、よかったら ....あたいらと、たたかってよ 」

( ...少し、寂しそうに .... ...勿論今まで彼女がしていた事 ...それら全てに置いて、子を産んだ後も何度も手伝うだろうが ...そうした後でいつ ...また、乾きを癒せるのかと ...鬼は、少し不安に ... )

だからと言ってこの女体が嫌いでは無い ...寧ろ、鬼好み。

「 ....はぁ ...ほんと、あんせいにしておくべきだろぉに _____...ん、れぇ ..? 」

[ ..れろ ]

( ...地に落ちる前に、甘い蜜 ..舐め上げて ...口の中で、味わう様子を見せつける .... ....とろりと、溶けて ..広がって ....酒、以上に舌に残り続ける )

.....ほんっと、わるいねぇ... ... _____

( ...力は大して込めずに ..軽く撫でて、触り ..揉みながら見上げて ... ...八重歯を見せながら、....悪く笑う )

___呑まれ過ぎない様に ...気を付けて

741:魔森に溢れて流れて止まらない幸せ◆rDg hoge:2021/12/15(水) 23:44

( ..体を支えられているのをいい事に、何度も ..何度も、何度も ...繰り返し、....一つ覚えの様に 絡め続ける
...頭は冷静に回らず ...ひーとしょっくを起こしそうなほど、回路が動く .. ....徐々に弱まる 責め )

[ ....は、ぁっ ]

( 吐息、吐けば白く ...舌が抜かれても ...記憶に残り続ける感覚に ...頬は赤く染まり ... ..幸せに浸る様に ..何も、言えない ...熱は冷めない
...喉を通る絡みあった結果の"それ" ... ...飲み込むだけで、絶え間ない程 ... ....愛に、染まる )

[ ___びくっ ]

急に耳元 ...兎のように体が跳ねた後 ..... ...顔を、俯けて

[ .....______こくん ]

_____無言で首を縦に振った。

742:魔森に溢れて流れて止まらない幸せ◆rDg hoge:2021/12/17(金) 22:55

( ...腹八分目には程良い量 ....ワインを飲めばリセットされる味の濃度 ...全てにおいて大満足な清掃員
...自分の分の食器は 分身を二体出現させて片付けを )

「 ....なンだか、その ...か、"かッぷる"みたいでス ..ね?...ニャル先輩と一緒なら何処でも楽しいと思いまスけれ、ど ...。
...か、からおけはそンなに自信が無いでス ....ねッ ... あ、でも ...でゅえッと?的なのは出来たら絶対に ...楽しいでスよねッ! 」

( 一種の敬愛は衰えを知らず ... ...想像をするだけで 喜笑が止まらなくなる .... ...息抜きにしては最適で、最高の時間だろうから .... )

「 ....? ....睡眠、と言うか ....添い寝、でスか? 」

( __目線の先のベッド ...遠からず近からずな発想が、口に出る )

743:魔が森へ吹いた風◆.s hoge:2021/12/20(月) 00:10

__両腕を胸元の横から押し …出やすく 大きく…

( 早くも表情は赤みを含んで火照り …目は閉じた
反応する口だけが小さく開いて _____ )

は。 んっ…

(__そんな表情で荒い呼吸、…揉まれたら
  すぐに甘い蜜は垂れて流れ 体は震え… )

「 っ わる、…い たって__」

(…小さく震えて)

「 …けんか、以外でも …こーゆうコトでもおめぇら
オレに目ぇ…無かったろぉ もうオレ…染まってるんだ…ぁっ 」

____ぶるっ…

「 おまぇら…にさ… …だから …今は、この番で
…良い、っていうかっ おめぇこれはこれで夢中だろ…っ 」

744:魔が森へ吹いた風◆.s hoge:2021/12/20(月) 00:15

_________"空き部屋" …コトを終えた後のベッド

_______

(__コトを終えて… 汗に濡れに濡れた月跳の体を
 …汚した本人(機?)カロンはタオルで拭いていた …隅々)

『 …ねぇ 月跳 』

__脚を拭う最中に …顔を合わせず黒機は言う

745:魔が森へ吹いた風◆.s hoge:2021/12/20(月) 00:21

( …浮かべた微笑はため息を伴わない )

「 普段の格好でも問題ない街を知っています
…仕事も忙しさが薄れましたし、時間を見付けて
二人で行きますか? …その"カップル"となるために。」

(__冗談交えた会話も、…全くストレスを感じない
 精神が緩むのも仕方がないないのだ …この子の、前では )

「 えぇ …ですがその前に 」

___背中を流して頂けますか?

746:魔森に溢れて流れて止まらない幸せ◆rDg hoge:2021/12/24(金) 19:49

...........ぐい

( 全部...図星 ..戦闘も 宴も ..秘事も ...だから 強めに寄せて ....揉んで、摘む )

「 ...[ がぷ ] ...ぅるひゃ ..ん ...はぁあ ...んむ、ぢゅ 」

( 誤魔化すように...少しだけ歯を立てて 離れない ...
..垂れる甘い蜜、一滴も残さず ...舐めて、吸い続ける )

「 ( ...もう、冗談では引かない ...引きたくない ...酔って その場の勢いなんかじゃなく ...しっかりと ) 」

( 意外にも、頭は冴えて回る .... ...寒くは無い )

______ ...........こう見ると 乙女らしいと 感じる。

“ 夢中 ”  になるのが ..染みて分かる。

「 ...うん、なにもわるくない ...あたいらのこのみ ...だねぇ ...んふ、ふっ ... .....そぉだね 」

「 ぜんぶすきさ ...うそはつかないよ 」

747:魔森に溢れて流れて止まらない幸せ◆rDg hoge:2021/12/24(金) 19:58

____________"空き部屋"

"知識"だけ有ったものを ..."実施"して ....
"記憶" ...濃く、濃く ...記憶してしまった、後。

( ...機体 妙な程に艶々している。 ...液体は垂れ続ける。 ......タオルで拭かれ続ける中、内心は色々整理でいっぱい )

[ ビクッ❗️] 『 ...な なに ..かろん ... ...も 問題、発生? 』

( ..珍しく 少しばかり上擦った様な声。 ...顔は恥ずかしくて 合わせ難い
....其れでも ゆっくり視線を下ろす )

748:魔森に溢れて流れて止まらない幸せ◆rDg hoge:2021/12/24(金) 20:07

( 白黒の発言に一々嬉しそうに反応する辺り ...最早 小動物 )

「 に、ニャル先輩の時間が取れるならば、何時でもッ!...か、かぷ、かッぷる .....き、きンちょーしまスが ..頑張らせて貰いまスから、ね! 」

( 何やかんやで共に働き過ごす時間は長く ...信頼関係は共に高くて
 ...些細な時間も楽しめる程 居心地が良い )

「 はいッ!もちろ ___...今なンと? 」

( ただし、其の発言には脊髄で反応した為聞き返す ...幻聴だと、信じたい
    ...もしそうだった場合でも___断りはしない、が )

749:魔が森へ吹いた風◆.s hoge:2021/12/26(日) 23:43

「 [かぁっ] …! 」

( 惚れさせる言葉 …甘えた行為の最中でも
魂に響く程に感じる、真面を突く想い…
それは …心へ完全な… __しおらしさを植え付ける )

___表情も準ずる …赤面もどこか落ち着いた焦がれに
 …不意を打たれたと明確に分かる小さな驚きの顔…

「 ふ …、…[ん …ん] 」

( …茶化しも消えて 小さく目を閉じ 開くを繰り返す
ただ刻まれる愛の証を眺めるように …鬼を見つめ
しかし官能的に細かく震え …声を発する )

_____ばかヤロ…

__しおらしく、…拗ねてそっぽを向く姉御

( …甘い蜜は 吸われて出を僅かに良くし
___揉まれて …安心と満たしを鬼へとそそぎ込む )

750:魔が森へ吹いた風◆.s hoge:2021/12/26(日) 23:55

____ …[お] 。と顔を見合わせ

( …艶やかだが、…濡れた月跳の体をタオルで拭う
平然と腕を上げさせて 滑らかな曲線を描く脇を…
__名画を切り取られたようにすら思える美しい体を )

『 んー …大丈夫かな? って 』

___カロンも …彼女と同じく裸体のままだった

( ___筋の… 固まる部分は見えない女体ではあれど
  想う、…という冷静がそうさせるのだろうか
  __しなやかに …力の強さを思わせる
  …オオカミのような体の機微は固く …剛い )

___言葉、…動きの節々が満足感と …冷静さと…
 月の兎を喰らうに相応しい __スタイリッシュに溢れる

751:魔が森へ吹いた風◆.s hoge:2021/12/27(月) 00:07

(そんな反応は …好みながら、表には出せない)

__そして… 清掃員、つまり後輩の在り方や考え方
 …気遣いかたにも理解は出来ていた …愛しいとも
 …攻めるは己であるべき、ということも

「 …私と そう… 添い、寝てくれるのでしょう?」

___そうであれば

「[ごそ…]
…一緒に眠るために、同じ時間を過ごし
何より体を洗い流すのは至極当然の事… マナー、…です 」

( 寝間着を箪笥から …二着取り出し
____ベストを脱ぐ …__シャツ姿 で )

「 ……ですから __"背中を流して頂けますか?" 」

752:魔森に溢れて止まらない幸せ◆rDg hoge:2022/01/05(水) 21:53

( ...小さな驚いた表情 ...それを見るだけで腹が膨らむ気がする
...それほどまでに充実感というものは大きい )

「 .....んふふふっ 」

( しおらしい反応 ....其れは何処か懐かしくて ...味わい深い反応 ...
....何よりとても 愛おしい )

___宴もたけなわではあるが ... ...鬼にとってはまだ序の序

「 さそったのは ...てほぷ、あんたなんだよ 」

( ....軽く甘噛み ...見上げて 口角をあげながら 垂れる甘い蜜 舐め取り啜り ... 妖しく瞳を "赤く"光らせる )

___ばかでもなんでもいいさ ....だって

あたいがまんぞくするまで .....つきあってもらうんだからねぇ .....!

__そうして鬼は笑う
    酒よりも良い物を ...口にし 肌に触れ .....
宴が終わる、その時まで_____

753:魔森に溢れて止まらない幸せ◆rDg hoge:2022/01/05(水) 21:54

....こうして、改めて黒機 ...オオカミの身体を見るのは 初めてかもしれない。

『 だい ...、じょうぶ 』 ( ...しどろもどろになってしまうのは許して欲しい )

( ...しなやかかつ、力の強さを表す様な四肢 ...なのに女体としても ...魅力的で ....ついジロジロと見てしまう
...所々滴る水滴が 艶やかで ... クールなイメージが脳に染み付く )

________....少しずつ頬が 火照り 赤くなる

( 月跳は ...身長の割には女々しさが目立つ ...かと言って無駄な肉は一切ついておらず ... 基本的に柔らかい ...
..見た目の割には ...人並み以上に力は有る ... つまり )

_______被食者に相応しい ...見た目のか弱さ。

754:魔森に溢れて止まらない幸せ◆rDg hoge:2022/01/05(水) 21:54

「 .....た、確かに睡眠の前に入浴をスるのは ...軽くなら健康的にも良いでスし 疲れもとれまス ...
...それに、背中は人の手が届き辛く ...人に頼むのは ..ま、まぁごもッともかもしれませン、ね 」

( ...少し戸惑うも 理解には至る理論 ... ...更に 此処まで言って貰いながら 断るのは ...

“清掃員”と『後輩』としてのプライドに傷が付く

...つまり選択は、もう一択しか残されていない )

「 ..........ふぅ、そうでスね それがニャル先輩の望む事ならば、そして ...その方が良いのならば ... 」

___オーダーを承諾させてもらいまス ...ニャル先輩

( 白黒に背を向けて ....ハイヒールを脱いでから ...パーティードレスを脱ぎ始める ...
...時々動きが止まり 呼吸の数が多くなるのは 緊張から )

755:魔が森へ吹いた風◆.s hoge:2022/01/10(月) 20:06

(火をまとう熱いネコ …レギとはまた、違った惚気を
強く誘ってくる ___反応は強い …知性のもとに
人格、口調の組み立てがある姉御は…経験のないものに)

「……んんっ… …っ…バカぁ…!」

____恥じ気に涙を含んだ …はじめての顔をするしかない

______…鬼だけの 顔
    晒して、その日はずっと甘い酔い__

756:魔が森へ吹いた風◆.s hoge:2022/01/10(月) 20:20

( 応じた白兎の言葉にオオカミはすぐに応えない
…もうすぐ、体を拭き終わるのだ )

………

( …真剣な表情で指の先の湿気を拭き取ると
他より…とろりと濡れたままの股に気がついた
__体を下ろして タオルを添えて …ゆっくり )

____傷にならないように…

『 ……… 』

(…動かないように __お腹に目を向けて
 片手で抱き、…支えて僅かに身を寄せる)

757:魔が森へ吹いた風◆.s hoge:2022/01/10(月) 20:41

____緊張している

( 強張る仕草を見れば早々に
…抑えて 震えの中に落ち着きの無さを
汲み取れる… 浮かぶ愛らしさには
…何の説明も出来ないけれど )

__みかねて静かに …無防備な背中に寄り

[すう…] 「…」

( …お腹に手を回して軽く抱き寄せ…
細い手の グローブをゆっくりと外す
…焦り、驚きを見せたのなら )

_____力を抜きなさい ミェン…

(__耳元の低い声)

758:魔森に溢れて止まらない幸せ◆rDg hoge:2022/01/17(月) 22:46

( ....黒機が拭き取る様子、眺めて動かず ...寧ろ拭きやすく、ちょっとばかり大胆に ...頭から前に倒す
...火照った顔を見られたくないと言う意味合いも兼ねて )

『 .......ん、っ .....か、ろん ? 』

( ...それよりも早く身を寄せられては、戸惑いが先に心を埋める
....緊張の息遣いは甘く それでいて早い ... ... でも不思議と怖くはない )

__心から何も ...悪意が感じられない。

.....優しいオオカミに身も心も無防備に。

( ...... ...白機からも 身を軽く寄せて ...手を回す )

759:魔森に溢れて止まらない幸せ◆rDg hoge:2022/01/17(月) 22:56

____ぞくッ

( 全身に回る鳥肌 ....親愛なる先輩からの低声な注意 ... ...それはどうも 恐怖よりも ....羞恥で一杯になる程 心に響く )

「 ひゃ、ひゃいッ ...分かり ...まひ、たッ .... 」

( 仕方が無いとは言え更に緊張は激しく ... ... ...それでも、いつまでもみっともない姿は晒せない )

__此処までして貰って ...触って貰いながら ... ...

...静かに深呼吸と瞳を閉じて .....冷静さを取り戻す。

「 ...手間を掛けさせてしまいましたね、ニャル先輩 」

( ...平常運転 ... ...ただひとつ、少し違う点といえば )

笑みがとても ....艶やかで 大人らしい

( ...抱き寄せられたのを良い事に軽く頬擦りした後 ...視線を上げて 一言静かに )

__お礼はたッぷり ...奉仕させて貰いまスから

760:魔が森へ吹いた風◆.s hoge:2022/01/18(火) 23:56

… ぁー

( …__とろりとした液を丁寧に拭き取り …
   愛欲の響き …拭えば、…すぐに 濡れる)

___何度か繰り返し …とめどない
  局部の濡れが… 黒機をまた誘惑で絡め取る

[ぎゅっ__ …]  … ねえ

『 体力 …持つ? … キミが誘うなら
 ウチも引けないし …食べたいけど 』

(抱かれた中から見上げて …揺れるこがねの眼)

___肌はまた深く触れ合い
  …下腹部の熱は 問答の前から高まって

761:魔が森へ吹いた風◆.s hoge:2022/01/19(水) 08:09

_____…そう

( …踊るように背中に体を寄せるまま手を取り、
__落ち着きを戻した笑顔を前、…微笑を返して )

「 …それで、良いのですよ 」

(時計の針が1を刻むよりも早く …この子は
 冷静を失わせようとしてくる…私が、正直に
 … 動くことを待ってくれている )

____それに

「 …(あぁ …そんな事を… そんな顔をされては…) 」

____ 高まって …漕がれ続ける心を抑えられない

( ゆっくりと … 抱いたまま唇を寄せる )

…… ミェン…

762:魔森に溢れて止まらない幸せ◆rDg hoge:2022/01/23(日) 23:37

...生理的反応 ...頭にはあっても止める事は出来ず ...
...ただ、期待と僅かな興奮から ...濡らし続ける

甘い、甘い ...蕩けて病み付きになる 白の身体

______.....いき。

( ...さざ波一つ起きない程静かな海の様に ...揺らがない水色の瞳 ...
 ...見上げる黒機に対して 口を耳元まで近付けて ...ゆっくり口に出す )

『 ...平気 ... ...そもそも ..問答 必要 ... ...無い、程
      ....興奮 一緒 ...そして、退けない ...所 まで
    ....だからね、かろん ...___』

_____....何回でも、付き合うから

( 白機自ら ...脚を絡めて 肌を触れ合わせて ...“熱”を共有する ...
...やはり少しは恥ずかしいのか、言い終えれば .....温度が少し上昇する )

763:魔森に溢れて止まらない幸せ◆rDg hoge:2022/01/23(日) 23:48

「 .....はッ ....ン ..〜〜〜〜〜ッ ..!! 」

( ...今更ながらにとても恥ずかしく 身体全体が燃え上がりそうな程暑くなるのを感じれば ...思わず瞳を閉じる
...しっかり、白黒の身体からは離れないまま )

....ドキドキはやはり、白黒の前だと止まらない

...最近は慣れてきたけれど ...今でも飴を舐めて頭を落ち着かせていないと ... ...混乱、しちゃう程

...これが、“素” いつも通り ....

____初恋を知った後輩の ... ...有り余る程の想いは、いつもの仕事で返させて貰ってるけれど ...それじゃあ足りない感謝が、此処にある。

( ....不意に、目は薄らと開かれて ...手は白黒の身体を支えて ... ...胸の鼓動はいつも通り )

____...でも、いつまでたっても

“後輩”としては居られない______

______.....ュッッ

( 小さな触れ合う音と __甘い苺みたいな後味が残る )

.....あ ...愛してまス、ニャル先輩ッ ..!
 .....仕事上とかじゃ無く ...ぷ、プライベート、でッ!

____言い終えれば ...清掃員、グルグル眼

764:魔が森へ吹いた風◆.s hoge:2022/01/24(月) 01:50

___… 色欲ってね

( 染まり …月跳の匂いに溢れて、今は此処
 …月の卯 濡れ、誘う姿を見るのは …黒いオオカミ )

…白機に比べてしまえば __しなやかながら
   スタイリッシュに溢れた腕が、背中を抱いて
   __お互いの顔を、いっぱいに眺める体位

『 …愛を伝える表現としては、曖昧だったり
  意味が多くて誤魔化しを使ったり …そのところ
  上手く使えない事も多いそうだよ __けどね 』

(__絡められた …月跳の太股、…足の付け根近くを
  …自分の、股で挟むように座り 軽く ___)

___月跳の …濡れた所に膝を当てる

『 きみに誤魔化しなんて効かない。
  __だから、…ウチはホントで行くしかないんだよ 』

(…兎の 口、開く間に口を重ね
  __声なく… 伝える言葉は体を駆け巡る)

" 愛してる " 

____

765:魔が森へ吹いた風◆.s hoge:2022/01/24(月) 15:43

( 自覚すると …口の中にゆっくりと拡がる
 じわりと甘い __…柔らかく残る唇の残り香)

高まっていく焦がれの鼓動は …荒波となって押し寄せ
 けれど__ 愛を囁く彼女の心が、…甘く 心地よくも
 混乱に …恥じげに震える事を見れば ___

軽く …__笑んで 腕を腰元と背に当てて

"私もです" __と、…囁きぎゅうと抱き締める

( __半ば、はだけた衣服の下 …艶やかな肌には
   … 口で、付けられた "痕"… __きみの思ふ証が
   彼女によって …在る、愛に他ならない証が 覗く… )

「 ……そろそろ 」

______体を …流しましょう__

( 小さな体から …感じる、鼓動はとても暖かく
   …心地好く 心の固さを解れさせていった)

766:魔森に溢れて止まらない幸せ◆rDg hoge:2022/01/29(土) 01:16

『 ...かろん は ...オオカミ ... ...でも、嘘 ..つかせない
  ...少なく、とも ...私、前 ..の時 』

( ...次第に身体の芯からポカポカと暖まり ...
 ..それ以上に想いと愛を感じては ... ..少し、縮こまる )

___残り続ける、僅かな感触と大きな感触

『 ( ...かろんの、全部が ...好き、で ...堪らない ) 』

( 出掛けた言葉は、愛してるのメッセージと共に飲み込んで .... ...物恥ずかしく、股を押し付けて ...
....心臓のある位置から、首まで指先で撫でる )

満ち溢れんばかりのその幸せは ...誤魔化せない程
  ...濡れて、濡れて ....蕩けて、止まらない。

『 私も .... 』

[ ...コクン ] ____後はもう、口には出さない。

767:魔森に溢れて止まらない幸せ◆rDg hoge:2022/01/29(土) 01:30

_____ ...ふ、ふふふ ...とても、幸せでスッ...

( ...抱き締められる力が強くて、ちょっと苦しいし ..面と向かって言われると想像以上に恥ずかしいが ...それ、でも ...それでもそれ以上に、幸福感が身を包む
....震えはもう、治った )

「 ....はいッ! ...ニャル先輩の体を、心身共に癒し ...しッかりお背中、ツルツルピカピカの綺麗にさせて貰いますのでッ!! ....満足する、迄! 」

....それこそ

親愛する白黒の ...艶やかで健康的な肌に
     自分が付けた汚らわしい愛の痕を
   一旦消して前よりも、濃く..似合う様に

___“上書き”してあげないといけない

( 複雑な想いを胸に ....にッッこりと、笑う )

__では、行きましょうッ!

768:魔が森へ吹いた風◆.s hoge:2022/02/05(土) 21:35

[つ つ__]__ふ…っ

( 撫でを身に受けると 愛の信号が神経を伝って
背筋を震わせる…重ねた唇が共有する体の熱に
少しずつ …蕩けて__愛をより 濃くして )

______

__まずは… 唇、…下責めながらじゃ
  …ちょっと怖いかもしれないから…

[きゅ… ]

( 背中と …腰に腕を回して __包み込んでから
…緩やかに舌を入れて前戯を …少し腰を浮かせて…
股に、当てた膝で …軽く擦って 押して… 濡らしていく )

____そして …目を合わせ続ける
  …愛する白兎の __優しい水色

769:魔が森へ吹いた風◆.s hoge:2022/02/05(土) 21:51

__(シャワーの音が響く…湯気の中、メイドは体を流す)

「 …… 」

( 髪の手入れは …終えた。
…呼び 求める前から鼓動は…卑しく 激しく…
体温や、湯の熱にはない …心の興奮が幕反る )

___あの子の …視線が脳裏に甦る

" 愛で …私をめちゃめちゃにしようとする 目… "

__ぞくっ…と …心が期待に揺れてしまう

( 今一度落ち着こう …深呼吸をして
  …身を包むタオルを下ろして肌を露に )

「 ……さぁ ミェン… 」

お願い… できますか?

___とても 目は合わせられない

770:魔森に溢れて止まらない幸せ◆s/w hoge:2022/02/14(月) 21:49

『 ...っ ...ん、う .... ....あま、り ....見ない ...欲しい .... 』

( 目が合い続けば ...突然、羞恥が全身を包んで ...視線を軽く、上の空 ...逸らしながら、抱き付く手にも力が入る ... ...揺れる瞳は、波のよう )

_________ ...ん ...ちゅ ...ふ、ぅ...っ ....

( ..自分からも、舌を ..絡めて、甘い息を吐く
......今はただ、羞恥を忘れたいから ...後から多分、恥ずかしくて悶え続けるのは分かってる ...それでも今は )

...."黒"に染まらせて、欲しい

[ ...きゅん、きゅん ]
 ( ...疼く大事な大事な ...コア。軽く軽く ..股下を擦られるだけでも ... ...より、黒機を大事に、愛しく、想いは止まらない )

771:魔森に溢れて止まらない幸せ◆s/w hoge:2022/02/14(月) 21:50

[ キュッ ... ]( ..シャワーのノズルを締める音が小さく響く )

「 ...お待たせしました、ニャル先輩 ...では

お背中を流して欲しいと言う願い ...その order
           ...叶えさせて貰いまス 」

( 決して熱が消えない内に ... ...冷めない内に ...
      ...心地良い体験を、させてあげよう )

____...汚れの一切無い 白い 白い肌

...とても、羨ましい限り

( ...目を合わせれば、互いに意識をし過ぎて出来なくなるのは間違い無い ... ...でも 湯に濡れた ..露に塗れた白黒の姿は見たい ... ...正面から、しっかり )

...でもそれは、恐らく ...いまは無理
       ...出来る様になるのは時間が必要だ

手には純白のタオル、吸水性は高い ....

[ ...ごし、ごし ]
( 力は程々、それでも ..肩の重みは取れて、垢も抜ける
   .....程良い、心地良さ .... ...距離は、詰めて )

───...にゅん

( 素肌が、触れ合い ...柔らかな部位が
    ..白黒の身体に触れる ...清掃員も 身には何も )

772:魔が森へ吹いた風◆.s hoge:2022/02/17(木) 19:57

___

( 言葉に出さなくても…緊張が腕を通じて感じる
黒いオオカミは体を上げて …落ち着ける距離に )

(…あと1歩でも踏まない 合わせる方が愛おしい)

_______

…月跳がよく感じるのは __ここ

( 足を引くと …頬に右手を当て、まっすぐ見つめる
  …下腹、…宿る所の上辺りを軽く手に収めて … )

(__黒狼も伝わる感覚に胸を躍らせる …体を除いて)

『 ココを刺激されたら …感じて考えられなくなる 』

___頬を撫でる手で ゆっくりと唇に触れる

『 …でも いちばん感じるのは…
  うちに、唇を触られること 』

773:魔が森へ吹いた風◆.s hoge:2022/02/17(木) 20:37

「 ……(…心地がいい) 」

( 二の腕にも感じる柔軟な肌の感触 …心籠った手
__心が乱れない …何かが落ち着かせているような )

…今になって

「 …今になって不思議に感じます …貴女に背中を
  …任せるのみならず、…気を結んでいることが 」

(__感情が、"感慨"と分かると …口は自然と開いた)

「 貴女も …そうは思いませんか、…今や、
  このような私たちが …敵だったという事実をして 」

__顔は合わせない

774:魔森に溢れて止まらない幸せ◆rDg hoge:2022/02/21(月) 17:20

___ ひ、 ...っ、 ...そこ ...ぁ ...んゅっ ..

( ...的確な責めに無自覚に身に力が入って ... ...更にコアが、熱く熱く ...黒機の、オオカミな部分を求めてしまう ... )

『 ...なん で ...分かって ...っ ...ぷ、ぁ ... ...は ... 』

___どうして、そんなに自分の弱点も ...責め方も
 そんなに魅力的で、私の好みで ... ...
       ...心を、踊らせてくれるんだろう

...むに、ぷる ...

( ...唇、柔らかく ... ...女性としての魅力を曝け出している )

____あ 駄目 ...頭 .......

____かろんで、いっぱいになっちゃう ....

( ...恥ずかしくて、眼を閉じて ...ただ、黒機に身体を密着させる ... ...耐え切れなくて、幸せで ....
...少しばかり、回路が早く動き熱く染まる )

775:魔森に溢れて止まらない幸せ◆rDg hoge:2022/02/21(月) 17:43

「 .....そうでスね、でも ....そンな経験があッたから
    私は今 ...人生の中でとても幸せ、でスよ? 」

( 救われた時は気紛れで、何かの拍子に城から追い出される物だと思っていた ...それがもう、はや数年 ...
....住居としてとても、居心地が良く、頼りになって大好きな先輩がいて、賑やかで .... ...妹が居ないのが唯一の不満だけど 、楽しみばかり 後輩は今 まだちょっぴり照れたりはするけれど ...
    __白黒とこうして触れ合える事が
        心の癒しにつながっているのも事実 )

[ ...ゴシ、ゴシ ....ムニュ、モミュッ ]

( タオルでしっかりと洗い擦りながら ...時々疲労を取る肩のマッサージや、凝りを取る様に肌を揉んだりも忘れずに挟んで、肉体的にも精神的にも癒しを与える )

「 ...敵だッた時は忘れて下さいよ、けッこう恥ずかしい時期だッたンでスから .... ...あンなの二度としたく無いでスし、ね ....
...でもまぁ、そこまでニャル先輩が信頼してくれてるのは、聞けて良かッたでス ...背中は任せて下さいッ!なンて ... ン、失礼しまスね 」

....よい、しょッ ...

( __気付けば後輩の声、耳元に近く ... ...
    肌もしっかり、白黒と触れ合い続けている )

776:魔が森へ吹いた風◆.s hoge:2022/02/23(水) 01:08

(__神経から通じて …体へと流れる刺激の強さ
   まっしろな兎は、責められる度にオオカミを
   懸命に抱き締める だから …よく 知っている)

______じゃあ …月跳 最後に

(…体力を誤魔化す事だって、手に取るように。)

__ この指で …ナカを刺激して
  強がりな唇も …キスで塞いであげる

___宣言すると …カロンは強い優位を示すように
  片手で月跳の背中を抱き … 濡れて、やまない
  太股の奥へ …そっと まだ、入れずに指を添える

『 …安心して … 気を、失っちゃっても
    ウチ、…一緒に此処で寝るから 』 

(…声は低く、小さく … ゆっくりと 安心のトーン)

777:魔が森へ吹いた風◆.s hoge:2022/02/23(水) 13:10

「 …過去は消えずとも、覚えて今に残るとも…
 果てに必ず幸せの礎に変えられます …違っていますか?」

( ある日には絶望を …失望、無念の降り注ぐ時期を経て
…今、暖かさを側に確かめられるからこそ こう言える
__それでも一昔前であれば、…経ても言えなかった事 )

[___(…柔らかくなってきた)]

「 …信頼も 信用も… 出来ない筈がありません
 愛する人であり、…肌を重ねた相手であり…
 …とても可愛らしい 自慢の後輩ちゃんなのですから 」

___だが …落ち着きも責められては…

「んっ … …み …ぇん…よく 拭いて頂けるのは
   …光栄なのですけれど その… そこまで…
   肌、寄せることは …必要 … ありますか…?」

__…首すじに …くっきりと、所有の証__

778:魔森に溢れて止まらない幸せ◆rDg hoge:2022/02/25(金) 22:04

( 小さい、けど低くて ...良く響くその声
   ..恥ずかしいけれど、安心と興奮を吊るのには ... 気持ち良くて ... ...離れたく無い、黒機と ...“かろん”と )

___駄目、駄目、駄目 ...絶対に駄目 ...!!!

( 言葉には出せない ... ...でもつい期待が、表情に出る )

カロンを見詰める顔は ....瞳は溶ける様に
快感の涙が流れて ...震えはもう、止まらない

『 ... ...おね、がい ...カロン この、うずき
   ...この気分 ...とても、変 ...だから お願い ... 』

その指で 止めて 欲しい ... ...もう、我慢 出来ない、から ....

( 気を失わない様に出来るだけ耐えるつもりではある .... ...それでも多分、耐えられない
  開けた眼も半開きで、口も、蕩けて ...太腿の間は
...手を添えるだけでも、濡れて、濡れて ..どうにも )

満たされ続けて____今がとても、幸せ

( 少し爪を立てて抱いて ... ...離さない )

779:魔森に溢れて止まらない幸せ◆rDg hoge:2022/02/25(金) 22:38

「 ....それでも ..... ....ッ ...あ〜〜ッ、やッぱり
 何でも無いでスッ! ...えぇ、必ず待ッてまス ... 」

( ...尊敬する先輩の言葉は、いつもいつも心の中に刻んでいる ...だからこそ、今更深く深く、罪悪感が ...
生きる為、妹の為 ...それで『掃除屋』として仕事をして ... ...思い返せば、辛く ..酷く ...後悔に溢れる .. )

でも、先輩が気にしない様にしているし ...
今は二人して暖かい気持ちに溢れて 癒されているのは ...後輩も同じ ...

だから精一杯、今出来ること ...恩返しを
  償いを .. ..主人以上に、仕えるべき人だと ...ただ
  静かにそう思っている。

___何より、そんな想いを抱かれては ...幸せでしか無い
だから ...少しばかりサービスを加えても
       ...良いでスよね?

( ...両肩を揉みながら ...耳へ、口を近付ける )

「 ニャル先輩にはお世話になッてまスから ...少し位は
...沢山してあげたくなるンでスよね .... ...ふふふ 」

( ...ウィスパーボイス、じわじわと響かせながら ... ...自分がつけた、消えない所有の証を軽く撫でて ...
... ...全身隈無く、密着させて ... ...ぷにっとした柔肌を、白黒の身体へ ... )

タオルだけじゃ無い ...いわば、流すだけでは無く
マッサージにも近い ...癒しを、幸福を ...送り続ける

触れ合う方が、熱もしっかりと ...共有されて
....洗えば洗う程柔らかく、汚れも取れていく

780:魔が森へ吹いた風◆.s hoge:2022/02/27(日) 21:55

…わかってるよ、ウチの ___お姫様…

[__つぷ …にゅく… じゅ]

( 一言が皮切りとなって… 終わっても、ずぅっと
  …続いてしまいそうな快楽の深いひとときの始まり

__ちょっぴり、乱暴に … ナカでは ゆっくりと
  挿入し …簡単に奥へと入った二本の指__ )

[ ぐぃっ …[ふるっ…!] ]

__白機が …淫れる姿に、堕とすのが
 …己であると自覚させられ 堪らなく脳裏と背筋が震え

( 挿れた指を感じるトコで、上向きに
__ノックするみたいに トントンと動かして )

___淫れた叫びが上がりそうになれば

[ んむ… __にゅぅ ]

(…約束通りに __唇を熱く閉じてあげる)

781:魔が森へ吹いた風◆.s hoge:2022/02/27(日) 22:06

(__また… "実家"のようなことをされる気がする
  けれど、…頭で抵抗を考えても …殆ど、…[ぷにっ]
  …色々と柔らかな感覚に拭い去られて 結局は__)

「[ぴく…っ]!… こら…、また… 」

__顔を少し下に傾け …僅かな否定が
  行為の容認を暗に示してしまうだけ

ッ… …ん …っ

( 汚れが消えて、疲労が溶ける… よりも
  まるで脳に這いよるような 意識してしまう
  あの… 愛しい、…幼くもある声に __悶え …堪える )

___実力は …まだまだ、自分が上なのだろうけど
  …もっと、意味のあって …愛や 快楽に寄ること
  …色んなことで、…この子に、__支配されそうな気がした

__…ぅ … みぇん… …!

782:魔森に満ち溢れて止まらない幸せ◆rDg hoge:2022/03/05(土) 00:23

っ ...は、ぁ〜〜っ ..ぁっ、か、ろ ...かろ、ぉんっ...

( ...乱暴でも、気持ち良くて、愛おしくて ...
   ...身体を捩らせて、震えさせる ... 快感は続く
  記憶が一時的にバグって ... ...全てが黒機に、染められて ... 聞いた事も無い様な、変な声を自身が出している
  ...とても、聞かれたくない、こんな声 )

わす、れて

こんなの、私 ..じゃ、ない

おね、がいっ ..かろ、ぉんっ ..わすれて、よぉ ...

( ....涙が溜まる程恥ずかしくて、恐らく消去したい記憶No. 1になる ... でも、それは口だけ )

___本当は忘れたくない
    ___黒機との思い出は、何もかも

__ましてや、こんなキモチイイ事____

っ ...ぁ ..ん、むっ ...ーーーーっ!!

( 唇、閉じられた事 ..それが、一番安心する
  ...だから、無我夢中に ...吸い付く、離れない ...
  吐息を吐き出して、舌を垂らして .... ... )

好きを、好きを、好きを__伝える

783:魔森に満ち溢れて止まらない幸せ◆rDg hoge:2022/03/05(土) 00:42

「 ニャル先輩 」

___急に、声のトーンは変わり、真面目 ...

「 ...お疲れ様でス、いつも頑張ッていて...見習う姿勢
  ...とても、参考になりまス ...それでスから私は
  必要以上に ...やッちゃいたくなるンでスよね ... 」

___それは、この城で過ごす内に身に付けられた
   ____魔性の、悪いこころ

( 愛しい白黒の声、いつもとは違う声 それって貴重
   そして ...何故かとっても、心の奥が疼く )

「 それにニャル先輩も、この展開、少しは ..期待
     ____[ むにゅ ]してたンじゃないでスか? 」

( 直接背中に、押し当てられる ...成長途中の 胸部 )

「 怒るのならば後で本気で怒ッて下さい、でも今は
  ...ふふ、私なりの、リラックスタイムでスから 」

...タオルはいつの間にか、剥がれている
   そして ...

[ ふにゅ、みゅ ] ( ...白黒の双椀に、後輩の小さな手がかかる )

784:魔が森へ吹いた風◆.s hoge:2022/03/08(火) 22:44

(月跳………)

( 初めて見る表情 …正直になれないキミは
  隠せないとこんな顔になるんだ、…知ると
 何を思うでも難しいのに …落ち着いて _愛しくて )

[ずいっ](…ずるいよ 月跳…っ)

( __雄が抱いてるみたいに …口づけと挿入をそのまま
  眼と お腹と …下腹部を合わせる、__本当に …狡い )

[ぐっ …ぐいっ](忘れてなんて …忘れてなんて…っ)

( …本当は、分かってる __指を強めるのはただの劣情。
  正直に …なれないから、思わず言っていることなんて
 __それでも …それでも __妬いてしまうのは仕方がない )

(ウチに…っ …ウチにっ、…!)

____"正直" …きかせてよ…っ!

( …唇を離して …達させる時に入る
  肩に顎を乗せ …指を更に強めて、…名前を呼んで… )

[ ぐっ ぐっ ぐっ… ぐいっ…っ ]

『 だいすき… っ … ……げっちょぉ…っ! 』

____羞恥に眼を閉じて …指で __達させる。

785:魔が森へ吹いた風◆.s hoge:2022/03/08(火) 23:13

__(ゅん…)

___姉のように …実りが大くはない
 …貧相という訳でもない __締まってて
 …後輩の __手触りにとても丁度よい…形と …大きさ

…[ん] ……[んっ]……

( __攻めに …本格的に入ると…彼女の抵抗はなく
  右手を軽く口に当て …白銀の眼を固く閉じている

声は抑え … 為すがままに__ )

_______

「 ……[んっ]…… …ですが ミェン 」

( ひととおりを聞いたあとに …横顔だけを向けて
  鋭い眼でミェンを眺める、…凛として …鋭く__

___怒気を含まない"歳上"の 冷静な瞳 )

「 …結局は … あなたも
  …欲しいだけでしょう…?」

____私が …私という … 全てが

786:魔が森へ吹いた風◆.s hoge:2022/03/08(火) 23:24

( __揉ませたまま …触れさせたまま
  …前を向き、顔を俯かせ __記憶に浸る )

「 …あなたはいつも …よく、頑張ってくれていますよ
 私にしか出来なかったこと …誰にも頼めなかったこと
 …切り売りした気と、心がいっぺんに戻ってくれたように
 ___日々は軽く …忘れていたものも …思い出せています 」

___けれど…

「 …こうなっても … まだ、私に向けて…
  正直に切り出せない自己評価の低さや…
  …心そのものは奥手な所は …焦らせますね 」

____私はとっくに …

「 …あなたと添い遂げる __用意も覚悟も済んでいるのに 」

( …次に向けたのは __緩んだ瞳、…全てを赦す…眼 )

____好きに、…していいんです
    …あなたが 心の赴くままに

( …抵抗はなく __彼女の …裸体が
  ____鏡に映って …後ろにも見える )

787:魔森に満ち溢れて止まらない幸せ◆rDg hoge:2022/03/12(土) 00:57

( コアは熱く、熱く ...弾け飛んじゃいそうな位
    疼きっぱなし ....それもこれも全部黒機のせい )

( ...股の湿り、指だけじゃ収まらずに手まで染めて
     ....情欲に満ち溢れた吐息と、身体を
    止められずに、見せて、溢れさせる )

...そんなに、言われたら
     心の鍵を閉める事なんて、出来ない ...全て、曝け出してしまうに、決まってる ....!

『 ひっっ .....ぎゅ、っっ ...は、ぁっっ ...! 』

___プツンッ

( ...絶頂を迎えれば、回路の何処かが切れた音
   ...嫉妬させてしまった、黒機の身体を )

___ぎゅうって、力無く抱き締めて

『 ...忘れ、ないで ...忘れ、ないで ...っ!
 大好きな、かろん に、だから ...言えるっ ..!!
  忘れないでっ ...ぜんぶ、みて、おぼえて ....おねがいっ ..... .....かろん、わたしを、月跳を ....! 』

ずっと 忘れないで
        記憶 の中に 残し、続け ....て

( ...最後まで浮かべる表情は、赤みがかった
      ...それでいて涙に濡れた

幸せで、忘れられないだろう笑顔 )

____オーバーヒート防止の為急速冷却
    ______即ち強制シャットダウン

...スリープモードの月跳の顔は

何処かとっても、幸せそう_____

788:魔森に満ち溢れて止まらない幸せ◆rDg hoge:2022/03/12(土) 01:03

「 ....あ、あはは ...バレて、ましたか .... 」

....そうでス

「 ...私も本気でス、本気で貴女が欲しいンでス
   ...ニャル先輩 」

( ....双椀に手を掛けて、ましてや触りながらなので緊迫感は無い ...いやらしい触り方
でもマッサージって感じはまだ残ってる ...それにどこか、遠慮がち )

「 ....私はニャル先輩の一番になりたいンでス 」

白黒の次で良い
  歩を進める事も、家事の熟練度も、清掃の上手さも

....でも、欲張るのならば
     ....一つ欲張るのなら

__ニャル先輩よりも
     ___上手に恋を伝えたい、だけ

789:魔森に満ち溢れて止まらない幸せ◆rDg hoge:2022/03/12(土) 01:14

改めまして、言わせて下さいね、ニャル先輩

[ かぷりっ ]

( ...付けた痕を、更に濃くするかの様に犬歯を立て
   .....ちょっとだけ吸いつつ、何度か舐めて ...
  [ぺたり]と、絆創膏を貼る ....くすり、笑い )

「 ...私のモノ、 ...は違いまスね ...ンと
  あぁ、こう言えば良いでスッ ....! 」

「 私 と 一 生 を  ....添い遂げて、下さいッ! 」

[ ...ぐっ、ぐっ ]

( 臀部、親指で押し込んだりしつつ ...ぎゅうっっっと、無遠慮に、全身を押し付けて抱きついて ....にィと笑い ...)

[ ...っぷ、にゅ .... ]

( ...不意に、濡れた指を構えて ...白黒の純潔をゆっくり、ゆっくりと奪い ....強く、上に押す )

「 でスから、ニャル先輩の言う通り
  ...心の赴くまま、好きにさせて貰いまス ..ね♡ 」

( ....少し強引、されど ...それが、本心だから
    想いは尊重して_____ ....のぼせちゃうまで )

終えたのは ...約1時間、後?

790:魔が森へ吹いた風◆.s hoge:2022/03/17(木) 00:13

__沈黙を経ての覚醒、眠りから …急に目覚めるような、
 強い衝撃にも似た頭の感覚を境にして意識が正常化する
 …夢のような先触も無かったが夢のような心の動悸が
  半ば暴走していた知覚を徐々に 復旧させる …眼を開く

[…ふぁ]____…っんく…

__眼下で眠る白い機は …まるで糸の切れた人形のよう
  そこまでを確認して、自分はやっと …やり終えたと
  遅い自覚を遂げ。…覚えを探り、心は平常に帰還した

『 ………(じぃ) 』

791:魔が森へ吹いた風◆.s hoge:2022/03/17(木) 10:32

『 ……(寝顔だけでも …キミは人を喜ばせるね)』

( …それはまるで、眠りに落ちた白雪の姫
  嬉に溢れた表情を浮かべて、尚も美しい
  …傍らに寄り添う オオカミは頬を撫で… )

ぐ___ [ ぽふっ …ん ]

__二人で …布団を被る、人が産まれた時の
  …そのままの姿で 分厚い布団に、…隠れるんだ

…私たちは、機械だからこれはただの"真似事"なのかな
 誰かはこう言ってた …成り代わる事は何にだって出来ない
 人は人でしかなく、…機械は機械でしかない …そんなの

(…抱き締める返しに、…強く抱き締め)

『 …間違いだ。… 私たちには意思があり、思考があり
  …自己で判断し論理、理論から外れて答えを出せる
  生物として不足はない私たちを …"機械"という
  狭く、偏見に満ちた枠で括ることは …もう、出来ない 』

___言葉を 顔を …メモリと意識しない
   …心で強く記憶して … __眠りを前に

『 …ウチはずっと __キミと"生きる"よ
  … 愛して、…大好きで …大切な ___月跳… 』

____眠りへと

792:魔が森へ吹いた風◆.s hoge:2022/03/17(木) 11:43

(__指摘すれば、…声を掛ければ それほど
   報復のように攻めは激しくなり …熱くなる
   声を出す余裕も …隙もなくなった)

なっ… み、…ミェ… んっ …ん…ぅ …ぁ…

__悔しい程に抵抗は出来ない

( 揉まれて …それが愛しい手と知っているから
  愛の侵蝕は止められない__ 無意識が腕の力を
  脚に込める力を抜いて …好き放題を許してしまう
  …愛は、無力を白黒に強いると __せめて顔を俯かせ
  表情 …見せないまま、激しく息を吸って …吐いて )

__んッ…ぁ… う…っ ゅ__ [ぷ、にゅ…]ぅぁ…っ!

…仰け反り __舌が垂れて

793:魔が森へ吹いた風◆.s hoge:2022/03/17(木) 16:22

_____

(__好き放題は …遂に白黒の殆どが屈服に喘いだような
  悲鳴を許すだけになる __…支配され、…しかし愛に
  否定を叫べど押し潰される程の劣情が…光の無い瞳を映す)

ぐみゅ__ [ハァ…ハァ] むに …ゅん
 __もに …ちゅく__ぐちゅ …[や…っ]

_________ただ

……… [ぐぐぐっ]

___返事、は …しなければ

( …抵抗 にすら見えない鈍い動き …ただ力はとても強く
 __後輩、…愛しい彼女の …首の、後ろに手を掛けると

… 押して、…顔を横に向けて __合わせ… )

「 … 喜んで …あなたの手を取り、歩ませて頂きます 」

______…口づけ

794:魔森に満ち溢れて止まらない幸せ◆rDg hoge:2022/03/21(月) 03:12

[ ....ぢゅ、む ...ッッ ]

( ....白黒からの口付け ...離れようとしない
  何時も飴ばかり舐めていたからか、少し甘く ...
 それでいて ....ドッロドロに、濃厚な ...愛の味 )

「 ( ....あァッ ...本当幸せでス、堪らないでス ...
   とッてもとッても、嬉しい事ばかりでス ....!) 」

( ...これから、沢山、もっともっと
    ...長く、深く、関係を築けるのは ....夢の様で

心を込め続ける余り、止める機会を失う )

____ぐぢゅ、む ...もみゅ、ぐちゅっ ...にゅぷ
    ぬぷ、れろ ...むにゅぅ、っ ... ...ぐにゅり

__ただ、響くのは淫猥な音ばかり

795:魔森に満ち溢れて止まらない幸せ◆rDg hoge:2022/03/21(月) 03:16

___大好き、でス

_____大好きでス、ニャル先輩!!!

( ...表情も、丸見えで ...思わず、蕩けながらの笑みが溢れる ... ...独占欲に、ちょっぴり染められる位 )

....後輩のスタミナが切れるまで、何度も何度も
 囁いて、キスをして、揉んで、弄って ...止めず、止まらず、満ち溢れさせる_____

白と黒の中に ...未熟な青を、混ざらせて

796:魔が森へ吹いた風◆.s hoge:2022/03/24(木) 00:44

____清掃員が …後輩が白黒に望む全ては

気付かなくともずっと昔に叶っている

( …築き続けている甘くもほろ苦い二人の思い出
 ロマンスとは遠い出会い、…それを上書きして
 奥手な白黒に何よりも恋は早く伝わって… )

…ぢゅっ ぐぷ…ん む…んんっ[はぁっ]…かぷっ
 ___はふ…ぅ…みぇ…ん あぁっ… …ぁ… じゅっ…んんっ

(__何度も 何度も何度も何度も… _頬に
  胸に、肩に …腕に 首筋に… 今は、…秘唇に
 __刻み付けられた"所有"と、…"生涯"の証
  …逃れられない …喜ばしい運命のベーゼを
  懸命に堪能し、…__彼女らの舌を絡ませ続ける)

_____白は青に染まる …黒は青を飲み込む…
    …湯けむりが女体を艶に染め上げて
   止まらない劣情に火を注ぎ …

797:魔が森へ吹いた風◆.s hoge:2022/03/24(木) 00:48

( __浴場から、…揃いの寝巻きを着て出てきた
  …そんな二人の体は、…艶に溢れて_火照り
  けれど、…緩い浴衣で隠せない __痕が白黒に。)

「 …上下、襟も少しロングにしましょうか 」

___何気ない一言も …後輩に意識を向けて

「 …湯加減はいかがでしたか? 」

798:魔森に溢れて止まらない幸せ◆rDg hoge:2022/04/03(日) 21:55

_____ ...全てが終われば、後悔はしてなくとも
    ..今更ながらやった事の重大さに羞恥に

[ ...ちら ]

( ...白黒に対して視線を向ければ ...やはり
   __少しばかり目立つ、痕の数々 ...
   ...火を見るよりも明らかに、顔は更に火照り
   ...顔を両手で覆い隠して頷くしか出来ない )

「 ゆ、湯加減はとても気持ちの良い物でス ...した
  ...恐らくきッと、忘れられないのは ...確定でス 」

( ...少し、歩む距離 ...肩を並べる様に調整
   ...自覚を持ち、これからもしっかりと )

___側にいることを、誓う

799:魔が森へ吹いた風◆.s hoge:2022/04/08(金) 01:58

歩く夜中の帰り道、寝巻きでゆっくり歩む道
 …いたたまれぬと言の葉を飲み 並んで目先は
  先輩の部屋 __今や 二人を納める場所へ

( __気の効いた事ひとつも言えず、結局
  部屋に戻るまで …録に会話がなかった )

_______

[ガチャン]

「 ……… 」

( ドアを閉めると、… 城に静けさが広まっていく
 宵の宴は既に終り 明日を眠り、待つものは増える… )

____

「 …ミェン 」

( ひとつ 名を呼び、…向き合う間も待てず
華奢な肩を抱いて寄せ 胸に押し付けるように抱く… )

「 … 」

800:魔森に溢れて止まらない幸せ◆rDg hoge:2022/04/09(土) 01:02

_____宴もたけなわとは言うもので

...風呂にて戯れている間に、殆どは終わりを告げ ...
月の光が静かに森を照らし続ける

「 ......ぁ .....え、えッと.... 」

( 話す事は何も思い浮かばず ... ...のぼせた?熱が冷め切らず ...顔は火照り続けている ... ...愛する先輩の部屋にて静かに ...悩み続ける
...どう発言をすれば良いのか分からずじまい )

___あッ、はい ...なンで ...

!!!!!?

「 に、ににゃ、ニャル、せンぱ ...ァッ!? 」

( ...後頭部に当たる女体 ...背後からでも当たる
 ...抱かれる事に対しての安心感とは別に ...付き合ってるからと言ってそんな軽率に ...と言う ...後輩ならではの悩み )

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新